特別GCRレポートによる復元共和国 2022年3月24日現在 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…




後半

木曜日の本当のニュース。2022年3月24日:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

ロシアは最初にマトリックスを脱退し、今では財政的にほぼ完全に米国から解放されました。

  • サダム・フセインがイラクで石油の米ドルをもう受け入れないと発表したとき、2か月後にイラクで戦争が勃発し、サダム・フセインは殺害されました。
  • 米ドルを維持するために多くの戦争が始まりました。ムアンマル・カダフィがアフリカのために評価された通貨を作成したとき、西側の軍事力はリビアに行き、カダフィを暗殺しました。
  • 今、ロシアはついにガソリンドル(フィアットマネー)を破りました。米国は現在実存的危機にあり、ヨーロッパはそれに続くでしょう。
  • ドルは破産しており、腐敗した政府による暗号通貨の規制の叫びは、ビットコインとイーサリアムがどのように保護されているかを明らかにするSECのような組織化された金融システム組織内の腐敗と反乱を示しています。
  • ロシアには、完全に金で裏打ちされたルーブルがあります。インド、中国、ロシアは、SWIFTとは別に、長い間異なる通貨制度を持っていました。
  • リップルは、多くのXRPおよびXLMの長年信頼されている信者によって約束され、期待されていた新しいQFSであることを徐々に明らかにしています。
  • スイッチを入れる時間は非常に近いようです。
  • 長い間、私たちはイベントを含むシナリオを推測し、予測してきました。
  • ロシアは、腐敗した金融システム、メディア、インターネットを残して、マトリックスから抜け出す方法を先導しているように見えることを知っています。NWO、EU、US、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、MOSSADを公開します。エリートの邪悪なピラミッドの上で互いに接続された暗闇でいっぱいのすべての1つの大きなヘビの穴。完全に降ろされようとしています。
  • ロシアは、私たちが何世紀にもわたって閉じ込められてきたカバルのマトリックスの外に自由世界を実装する途上にあります。
  • エキサイティングな時代。スイッチを切り替えます。目を開ける。ニュースの反対側を報告し続けるために。WWG1WGA

彼らのCBDCによるグレートリセットは、世界を支配するための本当に暗い邪悪な計画でした。次に、中国の信用システムを挿入して、あなたが行うことや購入することすべてをスパイするようにします。あなたの銀行口座に接続している保険会社を想像してみてください。彼らはあなたが何を購入し、食べ、飲み、保険プランをカスタマイズし、あなたの習慣を変えることができるかを正確に知っています。ビッグブラザーはすべてを知りたがっています。なぜ私たちは彼らのシステムとCBDCを引き継ぎ、すべてを分散化する必要があるのか​​。これはまさに起こっていることです。善人は人類を支配するための彼らの邪悪な計画を引き継ぎ、混乱させました。ここで良いグローバルリセットGESARANESARAについてのすべてを見てください:https ://greatawakening.world/reset1

2022年3月22日:フライングシリンジ:GMO蚊の群れを解放するビルゲイツの悪魔的な計画:

  • 「目を閉じて、素晴らしいディストピア映画のあらすじを想像してみてください奇行的なマッドサイエンティストは、惑星の人口を減らすことを決意しています。慈善団体を装って、彼は貧しい国々を訪れ、有毒な注射で女性を殺菌します。疑うことを知らない町民は、彼の邪悪な医学実験で実験用ネズミとして使われています。埋め込まれたマイクロチップは、被験者の生体エネルギーを収集します。重要な大気ガスを除去するための大規模なテラフォーミングプロジェクトを実施しています。拮抗薬は、太陽光が地球に到達するのを防ぐように設計された12トンの炭酸カルシウム爆弾を作成します。
  • そのような事業は信じられないように見えますが、これらすべての出来事は真実です。ビル・ゲイツが悪魔のような悪役のタイトルロールを演じるという奇妙なストーリーが目の前に広がります。それはひどいことですが、彼は常に社会に混乱をまくための新しい方法を「思いついた」のです。
  • フライングシリンジ。2008年、ビル&メリンダゲイツ財団は、興味深い提案をして、尊敬されている日本の大学にアプローチしました。彼らは、革新的な種類の遺伝子組み換え蚊を生産したかったのです。人工的な変更のおかげで、小さな害虫は一口でワクチンを注射することができます。松岡博之教授は、この前例のないプロジェクトで10万ドルを受け取りました。
  • マイクロソフトの創設者は、フライングシリンジを作成できるすべてのスペシャリストに1,000,000ドルを提供しました。ゲイツ氏は、医薬品を使って昆虫を大量生産し、世界中に配布することを計画していました。1年後、心地よい色の柔らかいセーターを着たコンピューター科学者がエリート会議でプレゼンテーションを行いました。マラリアについての彼の演説の間に、自称ヒューマニストは聴衆に閉じ込められた蚊の群れを解放しました。貪欲な吸血鬼が自由に歩き回っている間、彼は嬉しそうに叫びました:「貧しい人だけがこれを自分で体験できる理由はありません!」
  • 緩んでいる突然変異蚊:昨年、パイロットプログラムが南フロリダ全体にトランスジェニック節足動物を配布し始めました。無数のリスクと長期的なデータの欠如にもかかわらず、環境保護庁の職員は、査読された研究や予備試験を必要としませんでした。官僚は、公の議論を迂回し、起こりうる反対を防ぐために、意図的に文書を隠しました。英国のバイオテクノロジー企業であるOxitecは、これらの合成蚊を生産しました。
  • ゲイツ財団から資金提供を受けている会社の代表者は、実験室で育てられたカブトムシを「友好的」と呼び、完全に無害であると主張しています。しかし、独立した研究者は安全性の主張を疑っています。多くの人が、この意図的な操作の潜在的な環境的および物理的影響について真剣に懸念しています。遺伝子組み換え生物の導入は、在来種に壊滅的な被害をもたらす可能性があります。
  • 2010年に、ビル・ゲイツは公然と次のように述べています。数字は成長しています。今、私たちが新しいワクチン、ヘルスケア、リプロダクティブヘルスサービスで本当に良い仕事をしていれば、これ(人口)を10%または15%減らすことができます。」
  • 10年後、彼は積極的にアメリカ全土にワクチン接種を運ぶ寄生虫の艦隊を送ろうとしています。
  • 1947年のニュルンベルク綱領によれば、治療または手順への自発的な同意は重要であり、現在の慣行は国際法に違反しています。倫理的なジレンマに加えて、偽の生命体は自然の秩序に想像を絶する結果をもたらします。蚊は、魚、鳥、カエル、コウモリ、重要な花粉交配者の主な食料源として基本的な役割を果たしています。
  • 人々が神を演じるとき、肯定的な結果はめったにありません。手遅れになる前に、社会がこれを実現することを期待しましょう。」