リズムで木星ネプチューンダンス– Dr Schavi | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

リズムで木星ネプチューンダンス– Dr Schavi
 開示ニュースによる|  2022年3月27日に更新| 意識の流れのエネルギー



 リズムで
木星ネプチューンダンス
 水の要素の流れに備えましょう!


 リズムで木星ネプチューンダンス– Dr. Schavi M. Ali

 木星と海王星の両方が「うお座」の水要素のサインにあり、両方とも異なる時間にこのサインに移動しました。
 ただし、2022年4月12日火曜日に、木星と海王星は23度の「うお座」で正確に結合します。
 



 木星と海王星
 リズムで木星ネプチューンダンス

 木星は2022年5月11日に牡羊座に移動しますが、海王星は2025年の3月末まで「うお座」を離れません。

 4月12日にこれらの惑星が水っぽくリズミカルに調和することで、精神的な高揚が焦点となり、したがって、癒しとより高い知識の獲得のためのソース周波数への個人的および集団的なより大きなつながりの機会が生まれます。

 木星は、拡大、哲学的枠組み、高等教育、正義の問題、長距離旅行(文字通りまたは意識の中で)、そして新しい繁栄する状況を統治します。

 ネプチューンは、精神的な目覚め、神秘主義、そして直感的な理解を支配します。

 しかし、調和のとれた意識の伝達に基づく安定性と「根拠」がなければ、木星は最初にハイヤーセルフ(ソース)に相談することなく前進を生み出すことができ、海王星は幻想と妄想を生み出すことができます。

 したがって、これらの2つの外惑星が正確に整列する日に、私たち自身だけでなく、私たちの惑星の平和、愛、癒し、そして豊かさへの欲求を祈り、瞑想し、想像することが非常に重要になります。

 また、私たちの願いを書き留めて、後で思い出させるために、大切な聖典に入れて検索することもできます。



 ソース周波数
 リズムで木星ネプチューンダンス

 接続詞は午​​前10時42分(東部夏時間)に発生します。

 この惑星のダンスの接続詞によって生み出された高められたエネルギーは、それが「うお座」で最後に起こったのは1856年から166年前の3月17日だったので、かなり長い間続くでしょう!

 その年の歴史を振り返ってください。

 イベントのほんの一部は次のとおりです。船「USSディケーター」からの海兵隊員は、先住民に対して入植者のアングロアメリカンの側を取りました。 アメリカの船「ドライバー」と「オーシャンクイーン」はどちらもリバプールとロンドンからそれぞれ出発しましたが、大西洋で跡形もなく失われました。  「アメリカン党」はペンシルベニア州(米国)のフィラデルフィアで召集され、ミラード・フィルモア前大統領であった最初の大統領候補を指名した。 ジョン・ブラウンが率いる反奴隷制軍は奴隷制支持軍を打ち負かす。  「最後の島」(ルイジアナ[米国])と呼ばれる島は、ハリケーンによって破壊され、嵐によって小さな島に分割されました。 ジェームズ・ブキャナンが米国大統領選でミラード・フィルモアを破る。 次の大学が設立されました:ニュージャージー州ニューアークの「SetonHall」(米国)、ニューヨーク州ナイアガラフォールズの「Niagara」(米国)、「オーバーン大学」は最初に「East Alabama MaleCollege」(米国)としてチャーターされました。  ; ケイト・ウォーンは、ピンカートン探偵社で最初の女性私立探偵になります。 繰り返しになりますが、これらは1856年の主要なイベントのほんの一部にすぎません。もちろん、他にも多くのイベントがありました。良いものもあれば、良くないものもありました。


Jupiter Neptune Dance In Rhythm


人間の物理的な容器は約80パーセントが水です。

 「スピリットは水面を移動する」という古代の教えを考えると、それが私たちの周りを流れ、水分補給と酸素化、そして「地球の海」への調和をもたらすときに、それが私たちの最も重要な要素である方法の理解を集めることができます 」のSOURCE。

 水の重要性について少し見てみましょう。

 それは、物理的な血管から老廃物を洗い流し、体温を調節し、脳機能を助け、組織と関節を保護し、消化を助け、栄養素が適切に吸収されるのを助け、体重減少を助け、酸素化と循環を改善し、エネルギーを高め、気分を改善し、維持します 皮膚はしっとりと明るく、腎不全を防ぎ、細胞が健康な構造を維持するのを助けます。 そして水にはもっとたくさんのものがあります。



 水の重要性
 リズムで木星ネプチューンダンス

 しかし、水が汚染されていると、明らかに私たちに健康をもたらすのではなく、むしろ汚物や細菌を増殖させます。 病気が発生する可能性があります。

 形而上学的には、誰かが不調和に満ちていると、物理的な容器の水が汚染され、「スピリット」が適切に流れることができなくなります。

 意識の低下の焦点は、怒り、貪欲、憎しみ、嫉妬、戦争、自然を支配しようとすること、その他の悪になります。

 光は汚染された容器を通って流れにくいため、DNAと細胞の記録は、誤用された自由意志のほこりや汚物の影響を受けたままです。

 悪いカルマの結果が起こり始めます。

 一方、より高い意識は、物理的な船の水が繁栄し、「プラーナ」(「生命力」)が強化されることを可能にします。

 良いカルマが生まれます。

 常に手を伸ばして(手のひらを上に向けて)、特定の道から祈りを唱えることによって、飲んだり、一緒に調理したり、入浴したり、シャワーを浴びたりする水を祝福してください。

