ロフォーテン諸島のモンスター作戦–グレートクォンタムトランジション–レブ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ロフォーテン諸島のモンスター作戦–グレートクォンタムトランジション–レブ
 開示ニュース|  2021年11月24日に更新| レブ



 ロフォーテンモンスター作戦
 グレートクォンタムトランジション


 ロフォーテン諸島のモンスター作戦–レブ作

 この劇的な作戦は、ノルウェー(スウェーデンとノルウェーでの軽部隊作戦を参照)とジンバブエの2つに続きました。

 これは、ロフォーテンモンスターと呼ばれる、私たちのローカル宇宙で最も危険な黒文明の1つである地球の微妙な平面での破壊を対象としていました。
 
 この名前は、惑星の最初の銀河寺院の近くにある現代のロフォーテン諸島の場所に由来し、そこでは彼らの出生の化身のマトリックスが配置されていました。



 ロフォーテン諸島
 ロフォーテンモンスター作戦


 レースはブラックアルコンのバックアップボディとして作成されました。 彼らは、一方ではとにかくいつか滅びるだろうことを理解し、他方では、彼らは生き残る方法を絶えず敵対的に模索していました。

 ロフォーテンモンスターの寄生文明は、モナドと因果体なしで、欠陥のあるものとして生まれました。 出生直後、彼らは野蛮な空腹、二日酔い、窒息、または薬物離脱に匹敵する激しい感情を経験しました。

 アルコンはこれを意図的に行ったので、モンスターは飢えた捕食者のように、彼らに欠けていた因果体とモナドの獲物にすぐに駆けつけました。 最も欲しかったのは人間の微妙な構造でした。

 この黒文明のすべての作成されたメンバーは孤独な存在でした。 彼らにはモナディックファミリーや集団的知性マトリックスがありませんでした。 動物の本能だけです。

 彼らは生まれた直後に、ウイルスに似たプログラムを実装するための完全な行動の自由を持って解放されました。つまり、別の生命体を掘り下げて引き継ぐのです。

 彼らは彼に乗り込むことによって人に潜入することから始めました。 最初に、彼らは彼のカジュアルボディを指差して撃ち込み、強制的なアスペクト交換を行います。つまり、彼の微妙な実体の一部を奪い、代わりに彼らの一部を挿入します。
 
 その後、彼らは意識の一部を埋め込み、人は憑依されました。 これの主な理由は、モンスターが犠牲者の因果体全体を一度に引き継ぐことができず、微妙なレベルで彼または彼女の魂を完全に置き換えることができなかったためです。

 奴隷制の次の段階で、モナドの捕獲が始まりました。 同様のスキームに従って発生しました。

 その後、その人のハイヤーセルフは抑圧され、ロフォーテンモンスターの意識に取って代わられました。



 ブラックモンスター
 ロフォーテンモンスター作戦


 このようにして、悪は完全な人間の進化の構造を獲得し、より高い平面へのアクセスを得ました。 それを使用して、ブラックアルコンはローカルユニバースを乗っ取り、アブソリュートと共同クリエーターを倒したかった。

 同時に、アルコンは後部を準備していました–必要に応じて彼らがそこに移住することができる体。 つまり、ロフォーテンモンスターは、ダーク階層の悪魔的な計画を達成するための手段である大砲の飼料と見なされていました。

 宇宙には、元々は作成者の不完全さのために欠陥があったために作成された多くの文明があります。 人は完璧に生まれた宇宙知能の数少ない代表者の一人です。

 それらの開発の道は異なります。 進化を通してそれらを獲得しようとするモナドなどなしで、ライトまたはグレイによって作成された種族があります。 他の人は、モナドを持っている他の生命体からモナドを捕獲することによって同じ目標を達成しようとします。

 それには多くの方法があります–直接の捕獲、部分的な乗っ取り、征服、所有、そしてハイブリッドの作成。 だからこそ、グレイズアンドダークス文明から人類への注目が常に高まっているのです。

 Higher Light Hierarchyは、この問題を解決し、「色」に関係なくすべての種族にカルマから浄化し、次のレベルの進化に移行する機会を与える必要があることを完全に理解しています。

