ファイナルカウントダウン–3dから4dおよび5d– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ファイナルカウントダウン–3dから4dおよび5d– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月3日に更新| レブ



 ファイナル・カウントダウン
 3Dから4Dおよび5Dへ


 グレートクォンタムトランジション
 ザファイナルカウントダウン–レブ

 12月には、すべての惑星の周期が、要約すると、すばらしい完成の強力なエネルギーを運びます。 したがって、その年の最後の月は、当然の結果を得る時期であり、過去1年間だけでなく、18.5年のより長い期間でもあります。

 これは非常に強力なエネルギーの月です。  DarkForcesとHigherLight Hierarchyは、彼らの舵取りのために積極的に戦っています。
 
 また、私たちが将来を計画し、個人的な事柄を整理し、来年に持ち帰りたくない不要で無関係なものすべてから私たちの生活を一掃する時期でもあります。



 すべての不必要なものからのクリア
 ファイナル・カウントダウン


 主要なアストロイベント
 精力的に、12月は非常にダイナミックな月であり、いくつかの重要な占星術のイベントが同時に展開され、さまざまなストーリーの原因となります。 それらのすべては、優れた大ヒット作のように、彼らのクライマックスのデノウメントにやって来ます。


 1.土星と天王星の広場:戦いの最終ラウンド

 第一に、今月の主な反対の側面はエスカレートしています。土星と天王星の求積法は、光と闇の勢力との激しい対決で今年の最後の週を充電します。

 これらの和解できない拮抗薬の相反するエネルギーは、12月24日の協定世界時07:17にピークに達します。 アスペクトは今年で3回目(前の2つは2月17日と6月14日)に正確になります。 その影響下で、古い3Dの世界と新しい5Dの領域の間の闘争は、12月を通して限界まで固まります。

 社会的、政治的、経済的領域でその年の間に地球上に蓄積されたすべての矛盾は最大化されるでしょう。 体系的で厳しい土星によって具現化された政府側のさまざまな法律や規則が強化され、自由を愛する天王星によって具現化された活動的な市民の制限に対する抗議が高まる時期になるでしょう。

 社会はさらに、保守派と革新者という2つの対立する陣営に分けられます。 そして最も逆説的に、惑星のエネルギーの対立は自然と私たちの社会において鏡であり逆説的であるため、それぞれの側はそれ自体が進歩的であると見なします。 地球の境界となる土星は水瓶座の空域にあり、逆に、進行性の天王星は保守的なおうし座の地球要素内を移動します。



 それぞれが自己進歩的だと考えています
 ファイナル・カウントダウン


 そのような紛争ではいつものように、私たちはジレンマに直面します。 未来を見据えた天王星の革新的で革新的な実験的アイデアと、新しいものに必要な基盤と構造を生み出す土星の体系的で組織化された統治の役割の両方がなければ、進歩は不可能です。

 どちらか一方の機能を否定することによって、私たちは未来または確かな現在、支点のいずれかを奪います。

 一年の最後の週は、個々の国で世界規模または全国規模の重要な分水界イベントをもたらす可能性があります。

 それは、慣れ親しんだ、確立された、保守的なモデルまたはシステムの崩壊に関連し、新しいレベルまたはより深いレベルで、根本的かつ根本的に再構築することを余儀なくされます。

 私たちのレベルでは、私たちの日常生活の根本的な変化が可能です。

 同様に、私たち全員が状況の厳しいプレッシャーを再び感じ、私たちの生活を根本的に変えることを余儀なくされます。



 モデルの再構築
 ファイナル・カウントダウン


 土星-天王星の広場は2022年も引き続き影響を及ぼし、改革のベクトルを継続しますが、その側面はもはや正確ではありません。 したがって、すべての重要なイベントは2021年12月に行われます。

 それらは来年の大きな変化の出発点となるでしょう。


 2.木星がうお座に移動:混沌と不確実性

 第二に、12月は別の主要な天王星イベントをもたらします:木星は5月13日から7月28日まであったうお座に戻ります。それは12月29日までそこにあり、土星と天王星の第3広場の下で最大の活動と一致し、悪化します。システムを重大に破壊する状況です。

