私たちの意識–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの意識–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月3日に更新| レブ


 私たちの意識
 3Dから4Dおよび5Dへ


 グレートクォンタムトランジション
 私たちの認識–3Dから4Dおよび5Dへ–Levによる

 質問
 私たちには、あらゆるものをポジティブまたはネガティブな物語に紡ぐ力があります。 私は、私たちの最善の利益に役立たないように思われる強制的な描写に反対するものに挑戦した後、しばしば挑戦に直面します。 しかし、それは仕事の一部です。 私たちは、ソースを変更せずにそれに対する私たちの認識を変えるために、私たちの意識に反対を求めます。 物事はこの変化により効率的に一致します。
 運命と暗闇のシナリオと認識を提示して、私は最初にそれらと共鳴する方法を学び、次に私が心に許したそれらの痕跡のネットワークを作り直して、統一された共存で互換性を持たせる方法を学びます。 あらゆるジャンルや形式のアートワークが私のお気に入りのツールであり、意図的に作成されているだけではありません。 私たちは皆、存在するだけでアートワークを制作しています。 ポジティブなものもあればネガティブなものもありますが、それはすべて正しい見る人の目には重要です。 それらの見る人は、あなたが最初に気づきを可能にすることなしにあなたの可能性を共同創造するために前進することはできません。
 それが私たちの内なる仕事がとても重要な理由です。 私たちは、お互いに最善を尽くすための前向きな物語からすべての人が恩恵を受けることができるように、私たちの心を書き直したり進化させたりする目的でオブザーバーの役割に合わせながら、静かに熟考するのに快適さを感じることができる状況によって最もよく可能になります 。
 雷雨によって強化された11月の肥沃な雨は、私たちが蒔いた湿った土壌で終わります(雷は植物のために窒素で雨を強化します)。  12月は、私たちの努力が集合体に有形の富を成長させるという有望な兆候で報われているという兆候の最初の芽を開始します。 私たちは、より少ない憶測とより多くの基盤を用いて、成長において適切なケアをより適切に評価し、実施します。
 エージェントボールト
 2021年11月29日21:06

 私はそれに同意しません。「しかし、これまでのところ、私たちの誰も5Dに入っていません。 私たちはそれを受け入れることを恐れているからです。」
 私は言います:しかし、私たちはゼロからそれを構築しているので、これまでのところ誰も入っていません...一方では「ナンセンス」でいっぱいの重いプログラムを削除します(少なくとももう)、他方では、私たちは甘くて美しく成長しています とげがその一部であることを学ぶ素敵なバラ:「人生でとがったものを感じなければ、すぐに柔らかいものを当然のことと思うでしょう。」  12月…は変革の月です。
 オーロラ
 2021年9月11日09:30

 HigherForcesから得ているすべての助けに感謝しています。 私は何年もの間、この黄金色の光の5Dグリッドを視覚化してきました。 手をつないで地球を取り巻くガイアの子供たちの楽しいダンス。
 「すべての地球人のエネルギーシステムは、5Dの新しい生命維持システムに再接続されました。」 まだ3Dの信念やプログラミングに深く執着していて、憎しみや怒りなどの振動が少ない人は、崩壊する古いマトリックスを使用して、5Dの新しい生命維持システムに接続できない可能性があると想定できますか?
 デザートフラワー
 2021年11月30日15:16


 LEV
 私たちの成長の鍵は、私たちの意識に高次元の意識をもたらすことです。  4D / 5Dは、私たちを目覚めさせる究極の気づきです。

 微妙な平面では、私たちの光度は、私たちがこの意識を持っているかどうかを明確に示しています。

 ハイアーヘルパーとのつながりがあるかどうか。

 多次元性を感じた経験があるかどうか。

 純粋な気づきの量子分野にいるスキルがあるかどうか、またはそのような経験はありません。



 私たちの光度
 私たちの意識
 

 私たちが3次元性の古い習慣から、しばしば堅く、内部的に攻撃的で、恐れ、信じられず、そして私たちにとって異常なこと(DNIの投稿を含む)を激しく拒絶するという事実はすべて、私たちの個人的な知人の欠如の兆候です。ソースフィールド、意識による高次インテリジェンスのフィールドの。

