ドミニカ共和国の作戦パート3–グレートクォンタムトランジション– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ドミニカ共和国の作戦パート3–グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月27日に更新| レブ
 ドミニカ共和国の作戦パート3
 グレートクォンタムトランジション


 ドミニカ共和国の作戦パート3–Lev著

 今日、2022年3月27日、すべてがすでに無事に完了したとき、これまで話し合わなかったドミニカ共和国のライトウォリアーの主な作戦を明らかにすることができます。 プラネタリーマトリックスに接続されています。

 グループのリーダーは、数ヶ月前にこれの準備を始めました。 彼の女性の双極子にとって、これは彼女の人生の仕事でした。
 
 Absolute’s Willに従って、古い3Dマトリックスの段階的な非アクティブ化と、5次元マトリックスへの移行、新しいUniversal Absolute方程式への移行が、長い間秘密裏に準備されました。

 そのため、共同クリエーターはライトウォリアーに地球の3Dマトリックスの非アクティブ化に個人的に参加することを義務付けました。

 双極子形式での操作は、ドミニカ共和国の1つの地点からのみ実行されました。これは、ガイアの旧大陸の領土であるエルホヨデペレンピートにあります。 今日、それはシエラデバホルコ国立公園の領土です。



 シエラデバホルコ
 ドミニカ共和国の作戦パート3



 地図上のシエラデバホルコ
 ドミニカ共和国の作戦パート3

 パート2(開示ニュース、ドミニカ共和国のOps、2022年3月15日を参照)で説明されているように、はるか昔、この場所に、2人のプレローマの最高階層が宇宙の寺院を建設しました。 神社には、彼らの心の側面のコピーを含むポータルがありました。

 物理的な面では、寺院は巨大な山の頂上にそびえ立ち、交差する同心のリングからなる巨大な巨石構造の形をしていました。

 複合体は、愛と光の高周波振動をプレローマから地球に中継する曼荼羅として使用されました。

 この場所は、ローカルユニバース全体のポータルのネットワークの重要な経穴でもありました。 微妙な平面では、El HoyodePelempitoは私たちの惑星に5D地球を直接投影する場所でもありました。



 El Hoyo De Pelempito
 ドミニカ共和国の作戦パート3

 約5万年前、宇宙と地上の激しい戦争の間に、超強力な武器を持ったブラックアルコンの船が寺院に壊滅的な打撃を与えました。

 複合体は完全に破壊され、文字通り地球の表面から一掃されました。

 その場所には石のブロックしかありませんでした。

 神聖な山は2つの部分(現在はピコドゥアルテとロマラペローナ)と、深さ1500メートルの峡谷(エルホヨデペレンピート)に分かれていました。



 ピコドゥアルテ
 ドミニカ共和国の作戦パート3

 ブラックアルコンは、ポータルと、そこに保管されている両方のプレローマの階層のハートの側面をつかみました。 ダークスは、地球をはるかに超えて広がる寄生システムにそれらを使用しました。

 微妙な平面では、ポータルは噴火しなかった強力な火山のように機能しましたが、プレローマの最高階層の側面を含め、可能な限り生命エネルギーを吸い込み、大きな痛みを引き起こしました。

 プレローマでは、共同クリエーターは、グループの両方のリーダーを正確に指定されたポイントに任意のコストで提供するように指示されました。 そして、この条件が満たされました。

 準備はどうでしたか?

 ライトウォリアーズのハイヤーセルフから、何かをアクティブまたは非アクティブにするために同時に挿入および回転される2つのキーのように、2つのフラッシュドライブが作成されました。

 これは、EarthMatrixのチーフプログラマーを通じてAbsoluteの管理下で行われました。



ロマ・ラ・ペローナ
 ドミニカ共和国の作戦パート3

 古い3Dマトリックスを非アクティブ化するプログラムが、ライトウォリアーのハイヤーセルフで徐々に開始されていました。 ドミニカ共和国への出発時までに、両方のフラッシュドライブを使用する準備が整いました。

 決められた日時に、エル・ホヨ・デ・ペレンピートで操業が開始されました。 共同作成者は、ライトウォリアーにローカルユニバースのシステムプランへのアクセスを許可しました。 彼らはフラッシュドライブとそのハイヤーセルフを指定されたブロックに挿入し、古い惑星マトリックスの非アクティブ化が開始されました。

 操作は、3Dマトリックスのすべてのレベルで同時に同期されました。 それで、地球上の旧世界秩序全体が非活性化されました。

 その終了後、地球上で新しい混沌が噴火し、制御されておらず、無謀でした。

 2022年3月20日、分点の時点で、アブソリュートの決定により、操作の2番目の部分である新しい惑星5Dマトリックスのアクティブ化が開始されました。



 地図上のピコ・ドゥアルテと
ロマ・ラ・ペローナ
 ドミニカ共和国の作戦パート3

 この作戦は、両方のグループリーダーを通じても実施されました。 それをするために、彼らはドミニカ共和国にさらに2週間滞在するように頼まれました。

 この間ずっと、5次元マトリックスのキー、コード、およびプログラムは、アーカイブされた形式でLightwarriorsHigherSelvesにアップロードされていました。 そこで、オスとメスのファンデーションを備えた2つの新しいダイポールフラッシュドライブが作成されました。

 3月20日の15.35UTCの分点の間に、共同作成者は再びライトウォリアーのためにシステムプランと地球の因果関係マトリックスへの入り口を開きました。 彼らは新しいコードとプログラムを5DMatrixにロードし、それをアクティブにしました。

 その瞬間から、地球上に新しい世界秩序の構築、新しい出来事のシナリオ、新しい生命の取り決めが始まりました。

 これは、微妙な平面では、古い3Dワールドがもはや存在しないことを意味します。 完全に消えました。 新しい5次元マトリックスが機能し始めました。




 私たちの新しい世界
 ドミニカ共和国の作戦パート3


 もちろん、近い将来、地球上で何かが劇的に変化することはありそうにありません。 しかし、根本的なターニングポイントはすでに来ています。これは揺るぎない事実です。

 物理的な平面で何が起こっているかをまったく異なる方法で見るのに役立ちます。 小さなパッチで悲劇的な茶番劇を演じ続けている権力の道化師の苦しみに。 これが彼らのグローバルな3Dテントサーカスの残りすべてです。

 それは絶対の意志でした。 ライト階層全体がこれらの決定を実行しただけです。 そして、それがドミニカ共和国から、ガイアの旧大陸の領土から来て、その神の予定と使命を回復するのを助けたことは特に重要です。

 ドミニカ共和国の塗りつぶしの操作の詳細は次のとおりです。