知人–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

知人–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月23日に更新| レブ



 知人
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 
 知人–レブによる

 質問
 私は今少し高く振動していると感じ、私が愛着を持っていたこの人生からの記憶を意識的に解放し、私の経験と他の人との関係によって提供されたものへの感謝と感謝だけを保ちます。
 さらに別の振動の境界を越えることを楽しみにしています。 私は他の人を通り過ぎて愛を放ちながら、静かに他の人を祝福していることに気づきます。
 私たちの信念と、恐れにとらわれて主流の「ニュース」に反応する私たちの近くにいる他の人々の信念との間には、より大きなギャップがあるように思われるため、私たちの多くにとって困難な時期です。 自然と静けさにもっと時間を費やし、内なるガイダンスを求めることは役に立ちます。
 ネガティブに反応し始めると、私は自分がトリガーされた理由を確認します。 これらの考えをジャーナルに記録することは役に立ちます。
 これは私たちの多くが来た時です、私は疑いの余地がありません。 友人や家族が立ち去ったので、これが孤立しているとは思ってもみませんでした。
 より高い振動の中で生きている私たちの人々はますますお互いに見えるようになることを私は知っています、それで多分この「会社」の欠如は一時的です…多分この時点でさえ必要ですか?
 私は今、ほぼ1週間、一貫した活気の高さを持っています。 これはエキサイティングです! より多くの人々が最もランダムな方法で私を見つけているので、そうです、感覚はお互いを「見る」ためにオンラインになっています。
 デザートフラワー
 2021年12月22日15:39

 「負荷は2022年2月2日まで増加します。毎日、4Dに移行する人は、DNAの別のローブをアクティブ化するための新しいコードを受け取ります。 したがって、一般的な心身の状態が大幅に変化する可能性があります。」
 数日前、私は自分の体がアップグレードされた「新しいソフトウェア」を受け取ることを夢見ていました。 その過程で私の体は光で覆われ、源からの純粋な愛を感じていました…私は惑星地球と人類に高周波光を放出するポータルであることを付け加えたいと思います。 愛を感じて。
 N.リサ
 2021年12月22日18:17

 Source(Pure Awareness)の場の量子論とのつながりをどのように確立しますか?
 デン
 2021年12月22日14時27分

 シリウス惑星には2つの太陽がありますか? 明るい青、ピンク、紫、マゼンタの色が絡み合った、2つの太陽が降り注ぐ惑星にいるという夢を見たので、それはシリウスAなのか、それとも別の惑星なのか。
 Noobプレイヤーを禁止する
 2021年12月22日04:57


 LEV
 それは、シリウスAとシリウスBの2つの太陽によって実際に照らされている、シリウスAの20の惑星のひとつである可能性があります。しかし、夢と現実の中でますます多くの人々が訪れる4D地球である可能性もあります。

 以下は、そのような旅行者の1人から4DEarthへのメモです。 彼女は難解な人でも、教祖でもない、世界を救うことも、誰とも戦うこともありませんが、単に友達を作り、一緒に来る人々と一緒に働いています。

 彼女は自分の個人的な経験だけを共有しており、インターネット全体からの他の人の意見や知識に鼻を突かれることを望んでいません。 私たちは皆読むことができます、と彼女は言います、私たちは移行の私たちの経験にのみ興味があります。

