マイク・クインシーのハイヤーセルフ-/2021年12月3日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

マイク・クインシーのハイヤーセルフ-/2021年12月3日




マイク・クインシー



 あなたは落ち着く前に嵐の中にいて、地球がその振動を増加させるまで浄化が続き、あなた方の多くが4次元の振動に移行する準備ができているので進化を進めることができます。 あなたはテスト条件でのあなたの落ち着きで注目され、あなたの例を通して他の多くの人が従うでしょう。 それはあなたの運命であり、古いエネルギーは取り残されます。 あなたが到達するレベルはあなたの未来を決定し、あなたはおそらくあなたの現在の進化を続けるためにあなたのニーズを満たす惑星に移動するでしょう。 移行はスムーズで、好みに合わせて調整できます。

 あなたの周りのエネルギーは静的ではなく、それらを引き付けるポイントに移動し続けます。 あなたがそれらを利用するにつれて、あなたは自分自身を持ち上げ、あなたはこの時点であなたの進化の限界であるレベルに徐々に進歩するでしょう。 より低いエネルギーは消え、あなたはあなたの周りにあるすべてのものと調和するでしょう。 あなたは生き残り、進化し続けるために必要なすべてのものを引き付ける強力な存在になります。 そのような進歩は避けられず、歓迎されます。それは、より低い振動で人生を過ごす必要が二度とないようにあなたを持ち上げたからです。 これらのより高いレベルでの生活は、あなたが経験してきたものとはとても異なります。

 私たちの簡単な説明は、あなたの高揚に備えることです。その過程で、より高いレベルの進化を達成した人々に自分自身を紹介します。 進化への決意とコミットメントを示すことで、私たちはその道に沿ってあなたを助けます。 私たちはプレアディアンであり、あなたの野心を達成するためにあなたを助けるために来ます。 あなたの周りには本当にたくさんの助けがあるので、あなたがあなたの目的を達成すべきでない理由は絶対にありません。 あなたは、暗いものがあなたをあなたの精神的な道から追い出すために使用したアンティックとトリックを克服するという難しいことをしたでしょう。 あなたは今あなたが今克服したより低い振動を通して経験したことの利益を持っています。 あなたは彼らが進化の道を歩み続けるのを助けるために、より大きな真実を求めている他の人々に援助の手を差し伸べることができます。

 あなたの惑星が「立ち入り禁止」ゾーンであったという事実は、あなたの多くが宇宙にあなた自身のような他の生命体がいないと結論した理由です。 しかし実際には、暗いものや要素からの安全と保護の理由から、ほとんどが地下に住んでいる生命に満ちています。 そのように都市を建設する能力により、居住者はあらゆる形態の干渉から安全に住むことができています。 あなたがダークサイドと呼んでいるあなたの月には、都市を建設したことさえある表面に住んでいる多くのタイプのETがいます。 あなたの政府はそれらを完全に認識していますが、いかなる形の干渉も実行しないように警告されています。 実際、現在、干渉から安全に地球の奥深くに住んでいるETもいます。
 
 宇宙は生命に満ちており、あなたに会いたがっている人もいますが、現在はそうすることを控えています。 将来の人生は、見た目があなたに似ている他のETレースに出会うエキサイティングな時間になるでしょう。 ほとんどはあなたよりはるかに先に進化しており、その結果、提供できるものがたくさんあります。 あなたがそれらから学ぶことができるようにあなたの経験が完全にあなた自身のものであることを確実にするためにそれらは寄せ付けられていません。 しかし、最初の公式のコンタクトが行われるまでにそれほど長くはかからないでしょう。
 
 大企業がダウンサイジングまたは崩壊している理由は、彼らがあなたが入っている期間にもはや適していないからです。 ユニットが小さいほど、より実用的で適切であり、ニーズを満たすことができます。 このような変更は、より多くの自動化が行われ、停止できないため、非常に自然に発生します。 進歩は長い間妨げられてきたので、新しい時代への移行は緊急事態のようなものになりました。 あなたはずっと前にそれらから恩恵を受けていたはずであり、何もそれらを維持し続けることはできません。

 人は違いが友好的に解決されることができて、結果を得るために力を使うことはすぐに実現されるようにもはや機能しないことを受け入れなければなりません。 先ほど、核兵器の使用を禁止することをお伝えしました。 私たちはあなたの砲兵が機能するのを止める技術さえ持っており、必要に応じてそうすることを許可されています。 これらの行動をとることができるようになりましたが、以前は介入できず、その結果を体験できるようにする必要がありました。

 イベントが発生するまでに時間がかかる場合がありますが、トンネルの終わりで光が強くなることに注意してください。 あなたの未来は定められており、最終的には地球に恒久的な平和をもたらすことを約束しています。 私たちは、最後の太陽周期のすべてのトラウマと混乱の後、あなたが光に昇るのをもはや妨げることができない、暗いものの行動からのあなたの解放の一部であることを嬉しく思います。 すでに変更のメリットを感じているので、目標に目を向け続けてください。そうなることを確信してください。 来ている変化に心を奪われ、問題が早く解決すれば、それらはより早く起こります。
 
 あなたの進歩は私たちによって長い間監視されてきました、そして私たちはあなたがあなたの成功を妨げる暗いものの試みを克服することに成功したことを嬉しく思います。 私たちはあなたがこれまでに到達するために遭遇しなければならなかった巨大な問題を認識しており、あなたは今あなたが獲得した報酬を享受することになっています。 何が先にあるのかを知らなければ、起こる素晴らしい変化を実際に把握することはできず、それらはそれほど遠くありません。 すべてが満足に機能することを期待してください。そうすれば、あなたのエネルギーがそれを実現するのに役立ちます。

 私たちはあなたと一緒にいて、助けが必要な場合は決して遠くないので、私たちに「話しかけて」ください。 間もなくオープンになってお会いできることを嬉しく思います。また、多くの古い知人が更新され、彼らが古い友人であることにすぐに気付くと信じています。 それからあなたはあなたがより高い領域を去る前にあなたが誰であったかを思い出し、あなたの新しい経験を妨げないようにあなたの記憶をブロックしました。 古くからの友人や家族との出会いの喜びと幸せをもう一度想像できますか。

 私はあなたに愛と祝福を残し、光があなたの日々と完成への道を明るくしてくれますように。 このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神の自己を通して届き、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

 愛と光の中で


 マイク・クインシー