至点後の宇宙の更新– Schavi博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

至点後の宇宙の更新– Schavi博士
 開示ニュースによる|  2021年12月22日に更新| 意識の流れのエネルギー



 至点後の宇宙の更新
 そしてソースの働きのリマインダー


 至点後の宇宙の最新情報– Schavi M.Ali博士による

 2021年12月22日水曜日の早朝に、「M.1クラス」の太陽フレアと2つの「Cクラス」の太陽フレア(C.8とC.3)があり、太陽風が進んでいます。 毎秒500キロメートル(km / s)をはるかに超えており、時速100万マイルを超えています。

 太陽は、単一の黒点ではなく、10個の黒点の「グループ」を示しています。NASAによると、これは過去11年間に見られたよりもはるかに多いです。
 



 黒点2021年12月22日
 至点後の宇宙の更新

 「Mクラス」フレアと「Xクラス」フレアが可能です。

 明らかに、12月21日の昨日現在、半球で冬至と夏至が発生しているため、太陽エネルギーは増加しています。

 私たちは至点が到着する前にすでに高い宇宙エネルギーを経験しており、私たちの太陽系にさまざまな方法で光が送られるのを止めることはありません。

 光が前進し続けると、「Comet Leonard」は大きく明るくなり、尾はきらめく星の巨大な輝くスプレーのようになり、コアは惑星のようになります。

 夜、金星の左側に見えます。



 レナード彗星
 至点後の宇宙の更新

 SOURCEはさまざまな種類のライトを送信しています。ライトがより深く入ってくると、ドイツやオーストリアですべての市民が「注射」または罰金を科されるという義務など、人間の混沌とし​​た体験のイベントがどのように激しくなるかに注意してください。 その後、それ以上の拒否は刑務所の時間をもたらす可能性があります。

 このパターンに従う国は他にいくつありますか? 米国では、ニューヨーク州が元旦の前に「注射」を受けたすべての市民に100ドルを提供しています。

 すでに「vaxxed」されている人(「ショット」と「ブースター」の両方で)は、「vaxxed」されている人が「vaxxed」であるという証拠が文書化されている場合、「unvaxxed」が世界で大混乱を引き起こしているバリアントの原因であると非難しています 」は免疫系の反応が低下しており、ウイルスや他の多くの病気を引き付ける可能性があります。

 世界中の病院でますます多くの医療従事者(医師、看護師)が「内部告発者」になりつつあり、ウイルスで病院に入院したほとんどの人が以前に「内部告発」されたことを認めています。

 彼らは、他の問題で期限切れになった人を、ウイルスが原因で直接記録したと記録するように言われているとさえ言っています。

 人類が直面している世界の問題は、ウイルスの状況だけではありません。

 宗教戦争、子供の人身売買、動物の虐待、景気後退、自然との卑劣な実験(自然をどのように制御および操作できるかを確認するため)、および広大な不調和の世界のより多くの例があります。

 しかし、私たちの注意を引くためにこれらの条件に光が輝いており、意識の軌道の驚くべき変化がほぼここにあります。

 人類の大部分が、実現されているよりも目覚めています。

 「スピリチュアル革命」が始まろうとしています。



 スピリチュアルレボリューション
 至点後の宇宙の更新

 惑星の状態(そしてこの場合は地球/ガイアに焦点を当てています)がひどくなり、人類がその自由意志を悪用して神の創造物の内外に害を及ぼすと、SOURCEはさまざまな種類の振動周波数を次の形式で送信します。宇宙の出来事、天使のような存在、アセンデッドマスター、セージ-あらゆる形態のソース「ITSELF」-が「破壊の爆弾」を「拡散」し、惑星とその住民(人間、動物、植物)の両方の意識の周波数を変える 、など。

 イエシュア・ハ・メシアが何千年も前に聖書に記録されているように教えたように、「石でさえも叫びます!」

 預言者ムハンマドが神の聖クルアーンの啓示の1つを中継する際に言ったように、「あなたが越えてはならない障壁があります!」

 アバター・テフティが数千年前にエメラルド・タブレットで述べたように、「人類の体に入る魂は不滅ですが、それが悪を味わうならば、それは不死を知らないでしょう。」

 彼はまた、「最大の悪は神を知らないことであり、最悪の病気は神への不信です」と述べました。
 これらは、世界の聖典に記録されているSOURCEの慈悲深く思いやりのある啓示から私たちがまだ受けている多くの神聖な知識からのほんの数例の教えです。

 高度なレベルの教育を受けることを考えると、特定の科目のさまざまな概念、理論、および原則を学ぶにつれて、コースはますます困難になる可能性があります。

 講義を聞いたり、勉強したり、研究論文を書いたり、クイズや試験を受けたりします。

 卓越性を達成したことを願っています。

 私たちは学位を取得すると言われたことを祝います。 人類は集合的に耳を傾け、研究し、より高いレベルに進み、より高い意識度を受け取る機会を与えられています。

 しかし、私たちの「コースワーク」は、神の原則に従い、善行を行い、私たちの惑星の家を気遣い、そして私たち自身も気遣う、祈りと瞑想の形でもたらされます。 ハ・メシアは質問の形で私たちにこう述べました。「あなたがたは生ける神の神殿であることを知らないのですか?」



 より高い意識
 至点後の宇宙の更新
 
 彼または彼女の「正しい心」の中で誰が彼または彼女の神聖な体の神殿または他の人の神殿を自発的に傷つけるでしょうか?

 私たちの聖句の1つは、「見識がある」ことをさらに思い出させます。 また、「あなたが仕えるこの日を選んでください」と書かれています。

 私たちは常に数週間と数ヶ月先を思い出させます。 私たちの惑星の家と太陽系が「枯れ」から「癒され」、したがって必然的にソース周波数の癒しの線量が与えられるにつれて、宇宙の出来事は増加するでしょう。

 人類は、超意識、つまりハイヤーセルフ、魂から秘薬を受け取るために、その心と意識を開かなければなりません。  TRUTHの「癒しのポーション」を私たちに広げているのはSOURCEです。

 あなたが世界のどこにいても、どんな半球でも、そしてあなたが今冬か夏を経験しているかどうかにかかわらず、この季節を使って神性との関係を振り返ってください。



 集合意識
 至点後の宇宙の更新

 あなたはあなたの周りの兆候を見ることができますか? 聖クルアーンが述べているように、「反省する人々には兆候があります。」

 世界の海に乗って私たちに癒しの秘薬と数珠を伸ばしていることが示されている神聖な母観音として描かれているソースとして、「私は世界の叫びを聞く彼女です」と言います。 そして、神の母はさらにタラとして描かれ、「私は救う彼女です」と言って私たちを落ち着かせます。

 SOURCEには多くの神​​聖な名前と形式があり、そのほとんどは女性的ですが、これらの名前と形式をはるかに上回っていることを思い出してください。

 それはすべてです—神の絶対です。

 私たちは光の「光」です。 私たちの存在の「源」、つまり私たちが受精し、妊娠し、生まれ、そしてそこから「生まれ変わる」「神の子宮」から切り離さないようにしましょう。

 繰り返しますが、イエシュアが言ったように、「あなたは新たに生まれなければなりません」。