 彼女は誰かを教えたり、治したり、救ったりすることを望んでいません。 彼女は、すべてのタグ、ラベル、および診断を自分自身に保持するように求めています。

 それが共鳴せず、彼らの認識と評価を彼女の経験に詰め込みたいと思っている人、彼女は丁寧に通り過ぎるように誘い、決定的な禁止で彼女の個人的なスペースを保護します。

 読みやすくするために、物語は一人称で保存されます。

 「4次元には異なるレイヤーがあります。 従来、これは3つのレベルに分けられます。4.1D-4.4D。  4.5D-4.8D。 4.9D以降。



 4Dの3つのレイヤー
 知人

 最初のレベルは、現在の3Dの世界と非常に似ていますが、その改良版です。

 入場を許可され、ほぼ完成した生活空間を見せてくれた第2レベルは、まったく新しい世界です。 以下に説明します。

 3番目のレベルは5番目の次元と接触しているレイヤーであるため、すでにその入り口のようであり、研究訪問用の5Dのプロパティを備えています。

 4D地球は生命に満ちています。 最高の気分は、古き良きおとぎ話と、すべてがあなたを愛し、あなたと交流する世界に対する子供の認識を与えます。 道自体はあなたが行く必要のある場所に通じ、木々が開き、空気があなたを飛ばし、そして太陽があなたに栄養を与えます。

 私はエーテル体で私に開かれたポータルを通して新しい世界に飛びました。 私が最初に気付いたのは、私が飛んでいたことでした。 微妙な計画のように意識だけでなく、私は物理的に浮かんでいて、この飛行から風の笛を聞くことができました。

 上から見ると、4Dの惑星にはたくさんの水があり、3Dの私たちよりもほとんど水生でした。 私は2つの大きな大陸に気づきました。1つはユーラシアのように見え、もう1つはオーストラリアのように見えましたがより大きくなっています。 残りはすべて滑らかな水とたくさんの小さな島々、そしてそれらの周りの浅瀬です。

 空には2つの太陽があります。柔らかく暖かい光の大きな黄色と小さな青い太陽です。 空の色は素晴らしいです。 水彩画のようですが、1つまたは2つの色合いではなく、いくつかの色合いが異なります。 そしてそれは昼間です。 そして、そこにはなんと美しい夕日と日の出があります!

 手つかずの自然はいたるところにあります。 熱帯に似た植生がたくさんあります。 緑の中に小さな町が見えます。 それらは大都市ではなく、いくつかの透明な建物があり、コミュニケーションとレジャーのための場所である街の広場です。 すべてがガラス質で半透明です。



 手つかずの自然
 知人

 いくつかの結晶構造もある山があります。 高等保護者が知識の神殿と呼んでいる、透明な金色の巨大な建物を見ることができます。 ファサードに沿って柱で飾られた、両側に伸びる長い平屋建ての建物です。

 トップは尖塔で飾られています。 そよ風が吹くときやあなたが通り過ぎるとき、柱は口笛のように歌います。 寺院は学習の場であり、アーカイブであり、他の次元や空間へのポータルです。

 海の真ん中に山脈があり、その頂上は水上に突き出ています。  2つでは足りなければ、そこに別の大陸を作ることができると言われました。

 水に関しては…水銀やシロップに似ていますが、3Dではここほど液体ではありません。 ボールサイズのドロップを飲んで飲むことができます。 色は虹色の輝きで絶対にクリアです。

 動物、鳥、昆虫などはありません。森の中がチョコレートカップケーキのようであるという地面でさえありません。 バクテリアやウイルスはありません。

 そこにいる人々のグループに気づいたので、私はビーチを見てそこに飛んだ。 彼らはレムリア人でした。 非常に背が高く、白い肌で、金髪で、規則的な楕円形またはわずかに細長い顔がはっきりと賢明な目で、薄紫色のエネルギーの輝きを放つ明るい服です。



 レムリア人
 知人

 彼らは私に何かを見せることを決心したので、彼らの一人は私を子供のように彼の肩に簡単に乗せて私を運びました。 彼らは私たち人間にとても親切で寛大です。 あなたは彼らが私たちのためにすべてを準備していると感じることができます、ここのすべての美しさ、彼らは助けたいと思っています。

