私たちの内部作業パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの内部作業パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年1月3日に更新| レブ



 私たちの内なる仕事パート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 

 私たちの内部作業パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev

 銀河委員会は12月のメッセージで、移行の次のフェーズの3つの日付を指定しました。2022年1月2日、2022年2月2日、2022年3月23日–その終了と安定化(DNI、ポータル21.12を参照)。  21.パート2、2021年12月13日)。

 これらは国境ではなく、流域ではなく、困難なセクション、曲がり角、交差点、落石などを警告する道路標識のようなランドマークです。



 宇宙の道で
 私たちの内なる仕事パート2

 なぜガラコムはこれらの日付を選んだのですか?
 2022年1月2日

 2022年1月2日は29日の月の日であり、ダークフォースの活性化が特に素晴らしい、最も危険な、いわゆる悪魔の日です。 そのシンボルは、ヘカテ、タコ、ハイドラです。

 この日、悪魔主義と火星と黒月の強烈な側面に対する保護が構築され、2022年1月17日まで続きます。

 この側面は、無謀な勇気、焦り、無謀さの現れを引き起こし、それは損失につながる誤った行動を生み出すだけでなく、他の人との対立を引き起こす可能性があります。

 2番目の重要なイベントは2022年1月2日です–水星は水瓶座に渡ります。 このステリウムの振動の影響下で、精神的活動と身体的可動性が増加し、直感が鋭くなります。 コミュニケーションには、より親しみやすさ、好奇心、誠実さがあります。 知人や連絡先は簡単に作れます。 天文学、占星術、自然科学を学ぶのに適した時期です。 社会生活では、人は自由、発展、革新的なアイデアを肯定することに集中します。



 水瓶座の水星
 私たちの内なる仕事パート2

 2022年2月22日
 2022年2月22日は、ユニークなミラーデート、または別名–6つの2の日です。

 数字の組み合わせ– 22.02.2022 –は両側で等しく読み取り可能であり、回文とも呼ばれます。

 そのような偶然の一致はめったに起こりません。
 たとえば、現在のミレニアムには60のミラー日付しかありません。

 そして02/22/2022はそれらの1つです。



 シックスツー
 私たちの内なる仕事パート2

 精力的に、数秘術の数字「2」は非常に興味深いものです。 この図の主な振動特性を強調すると、それは双対性、ペアリング、対称性です。 概念は似ているように見えるかもしれませんが、本質は異なります。

 二元性とは、1つを2つの部分に分割することです。 ペアリングとは、2つのオブジェクトの類似性、または2つのオブジェクトの全体への結合です。 対称性–鏡像、平衡点、不変性。

 したがって、日付22.02.2022は、「デュース」のすべての性質を6乗し、実際には対称数自体であり、エネルギー平衡のポイントを2倍に強化しています。

 結論:この日付は、 私たちの惑星で起こっているすべてのピボットポイントである分割線の役割に完全に適しています。

 この日は特別なことは何も起こらないかもしれませんが、NEWが強力なエネルギーブーストを受け取るのは後であります。 この日は、鏡のように、過去のすべての出来事が反映され、将来的に反映されます。  6つの2を補完するゼロには、作成と破壊の両方が可能な無限の量のエネルギーが含まれています。



 デュース
 私たちの内なる仕事パート2

 2022年2月22日に空に写る写真は何ですか?

 ここでは、さらに重要な詳細が明らかになります。これは、私たちの内部作業に非常に役立ちます。

 月はてんびん座の星座にあります。  22番目の月の日は、日付22.02.2022と時刻22:22にさらに2つの「2」を追加し、この日の合計12の2になります。 これは真実の数であり、あるレベルの意識から別のレベルへの移行の間の振動の境界です。 この日、てんびん座の月は過去と未来のバランスを取り、パートナーシップと繁栄の道を案内してくれます。
 
