私たちの雰囲気パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの雰囲気パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年1月18日に更新| レブ




 私たちの雰囲気パート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの雰囲気パート2–Lev著

 質問
 はい、私たちは私たちが待ち望んでいた変化であり、私たちが私たちの内面の風景に気づいているほど(怒り?不安?私たちはこれを感じる理由をより多く引き付けるでしょう)、私たちはより意識的に私たちの外の現実を作り出すことができます。

 個人的には、私は世界の狂気からますます離れていて、他の人と一緒に楽しんだどんな娯楽も私の人生が空になっているので、最近一種の空虚な生活を送っています。  「その他」は去りました。 ますます多くの「ニュース」から恐怖とパニックに陥り、今では私のスペースは平和に満ちています。 昨夜、自分の「ファイリングシステム」が変わることを夢見ていました。 古いファイルは見つかりませんでしたが、もう必要ないことに気づきました。 これは、習慣的なパターンや精神的なプロセスがなくなり、物事を認識する新しい方法に置き換えられたことを意味すると思います。

 2022年の後半には、私たちが望むような世界を創造する機会が増えることをうれしく思います。 私たちの想像力は強力です! 私たちは、暗い実体に燃料を供給するために暗いアジェンダに従って作成するように操作された創造者の存在です。 彼らは私たちにそれをさせるために恐れに頼っています、そして私たちはそれに落ちるのをやめる必要があります。

 はい、私たちの認識がすべてです! 私たちが自分自身を弱く無力であると見なすならば、これが私たちになるものです。 この惑星の上昇する周波数にとどまりたいのでなければ、もうそのゲームをプレイする余裕はありません。 私たちの焦点は今重要です。 思考はより早く現れています。

 私たちの心と自我の間の闘いについてのそのような重要なポイント…私は意識的に私の下の自我を私のハイヤーセルフに明け渡しました、そしてそれでも私自身に思い出させます。 私たちが共創しているこの新しい世界ではなく、私たちの低いエゴ/低い心にショーを実行させる余裕はありません。 何人の人が彼らの心にさえ耳を傾けますか? これまで?
 デザートフラワー
 私たちの雰囲気パート2、2022年1月15日21:45
 
 私は性格の強い人でした。 周りの人に気づかれ、いつも特別な人として記憶されていました。 私は人生のあらゆる瞬間を記録し、思い出しました、そして私はすべての経験と記憶に愛着を持っていました…
 いつもカラフルでピカピカだった自分のスタイルや見た目にはもう興味がありません。 外観への関心はすべて消えました。 今、すべてが衰退していて、私が以前好きだったもの、自我、行動、私を表すキャラクターはぼやけていて、興味がありません。 毎日の感謝の気持ちから始まり、小さな果物を使った朝食、太陽の瞑想、軽食、犬と遊ぶことから、一日中私の心を覗き込むだけで一日が過ぎます。
 もちろん、私は時々家事をします。 毎日のようになっています。
 3Dの世界を全部体験したとは思いませんが、この人生でできることはすべて体験したと思いますので、明日死んでも後悔はありません。 私の一日は、写真のように1つの空間にとどまっているような気がします。 時間と日付の概念もなくなりました。
 夫が毎日教えてくれないと、今日がいつなのかすらわかりません。 とても平和で幸せです 今回お会いした皆様、ありがとうございました。それぞれの知識を共有し、光と愛を共有していただきありがとうございます。 私はみんなを愛しています。
 lightshower777
 私たちの雰囲気パート2、2022年1月16日03:13

 私たちの多くは社内で準備ができていると思います。今こそ、他の人を助け始める時です。 それらのいくつかまたは多くは、私たちのような人々に支援や助けを求めるだろうと思います。
 そして、ダークエネルギーの生き物、魂のない生き物、または自分の利益のためだけに行動し、過去2年間に起こったことによって不当に扱われたふりをした人々にだまされてはいけません。 彼らは何が起こっているのか、そして彼らが他の人に何をしたのかを正確に知っていました。 彼らは犠牲者でも生存者でもありません。
 不快に感じたり、否定的な考えが頭に浮かんだら、どこからともなく、ソウルマントラを暗唱してみてください。 そうすれば、すべての否定的な感情が消えます。 自分を大事にして下さい。 みんなへの平和愛の調和。
 ミラ
 私たちの雰囲気パート2、2022年1月15日23時13分

