私たちの雰囲気パート1–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの雰囲気パート1–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年1月20日に更新| レブ



 私たちの雰囲気パート1
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの雰囲気パート1–Lev著

 質問
 今日の午後16:00UTC頃に何が起こっていましたか? どこからともなく、心臓が震え、ジャンプし、ある時点で心拍数が145になり、血圧が200/115になり、心臓のリズムが不規則になりました…今日このような問題を抱えている人はいますか?
 結局、私は血圧のために1錠、私を落ち着かせるために5mG Normabelを1錠服用しましたが、それは役に立ちませんでした。 それから、MDERのスペシャリストである兄の家に行くことにしました。 彼は私をチェックしましたが、その時点で私は気分が良くなり、血圧だけが170/110でまだ高く、心拍数も110でまだ高かったです。彼は別の異なる血圧ピルを服用することを勧めました。  、そして私は家に帰ってその錠剤を取り、気分が良くなった、おそらくその落ち着いた5mGのノーマベル錠剤が効いたのだろうか?
 とにかく、軽い体の活性化の症状は体に負担をかける可能性があることを認識しています。今まで以上に心臓にあると信じていますが、それでも、今日感じたように、このレベルにあると対処するのは簡単ではありません…
 兄の家に行って健康診断を受けて帰宅したところ、電話がフリーズしただけで、まったく正常ではありませんでした。 バッテリーを引き抜いて再び動作させる必要がありました。これは奇妙な問題です。特に、今日私に起こっていたすべてのことを考えると、偶然の一致かもしれませんが、人生に偶然の一致はありませんか?!
 ペリカ
 私たちの雰囲気パート1、2022年1月14日20:20

 この生涯を通じて、ハイヤーセルフが徐々に下降し、融合してきたことがわかります。 私はしばしば夢を通して指導と洞察を受け取ります。 私は自分の体の知性を尊重し、太極拳やヨガのような心と精神と体の練習を通して、私たちは一体となって働いていると感じています。
 そのような場合、3Dの物体は4Dへの移行においてまだ大きな問題を抱えているのではないかと思います。 このサイトにいる私たちの多くは、すでに4D / 5Dの意識で生活しています。
 デザートフラワー
 私たちの雰囲気パート1、2022年1月13日17:31

 1月4日頃、経験があり、当時は何もわからなかったのですが、寝ていると胸が熱くなり目が覚め、上半身全体、特に胸が濡れていました。 すぐに起きて、濡れたTシャツを着替えて、新しいものを着て、ベッドに戻ったところ、水の痕跡は見つかりませんでした。すべてが乾いていました。 私は注意を払いませんでしたが、経験は行き詰まりました。 体温は素晴らしかった…
 何年もの間、私は3Dに関連するほとんどすべてのものとは別に生活してきましたが、個人の生活や進路を調整しないように、3Dについて人々に話すことは決してありません。 たとえば、私が長い間それらを限界まで最小化した社会的関係、仕事、家、安定、結婚、彼らは私にまったく興味がありません。
 悪魔的な銀行制、つまり「仕事」と呼ばれる奴隷制に基づくシステムでは難しいことだと私はよく知っています。 しかし、私は創造主の助けを借りてシステムに挑戦しました、そして私は挑戦として自分自身を経験に投げ込みました。それはシステムの一部ではなく、システムの中に住むことです。 そして、私は非常に満足しており、何も見逃しません。 私のモットーは常にです:創造主は彼らの悪魔的なシステムよりも強力であり、彼は私のためにそれを曲げることができます。 それは私の魂を選んだ経験であり、誰もが異なる道を歩んでいます。
 ヌール
 私たちの雰囲気パート1、2022年1月13日15:16

