皆さま、オレゴンからHello!

前回の記事で、レッドオクトーバーである今月は、大量逮捕の月である事をお話ししました。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

同記事を投稿した日の朝、Facebookがダウンになるという異変が起こり、

 

世界を騒がせました。 

 

 

この件における詳細は、私のGETTRのアカウントの5つの投稿をご参照下さい。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そして、同日4日の午後、フィルさんが、このブラックアウトについてのレポートを

 

ライブ配信してくれましたので、今回はそのご紹介をさせて頂きます。

 

 

                  カエル カエル カエル

 

 

 

 

 

コミュニケーション ブラックアウト (ウェーブ 1) 

2021年10月4日

 

 

 

 

 

 


Facebookがブラックアウトになったね。

誰もパニックになったり、不安になったり、驚いたりする必要はないからね。

でもみんなが準備する必要がある。

みんなが長い間待ち続けて来た事が起きている。

インターネットが遮断されたら、銀行やATMや、オンラインの支払い等は出来なくなるから、

そうなった場合の対処を考えておいた方が良いと思う。

これから来るよ。

もっともっとやって来るよ。

 

 


もしも君が俺が前々から助言したことを聞いてなかったとして、(たとえば、現金を用意してな

 

かったとか等)そんな事はないとは思うけど、今日の出来事で、俺の言っている意味が理解出来

 

たと思う。

 

 


ちまたでは、60分インタビューでFacebookの内部告発者が、ヤバイ情報を漏らしたくないから

自らシャットダウンしたとか言っている情報も流れている様だが、それはナンセンスだ。



Facebookは復旧したら、それはザッカーバーグの支配下じゃなく、

ホワイトハットの支配下で運営されると思う。

 


そしてTwitterが次だよ。

つづいて、Googleだ。

 

 


何故って?

その事については、俺は去年の11月4日から言っている。
 

 

 

大統領令13848

 


国内の選挙にあらゆる諸外国が関与した場合の処置についてだよね。

もしもあらゆる企業がなんらかの形で選挙不正に関わった場合、

それはいかなる媒体、ソーシャルメディア、インターネット等を通して、

あらゆる形でのインターネットサービスの提供をした場合、銀行送金への加担等々

その関与した諸外国が中国であろうが、ロシアであろうが、イラン、イラクであろうが、

「故意」に関わった者は閉鎖されるとある。




同大統領令は今も有効であるから、今日起こった事は、その始まりだ。

レッドオクトーバーだよね。

Facebookが復旧する事になれば、それはホワイトハットの支配下になっているだろう。



俺の数人の知人の報告では、デビットカード、クレジットカードが使えなくなっている。

場所や、銀行がどこなのかによっての違いはあるかもしれないけれど、

もうすぐ、そのシステム変換はやってくる。

それがどれぐらいでやってくるのかはわからない。




レッドオクトーバーは大量逮捕の月と話した通り、逮捕は今朝の9時から始まっている。

何件の逮捕なのか、どこに行くのかはわからないが、数名の目撃者によると

奇妙な飛行活動が行われているという事だ。

わかっている事は、全ての逮捕者がGITMOへ向かっているという事。




大統領令13848が発動された結果、戒厳令が発令される。

恐らく最小限のある地域だけの戒厳令だとは思っている。

君たちは、俺たちが話してきた内容を実際に体験する時が来る。




でも、家族や知人に、「ほら私が言った通りになったでしょう?」と言いながら、

説教したりしたらダメだからね。 しばらくはその人たちの事はほっておこうよ。




一番安全なソーシャルネットワークのプラットフォームはGABだ。

テレグラムではない。

GABだけは、ほかの侵入者から操作される事がない。

もしGABで俺をフォローしてなければ、今すぐにフォローした方がいいよ。




君たちが全て残りの10月を乗り越えられる為の準備が完全に整っている事を願う。



マーク・ザッカーバーグは今日は本当に最悪の日を過ごしたに違いない。

彼のFacebookだけの事を言っているわけでなない。




始めの波はソーシャルメディア、全部がシャットダウンされる。

その次はインターネット。

そして主流のメディアだ。




君たち全員が、その時の為に、全てが準備万端に整っていると願っている。

クレジットカードの処理とかもね。





今日の気分はとっても良い。

びっくりした?

