GCRレポートによる特別復元共和国 2021年11月24日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRレポートによる特別復元共和国 2021年11月24日現在

 

 

image

 

水曜日の時点でGCRレポートを介して特別に復元された共和国。2021年11月24日

 

ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者によって編集されました:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた人生の中で。」

 

「神はこれを手に入れました。」

ステージが設定されました–ラインを保持します– 1776 –切り札…Qウォリアーズ

「行動にはリスクとコストがあります。しかし、それらは快適な不作為の長期的なリスクよりはるかに少ないです。」ジョン・F・ケネディ大統領

 

感謝祭スペシャル:人生のあらゆる季節の美徳(11/21/21)| 音楽と話し言葉– YouTube

主よ御許に近づいて-YouTube

ゴッドブレスアメリカ&愛国音楽–テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ

 

ジュディ注:グローバル通貨リセットは、週末から11月22日月曜日にかけて世界中公式になりました。209か国の通貨が、金/資産担保証券であり、互いに1:1で再評価され始めたとき。

 

世界中の通貨とジムの保有者は、近くに特別に設置された償還センターでより高いレートを取得するための交換と償還の予定の設定について、まもなく電子メールで通知されます。

大量逮捕は、世界中の軍隊がCIAの上位層と腐敗した世界の指導者を逮捕し始めた、少なくとも2021年6月以来続いています。

マスメディアの世界的な軍事的乗っ取りと10プラス3日間の闇の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています:ニューチャーリーワード:ビッグインテル!道をリードする最後の軍事イベント| 予言| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

 

A.世界の平和と回復が始まった、あなたの現実主義のヨーロッパ:( 読者:REALIST)国連の終焉| 操作開示公式 https://gprc.global/ https://www.lifeforce.cc/global-restoration https://t.me/unntodaytranscripts

 

加盟国の世界平和回復コンソーシアムは、以前は国連憲章の下で保持されていた権限を引き継ぐための代替機関として直ちに発効する記録ホールで正式に批准されました。以前の国際機関が地球に平和をもたらすことができなかったとき、同様のプロセスが起こらなければなりませんでした。国連の前身は、第一次世界大戦後、ヴェルサイユ条約の下1919年設立された国際連盟 でした。彼らの主な目的は、「国際協力を促進し、平和と安全を達成すること」でした。国際連盟は第二次世界大戦を防ぐことができなかったため、1946年4月に解散しました。 

 

国連は、第二次世界大戦後の1945年に設立された国際機関であり、国際 連盟を51か国に置き換え、国際の平和と安全の維持、国家間の友好関係の構築、社会の進歩、より良い生活水準、人権の促進に取り組んでいます。創業以来、彼らは世界のほぼすべての国を含むように成長しました。彼らの当初の目的は、地球上のすべての生命にとって不可欠であり、今もなお不可欠です。国連憲章は、1947年にワールドホールオブレコード内で承認されました。

 

国連の失敗は、人道プロジェクトに寄付された数百兆ドルによって強調されています。このプロジェクト資金の約1.7%は、実際のプロジェクト所有者に支払われました。さらに、国連が設立されて以来、世界は紛争、貧困、分裂の永続的な状態にあります。このため、国連がこれまでに出したすべての命令と指令は、2021年11月22日に正式に取り消されました この通信は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャネルによって送受信されました。これらの記録への変更は正式に記録ホールに入力されており、国連アジェンダが解消され続けるにつれて、資金調達と運営に即座に影響を及ぼします。

 

Hall of Recordsは、合法的に設立された組織、条約、または主要な歴史的出来事の公式記録を保持しています。Hall of Recordsに登録された記録された履歴は、あらゆる法的措置に信頼性を与え、グローバルリポジトリからの資金提供を可能にします。これらの記録は公開され、新しい命令が批准されると、すべての国の国立公文書館に反映されることになっています。国連は、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行などのグローバリスト構造の一部として形成された組織とともに解散し、その権限と特権が削除され、記録ホールに記録されました。

 人類史上初めて、グローバルファイナンスシステムの権力構造の頂点に同盟国ができました 

 

B.グローバル通貨のリセット:

グローバル通貨リセットのキングピンであるイラクディナールは、11月21日朝日曜日の早い時期に国際的になりました。

 

11月22日月曜日 午後3時(東部標準時)にRVが世界中で公式になりました。すべての通貨売り手は、売れ残った通貨を米国財務省に提出する必要がありました。

11月23日火曜日、世界的なGCRの発足は、債券と資産の最大の保有者であるチューリッヒとアジアで始まりました。リノでは、クジラはリノ時間の火の曜日の午後3時から4時頃に資金の処理を開始しました。また、マスメディア衛星からスターリンク衛星システムへの切り替えが原因で、一部のインターネットがダウンしたと考えられていました。