 今回は、ジュピターのアクエリアスからの出発が最終的なものになります。つまり、創造性と精神的な自己啓発に関連する開発の大きなアイデア、計画、概念、戦略に最終的に取り返しのつかない形で戻ることを意味します。

 あるいはまた、私たちは混乱し、矛盾した状況に陥り、私たちの存在の意味と否定的な出来事の原因を探さなければなりません。 今回だけ、ここ数ヶ月の経験を生かし、その意義を十分に理解した上で、アイデアを実現したり、問題を決定したりします。

 木星はうお座の相反する空間に入り、社会とすべての人がこのしるしの強いエネルギーで人生を満たすことを奨励します。

 私たちの世界観、精神的な経験、そして願望に応じて、私たちは大きな混乱と不確実性に陥り、他の波、欺瞞、操作、横行する犯罪、恣意性で多くの奇妙な病気が私たちにやってくるでしょう。 または、私たちは素晴らしいインスピレーション、創造性、哲学的、秘教的なアイデア、そして精神的な探求への関心で満たされます。

 木星は来年5月10日までうお座にいて、その後、燃えるような積極的な牡羊座に移動し、2022年12月20日にうお座に戻ります。

 みずがめ座からうお座への通過は、月の交点軸と密接に関連して発生します。これは、12月4日に発生するいて座の日食に影響を与えます(以下を参照)。



 カオスと不確実性
 ファイナル・カウントダウン


 このトランジットは、私たちの生活のすべての出来事を、カルマ的に事前に決定され、運命的なものにします。 今後18.5年間の私たちの発展は、私たちが下す決定に依存します。

 主要なイベントは、2021年12月20日から2022年1月20日までの間に最高潮に達します。

 世界レベルでは、政府は広範囲にわたる予防接種(強制予防接種を含む)とワクチンパスポート(またはユビキタスQRコード)の導入に関する法律を推進します。 エスカレートする移民危機に対処する。 バイオテクノロジー、神経生物学、ナノテクノロジーなどに関連する法規制を変更します。

 個人的なレベルでは、私たちの多くは、特に情報、技術、科学の分野で、移民、市民権の取得、国際機関とのパートナーシップの確立に関連する問題に対処します。 イノベーション、チャリティー、心理学、秘教などの分野で教育的、社会的に重要なプロジェクトに参加する。


 3.最終日食シーズン

 第三に、日食の継続的な季節は、12月に行われたすべてのイベントと決定にカルマと事前決定を与える可能性があります。 今シーズンは2022年1月2日に終了します。

 特に重要なのは月の前半で、皆既日食です。 これは、2021年12月4日、射手座13度のUTC07:44に発生します。

 日食は私たちの過去、カルマの荷物、蓄積された経験に関連する南月の交点で起こり、日食自体がふたご座-射手座軸の最後のものになるので、それは私たちに素晴らしい結果をもたらすかもしれません。

 12月には、日食エネルギーの影響下で、私たちの世界観、評価、知識、アイデア、および夢に関連する結論を要約します。 学んだ教訓は、今後9.5-18.5年に向けた私たちの開発の根本的に新しいサイクルの基礎となるでしょう。

 

 価値観の再評価
 ファイナル・カウントダウン


 4.山羊座の逆行金星:基礎の変容

 第4に、12月のイベントの特別な特徴は、金星がレトロループで移動するのをやめ、価値体系をリセットし、2020年6月に始まった太陽との1.5年のサイクルを完了することによって与えられます。

 金星と一緒に、私たちはこのサイクルの結果を評価し、再評価します:私たちが自分の欲望を実現するのにどれほど成功したか、その時に始まった私たちのプロジェクトがどれほど実り多いか、そして過去に他の人との関係がどれほど幸せだったか 。1.5年(またはそれ以上)。 そして最も重要なことは、2020年5月から6月のサイクルの開始時に私たちにとって非常に重要だったすべてのものがまだ価値があるのでしょうか。

