私たちの体パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの体パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
  開示ニュースによる|  2022年1月24日に更新| レブ





  私たちの体パート2
  3Dから4Dおよび5Dへ
  グレートクォンタムトランジション

  私たちの体パート2–Levによる

  この投稿は、DNIで以前に触れられたトピックを続けています(2022年1月12日、Our Body、Disclosure Newsを参照)。

  2021年12月21日以降の4Dへの移行の第3波の参加者は、引き続き自分たちの経験について話し合います。



  4Dエンターエクスペリエンス
  私たちの体パート2

  それは非常に異なり、すべての人の精神的なレベルに依存します。 何人かは長い間微妙な平面でうまく働いていて、今は4Dにとどまるか、次元間を往復し続けるかを決定しています。  4次元のプログラムを新しいタイムラインに変更し、密度を変更します。

  他の人にとっては、残りのカルマの残骸とそれらの高い振動の不安定さのために3Dに戻ることを余儀なくされ、これは内部作業を継続し、周波数を960 Hz以上、またはそれ以上のレベルに上げて保持することを思い出させます 1000Hz。

  3分の1は、肉体と意識をさらに変化させて、次の移行の1つに備えることです。 これは、トランジェントの最大のグループです。

  12月21日、私たちの空間で4次元の密度がオンになりました。 今日、3Dと4Dの両方が作業密度です。 この合併は多くの人にとって非常にストレスの多いものでした。

  長い準備にもかかわらず、特に困難であり、個人のベールからのリリースのすでに数ヶ月は、彼らの体の細胞の音のトーンが1オクターブ増加したことでした。

  4次元のステージ数に応じて12のそのような動きがあります(私たちのローカルユニバースでは、12の次元のそれぞれに12の周波数層があります)。

  「オクターブ」という用語が使用されるのはなぜですか? それは、周波数シフトが音、つまり私たちのエネルギーの調性に反映されているためです。

  オクターブは、隣接する音の間の基本的な音程です。 主観的には、耳から見ると、1オクターブ離れた2つの音は、ピッチは異なりますが、非常によく似ていると認識されます。 オクターブでは、音の周波数比は1対2です。

  だからそれは私たちの体にあります。 外見上、一挙に体は変化していないようです。 それは同じ形と輪郭を保持します。 しかし、その中の高密度物質の内部含有量は、すでにその品質をかなり大きく変化させています– 1から2!



 オクターブ
 私たちの体パート2

 そして今、これらの変更に12を掛けて、私たちがしなければならない動きの数を掛けます。 これが、私たちが徐々に「壁を通り抜け」、重力、私たちと物体の重力、テレポートなどを変化させ始める方法です…

 エネルギーと物質の5Dへの移行が開始されており、遡及的ではありません。 将来的には、地球上に3Dと4Dはなくなり、5次元のみが残ります。

 現在、物理的な面では、20億人近くの人々が個人のベールを取り除いており、彼らの体はさまざまなレベルの4番目の密度を持っています。

 そして、プロセスはますます大きな割合を占めています。

 2022年2月、移行した人々は、4次元のタスクのために自分の肉体の設定が大幅にアップグレードされることを期待していました。 調整は、銀河委員会と共同作成者の指導の下で、高等キュレーター文明によって行われます。 私たち一人一人が私たちの個人的なキュレーターシステムを持っています。

 同じベールが惑星から取り除かれます。 ベールは、物理世界と微妙な平面の間のニュートラルブラックRIRエネルギーの力場です。

 量子レベルでは、ベールは次元だけでなく、7つのレベルの意識の現れ(または創造の原則)を分離します。 これらは:

 1.超意識。 それは、静かな、絶対的な、そしてより高い知性と呼ばれています。 それは内在という形での意識であり、この形で自分自身を認識しています。

 2.潜在意識。 これは、内在後の最初のレイヤーです。 それは光、振動、そして原始エネルギーです。 それは、光の放出、微妙な振動する衝動、考えられたが完全には実現されていない思考の形での意識です。

