Ops In Polynesia Part 1 – The Great Quantum | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Ops In Polynesia Part 1 – The Great Quantum Transition – Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月23日に更新| レブ



 Ops In Polynesia Part 1
 グレートクォンタムトランジション


 Ops In Polynesia Part 1 –Lev著

 ポリネシアでのライトウォリアーの作戦は、地上チームがイースター島、ハワイ、南アフリカ、その他の場所で行った他の作戦の続きであり、ディスクロージャーニュースは以前に詳細に説明しました。

 共同作成者の最初の計画に従って、グループは、男性の生命力を引き出すためのグローバルインフラストラクチャの一部である、多くのダーキスの儀式オブジェクトを否定性から浄化するように割り当てられました。
 
 しかし、他の作戦で起こったように、途中でキャンペーンの目的は完全に変わりました。 チームは地球ではなく宇宙の課題を解決しなければならず、そのリーダーは彼自身について何かを学び、彼を長い間回復することができなかった深刻なショックに陥らせました…

 ポリネシアは、地球上で最大の島々の集まりです。 この地域にはかつて大きなパシフィド大陸があり、多くの人がレムリアと混同していました。 いいえ、ちがいます。 レムリアはインド洋にあり、パシフィド(またはムー)は太平洋にありました。



 ポリネシア
 Ops In Polynesia Part 1



 パシフィド(ムー)
 Ops In Polynesia Part 1


 群島はポリネシア、ミクロネシア、メラネシアで構成され、ハワイ諸島、イースター島、ニュージーランドに囲まれたポリネシアントライアングルを形成しています。  Pacifideはこれらの境界にほぼ対応していました。

 ライトウォリアーズのポリネシアの作戦の主な任務の1つは、ネクロエネルギーからマラエを一掃することでした。これは、イースター島のモアイ、マリアナラテ、ウクライナのストーンババスに似ています。

 マラエは、キリスト教以前のポリネシア社会の神聖な場所であり、宗教的および社会的な目的で使用されています。


 モアイ


 ラテ


 ストーンババス


 通常、それは長方形のプラットフォームでした。 その隅の1つ、高くなったプラットホーム(ahu)には、神の像がありました。

 像の場所と主要な偶像崇拝者は、直立した石の板でマークされていました。

 しかし、マラエには、大祭司だけが知っていた、注意深く隠された別の機能がありました。 彼らは、マラエを建てたポリネシア人のように、原住民が神々のために取ったブラックアルコンによって非常に巧みに運営されていました。

 ダークスは、寄生吸血鬼の目的でマラエ、マリアナラテ、イースター島モアイを使用しました。

 ポリネシアに到着する前に、ライトウォリアーはマラエを千里眼で見て研究しました。 それらは、人身御供が大量に行われたことを示す顕著な壊死力を伴う、エネルギー的に非常に汚れた場所としてテストされました。 グループがタヒチに到着したとき、それはもう一度証明されました。



タヒチ
 Ops In Polynesia Part 1


 ライトウォリアーは、タヒチ島のマラエアラフラフで最初の作戦を実施しました。

 この複合施設は、ポリネシア諸島のさまざまな島にある他の多くの複合施設とつながっていました。

 ブラックアルコンはそれらを単一のシステムに結合し、そのフィールドは強力なポンプとして機能し、男性の活力を排出しました。

 大雨にもかかわらず、グループはこの場所を完全に消毒しました。

 マラエの一般的なエネルギーと情報インフラストラクチャでは、ブラックアルコンは新しいものを何も発明しませんでした。



 アラフラフ
 Ops In Polynesia Part 1


 彼らは、フラワーオブライフテンプル(セルオブライフ)の惑星ネットワークをコピーすることにより、標準的なスキームを使用しました。

 ストーンババスのポリネシアの類似物の彫像(ウクライナでの作戦、パート4を参照)は、タヒチのマラエの周りに保存されています。これらの神聖な場所のエネルギーによって燃料を供給されたヒキガエルのようなレプトイドを持つ人間の雑種の画像です。