 お風呂の水にエッセンシャルオイルと海の塩またはエプソム塩を入れることがあります。

 バラの花びらや水晶を入れる人もいます。

 これは非常に落ち着いた、癒しの経験になります。

 木星と海王星が正確に連動していると、地球/ガイアの惑星の水域が文字通り上昇し、洪水が発生する可能性があり、場所によっては、圧倒的な津波やハリケーンが発生する可能性があります。

 集中豪雨や雷のような電磁気が発生する可能性があります。

 惑星の周波数と振幅は、構造プレートが地震モードに急上昇するときに、投げたり、回転したり、上下したりする可能性があります。



 12000年の地震–アゾレス諸島
 リズムで木星ネプチューンダンス


 人類がその意識の力をどのように使用することを選択するかは、水(精神的および物質的の両方)がどのように流れるかを証明します。

 私たちの惑星の大部分がより高い意識の人々で構成されていたとしたら、4月12日は「超水への調整の日」になるでしょう。

 企業や学校は閉鎖されます。

 湖、川、池の近くでの儀式は、人類の高揚のためだけでなく、私たちの惑星の文字通りの水を癒すためにも行われます。

 私たちの惑星はほとんど水であることを忘れないでください。

 4月12日は、屋外で水辺で行うことができる式典です(天候が許す限り)。

 あなたがいるその日に気温が低すぎる場合は、式典の一部のために車を短時間降りてから、車内で完了します。

 運が良ければ暖かい晴れの日を過ごすことができれば、式典は屋外で行うことができます。



アクアマリンジェムストーン
 リズムで木星ネプチューンダンス

 1.)まず、アクアマリンの宝石を入手します。 これはベリル族の石の一種で、ラテン語で「アクアマリヌス」と訳され、「海の水」と訳されています。 それは素敵な水色です—いくつかは非常に透明で、いくつかはかなり不透明です。 それは落ち着き、アレルギーと副鼻腔の問題を癒し、明確なコミュニケーションが可能になるように5番目のチャクラ(喉)にエネルギーを与え、創造的な努力を助け、神経系を落ち着かせ、細胞内の適切な酸素化と水分補給を助け、過剰な熱を和らげ、落ち着かせます 痛みと痛み、ハートチャクラを落ち着かせ、アンバーと美しく調和します。 石鹸水で石を少しの間洗い流してから、タオルで乾かします。 それを約1時間日光に当て、それからあなたの道に従って、それが癒しと保護のエネルギーでコード化されるように祈ってください。 専用のポーチに入れてください。 また、ナッツとドライフルーツの袋を持ってください。

 2.)近くの川、湖、または池に行きます。 水の近くに立ち、目を閉じてください。 アクアマリンを手のひらの間に挟みます。 水が非常に澄んでいて、ダイヤモンドのような結晶化で輝くようになることを想像してください。 次の3回を声に出して暗唱します:「私の水とこの惑星の水が神の源のエーテル水に調和するように」。

 3.)地面またはクッションの上に座り、数分間瞑想します。 必要に応じて、この時点で寒すぎる場合は、車内で瞑想を行ってください。

 4.)瞑想セッションの後、水の上または近くにいる可能性のある小動物や鳥にナッツとドライフルーツを与えます。

 5.)4月12日より前に書いた、惑星と自分自身に対するあなたの願望に関する文書を読んでください。

 6.)セレモニーが終わったら、景色を楽しみながらしばらく水にとどまりたいと思うかもしれません。

 7.)1日の残りの時間を比較的孤独に過ごします。 あなたの意識レベルの人とだけコミュニケーションをとるようにしてください。


Jupiter Neptune Dance In Rhythm

 COSMICHOLYBOOKは可能性の青写真です。
 それは、私たちがどのように個人および集合意識を実現するかに基づいた潜在的な経験のメッセージ提供者です。

 したがって、私たちは惑星や星を崇拝するべきではありません。 私たちは、多くの特徴と属性を持っている宇宙の作者であるSOURCEだけを崇拝します。  「IT」は、「SHINING ONES」(「Devas」と「Devis」)としても知られる「LIGHTED BEINGS」と、DIVINE FORCES OF NATURE(「Neteru」)からの助けを私たちに送ります。 必要に応じてフォームを作成します。

 天使のような存在は、水の中と水の上に住んでいます。 結局のところ、水は「自然の力」であり、NETERUの1つであり、「自然」と「育成」という言葉の由来となっています。 私たちの内部の水は、より高い意識で適切に活性化されると、潜在的な天使の周波数を持っています。



 神の力
 リズムで木星ネプチューンダンス

 4月12日の木星と海王星の接続詞のCOSMICHOLYBOOKの「章」を称えましょう。

 この縁起の良い日を前もって準備してください。
 特別な聖日にしてください。 あなたはこれに値する。

 4月は非常にダイナミックな月になるでしょう。
 新月は4月1日です。

 日食は4月30日です。

 フレア、風、CME(コロナ質量放出)、ヘリオスフィア電流シート、高騰する小惑星など、他のさまざまな宇宙エネルギーが毎日構築されています。これらはすべて、惑星と銀河の振動の除去と浄化です。  —真の「ニューゴールデンエイジ」ライトの余地を作ります。

 あなたの物理的な船と私たちの惑星の水をもっと意識するようになります。

 彼らは天使の力を持っています。

 考えてみてください。あなたはソースライトの「光」であるため、ずっと天使と一緒に歩いてきました。

 あなたはあなたの中に置かれたものを認めるべきです。

 SOURCEの海への勝利!