Argorians Update 2021年12月14日–偉大な量子移行– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Argorians Update 2021年12月14日–偉大な量子移行– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月14日に更新| レブ

 Argorians Update 2021年12月14日
 大きな量子遷移

 Argoriansアップデート2021年12月14日–Lev著

 質問
 去年はもっとポジティブなエネルギーを感じました。 最近は逆のことが起こっているようです、それはあまりにも多くの密な抑圧的なエネルギーのようです。
 時間もお金も同じ気持ちです。 コンセプトタイムとして:フェージング。 長すぎるか短すぎるか、または私が持っていた時間のアイデアは消えていきました。 カレンダーや予定などを管理するのは難しいです。締め切りに間に合いますが、それはすべて少しシュールです。 過去を思い出すのも難しくなっています。
 仕事と商取引は今年最も困難でした。 ロジスティクス、配達、不足、短気。 そして、来年は最悪になると思われます。  3 Dは非常に機能不全で、古くて時代遅れのようです。 まだ次に何が来るのか分かりません。 何を想像しますか? 通貨にはエネルギッシュな価値はありません…それはほとんど死んでいるという私の感覚です…別の種類の通貨を幻想的にビジネスを行うための慈悲深い方法ですか? すべてがどこに落ちるかわからない。
 私は愛と団結に取り組んでいますが、それを頻繁に経験することはありません。 私の瞑想の間だけ。 疲労感と倦怠感があります。 友達からよく聞きます。 火が長すぎる感じ! 長い間調理されてきた鍋のように。 多分それは移行ですか? ある古い現実に片足を置いたが、次の現実にはまだ足を踏み入れていない。
 それは確かに大きな出来事です。 数十年かかる場合があります。 それが集合体に反映される前に、私は非常に年をとります。 私はまだ信仰を持っており、それが私を動かし続けています…ある種の勇気と強さは関係なく継続します。 私の魂の契約を尊重します。
 そこに愛があり、悪意が私たちの心に溶け込んでいるのを見るのはいつでもいいことです。 しかし同時に、私は意識とエゴイズムの欠如を非常に多く見ています。そして私たちの何人かはこれに何十年も取り組んでいます。 世界はどのように癒しを始めますか? 多くは呼ばれます…少数は従うことを選びます…
 アドリアーナ
 2021年12月13日19時38分
 
 この知識のすべてに感謝します。 残念ながら、それは私を非常に混乱させます。  Pleiadian Collective、あなた、そしてDr. Schaviのメッセージの間では、それはすべて非常に矛盾しているように思われます。 私の質問は…これらのメッセージはすべて関連しているのですか、それとも作家の個人的なものですか?
 Myrnaivelisse
 2021年12月13日17時33分

 ステラアクティベーションサイクル(SAC)。 マトリックス(または惑星)が振動周波数を上げて次元を変えるために使用するのは、完全に自然で物理的なプロセスです。  SACは2012年12月21日に始まり、2022年12月21日に終わると思います。
 人々はまだ、神の法則に従って信念を変えるために、振動を増やし、DNAを再プログラムする時間があります。
 5Dに上昇するのに十分な高さまで振動を上げていない人は誰でも、寄生マルクス主義者/共産主義者/社会主義者の夢に向かってウィサデクファントムマトリックスに入ります。
 これには、イルミナティとアヌンナキが含まれます。これらの振動は低すぎて上昇する可能性がないためです(これが、CERNを使用して4次元を突破し、到来するものから逃れるためです)…5Fに行きましょう 以上。 私達を止めるものは何もない
 N.リサ
 2021年12月13日17:48

 「地球の世界を根本的に変え、変革する劇的な出来事が今後数か月で発生する」という文は、実際には少なくともこのブログではあまり出会うことはありません。 だから彼らはパワフルに聞こえるのです。 そして、私が尋ねるときだけでなく、他の多くの人々も、あらゆる意味で敏感な人々だけでなく、人類全体に興味を持っていると確信しています。
 だからいつものように、少なくとも人類の大部分がそれらの変化を見るかどうかを意味しました。 さらに、私の意見では、このブログでどういうわけか回避されていることも興味深いです。暗い政府などは、ある美しい朝をクリックしても消えないので、そうではないようです。 私たちの世界は、少なくともあなたが広めた情報から、暗い実体に奪われるでしょう。 ですからそれは興味深いですそして私はそれがかなり興味深い、非常に合理的であると確信しています。
 アンタン
 2021年12月14日13:45