 以前は、ローカルユニバースの黒人の共同クリエーターと彼の息子のヤルダバオートがそれを許可しなかったという理由だけで不可能でした。 今、彼らと彼らの階層の大部分の両方がライトサイドに移動し、彼らが作成した文明は彼らの運命に放棄されました、そのようなチャンスが生じました。
 ロフォーテン諸島のモンスターは、宇宙に多大な悪と害をもたらしました。 特に残酷なのは、人間のモナドのゴブリングを含む、人間の操作でした。 幸いなことに、光の階層が積極的にそれを防いだので、それらはほとんどありませんでした。

 彼らの最新のエクスプロイトは、ジンバブエのビクトリアフォールズで、2つのプレローマの最高階層の側面とともにそこに固定された人類のロゴをキャプチャする試みでした。 目的は、ロゴにブラックアルコンの自己復活のマトリックスを導入することでした。



 ジンバブエのビクトリアフォールズ
 ロフォーテンモンスター作戦


 ライトウォリアーズの地上チームにとって、モンスターを排除する上での主な難しさは、モナドだけでなく出生マトリックスも欠いていて、事実上とらえどころのないものになっていることでした。

 彼らは決して集まりませんでした。 唯一の例外は、人間の因果体またはモナドを追いかけ、狩ることでした。 そうして初めて、彼ら全員がワイルドパックに参加します。

 それを知って、Higher Light Hierarchsは、モンスターを避難所から誘い出し、破壊する計画を立てました。 特に彼らは交渉せず、カルマを浄化する必要がなかったので。 それは悪の擬人化でした。
 彼らはその実行において中心的な役割を果たしたが、駆除作戦はライトウォリアーから秘密にされました。 それは、最初の打撃を受けるために、餌と標的として行動することでした。

 オペレーションがどのようにダウンしたかを次に示します。

 その前に、Light Hierarchsは、人類のロゴをビクトリアの滝から惑星のチャクラの場所の1つに移す外観を作成しました。

 彼らはロゴス自体ではなくシミュラクラムを使用しました、そして彼らはそれをとても巧みに行いました、そしてそれはロフォーテンモンスターが餌をとったほど信じられそうに見えました。

 模擬転送中に、2人の地上チームリーダーはロゴをモナドに持ち込み、指定されたパワープレイスに移動しました。

 Lightwarriorsが偽のロゴを自分で紹介し始めると、SubtlePlaneへの攻撃が続きました。

 ロフォーテンモンスターは、最高の軍事戦略的プロ意識を示しました。

 偵察チームが最初に攻撃しました。

 ロゴをキャプチャすることはできませんでしたが、待ち伏せであるかどうかを確認する必要がありました。

 Higher Light Hierarchsが完全な聴覚ヌルモードに入ったため、Lightwarriorsは、開始された操作に気付かずに、打撃に耐えなければなりませんでした。



 人類のロゴ
 ロフォーテンモンスター作戦


 チームリーダーは偵察攻撃に耐えました。 残りのモンスターは危険がないと確信し、人類のロゴをキャプチャするためにライトウォリアーに大規模な攻撃を開始しました。 それでも、彼らは一度に全力を攻撃に投入することはなく、彼ら全員を誘惑する必要がありました。 守備側は持ちこたえるしかない。

 物理的な面では、連鎖反応によって、すべての地獄が解き放たれました。 豪雨が降り、鶏の卵とテニスボールほどの大きさの雹が降った。

 当時、両方のチームリーダーは自宅にいました。 しかし、木の下ではあるが、車を私道に駐車させたが、雹がそれを打ち負かした可能性がある。

 彼は家の近くにあるガレージに車をすばやく移動するために車に走りたかった。 しかし、彼はポーチから出ることさえできませんでした。雹は猛烈な力で、ほとんど壁で、通りに立っているすべての車を氷のような破片で容赦なく叩き、作動した警報システムで吠えていました。
 
 ライトウォリアーは沈黙の中でそれをすべて見守っていました。彼が出て行ったら、彼は単に殺されるだろうということを十分に知っていました。 すべてのロフォーテンモンスターを破壊する作戦の活発な段階が始まったのはこの時点でした。 当時、ライトウォリアーはまだそれを知らず、大量のネガティブがどこから来ているのか、そしてなぜ彼の心臓がそれほど高くレースをしているのかを理解していませんでした。

