私たちの雰囲気パート3–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの雰囲気パート3–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年1月25日に更新| レブ





 私たちの雰囲気パート3
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの雰囲気パート3–Lev著

 メディアの誇大宣伝とヒステリーは屋根を通り抜けています。 すべてのテレビ、ザッパー、冷蔵庫、アイロンから、政治、金融、天気予報などの世界からの強力な恐怖の流れに襲われています。

 世界は震え、それはその最大の破壊的な振幅に激しくそして意図的に揺さぶられます。 地球空間全体を恐怖、憎しみ、絶望で満たすために、信じられないほどの努力が費やされています。
 



 ヒステリー
 私たちの雰囲気パート3

 私たちの多くは、内部の平衡を保つことがますます困難になっていると感じています。

 個人的な傷、恐れ、心配を解消するために、より多くの光が必要です。 私たちは、古い傷や間違った行動を忘れて、再び生きることを学びます。 

 私たちはこれらの瞬間を私たちの記憶から消し去ります。

 そして、ハイアーライトフォースは、私たちが記憶で自分自身を傷つけないように、忘れないように一生懸命努力しています。

 現在、彼らは同じアドバイスを繰り返すことがよくあります。状況を制御できない場合は、頻度を監視してください。

 それはあなたにあなたの強さと調和を取り戻すでしょう。

 ストレスは、私たちができないことをコントロールしようとしたり、行きたくない方向に自分自身を押し込もうとしたりすることから生じます。

 •ウイルス、ポリシー、FEDのレート、ビットコーン、または私たちのような人とそうでない人がいるという事実を制御することはできません。

 •磁気嵐、地震、火山噴火、森林火災、洪水、またはこの地球上の何十億もの人々の行動を制御することはできません。



 FEDでもビットコインでもない
 私たちの雰囲気パート3

 私たちができないことを変えようとすることをあきらめること、または現時点で変えたくない人々は、私たちの個人的な生活の中で平和、幸福、そしてより大きな調和を求める私たちの魂の願望に屈することと同じです。

 誰もが喜ぶことを拒否することは、私たちが知るようになったものを知り、私たちが作成するようになったものを作成できるように、私たちの内側の羅針盤に屈することです。

 それは私たちの生活に平和、調和、そしてより大きな光の流れをもたらします。



 私たちの生活の平和と調和
 私たちの雰囲気パート3

 私たちが光の導管になるとき、MSMの誇大宣伝、ドラマ、判断、恐れ、または他の人ができること、すべきこと、すべきでないことについての怒りに時間とエネルギーを浪費しないとき、私たちはで愛を提供することに集中できます 一瞬。

 直感を安全に聞くことができます。 私たちは私たちの光によって保護されます。

 私たちが世界で起こっていること、または私たちの嫌いな生活を見て、それを制御できないときは、息を吸って、落ち着いて、私たちができる問題の解決策を見つけようとする負担から解放されます 自分で解決しないでください。

 代わりに、「現時点でどうすればもっと愛を加えることができますか? どうすれば光の振動に合わせることができますか?」 

 望ましい結果を想像することができます。 すなわち:

 •私たちは人生のシンプルな喜びを楽しむことができます。



 人生の喜びさ
 私たちの雰囲気パート3

•刺激を受けた場合、誰かを助けることを申し出ることができます。

 •私たちは瞑想するか、より高い光の力に目を向け、祝福と愛の波動を世界に放射し、私たちができないことを変えようとすることを拒否し、私たちのエネルギーを解放することができます。

 •私たちは本当にできることをすることができます。
 物事を変えようとすることをあきらめることは、私たちの自我にとって失敗のように思えるかもしれません。 しかし、それはしばしば私たちの魂の勝利です。
 平和、自己愛を選び、関係するすべての魂を尊重します。 最初は、それは非論理的なようです。



 自己破壊
 私たちの雰囲気パート3

 私たちが愛する人が自己破壊に向かっていて、私たちが彼を助けるために最善を尽くして失敗した場合、ガーディアンエンジェルスは私たちが彼の自由意志と彼自身の道を選ぶ彼の権利を尊重する必要があることを私たちに思い出させます この道のレッスン

 私たちを悩ませている状況について何もできない場合、それは私たちのストレスを増していると思うかもしれません。

 しかし、私たちが本当に手放して、信仰と信頼を持って、より高い力に状況を引き渡すならば、私たちは深い安堵を感じるでしょう。
 
 私たちが動揺しているとき、恨みや判断をあきらめることは難しいですが、それは慰めも喜びももたらしません。

 「私は、いつでも、どこでも、どこでも正しいことよりも、気分が良く、気分が良いことを重視しています」と思い出しましょう。

 次に、気分が良くなるような考えを一度に1つずつゆっくりと選択します。

 •できないことを変更することを拒否した後。
 •そして私たちのリーダーシップに耳を傾けました。
 •私たちの考えをより高いレベルにシフトし、
 何を制御できるかがはっきりとわかります。
 私たちは好きなことをすることができます。 世界を愛する最良の方法は、愛を私たちに流すことです。



 愛の流れ
 私たちの雰囲気パート3

 私たちは自分自身について素晴らしい気分になります。 大小を問わず、あらゆる方法でそれを行うことができます。 そして時々とても静かに、私たちが人生を愛していることを誰も知らないでしょう。