 今朝、2022年1月13日、私は…疲れ果て、めまいがし、奇妙に汗をかきますが、涼しく、「私」と、かつては関連していた毎日、毎月、毎年の生活/社会の想定されるタスクと目標の織り方から離れていると感じます。 新鮮な新しい朝の美しさ、最も澄んだ空の太陽の絶対的な輝きを強く感じます。それは、私が光に触れることができるのとほぼ同じです。
 私の社会的、システムの「歯車」の生活が混乱、禁止、経済的および住宅の破滅に直面しているように見えるので、私は少し遠くに見えます(イタリア、そしてジャブされていません)。 それでも、それはすべて「遠い」ですが、「落ち込んだ」方法ではありません。 簡単に言えば、それはすべて理解できないと感じます。
 昨夜、ベッドにいる間、私は私の真上に渦があり、円の中の円が回転しているのを見ました。 プラズマのような光が私の体の近くで渦巻いて踊っているのも見ました。 時々、そのような光/エネルギーの一種の噴水が私の体と空気の間を出入りします…
 世界は押したり引いたり、伸びたり沸騰したり、叫んだりしていますが、そのピンクフロイドの歌のように、「唇は動きますが、私は彼らの言うことを聞くことができません」。
 アレッサンドロ
 私たちの雰囲気パート1、2022年1月13日08:28


 LEV
 2022年は、前世紀に始まった微妙な平面での変革を完了します。 私たちの多くは満たされ、一部の人々は変化の意味と新しい世界における私たちの役割を理解するでしょう。 彼らはついにこれが今や別の惑星であり、過去に戻ることはないことに気付くでしょう。

 今年の終わりまでに、人類は次の文明を構築する必要性を認識するために物事を修正しようとすることから移動します。前の文明が飛び散ったからです。



 スパッタアウト
 私たちの雰囲気パート1

 それは古い構造物の危機と完全に新しいものの突然の出現を意味するでしょう。 これらの組織、コミュニティ、協会のそれぞれは、革新的なアプローチに驚かれることでしょう。

 2022年には、「誰もそれをしない」、「ばかげている」、「伝統に反している」、そしてもちろん「危険で不可能だ」などのフレーズを常に耳にします。 しかし、他の構造はすでに微妙な平面上に生まれており、私たちの物理的な世界でますます活発になり始めます。

 特定の日に特別なポータルを待っていた人は、私たちがすでに別の世界に住んでいることがわかります。 外から期待することはこれ以上ありません。 行って、自分で人生を作りましょう。

 それが大規模に実現されるとき、それから、微妙な惑星から、共同創造者、より高い光の階層、そして友好的な宇宙の種族は、彼らがここで起こっていることに責任を負うためにここ地球で私たちを待っているだけであることをもう一度思い出させます。

 これは非常に異なる接触の始まりになります。利益を求めるキュレーターではなく、イベントと外部からの解放を絶えず泣き言を言って待っているのではなく、平等なパートナーとして。

 しかし、今年の前半には、微妙な平面と部分的に表面上の前の世界の破壊によって引き起こされた私たちの感情と集合意識の嵐を監視する必要があります。 プロセスの中心にある新しい第6文明の誕生を目にすることはめったにありません。

 今日、私たち全員が、変化を待ってそれを受け入れた場合、次の世界秩序の基盤に立つのは私たちであるということを認識することが重要です。 隠された力でも、権力でも、秘密結社でもありません–私たちがその人です!

 これらのいわゆる「存在する力」のほとんどは、現在破壊の真っ只中にあります。 彼らの秘密が暴露され、彼らの計画がほこりに変わったとき、恐怖、恐れ、そして混乱に捕らえられたのは彼らです。



 恐怖と恐怖に襲われた
 私たちの雰囲気パート1

 自分の中で何か変わった、認識されていないものの誕生を感じたが、自分の重要な部分によって感じられた私たちの人々は、新しい現実の構築者です。 改善も変更もされていませんが、完全に新しいものです。

 そして、これの基礎である私たちは、惑星と宇宙の分野でのシステムの苦痛から隔離された観客の役割に自分自身を見つけるでしょう。

 もちろん、私たちが夢中になりすぎて地上での戦闘に参加したい場合は、そこに着きます。 うめき声、骨の砕ける音、叫び声、武器のガタガタ音の中にいることを選択できます…すぐに利用できます。 選択は私たちです。 そこに行くのですか、それとも3Dマトリックスの終焉を外部から見ていますか?