 金星と火星はいて座にあります。 地球、金星、火星はこの時間に同じ線に沿って並んでおり、惑星の小さなパレードを形成し、2つの反対の始まりを組み合わせています。

 女性のシンボルである金星は、愛、美しさ、調和、友情などの洗練された感情をコントロールします。すべてがこの惑星の影響を受けます。 火星は、厳しい男性的な性格、人生への渇望、情熱、攻撃性、そして怒りを持っています。  2つの惑星、2つの反対が地球に影響を与えます。 二元論は、特定の対立の特徴を帯びています。

 水星、冥王星、土星は山羊座の星座にいます。 占星術における山羊座は、非常に象徴的な「存在」、つまり「山羊座」です。 そしてここでもまた、2つの二重性の現れが読まれます–1つの始まりにおける2つの結合。



 山羊座
 私たちの内なる仕事パート2

 22:22の山羊座の水星と土星は、組織と過去の行動、自制心、組織の戦略的管理が将来の当然の成功と前向きな変化につながる転換点に収束します。 しかし、この日に行われた決定により、冥王星は残酷で妥協のないものになります。

 太陽と木星はみずがめ座にあります。  2000年に、太陽は水瓶座の時代に入りました、そして、この間ずっと、それは私たちに莫大な量の量子エネルギーをもたらしてきました。

 新しい時代の到来とともに、人類は新しい発展段階に達し、技術的発見がなされ、人々の関係は惑星規模で変化し、気候と周囲の世界全体の状態は変化しています。

 水瓶座に木星と太陽が同時に存在することで、太陽のエネルギーが進歩的なビューの具体化に向けられます。 木星の振動は、太陽の不安定さと予測不可能性のバランスを取ります。

 海王星はうお座にいます。 一般に、ニュートラルサインは22.02.202222:22の日付以降はマイナスにもプラスにもなりません。 しかし、このステリウムは存在の秘密を知りたいという欲求を強めるでしょう。 現象的および精神的能力は多くの人々に現れ、人類の意識の質的に新しいレベルへの移行を加速します。
 
 日付22.02.2022のエネルギーの独自性を考慮に入れて、共同作成者は私たちの意識の極性を変える試みでそれを概説しました。

 それは何ですか?

 人類が現在どのような原則で生きているか、どの意識のパラダイムがすべての生命過程のトーンを設定するかを思い出しましょう。 原則は同じです-すべてとすべての分割:光と闇、プラスとマイナス、善と悪などに。



 光と闇に
 私たちの内なる仕事パート2

 絶え間ない闘争の中で、生命エネルギーの放出のための条件を作り出す生命の2つの要素があります。 原則は、光と闇の永遠の闘争です。 しかし、どちらかの側が勝つと、分極が発生し、極が変化し、すべてが最初からやり直します。

 このような極の変更は大きな変更をもたらしません。優先順位の変更があり、より多くの場合、劣化が発生します。 それは現在、光が闇よりもはるかに悪い状態に強制的に再分極されている西側世界で観察することができます。

 起こっているポールシフトは過去に代わるものであると信じられています。 いいえ、今はそうではありません。 これは、デュアルからバイナリへの開発の別のレベルへの突破口です。 極がプラスからマイナスに変わるのではなく、有限性から無限大への出口です。

 二元性は1つの分離です。 二項式は2つの複合語です。

 二元性は、光と闇への分離のパラダイムでのみ可能です。 二項式は、男性と女性の2つの偉大な財団が合併するという原則に基づいて団結することによってのみ可能になります。 これが移行の目的です。

 どうして?

 全体を分割すると、各部分が放出するエネルギーははるかに少なくなります。 組み合わせると、エネルギーは何倍も放出されます。 これはダークフォースにとって最悪の悪夢です。 そして、それは彼らがパンデミック、封鎖、孤立、文化全体とライフスタイルが植えられていることで防ごうとしていることです。 分割統治。

 同様に、意識の新しいパラダイムは、システムでの生活ではなく、無限の定数での生活を意味します。 数学的分析は、私たちに無限の法則を明らかにします。 物理学では、それは量子力学です。 化学では、それは時間の瞬間(力のパルス)の最初の結晶化である主要な原子であり、それに基づいてすべてのレーザーおよび核技術が構築されます。