 多くの場合、暗いものは光の人々を攻撃して彼らの振動を下げようとします。 所有者は程度と強さが異なり、人が振動に強いほど、所有者は強くなります。 光の人々は強い暗い人々によってより攻撃されます、そして彼らが人を所有することに成功したとき、彼らは大量かつ質の高いエネルギー源を見つけます。 そして、人の高い振動に抵抗するために、1つの体に複数の所有者が見つかることがよくあります。 しかし、一般的に、真の光の人に直面したとき、彼らは振動にあまり抵抗せず、人から逃げます。 重要なのは、継続的に振動を上げて、ポジティブなものと実体だけを引き付けることです。
 ヌール
 私たちの雰囲気パート2、2022年1月15日00:55


 LEV
 2022年1月16日、12月の至点の間に行われた4Dへの魂の移行に関する新しい統計が受信されました。

 思い出してください:地球上の彼らのキャリアの総数からの魂の50%、または約19.43億人が4Dに移されました。 同じ量が3Dに残ります。 このような平衡は、惑星のエネルギー場のバランスを維持するために必要です。



 4Dに転送
 私たちの雰囲気パート2

 地球人の後半は、魂、モナド、または因果体を持たないファントムまたはバイオロボットで構成されています。 彼らは4Dに入ることができません(DNI、私たちの内部の仕事を参照してください。パート3)。

 新しいデータによると、フィールドが完全に安定するまで、魂の28%だけが4Dにとどまることができます。 残りは、2022年3月23日までにカルマの残骸を浄化するために3Dに戻り、それらの振動を増やすために一生懸命働く必要があります。
 4Dに合格した人のうち、2.8%〜3%は35〜55歳の人々の魂です。

 転勤者の25%は主に12歳未満の幼児と青年の魂であり、若い世代の一部です。 彼らの仕事は、宇宙から地球の物理的な平面に新しい高振動の存在を引き付けることです。

 4Dでは、より高い次元からの魂の化身も、地球上で新しい第6種族を形成するのに役立つと考えられています。

 4Dの微妙なエネルギーは非常に迅速かつ明確に凝縮されるため、それらの雰囲気はすでに3Dマトリックスに直接影響を及ぼし、地球に残っている具体化された魂の意識に影響を与えます。



 4Dダイレクトエフェクト
 私たちの雰囲気パート2

 2022年には、宇宙と惑星の振動の成長により、放射周波数による地球人の16の流れへの分離が加速されます。

 それぞれの具体化された魂は、さらなる進化または退縮、建設的または破壊的な人生のシナリオから選択する必要があります。

 彼らのさらなる滞在の場所はそれに依存します。
 推計によると、2022年10月末に4D高振動場の安定化が完了し、意識的・無意識に通過するすべての人のために新たな開発段階が始まります。

 上記のように、地球人の約半分はファントムまたはバイオロボットです。

 彼らは人体を持っていますが、魂を欠いています。

 それらの機能は何ですか?

 ファントムには負のエネルギー場があり、このモードでのみ宇宙との電力交換をサポートします。
 一部のファントムは、ECOの助けを借りて作成されます。

 人工授精の結果として生まれた人は、最初は魂を持っておらず、それはしばしば星の寄生虫に取って代わられます。

 そのような魂のない人はまた、負のエネルギー場を持っており、他の人々の生命力を犠牲にして、すなわち吸血鬼として生きています。

 最近、魂を失った人々がファントムの大部分を占めています。



 ファントム
 私たちの雰囲気パート2
 
 2024年以降、4D / 5Dへの移行中にカルマとスピリチュアルの試験に合格しなかった多くの3Dソウルキャリアが惑星から避難するため、更新された地球のマトリックスでその数が増える可能性があります。 彼らの人間の殻は星の実体によって占められますが、長くはありません。

 ファントムの地上での生活の期間は、利用可能な栄養基盤、つまり魂を保存した男性のエネルギーによって異なります。 しかし、それは以前のことでした。 現在、地球が新しい次元に移行したため、またはフィールドが3Dと4Dに分離されたため、食糧供給は急速に縮小しています。