 3.意識。 これは思考、言葉です。 これらはすでに意識的な考えです。 光の衝動を発する自己意識。



 意識の目覚め
 私たちの体パート2

 4.意識の実行。 これは、活発な動き、思考の創造、思考形態の構築、空間と時間の創造のレベルです。 これは、思考とエネルギーのレベルでのダイナミックな創造的な動きにおける意識です。

 5.微妙な問題。 それは、薄い物質の平面に浸ることによって自分自身を認識する意識です。

 6.中立的な問題。 これは、微妙な平面と物理的な平面の間の緩衝地帯です。 意識は中立状態の力場として現れます。 微妙な世界でも密集した世界でもない振動の周波数。

 7.高密度の問題。 それは、物理的な平面に没頭することによって自分自身を認識する意識です。
 私たちの個人的なベールは、創造の2つのレベル、つまり微妙な平面と物理的な世界の間のかなり大きなスペースを占めていました。 現在、ガラコムはより高い次元の周波数でそれをぼかし、それを薄くし、そのサイズを縮小しています。 そしてすぐにそれは地球上に存在しなくなり、5Dから私たちを隔てる周波数障壁はなくなります。

 個人のベールも脱ぎます。 私たち一人一人が準備ができているので、これはメンターによって行われます。 一般に、移行中の私たちの肉体のすべての変化は、より高い光の力によってのみ行われます。 私たちは(創造のレベルで)体の再調整にアクセスすることはできません。

 どうして? なぜなら、意識レベルの私たち全員が、私たちの肉体の5次元の高周波エネルギーを受け入れることに誠実にオープンであるわけではないからです。 私たちは皆、まだ非常に異なる体のアチューンメントを持っています。

 太陽のようです。 誰かがそれを明るく暖かく好きで、いつもそこにいて、南に住む傾向があります。 地中海の穏やかな太陽が好きな人もいます。 また、熱や直射日光に耐えられず、気分が悪く、日陰に隠れている人もいます。

 さて、4Dに、意識を高め、カルマから体を浄化し、個々のベールを取り除いた人々が受け入れられました。



 私たちのベール
 私たちの体パート2

 その後、彼らは次の段階に進みます。5次元以上から始まる微妙な平面のエネルギーの段階的な注入と、これらのエネルギーの個人的な生活システム、身体、および周囲の生活空間への統合です。
 ベールを取り除くための最も基本的な指標は、精神と魂のレベルで動く準備と願望、すべての仕事を移すという意識的な意図、ワンネスの社会を構築するためのすべての経験、そしてすべての人との自由な協力です。 そしてそれは自分の自我(自分自身についてのすべての考え、意見)を犠牲にすることを意味します。

 ベールは、完全な健康状態で経済的な問題もなく、精力的に透明な人々からのみ取り除かれているという誤った印象を持っているかもしれません。

 もちろん、これは歓迎されており、目覚めたすべての人は、組み込みのプログラムから解放されるにつれて、それらの資質にどんどん近づいていきます。 しかし、これらはサイドボーナスです。 主なものは上記の通りです。

 しかし、それは毎回起こるわけではありません。 私たちが中間の4Dにいる間、私たちは2つのタイムラインで同時に動作しており、出発する3次元のイベントと初期の5番目のイベントの両方を経験することを余儀なくされています。 そして、それはすべて同時に起こります。 したがって、移行のこの段階では完全に純粋にすることはできません。

 移行中のすべての人はまだ問題を抱えています。 これに集中する必要はありません。  4次元で確立されると、それを取り除きます。
 
 誰もがまだある種のプラグインプログラムとエーテルインプラントを持っており、それを通して私たちはこのテクノギーク文明と私たちのエネルギーを共有しています。 これまでのところ、通過するものではありますが、3Dでの生活に対する私たちの支払いです。

 多くのプログラムは、ソーシャルエンジニアリングを通じて多くの生涯にわたって私たちにインストールされ、本能のレベルで私たちの体に発芽しました。 たとえば、私たちの努力にもかかわらず取り除くことができない悪い習慣がある場合、これは有線プログラムです。 私たちが何かを恐れている場合、それに対する本当の理由はありませんが、それは同じです…

 私たちが生活の中で3Dへの愛着を取り除き、4次元と5次元の目標に対する思考、感情、計画、欲求を再調整すると、これらの寄生メカニズムはすべて自然に失われます。 意識的かつ体系的に自分自身を浄化するための私たちの努力なしではありませんが。



 インプラント
 私たちの体パート2

 これで、4次元の惑星グリッドのレベルで私たちのエネルギーを奪うメカニズムが排除されました。 以前に埋め込まれた3DプログラムをLightで意識的に解消する必要があります。 それらを一度にすべてではなく溶解します。 多くのアプローチをとる必要があります。

 インプラントプログラムを削除する方法は?