 翌朝、ライトウォリアーは飛行機でライアテア島に飛んで行き、そこからレンタルしたカタマランでポリネシアの次の作戦の会場に向かわなければなりませんでした。



 ライアテア島
 Ops In Polynesia Part 1


 ライアテア島には、すべてのポリネシアで最大のマラエ、タプタプアテアがあります。 これは、いくつかのマラエとティキ、ストーンババスの形をした儀式用の石で構成される大きな寺院の複合体です。 ここで司祭たちは集会を開き、それは常に血なまぐさい儀式と犠牲で終わりました。

 このマラエの微妙な物質構造の研究は、何の驚きももたらしませんでした。 今日まで、強いネクロエネルギーがその中に保存されており、それは中心に近づくにつれて増加しています。



タプタプアテア
 Ops In Polynesia Part 1


 このマラエは、ポリネシアのネクロマトリックスの中心でもありました。 そのコアは、12面の黒いネクロクリスタルでした。これは、モーレア島の生命の細胞の惑星の寺院にある生命のクリスタルの一種の対蹠地であり、アルコンによって死の寺院に変わりました。

 ネクロマトリックスは、12の主要なマラエと数十の補助的なマラエで構成され、さまざまなポリネシアの島々に分散しています。  12の主要なものは、12の世界的なフラワーオブライフテンプルに対応していました。

 最初にマオリ、次に神として認識されていたブラックアーコンによって運営されているポリネシア人が人身御供を行い、ネクロマトリックスのインフラストラクチャにマナを供給しました。これが先住民が生命力と呼ぶ方法です。



 マラエでの人身御供
 Ops In Polynesia Part 1


 手術中、ライトウォリアーはネクロマトリックス全体とそのコアを完全に排除し、その後、残りのマラエの浄化に進みました。

 グループは、上昇していない魂を見つけませんでした。 彼らは、以前は高次光階層によって実行された、地球から犠牲にされたすべての魂の世界的な救済作戦の結果として、そこから避難しました。

 ポリネシアでネクロマトリックスとそのすべての触手を取り除いた後、ライトウォリアーはコアの代わりにプレロミックライトクリスタルのコピーをインストールし、タプタプアテアにリンクされている他のマラエに沿って広げました。

 これで、グループは操作の一部を完了しました。 マラエの畑をきれいにし、復元する必要がありました。 他の国のライトウォリアーのグループは、すぐにこの作業にリモートで参加しました。

 しかし、メインチームにはまだ質問があります…
 ポリネシアのネクロマトリックスは、神殿での犠牲の際に使用されました。 しかし同時に、それはヴィータマトリックス、つまり人々から奪われた生命エネルギーで充電されたアキュムレータでもありました。

 これだけがブラックアルコンの目標ではありませんでした。 マリアナ諸島とイースター島のように目的を持っていなければなりませんでした。

 つまり、Darkisは何かのためにそれを作成しました。 そして、これは、人間の生命エネルギー(重要なインキュベーターにとって理想的な物質)が使用されたため、ある種の生命体にすぎなかったからです。

 地球の子宮の局在点であるモーレア島が近接していることを考えると、多くのことが明らかになりました。 共同作成者は、Lightwarriorsが想定していたことを確認しました。 地球外文明は、成長するハイブリッド実体のためのインキュベーターとしてポリネシアのネクロマトリックスを使用しました。



 モーレア島
 Ops In Polynesia Part 1


 それらがどのようなハイブリッドであり、誰がそれらを作成したのかを知ることは残っていました。

 彼らは血の犠牲のような残忍で非人道的な方法を決して使用しないので、グループはより高い光の階層がこれとは何の関係もないことを疑いませんでした。

 ポリネシアのいたるところに見られるストーンババスや儀式用のティキストーンが、ヒキガエルに似た爬虫類の顔をした人体であるハイブリッドと直接的な関係があることも明らかでした。