 重要な役割は、新しい構造を作成する人々の間ですでに分散されています。 それらのほとんどは準備ができていますが、「私は夢中ですか」、「これまで誰もやったことがなければ、私が考えていることを理解することは可能ですか」という疑問を抱く人もいます。

 それが私たちなら、答えはイエスです、それは達成可能です。 疑う人とコミュニケーションをとる場合、彼らをサポートし、彼らの能力に自信を持ってもらうことが重要です。 そして、彼らは彼らが念頭に置いている奇跡を行うことができるでしょう。

 2022年の第2部では、変化に対する情熱が徐々に消えていきます。 嵐はおさまり、新しい世界の輪郭がより明確になります。

 これは変化の終わりではありませんが、より静かな期間の始まりです。 ツールはまだ古く、メカニズムは新しいため、この段階では多くの間違いが発生します。

 間違いを認める人は変化の準備ができていることを忘れてはなりません。 亡命したり、10セント硬貨をオンにしたりしたことで人々を非難しないでください。 彼らが自分たちが間違ったことに気づき、今では違った行動をとる方法を見ることができると仮定しましょう。

 更新の準備ができていると宣言する人にチャンスを与えましょう。 それは誰にとっても重要です。 それは変化の最終段階を示します。 結局のところ、私たちは私たちの周りの世界とすべての善と悪の人々に責任があります。



 更新の準備ができました
 私たちの雰囲気パート1

 では、みんなを良くしてみませんか? 他人が間違いを犯したり、それに気づいたりする権利を持たないようにすることで、私たちは自分自身が自分の世界を変えることを許しません。

 私たちが変身するとき、私たちは2022年の嵐から最も安全であることを認識しましょう。 そして、私たちが自分自身で見つけたより明白な変化は、私たちがより多くの進歩を遂げるでしょう。

 私たち一人一人にとって、2022年は、欲望の実現という形での内部の変化と外部の確認への直接の対応を意味します。 これは、最も過激な欲求を作る必要がある場合です。 不可能、考えられない、遠い夢の中で失われたものを選ぶこと。 しかし、ここでは、目の前で展開しています。

 今年は、私たちの想像力をこれまでにない方法で使用するのに最適な時期です。 そして、何かが私たちを怖がらせる場合、私たちにとって最大の損失は私たちの未使用のファンタジーであることを知ることが重要です。
 
 他のすべては何もありません。 他のすべては些細なことです。 私たち自身の最大の認識は、微妙で物理的な面で実現する準備ができています。

 ファンタジーとは、私たちが今いる場所や克服する必要のある「できない」ことではなく、最終的に自分自身を見たいということです。

 2022年は、私たちの道のすべての障壁を取り払う時期です。 この解体を一瞬止まらない外の世界に委ね、内なる創造に取り組みましょう。



 旧世界の解体
 私たちの雰囲気パート1

 昨日の私たちの自己イメージはすでに崩壊しています–これは2022年の主なトレンドの本質です。
 私たち自身の新しい見方は、外部からの障害物の消失によって促進され、今、結果を生み出しています。

 私たちが向かっている海岸をどのように見ることができますか? それとも、途中で嵐に巻き込まれているのでしょうか。 それとも、私たちは日常生活と無関心の沼から抜け出すことができませんか? 私たちが見ているものに、私たちは突入します。

 御霊の振動、体の振動、そして大宇宙の振動の間には直接的な相関関係があります。 これは閉ループプロセスです。

 どのリンクも除外したり、重要性が低いと言ったりすることはできません。

 一方では、私たちのすべての変換は光に関連しています。 言葉の文字通りの意味で。 形而上学的なものではありませんが、私たち一人一人がアクセスできる日光です。

 それは、ソースからグレーターコスモスを通して私たちにやってくる変形する振動のキャリアです。 それは私たちの体、私たちのDNAと相互作用するアミノ酸に関連するプロセスに関与する私たちの内腺の働きに影響を与えます。

