私たちの内部作業パート1–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
開示ニュースによる| 2022年1月3日に更新| レブ
私たちの内面の仕事
3Dから4Dおよび5Dへ
グレートクォンタムトランジション
私たちの内部作業パート1–3Dから4Dおよび5Dへ–Levによる
質問
私は(そして何よりもまず第一に)、4Dにいることのおそらく最も明白な「症状」は、多くの人にとって定期的に、多くの人が幸福で幸せを感じるときだと思います…明白な外的要因や理由なしに。
この移行はすべて、10年以上にわたって加速するプロセスのように感じられます。 浴槽のプラグを抜いて水が渦巻くときのように…最も遠い水は邪魔されていないように見えますが、排水口に最も近い水は急速に移動します。 同じように、私たちは「フィルター」プロセスに取り組み、すでにシフトしています。
これで、3Dから完全にアンカーを解除し、完全に4Dに移行し、後で5Dに移行する安定化プロセスになりました。 そして、さまざまなタイムラインとパスがあるため、これはすべての人にとって完全に普遍的なものではありません。 たとえば、前向きなタイムラインの誰かが、グローバルで大規模な何かが発生した場合、すぐに新しい機能と機会を手に入れるでしょう。 よりネガティブな人にとっては、それは彼らが気づかなかった破壊的なプロセスのように感じるでしょう。 一方は「救い」であり、もう一方は「天罰」です。 しかし、それは彼らが自分たちのために作成したものになるでしょう…
私たちはおそらく現実のより多くの「グリッチ」を目撃するでしょう…この「グリッチ」は流動的な時空の奇妙さだけでなく、明白な世界的な出来事への単なる結論も意味します。 多くの人にとって物事は「奇妙」になるでしょう。 悲しいことに、私は特定の人々(私の近くにいる人々でさえ)からの大規模な頑固さを目撃しています。 私は彼らに影響を与えることはできず、またそうすべきではないことを認識しています。それは彼らの道です…2022年は非常に重要であり、多くの人にとって完全にブレークポイントになるでしょう。
ダイダロス
私たちの内部作業、2022年2月1日10:12
4Dを見ることができるとどのように感じますか? 怒りはありませんが、最近は刺激的な状況が多くなっているので、気づいて怒り、すぐに消えてしまいます。 これは、3Dで再びロールバックできることを意味しますか? (怒りやイライラ)瞑想や深呼吸をすることで、すぐに平和を取り戻します。
lightshower777
私たちの内部作業、2022年1月1日23時52分
私は別の見方で怒りを見る。 私たちは皆、それが社会的に適切ではないことを教えられてきましたが、その核心にある怒りは境界の破れを指し示しています。 多くの場合、常にではありませんが、境界の違反のために私たちは怒ります。 さて、あなたはそのエネルギーで何をしますか? 百万ドルの質問です。 燃料として使っていますか? チャンスの代理人として。
私は火山でいっぱいの土地に住んでいます。火山の多くは私の生涯で噴火しました。地球が余分なエネルギーを取り除くにつれて、私はそれを見ることができます。 震えと同じように、ガイアはそれをどのように行うのですか? 怒りと同じように..もちろん、私たちの家や自然の安全のためにそれを吐き出すのは賢明です。 私が見つけた自然は、私にとって最大の触媒であり、味方でした。 森に足を踏み入れるだけで落ち着きます。 私は私の経験から話します、怒りは私の長い仲間でした。 素晴らしい先生も。 はっきりしないときは、怒りは恐れとコントロールに結びついています。
トランジット中にスピリチュアルバイパスに入らないように注意する必要があります。 これらすべての感情には場所があります。 彼らの存在を認めずに彼らを迂回することは、時には私たち自身の孤児の部分をすべて無視し、彼らを潜在意識のダンジョンに送り返し、そこで彼らがより多くの害を及ぼすようなものです。
アドリアーナ
私たちの内部作業、2022年2月1日15:31