11月24日水曜日はGCRの72時間の待機期間の終わりでした。11月24日その水曜日にTier4B(私たち、インターネットグループ)は、特別な償還センターで償還/交換の予定のスケジュールを開始するように設定されていると言われました:https//www.youtube.com/watch?v = 1zRGlClb5fQ


11月25日木曜日、米国はマイアミで交換を開始します。

11月26日金曜日、コロンビア、ブラジル、メキシコが始まります。

 

最初のバスケットの通貨:米ドル、英国ポンドスターリング、クウェートディナール、カナダドル、メキシコペソ、ロシアルーブル、中国元、ベネズエラボリバルフエルテス、イランリアル、イラクディナール、インドネシアルピア、マレーシアリンギット、ベトナムドン、ブラジルリアル、サウジリヤル、カタールリアル、アラブ首長国連邦ディルハム、トルコリラ、インディアンルピー、リビアディナール、日本円、そしておそらくアフガニスタンのアフガニスタン。ジンバブエ債は償還されますが、最近市場に出された新しいジンバブエジンバブエ通貨は現在の価値のままです。


C.復元された共和国:

11月23日火曜日、イスラエルで5〜11歳の子供に対する致命的なCOVIDワクチン接種が開始されました。https://www.timesofisrael.com/bennett-covid-vaccinations-for-children-aged-5-11-to-start-tuesday/


11月24日水曜日(ユリウス暦11/11)、米国の5〜11歳の致命的なジャブの投与が開始される予定でした。  https://www.timesofisrael.com/arrival-of-pfizer-vaccines-for-kids-said-delayed-inoculation-set-to-begin-nov-24/


11月24日水曜日は、中国の不動産大手Evergrandeのデフォルトの日付であり、世界的な大規模な金融混乱を引き起こす可能性がありました。


11月24日水曜日、黒点は11月24日水曜日にインターネットをノックアウトする可能性が高いと言われていました


11月29日月曜日 は、ギレーヌマクスウェル事件に関する訴訟の始まりでした。これは、世界的、ハリウッド的、政治的エリートの主要な恐喝、世界的および政治的エリートが頻繁に訪れる悪魔のような児童犠牲エプスタイン島を利用した児童性的人身売買と関係がありました。ギレーヌマクスウェルリトルブラックブックが明らかに–共謀者の名前が付けられました!! 裁判所の文書が含まれています!(ビデオ)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)


ニュルンベルク2.0試験が開始されました: 1,000人の弁護士と10,000人の医療専門家のチームが、人道に対する罪の世界的リーダーに対するニュルンベルク2試験を開始しました-致命的なCovidワクチンの義務を含みます。https://www.marktaliano.net/team-of-1000-lawyers-and-10000-medical-experts-start-nuremberg-2-trial-against-world-leaders-for-crimes-against-humanity/


D. 2020年の不正選挙に関する最高裁判所の提出:

11月23日火曜日は、複数の州検事総長によって提出された2020年の不正選挙訴訟を審理する最高裁判所の日付でした。しかし、請願のために約束されたいくつかの弁護士総長の署名はまだ得られていませんでした。リンデルは、AGが水曜日 までに通過しなかった場合、請願書を公開することを約束しました11月24日:https   //rsbnetwork.com/news/mike-lindell-announces-election-lawsuit-will-be-brought-to-supreme-court-on-november-23/ https://mypatriotsnetwork.com/patriot / mike-lindells-lawsuit-for-scotus /

 

その最高裁判所の提出:彼らは、裁判所が下院と上院の大統領と副社長に新たな投票を命じることができるように、1月6日から認証を無効にするようSCOTUSに求めています。展示物の証拠を通じて、これら5つの州が実際に、この苦情に署名した州の権利を剥奪するのに十分な深刻な不正選挙に関与したことを証明した場合、選挙に対する真の救済策はありません。なぜなら、その盗難の恩恵を受けた人々は現在、政府の他の2つの支部、つまり行政と立法を支配しているからです。したがって、1月6日に制定された詐欺に基づく証明書を取り消すよう裁判所に求めることが唯一の救済策です。あなたがそれを首尾よく盗んでそれが認証された場合に私たちがシステムを持っていない限り、救済策はありません。

