特別 GCRレポートによる復元共和国 2022年3月23日現在
水曜日の時点でGCRレポートを介して特別に復元された共和国。2022年3月23日
ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者によって編集されました:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた人生の中で。」
4月MOABQすべての爆弾の
母
ブーム。
ブーム。
ブーム。
ブーム。
覚えておくべき一週間。
ダークトゥライト。
ブラックアウトが必要です。
カウントダウンが始まりました。
…JFKジュニア
日付ではなくイベントを探す
グローバルサイバー攻撃は避けられない
ニューヨークタイムズによって認証された「地獄からのハードドライブ」は、ジョーのオフィスを何百万もの賄賂で販売していたバイデン犯罪家族の30年を明らかにしています。ハンターは、バイデン犯罪家族のボスであるジョー・バイデンの50%を言います。歴史はこれをこれまでのアメリカで最悪のスキャンダルとして記録するでしょう。 …ルディ・ジュリアーニ
「チャリティーの贈り物」
2021年5月9日–#4782音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)
グローバル通貨のリセットに関するジュディノート:
- ブルースとマークズによると、CMKX、ファームクレーム、繁栄パッケージ、リノからのグループ、債券保有者はすべて、今週、流動性で支払われる過程にありました。
- NESARA/GESARAに資金を提供するRodriquezおよびSt.GermaineTrustsは、火曜日に一晩で支払われると考えられていました。水曜日の夜。ブルースによると3月23日。
- Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の通知は、日付ではなくイベントに応じていつでも通知される可能性があります。
- 連邦準備制度の米ドルは3月末までに完成し、2022年9月までに段階的に廃止されますが、いくつかの情報源によると、新しい金/資産担保の米ドルは4月の前半頃に一般に公開されます。
- Texas Snake:24日は、リアルタイムバンキングを利用する必要があります。
- MarkZ:償還センターでは全員が同じ料金で提供されます。私たちの特別料金は条約でカバーされているので、交渉はありません。
グローバル通貨リセットの最近の歴史:
- 日曜日に。チャーリー・ウォードによれば、 3月20日、フィアット米ドルは公式に死亡した。
- 月曜日 3月21日、チャーリー・ウォードによると、クォンタム金融システムが正式に開始されました。
- 月曜日 3月21 日 償還センターの担当者がフルタイムで働き始め、最終的な社内会議の火曜日を開催しました。3月22日朝–プーチンによれば、すべての国の新しい金/資産担保通貨レートが有効であったというレッドレターの日付。
- チャーリー・ウォードによれば、USInc.は中国共産党とサウジアラビアによって破産した。
水曜日の本当のニュースの見出し。2022年3月23日:
- エリザベス女王の死は2年近く静かにされてきました。
- トランプは、 50州すべてで、80%を超えるマージン投票で、2020年の選挙に勝利しました。これは、米軍が透かし入りの投票用紙を数えたことで証明されています。
- 2020年の不正選挙は横行し、外国の実体、中国共産党がCIA、バイデン、オバマ、ペロシ、その他の民主主義者、一部の共和党指導者と協力して主導しました。
- バイデン、オバマ、ヒラリーを含む多くの行方不明の世界的および政治的エリートは、人道に対する罪のために軍事法廷の後にすでに逮捕され、裁判にかけられ、絞首刑にされています。
- 俳優たちは、ジョージア州のハリウッドキャッスルロックホワイトハウスの映画セットと別の偽のホワイトハウスで、彼の偽の就任式でバイデンを演じてきました。