 都合の良い瞬間に、彼はなんとか傘の下で車に向かって走り、車に飛び乗って、ガレージまで車で行きました。 しかし、突然、雹が信じられないほどの力で降りてきたので、ライトウォリアーは車の中に座って、それを傷つけている重い氷の雹に耳を傾けなければなりませんでした。



 テニスボールのサイズで
 ロフォーテンモンスター作戦


 振動はピークに達した。 彼は皆濡れていて震えていました、そして彼の心臓は胸から飛び出しました。 ある時点で、彼の目は薄暗くなり、意識を失いました。

 Higher Light Hierarchsが後で説明するように、その瞬間、両方のLightwarriorsで内部モナディック爆発がありました。 最後のロフォンテンモンスターはすべて破壊されました。

 黒人の実体の攻撃は雹の砲撃を伴い、物理的な面でのその兆候でした。 ライトウォリアーは別として、それは車がふるいに変わったすべての地元の運転手によって長い間記憶されていました。 別のチームリーダーの家の屋根は同じように見えました。

 しかし、操作の結果、モンスターの問題はようやく解決されたので、ゲームはプレイする価値がありました。 今度は彼らが捕らえた人間のモナドを復元する必要があり、ライトウォリアーはそのような経験をしました(日本での作戦-パート1とパート2を参照)。 さらに、ロフォーテン諸島にある黒人文明の出生の化身ポータルに対処する必要がありました。

 人間のモナドを捕まえることができたその種族のそれらのメンバーは、それらを完全に黒い体のフォーマットに作り直しました。 そのため、ライトウォリアーがそれらを復元したとき、彼らはモナドを新たに再作成する必要がありました。

 絶対黒とは、あらゆる範囲で落下するすべての電磁放射を吸収し、何も反射しない物体です。 名前にもかかわらず、それは任意の周波数を放出し、視覚的に色を付けることができます。

 100%黒体は、Anti-PleromaとAnti-Sun(Black Sun)でした。 彼らは、アクティブモードとパッシブモードにある間に、彼らに当たったすべての光を吸い込みました。 パッシブフォーマットでは、アンテナのように周囲光のみを拾いました。 アクティブモードでは、彼らはそれを強制的に吸い込んでいました。



 黒い太陽
 ロフォーテンモンスター作戦


 ロフォーテンモンスターのモナドは、マイクロブラックサンまたは完全に黒い体に変わりました。 同時に、それらは反プレローマと主要な黒い太陽と共鳴している可能性があります。

 そこで、アーコンズは別の地獄のようなインフラストラクチャを構築し、黒い太陽、完全に黒い体を持つモナド、黒い穴、黒いイオン、黒い文明のシステムによってローカル宇宙を引き継ぐことを意図しました。

 DNIは、光の力が微妙で物理的な平面上のこれらの悪魔的な、マルチレベルの構造の宇宙をどのように浄化してきたかについて、多くの詳細を語っています。

 はい、共同クリエーターは最も簡単な方法をとることができました–ローカルユニバースのロゴを完全にリロードして、ゼロから全体の進化を始めること。 しかし、絶対的およびより高い光の階層は異なる計画を採用しています。 それによって、宇宙全体が再起動することなく、つまり経験を失うことなく、そして進化を再開するためにあらゆる形態のインテリジェンスを必要とせずに変換されます。

 ロフォーテンモンスター作戦の最終ポイントは7日後に設定されました。 この間ずっと、ライトウォリアーはロフォーテンポータルからのエネルギーの吹き込みを常に感じていました。
 
 微妙な平面上のポータルのインフラストラクチャはまだ無傷であり、黒文明のねじれ細菌の培養のためのインキュベーターとして機能したので、それは驚くべきことではありませんでした。



 ポータルエンド
 ロフォーテンモンスター作戦


 正確に指定された時間に、共同クリエーターは、ポータルのローカリゼーションに、共同クリエーターによって生成された絶対光の光線を集中させました。 この強力な量子の影響は、悪魔の構造全体を全滅させました。 その後、この場所のエネルギー場は完全に回復しました。 ライトウォリアーはこの作業に積極的に参加しました。

 次は、ブラックサンズのシステムの残骸を一掃する作戦でした…