 これらのエーテル体の血塊は、その場所までの内視力によって検出できます。 たとえば、理由がなくても、過食したり、特定の人にイライラしたりした場合は、みぞおち以下の寄生虫を探してください。

 または、夜でも心を止めることができない場合は、脳の右半球に埋め込まれたインプラントが原因である可能性があります。

 私たちがつながりを見つけたとき、私たちはそこにすべての注意を向けなければなりません。 見てください。 すべての寄生虫は観察者の存在を恐れています。 彼らにとって、それは火のようなものです。

 しかし、最初に、古い3Dマトリックスとのすべての有害な契約の解除を意識的かつ明確に宣言する必要があります。 それは強い抵抗を示し、破壊的な反応や行動を引き起こし、以前のプログラムを再活性化します。

 しかし、新しい4D空間は、目に見えないビームが私たちの脳によって拾われ、4次元から私たちの潜在意識に送られる結果としてすでに実現しています。 ニューロンは、送信されたインパルスを3次元の視覚画像の形で受け取ります。 メインとリザーブの微細体の4D振動の程度に応じて、私たちは徐々に4次元で自分自身を知覚し始めます。
 私たちの意識と高振動シェルは現在、データを読み取り、4Dで自分自身を認識することを学んでいます。同時に、私たちの記憶には3Dマトリックス、そのプログラム、および空間があります。



 データの読み上げを学ぶ
 私たちの体パート2

 4Dに移行する各人は、新しい世界での自分自身の認識に個別の調整があります。 私たちの意識にはおなじみの3Dリアリティが存在するため、4Dビジュアル画像が常に付随しているとは限りません。 私たちの振動が増すにつれて、この状況はすぐに消えます。

 三次元にとどまる多くの人は、振動する灼熱感と行動への衝動を持っています。 彼らは新しい4D空間への最初の一歩を踏み出すことを熱望していますが、その方法を知りません。

 その中には、さまざまな教祖の犠牲者がたくさんいます。 トランジェントでお金を稼ぐために、これらの教祖は彼らのサイトを通して、4Dに転送するためのポータルを作成する実践と方法を提供します。 そのようなコミュニティはたくさんあり、雨が降るとキノコのように成長しています。

 これは、疑わしいサービスを促進し、4Dへのアクセスを約束するダークフォースの苦痛であり、歪んだ知識でより多くの獲物に感染し、彼らを人生の真の目的から遠ざけ、それによって化身の魂を征服し、彼らの目的に導きます。

 現時点では、振動の激しい4Dマトリックスが物質空間で凝縮し続けています。  3Dのままでいることを選択した人にとって、53%に達したこの高密度化は、4次元の意識で満たされた4Dでの移行と再生を不可能にします。

 4次元では、共同作成者は、エメラルド、ルビー、その他の色付きのファセットジェムと同様に、トランジスタまたはサイリスタ(多層半導体スイッチ)の特性を持つ微結晶を男性の微妙なボディに埋め込んで調整しました。

 それらは、人間の微妙なフィールドと4D空間の安定化中にエネルギーの流れを調整するのに役立ちます。

 新しい世界に入った多くの人、特に子供とティーンエイジャーは、自分自身を異なって認識しています。 したがって、彼らの適応のために、キュレーターは彼らにクリスタルをセットしました。

 子供たちが霊的に成長するにつれて、結晶は自然に溶解します。



 微結晶
 私たちの体パート2

 私たち一人一人がどれくらい早く4次元になりますか? それは私たちの魂の精神的な発達のレベルと内面の働きを通して私たちの微細体の準備の程度にのみ依存します。

 それに基づいて、私たちの生活の中での出来事が並び、それに沿って「ハイヤーセルフ」が私たちの意識を単一の高振動エネルギー場に完全に融合するまで、3次元または4Dのいずれかで私たちを導きます。