 現在の金星レトロループは2021年11月18日に始まり、2022年3月2日に終わり、山羊座の12度から27度をカバーします。 そのループの一部として、惑星は2021年12月19日から2022年1月29日まで後退します。そのエネルギーは、私たちが本当に価値のあるものについて難しい決定を下すこの時点で、私たちにとって最も重要で困難なことを浮き彫りにします。

 金星の逆行の最も困難な部分は、2021年12月19日から2022年1月9日までの期間になります。このとき、金星は逆行で衰退し、太陽との現在のサイクルを激しく完了し、私たちに積極的に参加するよう促します すべてが時代遅れで無関係です。

 2022年1月9日以降、金星と太陽が結合して新しい1.5年の周期を開始すると、上昇する惑星は私たち自身と私たちの欲望をよりよく理解し、新しいことを試みるのに役立ちます。

 この逆行ループにおける金星の主要な側面は、冥王星との結合であり、これは3回発生します(2021年12月11日と25日、および2022年3月3日)。 これに関連して、そのエネルギーはリセットされるだけでなく、私たちの価値観を大きく変え、病気で、時代遅れで、無関係で、不必要なものすべてを私たちの生活から一掃し、断固として切り離します。

 さらに、すべての金星と冥王星の接続詞は、非常に深く、強烈で、長続きします。

 1)まず、2021年12月19日に金星がレトロムーブメントで回転するのは、27度の山羊座の冥王星で直接発生します。 惑星の速度の違いにより、金星は減速し、後退する前に静止しているときに静止しているため、この接続詞は12月中ずっと非常に長く続きます。

 この強力な側面のエネルギーの影響下で、私たちの野心的な目標と専門家の意図、つながり、そして堅実で基本的で不変で永続的であるように見えた個人的およびビジネス上の関係は、最終的に終わり、衰退します( それ以上の開発は不可能です)。 他の人は、深遠で時には痛みを伴う変化とその後の回復を開始します(成長と発展の可能性がある場合)。



 最後に、堅実に見えた終わり
 ファイナル・カウントダウン


 この結合のエネルギーは、長期的な開発を目的とした契約書や文書に署名する、準備の整ったビジネスおよび金融取引にも有利です。

 しかし、金星の衰退とその逆行のために:
 –それは以前に行われた取り決めの最終決定である可能性があり、これらの取り決めは変動性の原則に基づいています。 設定された最初の目標とそれらを達成するための手段は、金星が逆行ループを完了するまで変更され、洗練されます。

 –この期間は、買収よりも固定資産または不動産の売却の取引を助長し、何か新しいものを構築したり、革新したりし始めます。

 –今回は、新規投資、ローン、大規模な購入よりも、長い間引き延ばされてきた大規模な古い債務やローンを閉じるのに適しています–それらは私たちの期待に応えられず、負担になります。

 –この期間中は、新しい関係を開始するよりも、過去の関係を修復するか終了する方が適切です–それらは持続可能で長続きする可能性は低いです。

 両方の惑星がオーブの1度以内にあるときの結合エネルギーのピークは、2021年12月8日から30日まで予想され、12月11日と25日に正確に接触します。金星と冥王星が同じ程度で結合する期間(ピーク活動 彼らが全力を発揮するとき)は12月10-13日と12月24-27日に発生します。

 
 2)第二に、12月25日の金星と冥王星の結合は、惑星と水星の両方の結合によってさらに強化されます(正確な側面は、2021年12月24日から2022年1月1日まで続く12月29日から30日まで)。

 金星と冥王星とのこの関連での水星は、2021年12月29日から2022年2月24日まで、山羊座25度から水瓶座11度にまたがり、 キーポイントでの金星レトロループ。

 それは私たちにどのように影響しますか?