- ハンターバイデンのラップトップは、バイデンが30年間、彼のオフィスを何百万もの賄賂で売っていたことを明らかにしました。
- ワシントンDCは、2021年1月20日以来、幽霊の町であり、連邦政府の事務所は閉鎖されています。
- 22プロビデンスの中国共産党エリートの家は空でした。
- 1900年代初頭から米国の納税者のドルを管理および使用してきたバチカン、クラウン、およびUS Incは、フィアットの米ドルを作成し、現在は破綻しています。
- これらのニュースはすべて、ディープステートが所有するメインストリームメディアによって報道されており、したがって、彼らは人道に対する罪を犯したようです。
- Qの大覚醒の世界でのチェックメイトタイムです。
サイバー攻撃は避けられない
- プランBが実行されています。主要なインターネットインフラストラクチャを破壊することを目的としたグローバルなサイバー攻撃は避けられません。現在崩壊している経済とインフレの上昇に最適なスケープゴートです。
- 「一般的な戦闘計画の観点から、テクノクラートの人道に対する罪を考慮することが重要です。1回の攻撃で軍事作戦が実行されることはないため、テクノクラートと人類との戦争は、敵の拠点を破壊することを目的とした一連の戦略的に計画された波と見なす必要があります。Covid-19は攻撃の最初の波でした。次はサイバー攻撃に関するものです。
- サイバー攻撃が主要なインフラストラクチャを無効にし、世界中でパニックと恐怖を引き起こすと、エリートはサイバー識別システムなどのサポートを求め、さらに悪いことに、9月11日以降の愛国者法と同様の国際的な反応につながります。この新しいシステムが実装され、人々は自分たちが逃げ道のないデジタルGULAGに引き込まれたことに気付くとすぐに、遠吠えします。」https://feedthewolves.substack.com/p/plan-b-in-motion-global-cyberattack
日付ではなく、ストームイベントに、ホワイトハット:「何が起こっているのかわからなければ、決してわかりません。ご存知の場合は、ストームに入るときは、シートベルトをバターカップに締めたままにしてください。」:
- 彼らが女王の死を2年近く隠していた方法は驚くべきものです。アノンはずっと前に真実を知っていました。
- 王室には多くの人が行方不明です(報告されていません)。多くのCCPエリートが行方不明です(報告されていません)。エリート、有名人、軍人、CIA、FBI捜査官(報告されていない)など、多くの人が米国で行方不明になっています。
- DCはゴーストタウンです(お金がなく、壊れた地区です) 10平方マイルの中央DCの建物が閉鎖されました。空。
- 英国陛下の主要な城の地所は閉鎖されました。バッキンガム宮殿は歴史上初めて閉鎖され、博物館とセルフガイドツアーとして再開されました。かつては禁じられていた宮殿を通り抜ける人々が歩き回ることができます。
- 中国共産党のエリート要塞と王朝の家と地所は、中国によって支配されている22の州を空/捨てました。
- バチカン市国は資金を使い果たしました(1929年以来、世界の5つの大陸でカトリックシステムを管理し、管理された寄付、銀行システム、恐喝、恐喝、マネーロンダリングを通じて数千億ドルを集めた世界最小の国です。これはイタリアのマフィアが管理するものです。ラスベガスのシステムにまで及ぶ帝国、そして今彼らは壊れていますか?
Q簡単な説明:ワシントンDCの責任者は誰ですか?私たちの大統領は誰ですか?
- ホワイトハウスが空なのはなぜですか?
- ホワイトハウスがフェンスで囲まれたのはなぜですか?
- ホワイトハウスの境界線が米軍によって守られているのはなぜですか?
- ホワイトハウスは、米国企業の本社であるコロンビア特別区にあります。
- ホワイトハウスは、アメリカ国内の主権の土地を占領している外国の敵です。
- USA Incは数年前から機能していませんが、今ではそれを見ることができます。
- 2016年にトランプは会社の社長に選出されました。
- トランプが2020年の選挙に敗れたのはなぜですか?