 今日、ファントムが現在何歳であるかに関係なく、平均して、それらの寿命は12〜15年に制限されています。 更新された、非常に振動する地球のマトリックスは、寄生的なライフスタイルを導く魂のないものを徐々に絞り出します。

 ファントムの大部分は、罪深い行いと空虚で無意味な人生の結果として魂を失った中年と高齢者です。 彼らは、冷淡で閉じた心、残酷さ、嫉妬、利己心、不道徳、​​貪欲、欲望、隣人への無関心、偽善によって区別されます。

 彼らはお金に夢中になっていて、純粋に会計の考え方を持っています。 彼らは、他者との関係を維持するための個人的な利益によってのみ推進されます。

 その中には権力者と金持ちがたくさんいます。 彼らはすべてに対して厳しい見方をしており、常にビッグネームやインサイダー情報を使用して自分たちの主張を証明しようとします。 彼らの外部の対蹠地ですが、エネルギーの類似物は、自分たちの生活について絶えず泣き言を言い、ブランチングして自分自身を正当化する個人です。



 アストラル寄生虫
 私たちの雰囲気パート2

 魂の代わりにアストラル寄生虫の存在を決定できる目に見える兆候は何ですか?

 社会のすべての層にそのような人々がた​​くさんいます。

 これらは、向精神薬の乱用のために魂を失った麻薬中毒者、アルコール依存症者、および精神障害者です。

 このカテゴリには、死体を越えてゴールに向かう裏切り者、悪党、自慢の人、嘘つき、エゴイストが含まれます。

 3Dは、現実を二重に認識している破壊的なタイプの世界です。 特に、その住民の低周波振動、彼らの有毒な感情、思考、および精神的なコアが完全にない状態での行動によって形成される複数の負のフィールドが集中しています。

 残念ながら、膨大な数の「貧しい」魂がデュアル3D地球に蓄積されています。 地球上での彼らの生涯を通して、彼らはほとんど達成せず、霊的に成長しませんでした。 したがって、彼らは、人が何年生きたかは問題ではないと言います–それはどのように重要です。

 魂を失った男は、微妙な面でどのように見えますか? アストラルエンティティはどのようにその場所を取り、次にその獲物を完全に制御および管理しますか?

 魂が人体に転生した瞬間から、彼の隣には常にキュレーターがいます。 彼らは守護天使とも呼ばれます。 彼らは病棟を生涯にわたって導き、促し、間違った行動から病棟を守ります。 困難な状況では、彼らは直感を通して、微妙な計画からヒントを送り、正しい決定を提案します。



 守護天使
 私たちの雰囲気パート2

 しかし、多くの人は彼らを認識していません、そして彼らはこれを何度も繰り返し、突然ではなく徐々に、同じ破壊的なプログラムを長い間続けて彼らの魂を失います。

 他の人にとっては、1つの致命的な決定ですぐに魂のない殻に変わるのに十分です。

 その中には、麻薬やアルコールに夢中になり、淫行にふけり、中絶をし、裏切られ、それについて尋ねられたときに貧しい人や病気の人を助けることを拒否した人たちがいます。

 一つの行動として、源の批判者、殺人者、強盗、強姦者、魔術師、恋人を魅了する人々、彼らの意志に服従する人々、ダメージを命じた人々などは、彼らの魂を失う可能性があります。

 そのような低頻度の行動の後、「ハイヤーセルフ」とモナドは、その救いのために魂の側面を体から取り除くことにしました。 人はキュレーターなしで自分自身を見つけます。

 彼らの場所はすぐに寄生虫に奪われ、転生した人の肉体は外部の助けなしにはできないという事実を利用します。

 通常、魂の振動が減少すると、所有者は事前に自分のための場所を準備し、人間の殻の将来の所有者としてそれをキャプチャする機会を待ちます。

 その瞬間から、新しいキュレーターは、彼の低い振動に正確に従って、破壊的なシナリオに従って人を走らせ、導き始めます。
 
 犠牲者が常にドーピングで燃料を補給する必要がある状況に没頭しているとき、犠牲者にとってひどい日が来る-新しい所有者のための食物。

 人はますます強い飲み物、薬、そして心を変える化学物質を消費することを余儀なくされています。

 寄生虫のわずかな栄養失調で、後者は犠牲者を罵倒、冒涜、喧嘩、屈辱、そして愛する人の破壊に駆り立てます。 これらは極端な状況です。

 通常、3Dの人は誰でも、低振動エネルギーと高振動エネルギーの両方の毎日のバランスを必要とする微妙な精神的領域を持っています。 最初は生存のため、2番目は精神的な成長のためです。