 ワンネスのこの空間では、個人的な信念、信念、および自己、人生、世界秩序のその他の3次元の定義は、無関係として消去されます。

 つまり、次のことを意味します。

 自分自身、いわば現実の概念はもはや有効ではありません。 それらは意味をなさなくなり、もはや真実ではなくなります。 私たちは集合的に、3次元プログラムから、前者の現実を歪めたり屈折させたりすることなく、絶対の法則が適用される空間に移動します。

 宇宙の法則の現れの純粋さは、包括的になります。 そして、私たちが特定の特性、資質、認識、信念、習慣を持つ人として自分自身について知っていたものはすべて無効になります。

 これがトランジションです。 私たちは自分自身を手放し、純度(つまり歪みなし)とシンプルさ(つまり3次元の個性の乱雑さなし)に基づいて存在する本当の自分を獲得します。

 それは、たとえば、私たちが私たちについて、イベントについて、何かについて他の人の意見を重要視することをやめているという事実にすでに現れています。 私たちは人生について考えるのをやめます。

 絶対知識の空間では、分析の必要はありません。 その流れの中で、私たちは感情の安定、バランスの状態、そして調和を強化します。 そして、私たちの無関心でさえ、異なる性質のものです。 無関心=神の秩序のバランス、すなわち魂の平等。 悪は否定的な現れであり、善はその反対であるという認識の欠如。

 私たちは、存在し、熟考する必要がある空間に移動します。 この空間では、私たちは絶対に安全です。



 絶対に安全な空間へ
 私たちの体パート2

2022年1月23日午前7時55分(CET)に、23Dのシリウシアンの月面基地から新しい地球監視の概要が受信されました。

 「ギザのピラミッド高原の地域では、青緑色のFERIDOの流れ(磁気インパルスによって人々の脳構造に影響を与える)と混合した赤茶色のエネルギーURBAH(地球上のあらゆる物質を変換する)の中心波が強まりました。

 月面追跡ステーションのコントロールパネルから向けられたビームは、赤深紅色のMAGMIRエネルギーを放出する主要なピラミッドの要塞を含む、ピラミッド型複合体の作業を修正します。 それは、5Dの浄化と適応のために宇宙から受け取った情報を形成します。

 エネルギーは上層大気に送り込まれ、プラズマを調整、精製、抽出、選別します。 エネルギー障壁を侵食して、惑星の全体的な背景を改善します。

 あなたの気持ちを見てください。 大気圧の急激な変化は、北極から大陸のヨーロッパとアジアの部分に冷たい気団を運びます。

 入ってくる銀河系のエネルギーの流れはニュートリノを運び、赤道に沿って分散された惑星の光線ネットワークシステムに入り、惑星の軸シフトプログラムに変更を加えます。 徐々に太平洋盆地の構造プレートが動き始めます。 活火山はこの地域の緊張を和らげます。

 気候変動は、軸の動きだけでなく、太陽の原子コアの加熱と惑星の結晶内の力の引き込みによるものであり、GeriosGalaxyのOrixStarの新しいエネルギー範囲と同期します。  5D地球は新しい振動軌道に移動されています。



 地球のコア(クリスタル)
 私たちの体パート2

 惑星はその力を増加させ、それは徐々にその物理的外観に反映されます。 ソースのより多くのエネルギーを受け入れるためのすべての構造とチャネルの拡張、および不要な除去は、結果を軽減しながら不快な瞬間を加速します。

 惑星の上昇に関する情報は、量子過程を理解するために非常に重要です。 これは、アルゴリアンの最新情報を注意深く読む人すべてに当てはまります。

 それぞれの化身の人と一緒に働く4次元の多くの黄金の球がすでにあります。  4次元への移行のための新しい情報とプログラムを受け取るためにあなたの心を開いてください。 チャンスをつかんで、広く考え、自由に新世界に立ち上がってください。私たちはあなたを助けます。」