- 映画では私たちの現実は盗まれましたが、真実は彼が会社の社長を辞任したということです。
- 今日の大統領と思われるのは、俳優のバイデンです。
- 軍隊は、私たちが終盤に到達するまで、今もなお担当しています。
- 主権と自由
国際的な児童の性的人身売買:
- [以下の完全なレポートを参照してください]
世界の食料、燃料、商品の不足:
- 肥料の価格が高騰し、農家は生産コストに苦しんでいます:https ://www.abc.net.au/news/rural/rural-news/2022-03-23/record-fertiliser-prices/100929526
- 世界経済フォーラム:パンデミック、燃料価格の高騰、ウクライナでの紛争の結果として、世界中でより多くの人々が飢えています。ロシアとウクライナはまた、肥料とその生産のための原材料の主要な生産者と供給者です。
- 穀物や食品の輸送に関する既存の物流上の問題は悪化する可能性があります。
- 仕事の中断は今年の収穫にさらなる圧力をかけ、食料価格の上昇につながります。
- パンデミックが発生する前でさえ、 6億9千万人、つまり世界人口の9%が食糧不安の問題に直面していました。
世界的な金融危機:
- 中国の開発者カイサ氏は、封鎖により収益の結果が遅れたと述べ、株価は下落した| Nasdaq:https ://www.google.com.au/amp/s/www.nasdaq.com/articles/china-developer-kaisa-says-earnings-results-delayed-due-to-lockdown-shares-slide% 3famp
- タイは、商品やサービスの支払い手段としてビットコインと暗号通貨の使用を禁止する新しい規則を発行しました。
- モスクワ証券取引所で米ドルが100ルーブルを下回った。
- ゴールドマンサックスは、サウジアラビアと中国の間の石油貿易がドルの準備状態の「侵食」を示していることを認めています。サウジアラビアが中国に販売する石油の一部の価格を人民元で設定することを検討しているというウォールストリートジャーナルによる最近の報告の後、世界の準備通貨としてのドルのステータスの問題は、再び「主要な問題」になりました。多くの長期投資家。
- 住宅ローン金利の急上昇:https://www.cnbc.com/2022/03/22/mortgage-rates-are-surging-faster-than-expected-prompting-economists-to-lower-their-home-sales-forecasts。 html
バイデン犯罪:
- このビデオでは、バイデンは10億ドルの融資を拒否することで、ウクライナのポロシェンコ大統領を脅迫していたことを誇っています。ポロシェンコは、財政的トランシェを受け取るために、ブリスマ(ハンター・バイデンを取締役とする会社)を調査していたヴィクトル・ショーキン検察総長を解任しなければなりませんでした。https://t.me/worldawakeningtruenews
- 「ハンターバイデンのMacbookProは、 2019年4月にデラウェア州ウィルミントンの修理店に置いて帰らなかった後、2020年10月に発見されました。2020年の選挙に向けていくつかのファイルを公開した後、NYTはそれらの出所を疑問視し、それらをロシアの偽情報に関連付けました。先週の水曜日、新聞はファイルへのリンクを含む記事でその見方を変えました。彼らが確認したように、それは「それらに精通している人々によって確認されました」。昨年3月、Daily Mailはラップトップの信憑性を確認し、専門家の分析を使用してその内容を公に検証した最初の(そして唯一の)ニュース組織になりました。デイリーメールはまた、ワシントンポストがラップトップのハードドライブのコピーを6か月以上持っていたと報告していますが、それを認めず、報告しませんでした。https://www.dailymail.co.uk/news/article-10624113/NYT-finally-admits-Hunter-Bidens-laptop-real-year-DailyMail-com-confirmed-authenticity.html
- ハンターのハードドライブからの写真は、彼の背中に入れ墨がフィンガーレイクス(ニューヨーク北部の湖のシステム)であることを示しています。これは、「選ばれた湖」のお気に入りの休暇スポットです。湖の下にはたくさんの地下トンネルがあります。人々はしばしばここで姿を消します。一部の出版物では、この場所は、子供を含む人々の人身売買と人身売買のチャネルの「ホットスポット」として言及されていました。
以下省略