2020年の選挙前に戦場を巡回して訴訟を起こし、GA、PA、WI、MI、AZの幹部と取引を行って、郵便で94%の大幅な増加をもたらした、マークエリアスと彼の陽気な弁護士の集団は誰もが知っています。 COVIDのパンデミックのため、投票ではそれをしていませんでした。それは彼らが州議会の周りを意図的に終わらせたときに彼らが制定していた詐欺のカバーの言い訳でした。COVIDのパンデミックは、1)選挙を盗み、トランプから権力を奪ったこと、2)パンデミックを言い訳として使用して権力と支配を拡大し続けることであることを覚えておく必要があります。

これは彼らの失敗かもしれません。このような複数の郡は、2020年の選挙を「成功裏に」盗んだことで傲慢と勝利に満ち、法に直接反して何十万もの選挙記録を故意に破壊したことを書面で快く認めています。そして、誰もがそれについて何かをすることを敢えてします。ジョージア州フルトン郡の当局者は、VoterGAの公開記録の要求で、法律で保存が義務付けられている選挙データを大胆に嘲笑しています。「これらの選挙記録はもうありません。タフなたわごと。あなたになるために吸う。

GA SecState Raffenspergerが州の全体的な選挙結果を証明することを妨げるはずだったこれらすべての問題はよく知られており、1月6日の選挙人団の投票が行われる前に確立されていました。トランプ大統領へのリゴン上院議員の手紙は2021年1月2日付けです。

アントリム郡での6,000票が「魔法のように」トランプからバイデンに切り替えられた後、詳しく調べられました。アントリム郡のドミニオンマシンが台湾に直接送信されたIPアドレスを持っていることについては完全に無実の説明があると確信しています。そして、そのDominionマシンは、プライベートネットワーク上で台湾のこの外部IPと通信するように構成されていました。

ブックバーが先に進み、ペンシルベニア州の選挙法に直接違反して選挙が行われたことを証明したという事実は、その州で行われたすべての大規模な過大投票に照らして、彼女に追いつく可能性があります。シドニーは常に正しかった:トランプと彼の巨大な基地は彼らの詐欺システムを壊した。彼らはそれを盗むためにコミカルで明白な長さに行くことを余儀なくされました。

原告が、申立書に記載された被告に違法で違憲な行為を具体的に告発し、SCOTUSに州に救済を求めるよう求める訴状の要約部分に到達する。


カウント1:  選挙詐欺を通じて選挙人団のカウントに影響を与えます。州知事、州AG、および郡当局は、州議会を巡回して、最も違憲な方法で独自の選挙法を「作成」しました。これは、選挙人の憲法条項に違反し、選挙を行ったすべての州の権利を剥奪しました。適切な方法。


カウント2:デュープロセス。5つの被告国は、連邦選挙プロセスの根本的な破壊のレベルまで違法、不公正、および腐敗した選挙慣行に従事しているため、選挙自体の完全性を破壊します。十分な数の民主党の州が現在、連邦政府の全国競争の結果を変える腐敗した違法な選挙を実施しているため、選挙の憲法上の要件に従ったすべての州の権利を剥奪すべきではありません。


カウント3:憲法の保証条項への違反。私たちの設立文書のこの基本条項は、「米国は、この連合のすべての州に共和党の政府形態を保証するものとします」と述べています。[美術。IV、Cl。1]明らかにそして傲慢に腐敗した州選挙制度を制定することにより、5つの被告州は原告州に共和党政府を否定することによって彼らを傷つけた。つまり、十分な数の米国の州が、連邦政府の選挙の結果に直接影響する明らかに不正な連邦選挙を実施する場合、これらの行為により、他のすべての州の公正で公正な連邦選挙を拒否し、共和党政府に対する憲法上の権利を侵害します。腐敗した人々は、他のすべての人の目盛りに親指を置き、選挙結果を修正することはできません。

 

カウント4:原告は、被告が腐敗した違憲の連邦選挙を実施することにより、米国憲法の世話条項に直接違反したと非難している。短くて甘い。バイデン、ガーランド、ハリス、およびこの現政権の他のすべての人々は、5つの被告国によって行われた不正な連邦選挙の受益者であったため、宣誓された後は、職務の忠実な遂行を考慮しませんでした。彼らに勝利をもたらした憲法違反を十分に認識しており、彼らは行動を起こさず、AZ、GA、PA、WI、MIの選挙違反を是正する試みを阻止さえしていません。


祈祷医: SCOTUSが昨日提示された事件について有利な判決を下すかどうかは疑わしい。訴訟にメリットがないからではなく、裁判所が道徳的勇気を欠いているからです。私が間違っているといいのですが。また、州が選挙の認定を取り消すことも疑わしい。繰り返しますが、私は間違っていると思います。私の見解では、軍は最終的に問題を解決しますが、他の組織は最初に正しいことをする機会を与えられなければなりません。