 二項式はUnityでのみ可能です
 私たちの内なる仕事パート2

 今日、共同クリエーター、より高い光の階層、ガラコム、そして友好的な宇宙のレースは、私たちを意識と限界のすべての領域を超えて連れて行ってくれます。

 これは、光と闇の戦いの意識の以前のパラダイムを保持する場合、移行は非常に苦痛であり、それが実行できるという事実ではないことを示唆しています。 しかし、それ以外の方法はありません。
 そして最後に、3番目のランドマークは2022年3月23日です。

 2022年3月23日

 これは、木星のエネルギーが土星から全力を受け取る日であり、土星はその力の手綱を引き継ぎます(2022年3月20日)。

 しかし、このステリウムの重要性ははるかに大きく、深くなっています。

 2年前の2020年12月21日、木星と土星が合体した瞬間、水瓶座の時代が到来しました。

 この壮大な占星術のイベントは、新しい歴史的時代を開きました。 それは私たちの文明の発展を2世紀先だけでなく2000年も決定するでしょう。

 木星と土星のサイクルは、これら2つの惑星が社会に直接責任を負っているため、世界の歴史と社会的プロセスにおいて決定的です。

 土星は、構造、制御、管理、および境界の原則を具体化しており、最も重要なことに、時間自体の経過に責任があります。 ジュピターは、社会の価値哲学である社会的および公的機関の拡大と発展を実行し、文明発展の戦略的ベクトルを決定します。

 木星と土星は20年ごとに接続します。 占星術における彼らのサイクルは、権力と政治、経済、金融の危機的変化を常に伴い、個々の国家、社会的および社会的プロセスだけでなく、世界秩序全体の発展に影響を与えるため、突然変異と呼ばれます。

 2020年12月21日、木星と土星が水瓶座に移動し、2020年12月21日に標識の1度で合流したときに、大きな突然変異が始まりました。そして、次の200年で、彼らは空中グループ–水瓶座の標識で団結します。  、Libra、Gemini。

 これは、物質的価値、保守的な原則、モデル、そして私有財産に基づく社会のタイプ、そして搾取されている人々の200年前の地球の時代が時代遅れになったことを意味します。



 水瓶座
 私たちの内なる仕事パート2

 新しい進歩的で自由を愛する時代が始まります。 財政状態に関係なく機会均等が確保されるエアタイプの社会です。

 主要な価値観は、自由と個人の権利、社会開発プログラム、そして今後20年間で素晴らしいブレークスルーをもたらす技術の進歩です。

 木星と土星が水瓶座に最後に加わったのは794年前の1226年3月4日でした。天文学的な観点から、それらは互いに最小の近距離にありました–わずか0.1分角(通常、惑星はより近くに近づきません)  1度)、2020年12月21日に起こったように、実際には1つの著名人に統合されます。

 当時(1215年)、マグナカルタが作成され、ジョン・ザ・ランドレス王は中世イングランドの人口に対する新しい権利に同意することを余儀なくされました。 これらの要求は、重い債務負担、残酷な税金、そして抑圧的な統治のために生じました。 そしてその結果、国民は新しい権利を持ち、それが英国法の将来の基礎となりました。
 



 マグナカルタ
 私たちの内なる仕事パート2

 これがアクエリアスの理想の実現でした。 英国革命の準備と実施の間に、憲章は政治的自由の象徴の重要性を獲得し、王室の専制政治に対する英国の闘争の旗となった。

 マグナカルタはまた、世界の多くの国で人権制度を発展させるための基盤となり、憲法を作成する際にその規定のいくつかに依存していました。

 マグナカルタに含まれる保証は長い道のりを歩んできて、世界人権宣言と市民的および政治的権利に関する国際規約に新しい家を見つけました。 彼らは、国の憲法における人権保護の基準を設定し続けています。

 また、すぐに2023/24に冥王星も水瓶座に移動し、2042年までここにとどまることが非常に重要です。そのエネルギーは大衆集合意識を動かします。 したがって、今後20年間でアクエリアスの原則を支持する社会の発展における質的な飛躍は、概説されたすべての変化を根本的に統合し、次の2000年の変化の出発点として機能します。