 メインのマラエで、Lightwarriorsは、クローンを作成したり、特定の一連のアクションが実行された場合に死亡したモナドを復元したりするために使用できるvita Matrix(モナドのフルフォーマットコピー)と、アクセスコードの知識を発見しました。 そしてそのアクティベーションが適用されました。

 共同クリエーターがマトリックスの所有者を教えたとき、チームはショックを受けました。 それは彼らの古い知人であるAbozisでした(開示ニュースNIBIRU OPS。パート1および2を参照)。

 想起。 この実体はかつて、ローカルユニバースの元黒人共同作成者によって生み出されました。 次に、AbozisはNibiruans(別名AnunnakiまたはNifilim)の祖先であり、Nibiruの最高階層でした。
 ニビルアンはグレイレースに所属しています。 その代表者は、その強さと耐久性、そして長い寿命によって区別されます。



ティキ
 Ops In Polynesia Part 1




 アヌンナキ
 Ops In Polynesia Part 1


 アヌンナキは地球と非常に密接に関係していますが、彼らの全体的な関心は、私たちの惑星の天然資源のレイプと、さまざまなハイブリッドを作成するための人間の使用にあります。 後者については、さらに詳しく説明する必要があります。

 正しい混成、つまり、非常に厳しい条件の下で異なる宇宙文明のDNAを混合することは、私たちの銀河系で許可されており、犯罪ではありません。

 彼らの権利を利用して、アヌンナキはシリウス人と共同ハイブリッドを作ることに同意した。 彼らのDNAは交配され、その結果、2つの種族の交雑種が生まれました。 どちらも進化の目標を追求しました。

 アヌンナキは、シリウシアンから何かを継承する必要があり、アヌンナキからのシリウシアン、特にその堅牢性と強さを継承する必要がありました。

 この雑種は地球上で生まれ、モーレア島の下のガイアの子宮に配置されました。 そこでは、実体の出生マトリックスが理想的な環境に保存されました。 それに基づいて、今日でも存在する別の宇宙文明が作成されました。

Ops In Polynesia Part 1 - Siriusians

 シリウシアン
 Ops In Polynesia Part 1


 さらに、アヌンナキは彼らの代表を人間と交差させて、彼ら自身のハイブリッドを作成しました。

 したがって、彼らは自分自身をアップグレードし、彼らが信じていたように、世界の母ソフィアの力の一部、元の生命の細胞、そして絶対の波のDNAを含む新しい有望な遺伝子枝を形成したかったのです。

 それから生まれたものはポリネシアのいたるところに見られます、それはヒキガエルの頭のレプトマンです。 いくつかの地球外文明も彼から生まれました。 彼らの出生マトリックス(交差したDNA断片、地球人とアヌンナキの因果体とモナド)も、モーレア島の下のガイアの子宮にありました。

 アヌンナキの3番目のいやらしい雑種は、生命に対する最も恐ろしい犯罪の1つです。 進化の発達とほぼ同じレベルの生命体の交配を許可する創造法に違反して、彼らは人間といくつかの動物、特にサルの雑種を作ることに決めました。

 規範は、進化的吸血鬼の交配、つまり、ある種の劣化を犠牲にして別の種の改良を禁止しています。 たとえば、男性にはモナドがありますが、サルにはありません。 横断するとき、男性は部分的にモナドを失いますが、サルもそれを獲得しません。 その結果、人間は進化の過程で下降し、サルは上昇しますが、実際には混血は半動物です。

Ops In Polynesia Part 1 - Cro-Magnon
 クロマニョン
 Ops In Polynesia Part 1


Ops In Polynesia Part 1 - Neanderthal

 ネアンデルタール
 Ops In Polynesia Part 1


 サルとのそのようなハイブリッドには、クロマニョン、ネアンデルタール人、テナガザル、イエティ(ビッグフット)が含まれます…チャールズダーウィンは、悪魔のような執着の熱気の中で、サルを現代のホモサピエンスの子孫である人間の祖先であると宣言しました。

