Ops In Polynesia Part 3 – The Great Quantum | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Ops In Polynesia Part 3 – The Great Quantum Transition – Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月25日に更新| レブ



 Ops In Polynesia Part 3
 グレートクォンタムトランジション

 Ops In Polynesia Part 3 –Lev著

 ボラボラ島では、共同クリエーターと銀河委員会の指示に従い、ライトウォリアーは、ブラックアルコンによって導入された崩壊ウイルスと死ウイルスから地球の参照定数のマトリックスを分解して浄化する操作を実行しました。



 ボラボラ
 Ops In Polynesia Part 3


 これらのウイルスは、地球と大宇宙との自然エネルギー交換を妨害し、地球の重心を破壊しました。 いくつかのショックブラック小惑星は、惑星核の不均衡を完了しました。 ガイアは運命にあった…

 マトリックスは、女神ガイアの側面で構成されていました。 ライトウォリアーもそれを分割しなければなりませんでした。 ガイアのモナドの再起動がすでに行われていたため、保存できなくなりました。

 しかし、チームの副部長はそれをすべて同じように復元し、それ以外の方法はできないと言ってガイアに戻すことにしました。

 そのために、共同クリエーターはオテマヌ山の聖域から参照定数のマトリックスを削除し、必要なリハビリテーションを行ったライトウォリアーのモナドに導入しました。

 その後、彼は元のバージョンを復元し、それを参照進化定数の寺院に戻しました。 現在、共同クリエーターは、地球の変換と5Dへの移行にこれを使用しています。

 次のライトウォリアーの作戦の場所はモーレア島でした。 彼らは何年もの間それに取り組む準備をしてきました。

 最初の1分から、モーレアは想像力に逆らい、彼らを魅了しました。  8つの高いピラミッド型の山頂と多くの小さなピラミッドが美しいものでした。



 オテマヌ山
 Ops In Polynesia Part 3



 モーレア島
 Ops In Polynesia Part 3


 島では、すべての山がその形をしています。 それらはポリネシア全体をポジティブなエネルギーで満たします。 共同クリエーターが地球の子宮にモーレアを選んだのは偶然ではありません。 これは純粋に女性的な領域であり、「男性」の半球にある女性の炉床です(パート2を参照)。

 黒アルコンはここにも不吉な痕跡を残しています。 彼らは地球の重力中心だけでなく、理想的な基礎の調和係数もノックダウンしました。 彼らの不正確な周波数の破壊的なエネルギー情報の影響の下で、ボラボラの近くに住んでいた人々がいました。 その結果、彼らのDNAは変異し、世代から世代へと伝達されました。

 現在、ポリネシアでは、財団の調和が乱れている人々、つまり男性的な女性と女性的な男性に出会うことができます。 そこで生まれた子供たちでさえ、この問題に対して脆弱です…

 モーレアは地球の子宮の投影です。 しかし、ガイア自身は何も耐えられず、子宮の中に誰もいませんでした。 それは、島を銀河系の産科病院に変えた多くの宇宙開発競争、ライト、グレー、ダークによって強制的に使用されました。



ガイア
 Ops In Polynesia Part 3


 地球の子宮は、あらゆる胚、あらゆる出生マトリックスが成熟できる理想的な環境です。 ライトウォリアーは、モーレア島で100を超える化身の行列を発見し、さまざまな地球外文明によってそこに埋め込まれました。 主な胎児は山頂の下にあり、宇宙エネルギーで満たされていました。

 これらすべてが地球に非常に破壊的な影響を及ぼしました。地球には、そのような実験の許可が、闇や光のどちらからも誰にも求められていませんでした。 二元性の時代には、ガイアには選択の自由がありませんでした。
 
 彼女の子宮内の多くの地球外雑種胚の強制給餌のために、地球は彼女がいつも不足していた多くの生命エネルギーを失っていました。

 ブラックアルコンはガイアだけでなく集中的に虐待しました。 彼らは、島に住む人々の吸血鬼から、血まみれの儀式と人身御供が行われたマラエシステムから生命力を奪いました。 エネルギーの一部は、現在ポリネシアントライアングルの海底に神殿がある、パシフィドの文明の神聖な建造物から引き出されました。