E. Covid / Vaxデマ:

Stew Peters Show:独占的なリークされたファイザーの電子メールがDavid Martin博士との酸化グラフェンの隠蔽を明らかにする(ビデオ)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)


アフリカは6%しかワクチン接種されていませんが、Covidは事実上姿を消しています。科学者たちは「困惑」しています。集団病と死亡率が観察される世界の唯一の地域は、「予防接種」を促進する地域です。


オーストラリア:https //m.theepochtimes.com/mkt_morningbrief/top-australian-official-were-transferring-covid-19-cases-to-quarantine-camps_4118407.html?utm_source = ref_share&utm_campaign = email&rs = SHRFLBHL


軍は、オーストラリアのメルボルンの落ち込んでいる人々に何週間も封鎖されていると言っています。これが続けば、それは私たち全員を殺します。それは健康や病気についてではありません。彼らは人間の存在を破壊したいのです分かりますか 今日から、あなたの(仕事の)活動を止めてください。うつ病、未使用の休暇、残業など、どんな言い訳を見つけても構いません。クリスマスまで働かないでください。クリスマス前に国全体をブロックし、制御不能にします。そして、それはすべて終わり、あなたは勝ちます!」


オーストラリア連邦上院議員のボブ・カッターは、彼の選挙本部で働いているのは8人だと言います。これらのうち:– 2人はワクチン接種直後に死亡しました– 2人は障害のままでした– 3人は生涯にわたる深刻な健康問題を抱えています– 1人はすぐに集中治療室に入院し、危機的な状態にあります。


事態がさら​​に悪化することはないかのように、彼らは現在、軍隊が存在するオーストラリアの先住民族のコミュニティをターゲットにしています。これが起こったのはこれが初めてではなく、1700年代に戻って、彼らはイギリスの侵略者によって大量虐殺を余儀なくされました。オーストラリアは連邦の一部であり、英国王立企業の管理下にあるファイブアイズの国の1つです。オーストラリアは繰り返されているため、人々は自分たちの歴史を理解する必要があります。https://t.me/consciousawakeningg


F. 11月24日水曜日の本当のニュース。:

 

ワクチンを2回接種したフランスのジャン・カステックス首相は、Covid-19の検査で陽性でした。

米国のエネルギー部門が破壊された後、バイデンは国の戦略的備蓄から5000万バレルの石油を放出する予定です。


ダレルブルックスは意図的に彼の車をウォーキシャのクリスマスパレードに運転し、 5件の計画的殺人罪で起訴されました。


ホワイトハウスの予防接種コーディネーターであるベチャラ・チュカイヤー博士は月曜日に彼のポストを去ります。


国連によると、アフガニスタンでは100万人以上の子供たちが飢餓の危機に瀕しています。


インドは暗号通貨の規制に関する法案を準備していますこれは中央銀行が公式のデジタルコインを作成するのに役立ちますが、すべてのプライベート暗号通貨を禁止します。


性的人身売買事件を担当した裁判官、ギラン・マクスウェルは、検察庁の違法行為に関する専門家を含む、彼女の弁護士が弁護人として呼びたいと思っていた2人の専門家証人を除外した。


ヘルシンキと近隣の都市は、マスクの使用を拡大するだけでなく、リモートワークに戻ることを推奨しています。


ブルームバーグ:「パンデミックは世界貿易を混乱に変えました。カリフォルニアのロサンゼルスとロングビーチの港は、グローバルなサプライチェーンに何が起こっているかを示す明確な例になっています。」


弁護士兼経済学者のピーター・ナバロ:「「ソシオパス」のフォーチが武漢の研究所の詳細をトランプ政権から隠したため、数百万人が死亡した。」


ロシアのクルスク地域では

、妊婦はワクチン接種のために5,000ルーブルを支払うことが約束されています。国の首相は、「集団免疫」がまだ必要なレベルに達しているので、全人口の予防接種率を上げることを要求します。


エルドアン大統領が「独立戦争」で勝利を約束した後、トルコリラは歴史的な最低水準に落ち込んだ。現在の費用:1ドルあたり13.44。


G.更新:

「スピリチュアルチェスゲーム」、Juan O Savin&Delora O Brien円卓会議:

https://youtu.be/kYFT7ai9DWs


Intel Drop、Doug Billings: Simon Parkes:Doug Billingsの右側にある巨大なIntelドロップ(ビデオ)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)


GCRを介して復元された共和国: 2021年11月18日現在の更新https ://youtu.be/OVuJxvmrmx4 GCRを介して復元された共和国:2021年11月18日現在の更新