 私たちは信頼を持っていません。 人やサイトではありません。 それどころか、三次元では、それは素朴で時には危険かもしれません。 信頼は、現在地球上で活発に形成されている5D量子場にあるはずです。 私たちの静けさ、平和、調和、愛、そして永続的な喜びの体を信頼してください。 ソースのフィールドに。
 
 しかし、それは誰のせいでもありません。私たちのせいです。 来るべき5D地球の現実では、新しい実践が必要です。つまり、内部を開き、初期の4次元と5次元の流入エネルギーに気づき、ソースの純粋な雰囲気に目を向け、その新鮮さを感じ、 それらを味わうのです。

 それらには、他のものと混同できない特定の周波数があります。 それは私たちの心を通してではなく、源の存在、永遠の存在、大宇宙、そして私たちの多次元性の毎日の認識を通して行われなければなりません。

 それがなければ、4D / 5Dに移行することはできません。 信頼はアクティブである必要があるものです。 ますます多くの人々がそれを理解しています。 彼らのエネルギーは、ユニティフィールドや最高のマスターと絶えず積極的に相互作用しています。

 私たちの多くはまだそのような相互作用を持っていません。 ヘルパーがいないという意味ではありません。 それは私たちが彼らからのフィードバックがないことを意味します。 私たちは近くにいる彼らの存在に反応せず、彼らを感じません。 私たちは、彼らから離れ、私たちの最も深いレベルですべての人とすべてから自分自身を締め出すために、全力を尽くしてさえ試みます。



 4D / 5Dエネルギー
 私たちの意識
 
 微妙な面で私たちが精力的に閉鎖されている場合、私たちはまだ十分に長い間、分離して、エゴイズムで遊んでいません。 私たちはほとんどの時間を精神的な体で過ごし続けています。 私達は私達の心を通して精神面(三次元マトリックス)に接続されています。 私たちはエゴイズムに没頭しています。

 わがままとは? それは私たち自身についての私たちの考え、私たち自身を通しての世界の認識です。 外のすべての評価–私たちに関する。

 私たちは、すべての人が私たちに対して無愛想で攻撃的であると考えることに慣れています。 そして、私たちは精力的に自分自身を閉じます。

 これは、アルコンの3次元マトリックスによって私たちに課せられた大きな欺瞞の結果です。

 私たちが気を配るとき、私たちが最初に発見するのは、3次元の世界が私たちをあまり尊重していないということです。 すべてが他の誰かによって規定された順序に従ってそのコースを実行すること。 風が吹く、雨が降る、太陽が輝く、足元の地面、そして自然のリズムのある自然。 植物と動物の世界には独自のものがあります。 そして、私たちは私たちのものを持っています。

 私たち一人一人は、私たちの個人的な楽しみに夢中になって、私たちの三次元の幸福を構築することに忙しいです。 私たちの人生のすべての間に、私たちはたった1つか2つの本当の敵を持っているかもしれません。 三次元の他の誰もが私たちのことを気にしません。 もちろん、家族や友人を除いて、彼らも24時間私たちに夢中になっているわけではありません。

 これが私たちが三次元で生きる方法です。 これは、私たちが気づきに目覚めた後の最初の発見です。



 誰も気にしない
 私たちの意識
 
 2番目の発見も私たちを非常に驚かせます。 私たちにとって常に取るに足らない背景であったその場の量子論は、私たちの生活の中で24時間存在している唯一の友人であることがわかりました。

 そして今、私たちの目覚めとアセンションに積極的に関わっています。

 この分野は知的で、愛情深く、そして非常に生きています。 これが私たちのより高い意識の分野です。 私たちはそれから生まれ、3Dで現れます。 私たちはそのエネルギーの中に存在します。

 それが私たちをそれ自体から分離したので、私たちはその一部であり、私たちが三次元で私たちの顕現を終えるとき、私たちはそれに溶け込みます。

 ピュアアウェアネスでは、スピリットでは、すべてのソースの世界に、すべての天使とガイド、すべての親族の魂が存在します。 そして、私たちが本当に友好的で、誠実で、前向きなつながりを持っているのは、私たちの唯一の真のコミュニケーターであるItを通してです。
 