「ライトコードを入手した人は、振動をさらに高めるだけでなく、有益な思考パケットの形で意識のある人々にテレパシーでコードを配布する必要があります。」 真実は、私が自分がどの次元にいるのかわからないということです、そして私はそれについてあまり心配していません、私はここでそれを何度も言いました。
私の心は傷つき、傷つき、そして現在の苦痛に耐える人々の否定の前に、私は今、私の不安を解消し、痙攣の存在下で、静けさに深く入るように自分自身を訓練します。 他人の。 私は自分を取り巻くもののより大きな振幅と理解に気づき、他人の恐れを感じ、彼らがすべての人のために解散できる場所を何度も理解しています。
できるだけ孤独に暮らすようにしていますが、家族や一緒に働く人がいます。 他人の遍在性を実感することで、私は通常よりも振動を高めます。 どんなに眠っていても、すべての魂に遍在があるので、それを感じます。 私はその団結のポイントを見つけなければなりません。 オムニの創造性が残りを行います。
私の女性的なエネルギーは、求めるのではなく、見つけるのです。 飛躍的な進歩により、検索よりも検索の回数が多くなります。 探求は私に落ち着きのなさを引き起こしました、そして私がそれを感じるとき、私はまだ落ち着く責任があると感じます、そしてそれは私の心が休みそして広大になる真実がそこにあります。 私が思考のパッケージを共有しているかどうかはわかりませんが、彼らが私の見た目を探し、その一部が落ち着くとき、私は知っていて感じます、私は果たされた義務に穏やかな満足を持っています…
振動が大きい気がしますが、測定については何も知りません。 もちろん、常に可能であるとは限りません。 私たちはまだいくつかの点で三次元に対して成長していると感じています。 そして、それぞれの魂の役割は形や時代によって異なることもわかります。 しかし、時にはテキストの側面があり、より高い次元が昇華していると感じ、最良のタイムラインの検索を識別してチャネル化する方法についてのんびりと反省することはありません。 逃げ道や何かが誤って閉じられるので、私たちはこの瞬間を生きるべきだとは思いません。私たちはいくつかの面で歩くことに戻ります。 共有していただきありがとうございます。
バージニアフェルナンデスプリエト
私たちの内部作業、2022年2月1日15:31
LEV
その原因をはっきりと理解していれば、怒りを感じることは何も悪いことではありません。 今では、それはほとんどの場合、急速に変化するエネルギー環境に対する私たちの体の自然な反応によって引き起こされます。 細胞レベルおよび原子レベルの生物は、雰囲気の変化に追いつくことができず、怒りに反応します。
一方では、これは彼の防御的な反応です。 一方、4Dへの切り替えを妨げるすべてのものを焼き付けるツール。
4次元
私たちの内面の仕事
現在、4次元空間自体は4.0D〜4.05Dです。 その中には多くの周波数フロアがあり、最も重要なのは、5Dに入る前のトランジットです。
それは厳密に段階的で個別のプロセスです。 振動を可能な限り1000Hz以上に保つ方法を学ぶのはトレーニンググラウンドです。
3Dにロールバックすれば、それで問題ありません。 ただ今のところ、私たちは自分の内面の仕事に集中し続けなければなりません。
2022年に、共同クリエーターと銀河委員会は、地球を完全に4次元に移し、100%活性化することを計画しています。
私たち一人一人にとって、4Dに入って留まるために1000Hz以上の周波数に適応することは非常に深刻な内部作業を意味します。
4Dで入力して滞在
私たちの内面の仕事
移行の活発な部分は2023年3月23日まで続きます。この日までに、フェアウェイは閉鎖され、次のフェーズが開始されます。
4Dに切り替えたすべての人は、4Dで完全に安定している必要があります。 3Dにロールバックした人は、4次元フィールドの条件に完全に準拠するために必要な変換を行う必要があります。
そこでは、4D地球上で、私たちは今非常に必要とされていますが、適切な状態とエネルギーの形になっています。 私たちを通して、私たちの実存的な分野によって、4D地球の最終的な構造化が行われます。