 LEV
 2021年12月14日午前10:06CETに、地球の監視と友好的な宇宙開発競争の作業が23Dの月のアルゴリアンとシリウス追跡ステーションから受信されました。 以下はその概要です。

 宇宙塵は、新しいプログラムやコードを運ぶ青いエネルギーを放出するパワーフィールドによって、地球近傍天体と地球空間に分散されます。

 Argorians Earthのコントロールセンターは、平行な次元のエネルギーを惑星にもたらします。

 宇宙のパルサージェットは、軸の周りの惑星の軌道運動によって形成される場に影響を与えます。 このフィールドは中央でたるみ、巨大な皿のように機能し、銀河の中心からより多くの量子フラックスを受け取ります。



 パルサージェット
 Argorians Update 2021年12月14日


 力の場の影響下で、計画された魂の避難は彼らの振動に厳密に従って続けられます。

 ホログラムによって制御された物質放射は、カリブ海のバミューダトライアングル、太平洋地域の悪魔の海、および地中海によって形成された準トロンのポータルを介した3Dプラズマの除去を加速します。

 Quasitronは、宇宙粒子を惑星の自然界にもたらします。 重要なエネルギーと物質は、新しい地球のプログラムに対応するタイムスピンに入っています。

 惑星の脈動する力の保護は、入ってくるエネルギーの流れを制御します。 バミューダトライアングルを通る魂の輸送は、地域全体で観測されたハリケーンの渦の影響によって発生します。



 地球の周りの盾
 Argorians Update 2021年12月14日


 インテリジェンスプラズマを放射する力場の助けを借りて、時間の流れが圧縮され、さまざまな振動次元にわたる地球人の分布を刺激および加速します。

 5Dプラズマの選別と受け取り施設への受け取りは継続されます。 そこで、紫のエネルギーを加えることによって、それは造粒され、塊に組み立てられます。

 地球の中心から3Dエネルギーを送信するシステムと3Dホログラムは段階的に廃止されています。

 月のコンバーターの助けを借りて、皮質下ネットワークのチャネルを介したバランスのとれた圧縮された5Dプラズマは、地球の周りのエネルギーシールドを強化するように指示されます。
 
 情報分野で形成された活発な分子プロセスは、物質の組成を変更する他の一時的なプログラムに転送されます。
 



 分子プロセス
 Argorians Update 2021年12月14日


 時間のオレンジ色のエネルギーは、進化の過程に新しい変化をもたらします。 エネルギーブロックをオンにすることで、生物種の変換のためのポータルが開かれます。

 月面にあるシリウセアンのリピーターの力場を使用して、石碑受信機がフルパワーでオンになり、5Dエネルギーと物質の量子凝縮を高速化します。

 微妙な平面から向けられた波は、時間の連続体の拡大と並行して、新しい移行フェーズの思考形態を生み出します。

 層の位置と惑星の空気エンベロープの構成は変化しており、人類をアップグレードするための新しい大気層への道を開いています。

 ギザのピラミッドは、微妙な平面からの地球の実行において重要な役割を果たし続けています。 複合施設全体の保護は可能な限り最高です。 人々の中から選ばれたそのオペレーターの訓練は、転生の前に行われます。



 ピラミッドエネルギー
 Argorians Update 2021年12月14日


 現在、ギザは青紫色のGELUSエネルギーの流れを受け取っています。 その助けを借りて、アルゴリアンは蓄積されたインテリジェンスプラズマをスキャンして測定し、タンパク質生物の分子の外部の影響や、入ってくる波のパルスに対する耐性の強さを判断します。

 ジェリオス銀河からのエネルギーの流れは、地球のコアに向けられます。 その中で、MITRONのエネルギーが合成している青い色合いの白ピンク。 惑星の大気圧を均等にし、物質の重力応力を均等に分散させ、蓄積された5Dプラズマを渦による破壊から保護します。

 MITRONの衝撃は、エネルギーの具体化が始まる28度線の下降面を介して行われます。
 
 ラパルマ島沖の大陸棚では緊張状態が続いています。 クンブレ火山の活発な噴火は続いています。 ここでの惑星エネルギーの出力は、大量の溶岩放出を伴います。





 クンブレ火山とアフリカプレート
 Argorians Update 2021年12月14日


 太平洋プレートとアフリカプレートが動いています。 構造プレートの内部からの圧力は段階的に発生し、過剰な応力が除去され、クリーンアップされ、低周波エネルギーの変換が進行します。

 そのような地域に住むことは危険です。 火山と地震の噴火は激化し、惑星の景観に変化をもたらす新しいものが起こります。