 2021年12月24日から2022年1月1日までの間に私たちの生活に入る新しいものはすべて、やり直し、修正、仕上げの対象となる、忘れられがちな古いものになります。 または、成長と発展の可能性がなく、開始する前に終了します。 いずれにせよ、今回の出来事は私たちの習慣的な行動と価値観を変える重要な経験を私たちにもたらすでしょう。



 やり直し、修正、仕上げ
 ファイナル・カウントダウン


 3)そして最後に、金星と冥王星の間の3番目の合流点は、翌年の2022年3月3日に発生し、逆行ループを残します。  2021年12月の変更の最終ポイントになります。

 山羊座28度で発生する3番目の接続詞は、火星のエネルギーによって強化されます。

 それは、私たちの専門的および個人的な目標、大規模なプロジェクト、および変革の関係の実現の新しい2年のサイクルの良いサポートになります。

 2021年11月18日から2022年3月2日までの全期間は、私たちの力強いスタートのための重要な準備段階になります。

 そして、過去の制限や妨害から私たちの生活をうまくクリアすればするほど、より野心的で徹底的な更新が可能になります。

 このような背景から、今後のイベントは、そのエネルギーとタスクによって2つの部分に分けることができます。

 2021年12月1日から20日 射手座時間

 この期間は、射手座の楽観的で野心的で幅広い兆候に該当するため、特に明るくダイナミックになります。

 2021年12月4日07:44UTCに開始され、重要な結果がもたらされます。 彼らは一年中新しいステージの基礎を築き、私たちのプログラムを18.5年に設定します。

 この日付の近くで日食の日に直接発生するすべてのイベントは、私たちの未来に強い影響を与える特別なカルマのエネルギーで満たされます。 したがって、私たちはその時間を注意深く通過しなければなりません。

 日食の前夜の日は常に心理的および肉体的に厳しく、エネルギーが非常に低く、私たちの活動を減らし、重要で新しいことを計画しない方がよい場合です。 そうでなければ、長期的な結果を伴う重大なミスのリスクが高まり、新たな始まりが成功する可能性は低くなります。



 常に厳しい
 ファイナル・カウントダウン


 12月4日の日食の後、12月19日の満月の前は、新しい朔望月と新しい日食プログラムの意図と始まり、そして私たちが自分自身を見つける新しい計画と状況である、大きな勢いの時期になります。 、積極的に展開します。

 障害物は、太陽と水星から海王星へのワックスがけの広場(12月7日と12日の正確な側面)と、金星がその逆行の準備をしていることです。

 これらの側面は、私たちの業務や計画に多くの不確実性、不安定性、およびあいまいさを生み出し、私たちの見通しを曇らせ、私たちを間違った方向に導く可能性があります。

 同時に、火星と木星のワックスがけの広場(12月8日の正確な側面)は、金星と冥王星(12月11日の正確な側面)の結合の下で、逆に、私たちの野心と欲求を刺激し、私たちが関与するように促します 大規模で野心的なプロジェクトでは、積極的すぎ、強引になり、不必要なリスクを冒し、すべてを危険にさらします。

 そのような行動は危機を悪化させ、私たちの問題を増大させるだけであり、深刻な誤りと大きな評判と経済的損失を引き起こします。

 現時点では、想像力、創造性を示し、非標準的なソリューションを適用する必要がある既存のプロジェクトを改善するために、私たちのエネルギーを向けることをお勧めします。 将来の成長と発展の機会を生むことは、より実り多いものになるでしょう。

 冥王星への火星のセクスタイルと木星への水星のセクスタイル(12月6日と11日)は、私たちの生産性と頭脳明晰さを維持します。 そして、惑星は12月13日に標識を変更します。火星は射手座に移動し、より良い未来へのより多くの活力と信念を植え付け、水星は山羊座に渡り、私たちの実用性、合理性、目的を強化します。

 金星は、ふたご座-いて座軸の満月の間に、プルートで12月19日10:36UTCにレトロモーションで展開されます。 この満月は、12月4日の日食の間に始まった私たちのアイデア、計画、および意図を開発のピークにもたらします。



 新しいアイデア、計画、および意図
 ファイナル・カウントダウン


 12月17日から12月21日まで続く金星の定常性は、私たちの計画の実施を著しく複雑にし、他の人々との関係の原則と私たちの見解を深く再考し、再評価し、変革することを促します。

 今回は、商取引や金融取引、そして他の人との重要な関係が遅くなり、電話を切る可能性があります。 会議と日程はキャンセルまたは延期される可能性があります。 お得な情報–脱線する。