 実際、彼の神聖な起源を人から隠すことは、ブラックアルコンの計画の実現でした。 そして、ホモサピエンスの概念はナンセンスであり、深く誤った科学的抽象化です。

 男と猿を交配した後、これができないことが明らかになりました。

Ops In Polynesia Part 1 - Gibbon
テナガザル
 Ops In Polynesia Part 1


 アヌンナキは彼を破壊する義務がありました、それは創造の規範がそう言っているからです。 しかし、彼らはそれに基づいて別の宇宙開発競争を作りたかったのでそうしませんでした。

Ops In Polynesia Part 1 - Yeti
 イエティ
 Ops In Polynesia Part 1


 幸いなことに、これは起こりませんでした。 カルマロードが介入し、彼らの決定により、アヌンナキは遺伝子実験の権利を奪われ、地球から追放されました。

 現在、この文明はカルマの検疫下にあり、完全に隔離されており、特に地球や人類とのすべての外部接触は禁止されています。 現在、彼らとのチャネリングはあり得ません。

 しかし、限られた数ではありますが、まだ類人猿がいます。 彼らの創造的なマトリックスは、ガイアの子宮にも保存されています。 このハイブリッドの最も恐ろしいことは、ヒューマノイドの類人猿が、カルマを形成して蓄積することができる半形成された因果体を持っていることです。

 アヌンナキが拘留から解放された条件の1つは、それらの雑種を完全に排除し、地球上にのみ残っていたこれらの雑種の半因果体に含まれるカルマを解決することでした。

 ライトウォリアーがマラエにいたとき、アボジスの予備のヴィータマトリックスが保管されていたとき、カルマロードはグループに彼と連絡を取り、カルマに関する彼の意図を見つけるように勧めました。 彼らは数分間検疫を解除し、彼をチームと直接接触させました。
 Ops In Polynesia Part 1 - Abozis
 アボジス
 Ops In Polynesia Part 1


 残念ながら、対話は失敗しました。 アボジスは非常に攻撃的で、直接の質問には答えず、常にライトウォリアーを脅迫し、侮辱しました。  Karma Lordsはすぐに連絡を切り、アヌンナキの完全な情報分離を回復しました。

 その後、カルマ卿は緊急会議に集まり、ポリネシアでのアボジスのヴィータマトリックスの運命を決定しました。その保存のために、ブラックアルコンは大量の犠牲が行われるマラエネットワークを構築しました。

 Karma Lordsによると、Abozisのvita-Matrixは不法に地球に配置され、大量殺戮と生命に対する犯罪を伴い、地球の活力を奪い、人々を犠牲にしました。

 ニビル人は神を装い、マオリ、マウイ、ポリネシア人の手によって残虐行為を犯し、悪意を持ってそうするように促しました。  Karma Lordsの決定により、AbozisのvitaMatrixは破壊されることになりました。

 チームはマトリックスのローカリゼーションに参加していたため、彼らはライトウォリアーにこの決定を実行するように指示しました。 グループはそれを全滅させた。

 次に何が起こったのか、DNIはNIBIRUOPSで詳細にナレーションをしました。 パート2。アボジスはカルマロードによって捕らえられ、宇宙に対する彼の犯罪で非難され、破壊されました。

 アヌンナキ–彼の作品–はカルマの逮捕を受け、特別な検疫ゾーンに置かれました。 彼ら全員が命を救われ、クォンタムトランジションの後、彼らは精神的な再考を受け、新しい進化の道に着手する機会が与えられます。

 それらは別の「修正」イオンに配置され、同じチャンスを得た他のレプトイドとレプトヒューマノイドも含まれます。

 アボジスのヴィータマトリックスを分割した後、ライトウォリアーはそれが配置されていた場所を一掃しました。 その後、双胴船に戻り、翌朝、海に出てフアヒネ島に移動しました。
 
 (つづく)