 海底
 Ops In Polynesia Part 3


 モーレア島で、ヤルダバオートは彼のDNAを女神ガイアのDNAと交差させました。  DNIは、マトリックスが現代南アフリカのテーブルマウンテンにあるYaltabogaiaを作成する同様のプロジェクトについて説明しました(血染めの鉄の視線操作、パート1および2を参照)。

 このヤルタボガイアとは異なり、ムーアの雑種は遺伝子工学によって生産されました。 微妙な面で、ヤルダバオートは受精卵を地球の子宮に導入しました。 すべてはガイアの意志に反して行われました。 彼女の波の遺伝物質は単に奪われた。

 胚の強制的な導入は、物理的な平面に強力な大変動を引き起こしました。その結果、モーレア島の将来の島に、クックとオプノフという2つの断層が形成され、島の奥深くに到達しました。



 ガルフスクックとオプノフ
 Ops In Polynesia Part 3


 そのため、モーレア島のガイアの子宮は、ヤルタボギア2のハイブリッドマトリックスと他の何百もの化身マトリックスの保管場所になりました。

 上記のように、地球の子宮は、私たちの惑星にアクセスしたいと思っていたすべての人、つまりライト、ブラック、グレイによって積極的に利用されました。

 それは何千年もの間使用され、この間、多くの胎児がその中に運ばれ、その後、異なるETによって引き抜かれました。

 地球生まれの実体は現在、銀河全体に散らばっています。 多くの人が宇宙開発競争や文明のグループを生み出しました。

 Higher LightHierarchyとKarmaLordsの決定により、地上チームは、地球の子宮からすべての化身のマトリックスとハイブリッド胚を完全に浄化するように指示されました。

 それらをそこに置いた人々のほとんどがそれに激しく反対したので、それは問題であることがわかりました。



 アクアク
 Ops In Polynesia Part 3


 彼らは秘密の避難を行おうとしましたが、カルマ委員会と光の階層はすぐにそれを止めました。 厳しい対立が始まりました。

 Yaltabogaia-2マトリックスを保護するために、Black Archonsは、イースター島と同様のエンティティであるAku Akuを作成しました(イースター島Ops。パート2を参照)。 それも完全にロボットであり、胚を保護するようにプログラムされていました。

 ライトウォリアーからの危険を感知し、微妙な計画から全力で彼らを攻撃しました。

 各チームメンバーは鋭い心臓発作を起こし、血圧が急上昇しました。 彼らのモナドは振動するアフターバーナーに入り、超渦状態に加速し、地球の子宮のフィールドで胚とその保護モンスターをブロックしました。 すぐに、Higher Light Hierarchsが再び介入し、状況全体を完全に制御しました。

 これらのイベントの後、Lightwarriorsはレンタカーでモーレア島の最も高い山であるTohiea(Tohivea)の麓に行きました。  Yaltabogea-2の因果波胚が保持されたのはその中にありました。



トヒエア(トイア)
 Ops In Polynesia Part 3


 トレイルに沿って、ジャングルを通って、グループは、トイアにできるだけ近い次の作戦のための場所を探しに行きました。 彼らは、モーレア島にたくさんいるヘビを恐れて、時々彼らの歩みを見て、密集したブッシュワックを通り抜けなければなりませんでした。

 すぐに、トレイルは洗練された外観を獲得しました。 道の脇に石が並べられていました。 それはそれがいくつかの儀式の神聖な場所につながったことを確認しました。

 ライトウォリアーは間違っていませんでした。 間もなく、彼らは原住民にとって神聖な滝に到着し、その隣に大きな儀式用の石が見えました。 手術に最適な場所でした。

 その上に登ったグループは、その強いエネルギーを十分に感じました。 そこから、Lightwarriorsは地球の子宮を最初に燃えるような殺菌を行い、その中にあるすべてのものからその空洞を掃除しました。