 私たちが変えられないものや人々を変えようとしないことは、本当のパラダイムシフトを必要とします。 それは平和への最も速い方法です:

 –私たちはエネルギーを解放します。

 –私たちは他の人を彼らの個人的な成長に手放します。

 –私たちはより親切な状況に引き付けられるより高い振動の中に存在します。

 そして、このより高く、より愛情のある雰囲気の中で最も良いのは、私たちが力強いが効果のない努力をしたときよりも、私たちの現実をよりコントロールし、私たちの周りの世界に対してより多くの影響力を持っていることです。

 拒絶はしばしば私たちの中の愛の光と神への譲歩です。

 新しいエネルギーが私たちを満たします、そして私たちはそれらが何であるかを常に理解しているわけではありません。 多くの人がひどく疲れていて、必死になって、「なぜ私たちは解放されないのですか? なんでこんなに時間がかかるの? 正直に言われないのはなぜですか? 同じことについてどれくらい話せますか?」
 



 致命的な疲れ
 私たちの雰囲気パート3

多くの人が「同じ」が最も重要なことであることを理解するのは難しいと感じていますが、私たちは何が起こっているのかを理解しようとしても事前に拒否します。

 私たちが自由意志と選択の自由によって自殺生活を選んだ場合、誰が私たちを助けることができますか?

 私たちの低い振動は、合理的に自分自身を再構築し始めるのではなく、計り知れないほど私たちを豊かにし、嫉妬し、憎むために使用します。

 光を私たちの魂に素早く戻すことは不可能です。 しかし、それがすべてに依存しています。 解放者、イベント、フラッシュ、ポータルを待っていることは単に除外されています。

 私たちが知識を求めるとき、際限なく絶望的に待つのではなく、すべてが私たち一人一人にのみ依存するいくつかの方法を見つけます。
 
 共同クリエーター、ガラコム、フレンドリーな宇宙ヘルパーは私たちを見て、次のように述べています。 落ち着いて、燃え上がらないで、状況を受け入れ、起きていない人のために模範を示し、彼らに選択とチャンスを与えてください。 あなたの化身は素晴らしいです。 あなたは新しい世界で他の人のために道を開く最初の人です。」

 これが私たちが自分たちで作っている道です。 
終わりのない待機、不信、無関心の時間はなく、間違いの時間もありません。 今こそ、私たちの意識と知性を高い振動に合わせる時です。

 私たちの内部ラジオは、意図的に放送周波数をノックオフしています。 そして、ラジオのノブを回して高周波をキャッチしようとすると、システムは、放送を妨害していなければ、私たちをノックダウンし、役に立たない無意味な活動に導きます。
 私たちのバイブパート3-ハイバイブへ
 ハイバイブへ
 私たちの雰囲気パート3
 私たちの多くは今、さまざまな感覚を経験しています。 さまざまな強度のエネルギーの流れが強まっています:熱、寒さ、振動、うずき、うずき、燃焼など。

 これらすべては、物理的な面でますます具体的になりつつあります。 私たちは皆、エネルギーの認識の程度、発達、振動レベルが異なります。

 私たちが物理的な面でエネルギーを感じることができれば、これは私たちの精神的な上昇においてすでに途方もない進歩です。

 それは、私たちの微細体が受容的で柔軟になったことを意味します。

 彼らは今日地球にやってくる新しい量子エネルギーに反応しています。 しかし、私たちの体は非常に敏感になったので、彼らは今、より低い振動の他のエネルギーを拾い始めています。

 私たちのラジオ受信機はさまざまな周波数で動作します。 私たちは、より低い振動によって、私たちに向かう途中で溺れることなく、ソースから流入する純粋なエネルギー周波数をキャッチし続ける必要があります。



 純粋なエネルギー周波数をキャッチするには
 私たちの雰囲気パート3

 多くはまだ3次元の世界に住んでおり、気分のむら、突然の感情的な爆発によって雰囲気が低下します。 干渉が受信機に現れ、透明な量子電流を歪めます。 

 では、どのようにしてこれらの歪んだエネルギーを区別し、正しい周波数から外れたことを知ることができるでしょうか?

 簡単なことではありません。

 歪んだエネルギーの最初の兆候は、私たちの不調和な心の状態です。

 私たちの体にエネルギーの流れを感じても、私たちの魂に喜び、幸福、暖かさ、受容、愛を感じない場合、それは私たちが正しい周波数から外れたことを意味します。

 私たちは常に、高い振動の神聖なエネルギーが私たちにそのような高さに君臨する光と愛を与えることを覚えておくべきです。 そして、現時点では、否定的な感情が私たちの魂に浸透することはできません。



 私たちの意識の高さ
 私たちの雰囲気パート3

 しかし、これまでのところ、この高さを維持することは難しいことを理解することが重要です。 この高さを維持するために、

 •最高の調和の状態を捉え、それが物理的な面でどのように共鳴するかを感じてみてください。

 •この特定のエネルギーを感じ、それを体のすべての細胞に刻印して、正しく覚えてください。

 •あなたの体、あなたの神聖なラジオ受信機でこの周波数を永遠に設定してください。

 すぐにではなくても、私たちはそれを感じます。
 他の人ができるだけ早くアチューンメントを通過するのを手伝いましょう。 彼らが神の周波数を捕らえると、彼らは永遠にそれにとどまるように。