ポータル211221パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ポータル211221パート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月13日に更新| レブ



 ポータル211221パート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 大きな量子遷移

 ポータル211221パート2–Lev著

 質問
 惑星は、共同クリエーターが人々と一緒に惑星の否定性を浄化するまで待つ忍耐力を使い果たしたようです。 惑星自体は、加速モードで「セルフクリーニング」を実行することを決定しました。
 2021年12月12日、地球は人間から放出されるエネルギーのバランスをとろうとして、精力的な浄化を行ってきました。 最も不均衡なエネルギーを持っている惑星の領域が影響を受けました。 フォトンベルトのエネルギーと物理的プロセスがどのように相互に関連しているか、そして人々の感情がそれらにどのように関係しているかを人々が理解していない場合、すべての都市が破壊されます。 人々は自分自身の中でエネルギーのバランスを取り、地球と調和して生きることを学ばなければなりません。 私たちが生き残りたいのなら、誰もがヒーラーにならなければなりません。
 スヴェタ
 2021年12月13日14:50
 
 気になります。 地球が動いているだけでなく、私たちのシステム全体ですよね? そうでなければ、私は物事がどのように同じように見えるか、すべての惑星/星のパターンがどうなるかわかりません…私は明快さに感謝します。 とてもエキサイティングです。
 JennyK
 2021年12月13日02:11

 「状況は安定している」と今は間違いなく考え、感じています。 非常に激動で多忙だった前の月とは異なり、この場合、私はある種のしきい値に達したように感じます。 私の周りの人々は間違いなく落ち着いていて、バランスが崩れておらず、安定化の同じ状況とシナリオが彼らに起こっていることに気づきました。
 そのため、少なくとも私の個人的なケースでは、内部的に「具体的な」フェーズの過去数か月で状況が変化しました。今年は時間の認識が大幅に変化しました。多くの人が、時間がはるかに速く飛躍しているという強い印象を受けました。 そしてそうです。 興味深いことに、時間の認識は最近少し変わっており、今では遅く感じていますが、どういうわけか、通常の「3D時間ルール」からさらに離れています。 私がそれを説明できる唯一のことは、時間の知覚がこの現実から段階的に消えているように感じます。
 状況の多くの不確かな結果と完全に不明確な結論があるにもかかわらず—それでも、今準備ができている人々の生来の感覚を通して内部の安心感があります。 すべてが大丈夫であり、完璧なタイミングですべてが解決するという安心感。そして今では多くの人にとってまったく重要ではないことがたくさんあります。 多くの些細な
 もの。
 しかしその一方で、私は自分自身を、多くの存在と私の存在に対する内面の愛と感謝の気持ちに完全に向けることを経験しました。 この強烈な愛の感覚は、それが変化し、再調整されたように感じます…愛は、条件が少なく、浅いつかの間の感覚になり、永遠で遍在する真の無条件の愛に変わりつつあります。 間違いなく、何か大きなことが起こっています。
 ダイダロス
 2021年12月13日00:51


 LEV
 2021年12月13日02.12CET PMに、高次光階層とガラコムの進化委員会は次のメッセージを伝えました。

 「これから数か月のうちに、地球の世界を根本的に変え、変革する劇的な出来事が起こります。

 共同クリエーターの計画によると、新しい移行フェーズは、2021年12月4日に皆既日食の回廊を出た瞬間から始まりました。

 アクティブフェーズ(移行ゲートウェイ)の準備は、2021年12月12日に開始されました。

 惑星遷移の活発な段階は、2021年12月21日にピークに達し、そのクライマックスになります。

 注意:21.12.2021は、2021年2月22日まで続くアクティブな移行フェーズの始まりです。



 アクティブフェーズの始まり
 ポータル211221パート2


 その他の主要な移行日は、2022年1月2日、2022年2月2日、および2022年3月23日で、移行を終了して安定させます。

 移行とは、古いマトリックスからの完全かつ最終的な終了と、新しいマトリックスのアクティブ化を意味します。

 この出口は、ハイヤーセルフの化身シナリオに従って進化を続ける、新しい存在の現実への人類の最終的な技術的再分配を意味します。

 移行を開始した人は、4次元の分野に移され、4DEarthのロゴの進化的サービスに完全に引き継がれます。

 一部の人にとっては、それはそれらが既存の「風景」の第4密度、つまり周囲の世界の写真に移されることを意味します。 他の人はすぐに新しい地球と新しい宇宙を見るでしょう。

 3分の1は技術的には4Dに移行されますが、しばらくの間、既存の3Dフィールドに残ります。 プロセスがどのように進行するかに大きく依存します。



 しばらくの間3Dにとどまる
 ポータル211221パート2


 移行は、人間、彼の体だけでなく、3D地球全体の根本的な変化でもあります。

 地球上で活発に議論されている5次元への惑星の移動は、単一の物体の形成、ガイアの絶対3D / 4D / 5Dの現実の場とその活性化を意味します。  3D地球は認識を超えて変換されますが、どこにも行きません。

 地球人は今、明確なイベントの地平線と彼らの生活のための計画の時間枠を持っています。」

 銀河委員会のメッセージへのコメントとして、以下を追加する必要があります。

 過去60年間に、地球上の宇宙の高い振動の統合がありました。 それは、多くの階層、スピリチュアルティーチャー、ライトウォリアー、ライトワーカー、スターシード、ヒーラー、そして彼ら自身を通して行動し、惑星に源のエネルギーを固定した他の人々の無私の奉仕によって可能になりました。