 燃えるような滅菌
 Ops In Polynesia Part 3
 
 共同クリエーターの1人は、この操作を中絶とさえ比較しました。 もちろん、それは完全に真実ではありませんでしたが、特定のアナロジーは真実でした。 手術中および手術後、グループのメンバーは非常に病気になりました。 全員が雑種胚の負の放射線を感じた。

 最初のクリーンアップが実行された後、共同クリエーターはライトウォリアーに、ハイブリッドの化身であるマトリックスの飼育係が地球の子宮を離れることができる状況アセンションチャネルを構築するように依頼しましたが、厳密にはカルマロードの管理下にあります。

 翌日、ライトウォリアーは地球の子宮の激しい殺菌を繰り返しました。 今回、彼らはその構造をよく見ました。 それは、それらの異なる出生マトリックスのレベルとゾーンに分割されました。  DNAとヤルダバオートのモナドの側面のみを含むハイブリッドだけが保管されていたエリートの「地下室」さえありました。

 掃引中、グループは最初に地球のコアを火の光線で処理し、次に北半球の「男性」の部分である「女性」の部分を処理しました(パート2を参照)。 さらに、Lightwarriorsは、異なる大陸にある2つの反対側の陰陽の基礎を結ぶ神聖な軸をクリアしました。



 陰陽軸
 Ops In Polynesia Part 3


 夕方までに、地球の子宮の浄化と殺菌は終了しました。 ガイアのモナドでの加速された再起動はすぐに始まり、その後、地球の顕現体は女神モナドで折りたたまれました。

 この間ずっと、次に何をすべきかについて大きな議論がありました。 地球の子宮は休むべきですか? または、リハビリ後、カルマロードによって許可されたハイブリッドを妊娠のためにそこに入れる必要がありますか?

 当初、多くの人が2番目の選択肢に傾倒していました。

 しかし、チームの女性の部分は激しく反対し、ガイアは休憩をとらなければならないと主張した。

 集合的に、opの参加者はすべての人を満足させる計画を作成しました。 彼らは、モーレア島にメインの子宮の隣に追加の代理地球の子宮を作成することを決定しましたが、さまざまな機能を備えています。

 代理母Wombへのアクセスは、カルマロードの試験に合格した人工生命体の妊娠のために開かれました。 同時に、胚の作成者はこの子宮(自然のものの正確なコピー)を精力的にサポートする義務がありました。



カルマロード
 Ops In Polynesia Part 3


 それは、基本的な地球の子宮とガイアが休むことができる賢明な決断でした。 共同クリエーターはゴーサインを出し、同じ日の夕方、グループの女性は自分たちとガイアの側面を使用して代理バージョンを開発し始めました。

 翌日、それは選ばれ、メインの子宮の近くのモーレアに固定されました。

 代理コピーはガイアの一部であり、彼女のモナドの一時的な顕現体の進化的地位を持っています。

 その後、ガイアはモナドのマイクロアップロードを実行しました。 より正確には、モナドの顕現体の折り畳みと展開を伴わないそのコアの。

 その後、ライトウォリアーはモーレア島を少しドライブし、翌日の出発の準備のために別荘に戻りました。 夕方、いつものように、彼らは早く寝ました。

 午後11時ごろ、共同クリエーターは予期せずチームの長を起こし、グループは深夜までに最後の作戦の現場に緊急に到着する必要があると述べました。 ライトウォリアーは彼の代理を目覚めさせました。 彼らは車に乗り込み、他の人の邪魔をすることなく、指定された場所に車で行きました。

 彼らが曲がりくねった山に沿ってopの地点に近づくと、メートルごとに負のエネルギーが増加しているように感じ始めました。 それは非常に破壊的で、両方とも冷たい寒さでシャワーを浴びていました。

 突然、丘の上で、ライトウォリアーは2匹の…白いオオカミを見ました。 それから彼らは消えました。



 ホワイトボルブ
 Ops In Polynesia Part 3


 集団的な幻覚を見る確率は、同じような夢を見るのと同じです。 熱帯のオオカミ、そして白いオオカミでさえ、ナンセンスです。 しかし、彼らはそうでした!