 創造主の生きている合理的な初期量子場であるソース自体を最初に愛することなしに、私たちはヘルパーを呼ぶことはできません。 そうでなければ、友好的なエネルギーと存在だけが私たちに来るかもしれません。 彼らは「着飾って」来ることができます。 すべての連絡先、すべての要求、すべての質問は、ソースのフィールド、スピリットを通じて送信する必要があります。 そうすれば、私たちは安全で保護されます。

 ヘルパーと友達になるには、まず、私たちの体の中にある純粋な気づきの量子場を発見し、感じ、体験する必要があります。 このフィールドはどこかにありません。 それは私たちの中にあります。

 私たち一人一人は、12のエネルギー、異なる密度の12のフィールド、および12のボディで構成されています。 昇順に沿った12のフィールドすべての中で、私たちにとって最も重要なのは最後のフィールドです。これは最初のフィールドでもあり、ソースの主要なフィールド、沈黙、平和、調和、そして神の秩序のフィールドです。



 私たちの微細体とチャクラ
 私たちの意識
 
 私たちにとって最も重要なことは、それとのコミュニケーションを確立し、それにすべての力を委任することです。 残りは続きます。 すべてが修正され、癒され、滑らかになり、徐々に元の完璧な形、秩序、美しさを獲得します。 私たちと私たちの現在の状況に適した割合で。 ハイアーヘルパーの主な原則は、不必要な支援と私たちに明らかにされた可能性で害を及ぼさないことです。

 私たちの肉体は、私たち自身の中にソース量子場が存在することを大いに喜んでいます。 それによって、私たちは調和し、落ち着き、癒され、そして積極的に老化に抵抗します。 私たちの生活システムはすべてバランスが取れており、何にも干渉する必要はありません。 この分野を通して、私たちは4次元と5次元で私たちの若さと長寿を返します。

 しかし、私たちの生活のより良い条件を待たずに、果てしなく約束されたイベント、またはフラッシュのために、今すぐにそれとの接続を確立する必要があります。 それは私たちの健康だけでなく、物質に現れた私たち自身の比類のない(ユニークであるため)個々の美しさの感覚にとっても重要です。

 では、どのような結論を導き出す必要がありますか?
 
 1.純粋な気づきの量子場は、他の力や物質とは異なり、常にそして継続的に私たちの中に存在しています。 それだけが私たちの最も忠実な友人です。 それを通して、私たちは三花びらの炎、高周波の三位一体、つまり力、知恵、そして愛を受け取ります。これらは、4次元と5次元への移行に非常に必要です。

 2.気づきの量子場を愛することによってのみ、私たちは他の次元、空間、そしてヘルパーと安全に接触することができます。 愛はすべての人生の状況で私たちの力の保護分野です。 特に、移行中のハイアーパワーズのサポートが必要です。

 3.ソースのフィールドだけが、私たちの物質的な体の癒しと若返りに必要な周波数を私たちに与えます。 ちなみに、彼らは生命の血のようなものです。



 意識の分野
 私たちの意識
 
 どんな形も、その中の霊の存在からのみ輝きます。 その注意と愛は私たちを生き生きとさせます。
 私たちの体にその存在が多ければ多いほど、私たちはより賢く、保護され、そして美しくなります。

 4D / 5Dでは、純粋な気づきの分野からのエネルギーを使用して、私たちの体は徐々に若くて健康になります。

 私たちはこの惑星と一緒に、より高い次元と世界へと進みます。

 それらの中で、それぞれの存在は元々、調和と複数の形の領域でのその現れの幸福と楽しみのために生まれています。

 私たちがソースの分野とソースの目を通してお互いを見るとき、純粋な気づきの新しい品質を使用して-私たちは皆、お互いに、そしてまず第一に、私たち自身の敵になるのをやめます。 私たちは、私たちが成功するという静けさ、強さ、自信、そして信仰を獲得します。

 移行中の私たち全員、頑張ってください!