オペレーションソルエクリプス–グレートクォンタムトランジション–レブ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

オペレーションソルエクリプス–グレートクォンタムトランジション–レブ
 開示ニュースによる|  2021年12月7日に更新| レブ


 皆既日食


 グレートクォンタムトランジション
 ソルエクリプス作戦–Lev著

 2021年12月4日の日食の間に銀河委員会とライトウォリアーズ地上チームによって非常に重要な操作が実行されました。

 その最大位相の帯は、フォークランド諸島(マルビナス)の東の大西洋の南部で、およそ南緯52度と西経51度の地点で始まりました。



 南極地図
 皆既日食


 そこから、月の影は最初に南東に向かい、次にウェッデル海を横切って南方向に向かい、南極大陸に入りました。  7時間で76.8°Sと46.2°Wの座標を持つ地点で南極大陸に入る前。  34分 38秒 UT、日食の最大の段階が発生しました。

 南極大陸では、全日食の帯がロンネの棚氷を通過し、北西に方向を変えました。 それからそれはメアリーベアードランドを通って進み、ダート岬の西は太平洋に入り、そこでそれはおよそ66.5°Sと135°Wの座標で終わった。

 南極大陸全体、アフリカ南部、オーストラリアの最南東部(ビクトリア州とタスマニア島)、および大西洋、インド洋、太平洋の南部は日食地帯に分類されました。



 2021年12月4日の日食
 皆既日食


 通常、地球は銀河系の光線を介して、大宇宙からエネルギー供給を受けます。

 それは北極を通って入り、それから惑星の核に入ります。

 そこで、輸入されたクリーンエネルギーが吸収され、使用済みの部分が南極を通って宇宙に引き出されます。

 これらのプロセスは、月食と日食の間に強化されます。

 それらは、ごみ収集車による埋め立て地からの廃棄物の除去に例えることができます。 ごみ、事前に準備、収集。



 エネルギー入出力
 皆既日食


 しかし、今回は、もっと重要なことに、日食が他の目的に使用されました。

 上記のすべてのエリアで、物理的および微妙な平面上に、アルコンとダークフォースの主要な基地、避難所、および長所があります。 そして最も重要なのは、南極大陸で、地球規模の寄生吸血鬼システムのクリスタルが機能していたことです。
 皆既日食の主なターゲットとなったのはこのクリスタルでした。

 2021年12月4日、条件はこの作戦に理想的に適したものになりました。 その日、ガラコムは意図的に地球の保護磁場を弱め、天の川の中心から銀河線のために表面の特定の領域を開くことを正確に特定しました。

 その力は大幅に増加し、強力なレーザーのビームに似たものになりました。



 レーザービームのように
 皆既日食


 事前にこの作戦への参加命令を受けていたライトウォリアーズ地上チームの総力により、さらに力を発揮しました。

 日食のピークが、ダーキスの主要なポータルが位置する南極大陸を通過したとき、対象となる銀河系の光線の蓄積された力はすべて、アルコンとその地球規模の寄生クリスタルのインフラストラクチャに落ちました。

 ダークフォースにとって、その結果は恐ろしいものでした。 クリスタルコアは多くの断片に分割されました。 それらの一部は友好的な宇宙開発競争が地球から積極的に撤退し始め、他の部分はライトウォリアーが全滅のためにモナドに持ち込みました。

 同時に、3Dマトリックス、そのプログラム、およびエネルギーに強力な打撃が与えられました。 物理的な面では、マグニチュード3.5〜4.5の230を超える地震と、いくつかの火山の活動の急増が伴いました。

 


 サウスポールポータル
 皆既日食


 次は何ですか?

 これは確かに重要な成功ですが、まだガラコムとライトフォースの最終的な勝利ではありません。

 私たちの遺伝子や意識を含め、多くの否定的な結果が長期間続くでしょう。 最も難しい問題は、地球上の地球人や生命に害を及ぼすことなく、どのように否定性を取り除くかです。 数百万年前にすでに起こったように、アルコンがインフラストラクチャを復元するのを防ぐため。

 銀河委員会とすべての友好的な宇宙開発競争は現在、この問題の解決に焦点を合わせています。

 変革における彼らの三次元の代表者の助けは非常に重要です。 より高い文明の側面は多くの人間にあります。 彼らはまた、彼らの分担と苦痛を取り、地球人を助けました。

 解毒剤は多くのイベントやエネルギー源に注入されるため、寄生システムは地球やローカルユニバース全体に残されていません。

 多くの人が意識的に死を経験して吸血鬼の力を焼き尽くします。 内部キャッシュから、それらの明示に伴う可能性のあるすべてのものを抽出します。

 そのような宇宙の浄化の経験はありません。 すべてが初めて起こります。 方法、「薬、そしてワクチン」は、仕事と操作の過程で生まれます。 しかし、Absolutesがすべての人に設定した目標は達成されます。