 私たちのDNAは目覚めています。 そして、それは別の条件、別の要因、つまり私たちのスピリットの振動を持っています。 そのバイブのレベルは、私たちに向けられた光の流れ全体からどのバイブを吸収できるかを決定します。 それが最も重要なポイントです。

 私たちの問題や病気は、私たちと光の流れの振動の違いによるものです。 それは簡単です。私たちは自分の中にあるものとのみ共鳴することができ、それを通して私たちの肉体の変化を引き起こし、それによって私たちは新しい肉体的および精神的な可能性にさらに開かれます。

 すべての問題とトラブルは、現実と直接相互作用する私たちの心と私たちの自我の不協和音から来ています。

 私たちの心には、私たちの意識的な生活を通して現れる意図があります。 そして、自我は、それが誰であるかを聞きたくないとき、意志を持っています。 それを使って、私たちの自我は、それがどうあるべきか、そしてどうあるべきかというビジョンを推し進めます。

 私たちの自我は、現実の切り捨てられた絵、人生で形成された固有の恐れや制限を超えて拡張されないそのビジョンを課します。

 私たちのハートとエゴの雰囲気と方向性が破裂した場合、私たちはさまざまな問題を抱えています。 この振動的な闘争は、大宇宙と私たちの間ではなく、まさに私たちの2つの部分の間です。



 自我対 心臓
 私たちの雰囲気パート1

 私たちの心は非常に大きく、大規模で、その振動において強力です。 しかし、私たちのほとんどはそれを感じず、気づいていません。

 グレーターコスモスから今来ているものは、変容と新しい現実が起こるために私たちの肉体に組み込まれなければなりません。

 私たちの心の振動に共鳴するものだけを調整することができます。顕在化した現実を支配し、自分自身を担当していると考える私たちの自我は、私たちの雰囲気を大きく損なう可能性があります。 これは、恐れ、恨み、怒り、嫉妬、自虐、およびその他の低頻度の感情や思考によって起こります。

 24本のDNA鎖すべてのロックを解除し、新しい能力、肉体の変換、そしてそれを通して透視と透視、テレパシー、念力、テレポートなどにアクセスするための鍵は、私たちの全体的な振動レベルに依存します。
 
 私たちが低周波の感情や思考を生成して運ぶとき、入ってくる光の流れからより高い周波数の情報を開梱することはできません。 近くて簡単にアクセスできる周波数は、それらの間に小さなギャップがあり、協調します。 他のもの、最も重要なものは通り過ぎるでしょう。

 私たちの肉体、生命、社会の問題は、非常に大きなギャップと、私たちの心と自我の潜在的な違いが原因で発生します。

 私たちの自我がハートの最初の動きとは反対の道を選ぶとき、それはただ一つの高さから下がるだけではありません。 それはそこにとどまり、それからそれはさらに低くそしてさらに低く転がります。

 これが、自由に選択された品質の3D男性の対合です。 ハートとエゴが等しく選択し、同じ低い振動を発するとき、良心の苦痛はなく、誰かの頭を越えたり誰かを裏切ったりすることを決定するのに遅れはありません。 そこには完全な調和があります。

 そのような3Dの人は、振動が彼の振動よりもはるかに高い現実の層から単に移動されます。 ほとんどの場合、移転は死を介して行われます。 しかしそれまで、彼は人生でそれほど問題を抱えることはありません。

 たとえば、彼を止めたり、刑務所に入れたりすることができます。 しかし、彼はそこでも問題はありません。 彼は適切な環境とライフスタイルを見つけるでしょう。 マーティンスコセッシは彼の素晴らしい映画でそれを美しく示しています。



 人生のGoodfellas
 私たちの雰囲気パート1



 …そして刑務所で
 私たちの雰囲気パート1

 振動のギャップが大きく、私たちのハートが惑星と調和して共鳴し、それとともに新しい現実の新しい可能性に踏み出そうとしているとき、ハートは私たちの下に立ち往生している部分を引き上げ始めます。 そして、これはそれが耐えられないほど苦痛になるところです。