 時間は急速に進んでいます。 ローカルユニバースと私たちの世界は変化し、別の現実に移っています。 より大きな宇宙と地球と人間の相互作用は根本的に変化しています。

 私たち全員は、惑星の結晶グリッド、神聖な構造、私たちのさらなる発展を決定する新しい量子エネルギーが伝達されるパワープレイスの変化に再構築して適応する必要があります。



 新しいグリッド
 ポータル211221パート2

 古代人は、神聖な日付が濃縮器、増幅器、そして微妙なエネルギー、知識、情報の指揮者であることを知っていました。

 今年、ポータル21.12.21は、二重ミラー日付によって強化されるだけでなく、その影響時間を2021年12月12日から12月21日に延長します。

 それは私たち一人一人にとって非常に重要な瞬間です。 そして、私たちがエネルギーと情報の新しい高周波の流れをどのように使用するかは、私たち自身にのみ依存します。

 私たち全員に神の光の種があります。 この種は目覚めさせる必要があります。 この穀物が彼らの中で眠っているので、多くの人々は低振動で生きています。

 そのような男性は忘却の中にあり、それのために彼らは彼らの魂と精神を感じません。

 グレートクォンタムトランジションの加速により、新しいソースのエネルギーは、目覚めることができるすべての人を目覚めさせます。
 
 ポータル21.12.21は強力な光の波を開き、非常に強力な目覚めのエネルギーが地球にやってくるでしょう。 一部の量子電流は他の量子電流に置き換えられます。

 私たち一人一人は、最初は新しい高周波振動を吸収することができます。 彼らは私たちが完全に異なる経験と知識を得るのを可能にします。 今では誰でも利用できます。



 それぞれが高い周波数を吸収できます
 ポータル211221パート2

 私たちは皆共通の流れの中にいますが、誰もが異なるレベルの開発にとどまっています。 高い雰囲気で暮らす人々は、多くの素晴らしい実現と洞察を伴って、信じられないほどのエネルギー飛行を感じるでしょう。

 いくつかの場所では、飛行は乱気流のゾーンを通過します。これは、共同クリエーターが私たちを落ち着かせ、幻想から解放し、私たちがもはや必要としないすべてのものが私たちの生活から消える方法だからです。

 より低い振動で生きている人々にとって、移行は精力的に難しいでしょう。

 それはまるで裏返しにされたかのようになり、実際、彼らは彼ら自身に戻されます。 彼らの意識は非常に歪んでいるので、真の人生の価値観は長い間偽りの価値観に取って代わられてきました。

 銀河委員会のメッセージで強調されているように、ポータル21.12.21はサイクルを終わらせるのではなく、むしろそれをより広く開きます。

 これは、私たちが思考の力で作成するのがはるかに簡単になる新しい現実への入り口です。

 これは私たち一人一人の精神的なレベルを決定する目に見えない境界です。 そして、私たちが今どこにいるかにもよりますが、私たちのさらなる人生はこれから形作られます。

 これは、日常生活で立ち往生している人や遅れている人にとって、今や地球とともにより高くなり4D以上に移行する機会がないという意味ではありません。

 これは、長い訓練のための時間が残っていないので、私たちの精神的な成長が今では異なって起こることを意味します。

 私たちの魂の悟りは、スピリチュアルなイルミネーションの閃光の形で作られます。 人生の状況は、すべてが突然所定の位置に落ち始めるような方法で形成されます。




 私たちの魂の悟り
 ポータル211221パート2

 まるでベールが私たちの目から落ちたかのように、私たちはすべてをその真の最も純粋な形で見るでしょう。 多くの人は、今まで自分たちが何をしているのかわからず、夢のように生きてきたことに気付くでしょう。

 それは地球にやってくる新しいエネルギーと振動によって促進されるでしょう。 彼らは私たちの意識にどんどん深く浸透し始め、私たちの周りの空間全体を満たします。 私たちのDNAとRNAに保存されている宇宙の記憶が目覚めます。

 私たちは、真の調和は私たちの内なる仕事と状態によってのみ達成されることを理解します。 それは私たちの魂の中にあり、私たちに宣伝する美しい人生、名声、そしてお金の中にはありません。

 時間は急速に加速しているので、すべてが加速されたペースで今起こります。 多くの人がすでにそれに気づいています。

 それに追いつくために、私たちは私たちの周りに4D / 5Dスペースを作成する必要があります。 それは徐々にますます多くの人々を吸収し、振動の類似性に惹かれます。



 かつての姿ではありません
 ポータル211221パート2

 どうすればそれができますか?

 私たちの周りの空気が以前とは違うと想像してみてください。 今では透明に透き通っていて、きらめきます。 それは4次元と5次元の振動で満たされています。

 そして私たちは今、私たちのエネルギー分野をはるかに超えたこの光輝の中に住んでいます。

 私たちはこの光の空間に溶け込み、磁石のように、魂がそれを切望するすべての人を引き付けます。したがって、それを本来の生息地として感じることは間違いありません。
 
 (つづく)