 光が当たる上部にたくさんの開口部がある洞窟に近づきました。 洞窟の真ん中で、大きなボールのような水滴が宙に浮いていました。

 光がその上に収束し、大気電気のようなある種のエネルギーを生成します。

 スイッチを入れて実行する方法についてのアルゴリズムが与えられました。 エーテルはそこで働きます。 それは、光の点として空中でさえ見えます–折りたたまれたコード。

 すると、海の水が押しのけられて、そこにも水中の水晶の住居が見せられました。 つまり、誰もが自分の好みや住む場所(土地、島、山、水中、空中都市)に応じて4Dで選択します。

 私たちはビーチに戻りました。 そこの砂は小さなダイヤモンドのようでした。 私はそれがどのように輝くかを見るために一握りを空中に投げました。 水の近くでは、砂は真珠層のように圧迫されていました。

 それから私は森を見に行きました。 亜熱帯です。 入ってみると、すぐに反応とコミュニケーションを待っているような気がしました。 ここに住みたいと思いました!

 そして、木々が近づき始め、幹が一種の壁を形成し、枝が屋根に絡み合い、花粉や種子が上から落ち、入り口の美しい明るいカーテンに織り込まれました。 足元には、大きくて信じられないほど柔らかい苔が見えました。

 手渡された果物を持っていきました。 彼らはとても面白いです! ぬいぐるみのように、大きくてふわふわで明るい。

 レムリア人は、ここで果物は私たちの一時的な食べ物であると説明しました。 次に、2つの太陽の光を通して宇宙のエネルギーを供給します。



 二つの太陽
 知人

 私たちは再びビーチに行きました、そして時間の階層はすでにそこに現れていました。 レインコート(服だけでなくエネルギッシュなものだったのは明らかです)、長い髪、エルフのような先のとがった耳など、どれほど見栄えが良かったのかわかりません。

 私はTimeで働くように教えられました。 最初と最後を接続してプロセスを圧縮できます。 たとえば、あなたは木を植えましたが、それが成長するのを30年待ちたくありません。 プロセスのために時間の回廊を開きます。 成長するにつれて次々と写真があります。 あなたは最初の–最初の、そして最後の–結果を取り、接続します。 そして、すべてが目の前で急速に成長します。

 または、夜が来ましたが、あなたは眠りたくありません。 畑で夜の写真を開いて折りたたむと、また日が来て歩き続けることができます。 逆に、何かをループさせることができます。  「ちょっと待って、あなたは美しい!」のようなものです。

 私はこれらすべての方法を知っていることが判明したので、時間の階層はすぐに私への興味を失い、去りました。

 それから私は去る時が来たと言われました、私たちの多くは4Dで働くように招待されるでしょう。 私たちは自分たちの反応と認識を使って、新しい世界の空間を自分たちでテストしていることがわかりました。 それは私たちのために作成され、私たちはすでにそれに組み込まれています。 そして、この接続は確立されています。

 私が理解しているように、Absoluteは現在、世界とその住民を保護することを決定しました。これにより、ミスや意図的な妨害行為によって、最初に設定された設定やプログラムの下でそれらが歪められることはありません。  3Dの悲しい経験は、自由意志と選択の自由が防御として機能しなかったことを示しました。

 保護について…彼らは私に長い巻物、半透明で金色を見せてくれました。 それはこの新しい世界の法則を含んでいました。 彼らは私にそれをよく知っていることを読んで署名するように頼んだ。 これがないと、労働許可はありません。 私たちの宇宙のこれらの法則は、すでにすべての人の意識に組み込まれています。

 私は去りたくありませんでした。 私は自分が人間の鳥ヒポスターゼの1つで水に映っているのを見て、私の不気味な美しさを際限なく賞賛したいと思いました。



 人間-鳥ヒポスターゼ
 知人

 ちなみに、最初はそこに人間の姿を保つのは難しかったです。 それは繰り返し、そのヒポスターゼから誰かの形をとろうとしました。 微妙な平面では、より強力な化身のためにより良い服装をしたいことがよくあります。