 これは、それがどれほど困難になるかについての別の証言です。 便宜上、一人称でナレーションされています。

 「部屋は暖かかったのに、真夜中に突然寒さを感じました。 それは日中にも起こります。

 今夜、完全なスラッシングが起こりました。 自分を集めることができませんでした。 私は自分が広がって、浮かんでいるように感じました。 私は自分を持ち上げていましたが、眠りにつくまで再びバラバラになりました。

 そして朝、それはまるで私が寝ていなかったかのようでしたが、荷車を降ろしました。 寝てからすごく疲れました。 休息感はありません。 リラクゼーションはありません。 私の体は氷のようです。 手足が震えています。 手のひらと足が針でチクチクしている。

 スズメのようにドキドキする心臓。 空気が足りません。 歩くのは難しいです。 足が重く感じます。 筋肉は緊張しています。

 アレルギー性鼻炎は止まりません。 鼻が漏れ、いつもかゆみます。 喉、鼻咽頭は緊張します。 口の乾燥。 私は水を飲みますが、酔うことはできません。  (ヒント:レモンジュースを追加するので、少なくともそれはある種の満腹感です)。

 内部–緊張。 外–刺激。 私の体はブーンという音を立てて振動します。 横になりたいだけです。

 妊娠感。 視覚的には、お腹は突き出ていません。 でも中はほとんど食べないのにお腹が内側から膨らんでいるような気がします。

 私の腸はきれいになっています。 吐き気。 めまい。 デフォーカス。 宇宙では、火花、閃光、振動する波、光速で飛んでいる何かの粒子が見えます。

 彼らがとらえどころのない何かを捕まえようとしているように、私の目に奇妙なことが起こります。 時々、シュラウド、リントは私が見るのを妨げます。 目を傷つけたり、燃えがらを出したりしたいという衝動が絶えずあります。 または、目の内側の端のどこかにきらめきが「座って」いて、その輝きが全体像を示していないかのように。



 目を傷つけるための絶え間ない衝動
 私たちの雰囲気パート1

 私の目は別の周波数に調整され、説明できない異常な瞬間に気づきます。 しかし、これらの瞬間は私たちの通常の環境とは異なり、めまいがします。 まるでフレームをスローモーションで再生しているようです。

 または、変化している微妙な平面を認識できます。 光の波は、予想外に、あまりにも速く、素早く、瞬時に、入り込みました。

 自分のビジョンで絵を組み立てるのは難しく、散らばっていて、昔ながらの方法でつなぎ合わせようとしています。 しかし、私は違った見方を学ぶ必要があると感じています…

 映画の中で宇宙は蜃気楼のように振動します。 または、夏のように暑いときは、アスファルトの上で空気が震え、画像がわずかにぼやけます。

 耳鳴りが絶えない。 それは新しいレベルに引き上げられました。 それは別の周波数で、1オクターブ高くなっています。 たまにたまらない。 気にならないように注意を向けようとしています。
 感情的な状態は不安定です。 挑発に鋭く対応する。 涙、涙、涙…それは良いことです。 道を泣きましょう。 それは私たちを浄化します!」

 私たちの多くは、4D / 5Dの現実に適応し、低振動の感情や思考に意識的に対処しようと努力しています。 ライトストリーム、イベント、またはフラッシュが私たちのためにすべてを行うことを考えたり期待したりしないでください。 彼らはしません。

 3D餃子に引っ掛からないように、移行に対応するために変更を開始する必要があります。

 私たちが意識的に変形するならば、それは高い振動との整列のプロセスを大いにスピードアップするでしょう。 起こりうる不快な状況を減らします。 グレーターコスモスからの新しい情報を調和して受け入れ、それを私たちの体に統合し、DNAを介して新しいポータルを開梱して、まったく異なる機会が私たちを待ち望んでいた微妙な世界へと導きます。