 常にドーピングで燃料を補給する必要があります
 私たちの雰囲気パート2

 これを行うために、直感的なレベルで、男性は理由を認識せずに、食事に必要な食べ物を含め、微細体の雰囲気の調整に影響を与える楽曲を聴きます。 それは自然界でより頻繁に起こります。 これにより、外部フィールドと内部フィールドの間のエネルギーバランスが復元されます。

 3D Earthは破壊的な底であり、ソースと連絡を取り合うことが困難です。 したがって、多くの地上および宇宙の魂は、危険なエネルギー交換に閉じ込められていることに気づきます。そこから抜け出すには、スピリットのすべての力が必要です。

 知っている人はほとんどいませんが、ペットはアストラルエンティティによって所有および管理されていることがよくあります。 犬はそのような寄生虫の間で非常に人気があります。なぜなら、犬はそれらを通して主人を捕らえ、彼の精神的な分野に落ち着くことができるからです。

 これは、人間の好みを満たすためのさまざまな品種の繁殖を説明しています。 野生の犬の生活は資源が少なく、悲惨です。 しかし、ひもにつないでいると、マスターのフィールドで、犬は彼を導き、彼の性格を示すことができます。 したがって、彼らはその人が彼の犬のように見えると言います。

 ペットは、所有の可能性のある多くのチャネルの1つにすぎません。 その後、癌性腫瘍のような寄生実体は、人間のエーテル体、アストラル、そして最初の精神的領域を介して根を下ろします。

 捕獲は、吸盤のような星の実体が精神体の表面にしがみつき、考えや欲望を代用することによって犠牲者を征服し、アイデアをささやき始めるときに始まります。 人の攻撃性、恐怖、憎しみ、その他の低振動の感情を高めることで、所有者は獲物を自分自身にさらにしっかりと結び付け、正しい方向に制御して移動します。 しかし、非常に多くの場合、その人自身が寄生虫に餌を与え、その力で彼は自分自身を見つけ、それに気づきません。



 吸盤のように
 私たちの雰囲気パート2

 第5文明全体は、精神的な個性の内側に寄生的なアストラルエッセンスを持つ魂のない人を作り、社会のすべての層を征服するために、1つのものに鋭利なアストラルバインディングで縫い付けられています。

 オリオン座の灰色の種族は、お金の交換と債務のピラミッドを地球にもたらし、人々と国を単一の惑星の植民地として管理および運営するのを助け、自由意志と選択の自由を侵害しない源との人間のつながりを破壊しました。

 誰にとっても、お金の交換はエネルギーの交換であり、操作の方法です。 お金は人間の性質を歪め、奴隷にし、パンとサーカスの消費者にします。 これは、魂の破壊とアストラル寄生虫による人格の捕獲のための前提条件がどのように形成されるかです。

 スピリチュアルコアと、ブロックされているソースとの垂直方向のコミュニケーションに必要な上部チャクラを持っていないため、スピリチュアルな人は水平方向のエネルギー交換のためにのみ存在します。 そのような人は、原則として、攻撃的な競争に基づいて構築された金銭的な思考と行動のみを持っています。

 多くの家族や属では、寄生的な実体はしばしば1人の親戚を捕らえ、貪欲、嫉妬、買いだめ、プライド、すべてをお金で測定する習慣などの彼の低振動の性質で遊んでいます。 しばらくすると、寄生虫は都合の良い機会に、この人を通して家族全体または属を従属させ、絶滅させます。


 

貪欲と買いだめ

 私たちの雰囲気パート2

 低周波の人格のオーラ(バイオフィールド)の表面に、いくつかの星の実体が落ち着くことができます。それは、内部の対話の形で、人にとって珍しい考えや欲望をささやき、犠牲者をより早く所有しようと努めます。