 嫉妬と不貞、主張、または攻撃的なパートナーのために、見込みのない仕事の契約は終了し、不安定な関係は厳しく劇的に終了します。

 健康も危険にさらされます。 脊椎、関節、歯に痛みが生じることがあります。 靭帯の断裂、骨折、および怪我の可能性があります。 暴力の脅威はかなり増加します。

 この時期のすべてのネガティブなシナリオは、私たち自身の長期にわたる切り下げと、ブロックされた未実現のニーズと欲求、私たちの内なる攻撃性、そしてすべての人とすべてに対する私たちの不満の結果として発生する可能性があります。



 2021年12月21日〜31日 山羊座の時間

 この期間は、12月21日の15:59 UTCに太陽が山羊座に侵入することから始まり、冬至の日と一致します。 この時点で、太陽は北半球の最南端を通過します。 地平線からの高度は最小限であり、1年で最も短い日と最も長い夜があります(南半球では逆になります)。

 これは、新しい太陽年が始まる至点の時期である、今年の4つのパワーポイントの1つです。 太陽が黄道のこの点を通過した後、光が到着し始め、日が増え、私たちのエネルギーが復活します。

 今こそ、1年先の真剣で徹底的で野心的な計画の時です。 私たちは、2021年3月20日の春分に上昇し、2021年6月21日の夏至に花を咲かせ、2021年9月22日の秋分に実を結ぶ新しい機会の種を蒔きます。



 種まき
 ファイナル・カウントダウン


 太陽は冬至で木星に強力なセクスタイルを形成し、水星は天王星に新たな三位一体を形成します。どちらも12月20日の前夜です。

 そのステリウムは私たちを楽観的で、より良い未来への信仰で満たし、野心的で広範囲にわたる計画を立て、私たちの専門的および個人的な事柄において建設的な勢いと更新を目指すのに役立ちます。

 ただし、冬至のレトロヴィーナスは山羊座の冥王星と連動し、私たちの生活の変革に向けて、修正が必要なテーマや問題に注意を向けます。

 ガンの月は金星と冥王星と一緒になって、さらなる感情的な緊張を生み出し、劇的な変化を必要とし、私たちの安全と安定の問題に対処します。

 マーキュリーは12月24日に金星と冥王星に加わります。このトリプルコンジャンクションは、月の残りの期間(12月29日から30日まで正確に)私たちをフォローし続け、2022年1月1日までアクティブなままです。

 それは、情報、金融、およびビジネスの世界に高い緊張を生み出し、関係を活性化し、劇的なものにします。 最近の冥王星は、多くの強力な圧力、恐喝、操作、および攻撃性を引き起こす可能性があります。 しかし、逆に、水星と海王星の調和のとれたセクスタイル(12月27日の正確な側面)は、状況を打開することができます。
 
 ニュース、提案、知人、撫でられた取引、署名された契約、現時点で下された決定は運命的な性質を持つことができます。 しかし、それらは最終的なものではなく、多くの重大な変更を経る必要があります。

 火星と土星の建設的なセクスタイル(12月30日の正確なアスペクト)は、ホットヘッドを冷却し、正しい方向に私たちを導きます。 それは私たちが私たちの業務を整理し、新年に至るまでの日と1月の最初の日に私たちの活動を適切に計画するのに役立ちます。



 正しい方向に
 ファイナル・カウントダウン


 2022年1月1日に正確になる太陽-天王星のワックスがけのトレーンは、冒険、驚き、そして贈り物で手招きします。 しかし、それはまた、突然の紆余曲折をもたらし、計画されたイベントのコースに変わる可能性があります。

 これらのエネルギーの影響を受けて、来年は私たちの生活を一新する計画を立てます。 しかし、大朔望月は朔望月の最後の日(射手座の日食月で、2022年1月2日の山羊座の新月で終わります)であり、金星は衰退期に逆行しています。

 これらのエネルギーの観点から、私たちはこの大晦日に別れを告げ、2021年の次の年に過去に去りたいことを深く考える必要があります。