QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル
転載記事👇
皆さま、オレゴンからHello!
早速ですが、今回は大変にエキサイティングな内容をお届けします!
Phil Godlewski (フィル・ゴドルスキー)さんのライブ配信からです。
ここでは、パート1とパート2の二つの、それぞれ違ったエピソードを同時にご紹介致します。
その理由は、この2つのエピソードを通して、フィルさんの存在が、今まで以上に明かされるだ
けでなく、フィルさんから、Qの事や、今起きている事、私たちQアノン達が知りたい事、これ
から起きることの重要なカギが明かされているからです。
フィルさんのテレグラムで告知していたご自身のライブ配信のお知らせの画像で、
Qの#101のドロップを見た時、(下の画像)私はすぐに、「あ、フィルさんの名前がどうして
Qのドロップに出てきたんだろう? もしかしたら、彼はとても重要なアノンなのか?
それとも、もしかしたらQチームの一員なのか?」と思ったんです。
そして彼の告知通り、その日のライブ配信を拝聴しました。
その内容はQのコムについてでした。
私の同ブログ、過去の記事でも、彼のQのコムについてのビデオのご紹介をしています。
過去のフィルさん関連参考ブログ記事はこちら
QAnon - トランプ大統領とプライベート電話会議!

*この3人が実際にコムを配信する主要人物なので、注意して彼らの情報を見ていて下さいね。
収穫物[crop]が準備され、まもなく消費者に届けられます。
より高い忠誠心[Y]。
狩人が狩られる側になる。
反逆。
反乱。
どうやって 不都合なものを取り除くの?
6時方向は危険です。
家族の誇り?
さてさて、またまた ここで同じEO13848が登場する。
又この大統領令をおさらいしよう。
ナンシー・ペロシーが、諸外国、(中国、台湾、カナダ等)へ基金を送った、
あるいは彼女が寄付を受けた、情報提供した、された等で選挙の協力を得た、協賛した
人物、企業、団体、国はすべて処罰の対象になる。
その情報はラップトップが押収された時に証拠を掴まれた。
もちろん、ソシアルメディアのセンサー行為、選挙献金行為もこの中に入る。
この行為の証拠があれば、すべてのプラットフォームの撤去の可能性は大きい。
この他、ロサンゼルス港で貨物の荷下ろしの許可が出ていない貨物船が44隻、入港出来ずに停
泊したままだ。
これはアメリカ国内の選挙の不正に関わった諸外国からの輸入品なのでこの法令規則内容に従
い、その貿易も停止される。
その場合、この法を執行する人物が必要となる。
俺はただの一般人
ただ、オンラインで情報の提供をしている、ごく普通の男だ。
多分、Watch the Water.
このRAPID FIRE(ラピッド・ファイアー)シリーズの進行は、ライブのチャットで
視聴者から質問を受け、それをフィルさんが答えるというスタイルですが、ただし、
質問の内容によっては、所々、ちょっとした追加説明を挟んでくれています。
また、答えられない質問(公開を禁止されている内容の暴露)は無視していると言っています。
では、どうぞ!
後半へ