 2022年から2033年にかけて、更新された地球のマトリックスでは、多くの具体化された魂がカルマの負債を排除する必要に直面し、ガイアに続いて、ファントムにならないように振動を上げます。

 一部の人にとっては、それは難しい仕事になるでしょう。 ファントムと接触したときに魂を保存した人の微妙なフィールドは、そこに座っているアストラルエンティティの影響を強く受けます。 所有者は行動を開始し、新しい犠牲者から生命エネルギーを奪おうとします。何らかの方法で彼/彼女の心理的バランスを崩します。

 大都市では、エネルギーを最大限に吸い出す準備ができている空腹のファントムが特にたくさんあります。 彼らのお気に入りの場所は、混雑したお店、公共交通機関、駅、銀行、劇場、カフェ、レストラン、通勤電車、電車、空港などです。

 ソウルキャリアからのエネルギーのポンピングはどのように発生しますか?

 たとえば、公共の場所にいると、ある人のバイオフィールドが腕の長さのある他の人のバイオフィールドと接触し、そのうちの1人はおそらくファントムです。 多くの場合、コミュニケーションがあったり、不満や強い苛立ちのわずかな爆発で自分の順番を待っているだけです。



 混雑しているほど良い
 私たちの雰囲気パート2

 そのような場合、人は気づかずに、彼の精神的なエネルギーの一部を吸血鬼に投げ捨てます。 そして、そのような状況が店員、銀行員、公共交通機関の車掌、または他の人々によって人為的に作成された場合、寄生虫による意図的なエネルギーのダウンロードがあります。 そのような状況が恒久的になると、犠牲者は頭痛、自殺の考え、人生への不満、または活力を失うことになります。

 千里眼は、所有者と一緒にファントムをよく見ます。 ある悪徳が別の悪徳に引き付けられるため、複数のエンティティが1つのファントムに生息できます。 通常、ファントムの胸の中央には隙間のある隙間があります。

 たとえば、古い知人に会ったとき、私たちはチャットを開始し、彼の魂の答えを聞きませんでした(心と心を伝えるとき)、そして私たちの対話者はすでに浅いです。

 麻薬中毒者のオーラは暗い雲のように見えます。 彼らの所有者の声は地獄の音に似ています。 首にエネルギーボアを持っているアルコール依存症者は、常に外側と内側の両方を誓います。

 多くの美しい女性は、鏡の前に際限なく立って、そのような賞賛の3分後にオーラが開き、所有者が彼女の体への入場が無料になることを知らずに、魂を失いました。 または彼女は結果を考えずに魂と引き換えに若さと美しさを求めました。

 すべての幻の人々は、高価な香水とケルンで巧みに偽装された、腐敗した体の匂いを持っています。 多くの場合、ファントムは、ペットの犬のマスターのように、エンティティに似ています。 裏切り者にはキツネの特徴があります。 泥棒–オオカミの特徴; 偽善者には2つの顔があります。1つは頭の前に、もう1つは頭の後ろにあります。 微妙な平面の殺人者は彼らの手から血が流れています。 嘘つきはヘビのフォーク舌を持っています…

 コミュニケーションをとるとき、これらの人々は非常に愛情深く親切で、あらゆる方法であなたに触れて抱きしめようとしますが、彼らの目を覗き込んだり、偽造したり、石化したりするのは非常に不快です。

 現代の世界では、65歳に達した多くの人が自分の魂を救うことができませんでした。 しかし、彼らは若い世代の健康にプラスの影響を与えることができない孫の育成に従事しています。

 魂のない老人は子供たちから高周波エネルギーをダウンロードし、病気と一緒に低周波エネルギーを子供たちに投げ捨てます。 したがって、そのような親戚と子供を長時間放っておくことは危険です。



 時々それは危険です
 私たちの雰囲気パート2

 ソースに戻るという精神的な道を選んだ祈りの教区民は彼らの魂を失うことができますか?