 ポータルから3Dに戻されました。 吐き気、めまい、しかしそれはほとんどすぐに過ぎました。 翌日、また4Dで撮影されました。 彼らは果物を味で満たすために、果物に対する私の反応を必要としていました。 だから、ジュースが滴らない黄色いふわふわのハニーメロンや、にんじんの先端にシナモン風味のにんじんを食べてくれたら、ありがとう。

 本当に、4Dで食べて、ここで微笑むだけでいいのにと思っていましたが、うまくいきませんでした。 食べましたが、ここが足りなかったので、キッチンに行って3Dにんじんをこすりました…

 私は一種のすべての変換を使い果たしました。 私は間違っているかもしれませんが、それはまさにそのようになります。つまり、4Dの準備ができているということです。

 そして今、私は自分自身を2つの世界で同時に見ています。ここでは、3Dで、そして新しい4Dの世界です。 次回、火球、金色の石棺、または金色の卵に似たカプセルで新しい体に到着したとき、私はそれを完全に理解しました。

 4Dの世界全体が光で満たされているのをもう一度見ました。 光は、聖霊のように、珍しく、柔らかく、命を与えるものです。 それは私たちの改良されたコピーである体を活気づけました。 エーテル体の分野では、新しいエーテル体コーパスと新しいモナドの投影が私のために作成されました。 すべてが私を4Dでコピーする準備ができていました。

 それから私は浜辺の開いた金色のカプセルに気づきます。 そしてそこで、人々は目を覚まし、目をこすり、びっくりし、そして喜びました。 それらの周りには、メンターと、より高い階層からのすべての乳母が立っていました。 そして、私は本当にそこで目が覚めました。

 それがすべてが魔法のようです。私は自分自身のために生き、日常のことをし、4Dの世界で自分自身を見に行きます。 そして突然、私は、明日、私の末娘であるトランジションで私と一緒に連れて行かなければならないことを知らされました。

 そして、それが3Dで私のコピーになり、私はすべての人のためにここに留まり、すべてがうまくいくでしょう。 しかし、私の注意や意識は4Dの世界に行きます。 まるで私の魂がその新しい体のフィールドにチャンネルを切り替えるかのようで、3Dコーパスはここで最小モードで膨らんでいます…

 私は悲しかった…私は泣き叫びさえしました。 しかし、すべての中には、ついに喜んでいたと彼らは言います。 私はこれのために来ました、そして私はすでに待つのにうんざりしています。

 庭に苗が植えられていないこと、愛する人たちにキスをしていないことなど、何百万年も前から気づきました。 そして、私の心でさえ、貧しく、何が起こっているのかを理解することを完全に拒否しています。 それは論理、人間、または多次元を超えています。

 私はチャットで、すでに片足で4Dになっている、知っているすべての友達に手紙を書き、後で確認するように依頼しました。それは、ここにいるのか、3Dであるのか、それとも私のエネルギー、コピー、 ファントム。

 そして、私は多くがすでに2つの世界に住んでいることに気づきました。 映画「アバター」のように、あなたはここで眠りに落ちます–あなたはそこに着きます、あなたはそこで眠りに落ちます–あなたはここに着きます。

 朝までに4Dに関するほとんどすべての記憶が消去されますが、何かが残っています。 そして、すべての生活は明るく活気に満ちていますが、ここでは、3Dでは退屈で無色です。 しかし、他の人のために私たちの体を通して新しいエネルギーをもたらすためにここにいることが重要です。



 「アバター」のように
 知人

 私は友達とすべてを詳細に話し合った。 はい、ある人は秋から4Dの世界で自分のコピーまたは意識の一部を持っています。 私たちはそこでお互いを見て認識することさえできました。

 明日出発するかどうか、なんとか気付くことができるかどうか、ここで友達にサインをするか、何もわからなかったことを悔い改めてここに滞在するかどうかはわかりません。

 私は完全に去るか、両方になります–あちこちで…

 正直なところ、事前には何も知りません。 しかし、メッセージは私の魂から来ました–明日は出発です。 夜は家族と過ごし、みんなにキスをし、朝は苗を植え、夜は子供と私が送られるところを待ちます。