それができるのは私たち、人々です。 新しいアパートや家に住むようなものです。 彼らはそれを建てたり、私たちに提供したりすることができますが、家具、配管、その他の設備は必要ありません。 したがって、新しい場所では、居住可能にする必要があります。
私たちは、直観と超意識のレベルで、私たちのより高い自己である、より無意識のうちにこの仕事に参加します。 主に夜、夢の中で。
4Dフィールドは完全に新しいものです。 以前は私たちの惑星にはありませんでした。 準備が整った状態で4Dに移行するわけではありません。将来的には、完全に準備された5DEarthに移行する予定です。
3Dでのロールバックは、まだこの作業に参加できません。 彼らの現在の主な任務は、2022年3月23日までの残りの時間で必要な基準を完全に満たすことです。
3Dでのロールバックはまだ参加できません
私たちの内面の仕事
私たち全員は、微妙な平面と私たちのハイヤーセルフからのメンターによって導かれます。 しかし、すぐに私たちの多くは、特に一時的なものに夢中になります。 3Dにとどまった人たちは今は触れられていません。
もちろん、彼らはまた、ガイアとともに変化し、モーフィングを受けています。 結局のところ、惑星の変化は、すべての有機生命の、地球の現実全体の変化を伴います。
これは避けられないプロセスです。 しかし、4Dへの移行の変換ほど集中的には進行しません。 それに、4次元での生命のための体の変容が追加されます。
それらには、「移行ガーディアン」という条件付きの名前のグループが含まれます。 これらは、説明されたプロセスに加えて、地球のアセンションの形成と安定化、つまり3D / 4D / 5D惑星ロゴの一般的なフィールドである単一の全フラクタルイオンの活性化に参加するライトワーカーです。
「トランジションヴァンガード」もあります。 彼らは以前に必要最小限の4D変換に合格し、2021年12月21日に、ボディ変更の次の段階のために新しいファイルがアップロードされました。
初期のフォーマットでは、4.1D〜4.2Dのレベルで振動を発していました。 アップロードされたファイルによって、4.5Dに引き上げられます。 しかし、それは限界ではありません。 現在、それらの多くは4.8D以降でテストされています。 実験は、5次元に短期間の浸漬でinvivoで行われます。
変換ファイルはモデルであり、私たちの将来のイメージであり、私たちがすぐになるべきものです。 自己充電型水晶として配置されています。 その中には、私たちの体を特定のレベル、特定の日付に変えるプログラムがロードされており、コーパスと微細体の再構築に必要なバイブを放出するエネルギーも充電されています。
私たちの体を変える
私たちの内面の仕事
4Dへの変換と適応はどのくらい続きますか?
それは誰にとっても異なります。 誰かが早く再構築し、誰かが後で再構築します。 多くは個々の要因に依存します。
暫定的な完成日は2022年3月23日に予定されています。現在、ライトウォリアーはすべての移行作業に積極的に関与しています。
残念ながら、私たちの肉体はこれらすべてに簡単に耐えることはできません。 もちろん、生命への脅威はありませんが…2021年12月21日以降、私たちの多くは、無能力状態、夢、または半眠りでより多くの時間を過ごします。
覚醒の期間には、スケール外の振動、片頭痛、数時間の吐き気、全身のかゆみ、胃のけいれん(胃腸管の再構築が本格化している)、地獄のようなめまいが伴います…
伸ばすと特に悪化し、集合点が4Dレベルに上がります。 それから歩くことは不可能であり、地平線は浮かんでいます、私たちは何かをつかんで立つか、横になることしかできません。
このとき、散歩やジョギングをしていると、四方八方によろめき始めますので、早急に足場を探す必要があります。 私たちがどこにいるのか、どの惑星にいるのか、昨日何が起こったのか、そして今日何をする必要があるのかがわからないときの不適切な状態。 目覚めた後、現実に戻ることは特に困難になりました。
唯一の慰めは、それが年末年始であり、私たちが通りでそのような驚異的な状態にあるとき、他の人が私たちを不満に見ないことです…
(つづく)