 はい、できます。 この道に入って、何年にもわたって蓄積された彼らの低周波の否定性はすべて活性化され、信者は一生懸命努力しますが、常に彼の魂を有毒な分野から浄化できるとは限りません。

 その上、教会(そして大衆瞑想)は多くの教区民によって訪問されます-礼拝の間に近くに立っている人々によって活気づけられる幻影。 そのようなファントムは、それらを所有しているアストラル寄生虫と同様に、非常に振動的です。

 魂のない人々は、聖書、コーラン、または律法からの抜粋を完全に暗記することができ、都合の良いときに、記憶から巨大な塊を引用し、たとえ話を操作し、義についての考えを喜んで共有します。

 しかし、内部的には、嫉妬、貪欲、内なる怒り、攻撃性、自己憐憫などの低頻度の性質を克服することができませんでした。外見上、そのような義人は区別できません。彼らは神について話しているようです。 良いアドバイスを注ぎますが、彼らは長い間魂を失っています。

 これはすべて、4Dへの移行のために魂を救った人々にとって重要な警告と教訓として役立ちます。 どうすればファントムから身を守ることができますか?

 まず、私たちの人生の使命、創造性の方向性を決定すること。 私たちの運命のビジョンがなければ、私たちは落ち着きません。 私たちは常に何かを探し、私たちの顕現のための選択肢を整理します。

 第二に:見つけた目的を私たちよりも大きな仕事に捧げること。 私たちは、すべての人の主な優先目標についてすでに合意しています。 これは4次元への移行です。



 4次元への移行
 私たちの雰囲気パート2

 第三に、私たちの人生の道の最初のポイントが、使命と創造性を介して「どのように」という質問と相関し、2番目のポイントが「どこで」という質問と第6レースに関連する場合、3番目の重要な質問は「誰と」です。  。

 私たちのチーム、私たちの集合的な多面的なプロジェクトを見つける必要があります。 これが重要な要素です。 それによって、私たちは私たちの使命に勝つか失敗することができます。

 私たちの生活の中で3つのポイントすべてがつながるとすぐに、創造自体が私たちをその翼の下に連れて行きます。 変化は宝庫のように、そして私たちの自己組織化されたフラクタル全体に均等に注ぎ始めています。

 快適さはすべての人にもたらされます-私たちの周りにこれ以上不幸な人々はありません。

 プロとしてのキャリアが向上します。 誰もが多面的であるため、愛する人や友人の才能を尊重し、称賛することもあります。 これは子供にも当てはまります。

 もちろん、財政面でも、努力なしではありませんが、すべてが正常化しています。 私たちの隣では、アイドラーとフリーローダーは長い間仲良くしていません。 彼らと一緒に暮らすのは面白くない。

 ベールを取り除いた後、キャッシュフロー、そしてさまざまなプロジェクトや仕事の機会が目の前で渦巻くようになります。 私たちの参加なしに、上から何かが決定されています。 私たちは単に事実に直面しています。

 余暇には、さまざまな種類があります。選択するだけです。 これは、大人も子供も、誰にとっても楽しく、便利で、豊かな休息です。



 楽しく、便利で、豊かな
 私たちの雰囲気パート2

 もう一つの重要なポイントは、私たちの間にますます多くの理解、尊敬、そして愛があるということです。 私たちはお互いに戦いません。 私たちは誰がより重要であるかと競争しません。 そのような質問は起こりません。 面白くなく、時間すらありません。

 不幸で振動の少ない人々にアドバイスを求めないでください。 高周波の幸せなものだけを聞く必要があります。 さらに重要なのは、理論的に喜びと幸福を見つける方法を知っているだけでなく、試行錯誤によって今日の人生でそれを証明した人々の意見です。

 そして、彼らは個性だけでなく、他者とのつながりを通してそれを証明しました。 十分な分離がありました。 今、もう一つの仕事は、多数を通して、統一を通して自分自身を宣言する方法を学ぶことです。

 第四の次元では、個人的な顕現はチームなしでは不可能です。 志を同じくし、信頼できる仲間を見つける必要があります。

 これで、全世界がフラクタルに分割されます。 同様の相互の振動、共感、そして私たちが生きたいという宇宙への共通の要求によって、特定の人々との団結から感じます。

 私たちの隣にいる一人一人が私たちの経験、彼らの美しさで私たちの気持ち、そして彼らの人生を飽和させます。 私たちは、私たちの生活の中で他の人の存在を通して経験で自分自身を豊かにし、彼の業績を通して、私たちは一緒に成長します。

 あなた自身を探してください。 今すぐ始めましょう。 積極的に検索します。 転石苔を生ぜず。