 それが何であったか–ホログラムか何か他のもの、理解する時間がありませんでした、そして、Lightwarriorsは彼らの道を続けました。

 彼らは23時33分にその場所に到着した。 そこのエネルギーはひどいものでした。 微妙な面では、手足がしびれるような有毒物質を浴びせられ、皮膚は鳥肌で覆われ、恐怖と攻撃性の振動が感じられました。

 その場所を透視的に見たとき、ライトウォリアーはさまざまなETと宇宙船の広大な合流点を見ました。 ライト、ダーク、グレーなど、これほど多くの地球外生命体を見たことがありませんでした。

 Ops In Polynesia Part 3 - ...And Spacecrafts


 …そして宇宙船
 Ops In Polynesia Part 3


 それらの間には激しい交代がありました。 多くの人が失われたハイブリッドを主張するためにそこに来ました。 状況は限界までエスカレートしました。 武力衝突はいつでも始まる可能性があります。

 さらに、ライトウォリアーは、地球の子宮に取り組んでいたため、攻撃性は主に彼らに向けられていると感じていました。

 そして今、共同クリエーターの主張で、この極端な環境で、Lightwarriorsは2つの新しい操作を実行しなければなりませんでした。

 1つ目は、モーレア島を中心とした生命神殿の12の惑星の花(細胞)のプレロミック構造の復活を目的としたものです。 それを行うために、ライトウォリアーは寺院の中心に絶対生命のマトリックスを設置しました。

 Disclosure Newsは、これらの神殿とそれらをカルマから浄化するために行われた作業を一度もナレーションしていません。 今、地球上に完全に復元された生命の細胞の神殿があり、それは地球の信じられないほどの展望を開き、それを実際に最高の惑星にします!

 これらの半戦闘状態での次の操作は、地球の人工チャクラのバランスを取ることでした。 作業中に、惑星のチャクラのシステムを形成する12個の外因性パワークリスタルすべてが単一のエネルギー全体に結合されました。


Ops In Polynesia Part 3 - Earth's Chakras

 地球のチャクラ
 Ops In Polynesia Part 3


 その間、ライトウォリアーに向けられた攻撃的な雰囲気が強まりました。 両方ともそれ以上の仕事をやめることに決め、援軍のために別荘に戻ったので、メインの作戦の間、彼らは後ろから覆われました。

 彼らは他の人たちを目覚めさせ、すぐに荷造りし、手術の場所に戻った。 その場所に到着したとき(すでに真夜中を過ぎていた)、30分前に見たものが何も見つからなかったときの彼らの驚きを想像してみてください。

 完全に落ち着いていて、通常の振動する背景がありました。 地球外生命体のうち、ライトだけが残っていました。 どうやら、何かが起こった、そしてグレイとダークはこの場所を去った。

 チームメンバーはリーダーをタイトな保護リングに連れて行き、彼はカルマロードによって認可された最初の化身のマトリックスを代理の地球の子宮に入れました。

 これらは、Siriusians、Pleiadians、およびArcturiansの出生マトリックスのオリジナルでした。 これらの文明の行列は、最高階層によってモーレア島に個人的に届けられました。シリウスから–シナリオン、プレアデス星団–アシュタル(彼らの衝撃宇宙艦隊のおかげで、その夜のET衝突は防がれました)とアークトゥルス–メタトロンによって。



アシュタール
 Ops In Polynesia Part 3


 

メタトロン

 Ops In Polynesia Part 3


 マトリックスは、より高いレベルの振動を獲得できるように、代理のWombに配置されました。 

その前に、彼らはカルマを完全にまたは部分的に
浄化されていました、そして他の国のライトウォリアーはそれを遠隔で助けました。

 対抗策として、進化論的なマトリックスのアップグレードと引き換えに、これらの宇宙の種族は、それを望むカルマから銀河のすべての文明を浄化することを後援しています。 一種のカルマの義務。 ちなみに、Pleiadiansだけが完全に純粋な進化のマトリックスを持っていました。

 これで、ポリネシアでのライトウォリアーの活動は終わりました。