11月23日火曜日。更新ビデオ: 状況更新:真実はすべての人のためではありません!ニュルンベルク2.0が始まります!SCOTUS不正選挙!偽のエイリアンの侵略MSMすべての嘘!–私たちピープルニュース| 意見–保守的| ニュースの前に(beforeitsnews.com)


11月23日火曜日。更新レポート: メディアの削除の準備ができました-シャットダウンの準備をします-システムが崩壊したときのシステムの再生| 科学を超えて| ニュースの前に(beforeitsnews.com)


H.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」、ジュディバイイントン、序文コリンA.ロス博士、MD RAW:コリンロス博士–ロバートデイビッドスティール

 

悪魔の子の犠牲の儀式に対するジェニーヒルの証人:http //www.youtube.com/watch?= F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳のときにレイプされ、拷問され、子供の犠牲を見て神の介入を除いて、ほとんど自分自身を殺された方法についてグラフィックで説明しました。他の何千人もの子供の犠牲者の悲惨な経験とは異なります。悪魔の崇拝者の。サタンを崇拝する加害者は、US IncのCIA、エリザベス女王、イルミナティバンキングの家族、バチカンの第9サークルの子供犠牲カルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖約まで組織されているようです。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されました。これは、グローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織です。トランプ大統領が「これらの人々は病気だ」と述べたのも不思議ではありません。


I.悪魔の祝日:

セーブ・ザ・チルドレンを助ける:12月22日の冬至と12月24日のハイグランドクライマックスダミュールデーモンレヴェルは、次の主要な悪魔の祝日でした。彼らは、あらゆる年齢の男性および/または女性の犠牲者の性的組織と血の犠牲で祝われましたが、 12月24日は常にキリスト降誕のシーンで男性の赤ちゃんと彼の母親の追加の拷問と犠牲でした。


特にあなたの近所の周りであなたが観察した悪魔の活動を法人に報告することによって、悪魔の崇拝を曲げるこの心に強制された子供と十代の若者たちを助けてください悪魔主義者は警察署に侵入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE):https//www.ice.gov/webform/hsi-tip-formおよび連邦人身売買ウェブサイト:https:にも連絡してあなたの足跡を隠してください。 //www.state.gov/humantrafficking/


救助に呼ばれる

虐待や人身売買された子供たちを救う非営利団体

855-646-5484 http://www.calledtorescue.org/

あなたは匿名で人身売買され虐待された子供たちを報告することができます


国際的な性的人身売買から子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、Operation UndergroundRailroadのTimBallardや非営利団体SavingInnocenceに連絡してください    https:  //ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https ://www.youtube.com/watch?v = FT4tmI8YxCU&feature = emb_rel_end


性的虐待や暴力の影響を受けた場合は、ヘルプとサポートの連絡先:米国:Childhelp National Child Abuse Hotline1-800-422-4453英国:  BBCアクションライン


J.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちに関するものでした


それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです–サタンに敬意を表して、彼らのエリート加害者がおそらく権力を獲得して世界を支配することができるようにレイプされ殺害された何千人もの栄養失調でトラウマを抱えた子供たち。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的なエリートが運営する国際的な児童性的人身売買リングとの戦争を宣言することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔の聖職者によって拷問され殺された何百万人もの子供たちのために、断食して祈りましょう。彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここで10:30:32のマークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs 

Judy注: アップデートや記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。補償は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密主義の悪魔的儀式虐待、小児性愛、および子供の犠牲についての真実を明らかにすることによって、子供たちを救うのを助けるための手段を持つことでした。

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。

セーフリンクのウェブサイトが何であるかがわかり次第、送信します。さらに、いくつかのディナールのウェブサイトに掲載します。セーフリンクウェブサイトにリンクすることにより、償還/交換の予約を取得するために署名する秘密保持契約が生成されることを理解しています。

秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。そのため、人道的プロジェクトを組織化して実行するために、90日間沈黙します。

これはさようならではありません。近い将来、多くの皆様と一緒に仕事をすることを期待しています。私はあなたを知ることをどれほど楽しんだかをあなたに言うことはできません。あなたは永遠に私の心に残ります。

未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。実際に何が起こっているのかを明らかにするために24時間年中無休で働いていた私たちのエンジェルマーサに。真実を明らかにすることに長けているワイルドファイアレディを謙虚にすること。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするボニーBと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するほぼ無制限のインテルを明らかにするケンに。

リセットがついに実現したことをQに感謝します。私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。そして、私たちはします!!! ジュディ