 行ったら、森の近くのビーチで、メロンやにんじんなどのグッズを持って友達を待っています…

 長い間、私は絶対と創造主(父)は同じだと思っていました。 それから私は父、母、そして絶対の違いを感じ始めました。 私の心の中では、後者は子供であり、彼らは私の両親のようであり、私も子供です。 しかし、それでも、私は創造主もいるのではないかと疑うことすらできませんでした。

 私も本当に創造主に会いたかったのです。 私は彼がそれをすべてどのように設定したかについて少しだけ理解したかった。 私の脳はそれを想像しようとして、沸騰して溶けていました。

 ある日、家族と一緒にビーチに行きました。 私の娘たちは泳いでいました。 そして、私のハイヤーセルフは、私が横になってリラックスするべきだと言いました。

 私は夫に子供たちを見て砂の上に横になるように頼みました。 全身をリラックスさせて…

 私は光に夢中になり始めました。 それは違っていて、何かがちらつき、脈動していました。 そして、ある時点で、光は闇に置き換えられ、私はトンネルを通ってそこに引きずり込まれました。



 トンネルを通って
 知人

 これが光と闇が際限なくお互いに流れ込んだ方法であり、私が宇宙でこのプロセスの一部であったことに気づきました。 そして、私は創造主の前にいることに気づいた場所に投げ込まれました。

 私は彼を広大で無限のフラクタルシステムの一部として見ました。 彼は多層の光のようなものです。 私は彼をどのように説明するかさえ知りません。 私はすぐに幸せに唖然とし、泣きました。 私の心は破裂していました。 私はとても小さな部分になり、とても幸せで、とても愛情深く、感謝しています。 全てにおいて。

 彼の光は多層的であり、多面的ですらあります。 ローカライズされています。 私の愚かな心は本当に鮮明な画像を望んでいました。 そこで、私は創造主をあごひげで固定しました。 彼は巨大な聖書の神またはゼウスのようになりましたが、光で構成され、常に変化していました。 彼は私に「あなたは誰ですか、子供ですか?」と尋ねました。

 私はただ唖然とし、心をさらに広げました。 それから創造主は私の現在の名前が何であるか尋ねました。 私は人間だと答えました、ソフィア。 そして、彼は私を彼の力で連れて行き、私たちの3Dの世界で、同じニューロンのネットワークにニューロンのように私を置きました。 しかし同時に、私は彼の前にとどまりました。 宇宙の体の中の私の細胞の場所だけが私のためにマークされました。

 そして、私は感謝と感謝と感謝を捧げ始めました…彼の前に私がそこに望んでいたものは他にありませんでした。 愛し、喜び、そして感謝することだけです。

 私は飛び始め、数秒間、創世記、無限大の全体像を見ました…創造主は中央にあり、彼の周りで光線は発散し、光線には光と闇の球、そして球があります アブソリュートの、他のスパイラルと球がそれらから起こって、巨大な曼荼羅を形成します。



 光のフラクタル
 知人

 もちろん、私はあまり理解していませんでした。 勉強しませんでした。 しかし、私は熱望していませんでした。 出会いの体験でした。 創造主と私、ソフィアという人間。 今は落ち着いていて楽しいです。 私は飛ぶ雪の結晶のようで、なぜどこで飛ぶのかがわかります。

 これらのプロセスの素晴らしさと巨大さにもかかわらず、これらの無限大、私も不可欠です。 私は存在し、生き、愛し、創造し、そして知り合いになることを許されたので、それは重要であることがわかりました。

 この経験が私を変えるかどうかはわかりません。 信頼できるようになりたいです。 しかし、私の心の安らぎも新しいものです。まるで私と同じです。 私はすでに適切な場所にいると思います。 そして、他のすべてはうまくいくでしょう。なぜなら、創造主は他の方法ではうまくいかないからです。 彼は完璧です。