俺はつい先日、レッドオクトーバーは大量逮捕の月だった事を話したばかりだよね。

これが現実。俺たちはみなこの現実に生きているのさ。




この期間中、(一週間とか)どうやってお互いの連絡を保つ事が出来るのか?

単純な答えは、「それは出来ない。」

全てのコミュニケーション手段ーインターネット、ソーシャルメディア、主流メディアが使えな

 

いので仕方がない。




このブラックアウトは、敵の間でのコミュニケーションを遮断する為の操作だからね。

あらゆるデバイスがシャットダウンする可能性もあるよ。

停電もする可能性だってある。

 

 

 


これはリアル

長い間、語ってきた事がリアルになるんだよ。

 

 

 


今までに俺が君たちに語ってきた事は全て本当になっているでしょ?

少しの日にちのズレはあったかもしれないけど。

 

 

 


多くの人が、津波の可能性についてを聞いてくるけれど、

もし俺が東部、海岸沿いに住んでいるとすれば、絶対に避難する。

君たちもそうするべきだと思う。

何が問題かって、コミュニケーションが不可能な日に、津波が襲ってくるとしたら、

一体どうやってその情報を知る事が出来る? 出来ないよね。

津波が岸にたどり着くまで、8時間しかない。

100~1000フィートもの津波が押し寄せて来た時、50マイル内陸に影響が出る。

 

 

 


今起きている噴火は本物、、、自然災害は予知が難しいし。

Qも言っている、「水に注意」ってね。

誰もその意味が何なのか未だわかっていないけど。

それが必ずしも今回の津波に関係するとは言わない。

でも可能性がない訳でもない。

 

 

 


今、俺たちが体験しているのは、最終戦の始まりって事。

 

 

 


先日、トランプが裁判官に彼のTwitterアカウントの復旧を要求した事は偶然ではないよ。

俺たちはQから、Twitterから配信されるフレーズに注目していろと言われているよね。

"My fellow Americans, the storm is upon us."

(アメリカの友のみなさん、嵐の到来です。)
 

 

補足資料:

 

*Qドロップ #55 下矢印

 

 

 

 


このツイートの言葉が近いうちに配信されるかって?

可能性として十分にありえる。

 

 


誰かが、Twitter がダウンしたら、どうやってツイート出来るんだ?と聞いてきた。

Twitterがシャットダウンしたとしても、またすぐに立ち上げられるから、その場合、

支配下は俺たち側になるよね。

 

 


何故かって?

それは 大統領令13848 になるんだよ。

すなわち、連中の会社ではなくなって、俺たち国民のものとなるのさ。

自分たちのお金が諸外国を援助する為に使われた犯罪によって。

 

 

 

 


2020年3月、トランプが興味深い言葉を使った。10分ぐらいだったかな。

彼は公に、自分が国家緊急事態を発令すると言った。

その時は、ライブでファウチも傍にいて、ペンスもいて、みんないた。

そのスピーチで、特に強調した部分が、「国家非常事態宣言」だったんだ。



彼は、目の前に用意されたスピーチが書かれた文書を読むことはなく、

自分の言葉として語っていた。

 

その日はローズガーデンで行われていて、彼は自由に思ったままを発言できる場だった。

 

 

 


国家非常事態宣言の発令は大変に重要だ。

 

なぜならその発令された期間内では、大統領のいかなる行使の決定を、議会などを通したり、

 

承認を得る必要がないし、決定内容を公共に発表する必要もない。

 

 


例えば、大統領令13848は、それが有効となる為には、公共に発表しなければならない義務が

 

ある。

 

 


ただし、それには例外があって、国家非常事態が発令された場合にのみ、

その義務が除外されるんだ。




これから24~48時間、奇妙な出来事が起きたり、混乱したりすると思う。

でも、もう俺たちは、次に何が起きるか知っているよね。




君たちは、これからやって来る出来事は、すでに過去から「それがやって来る」と知らされてき

ている。

だから準備万端でないといけないよ。

 

 

 


リベラルの友達を慰めてあげてよね。(笑)

そして君たちの家族も。

彼らは君たちを必要とするから。




祝福の日がやってくる。

そういった人たちにとって、君が一番頼りになる。




携帯はしばらく使えなくなるだろう。

インターネットも当面使えなくなる。

貴金属に投資すると良いと思う。

株が崩壊するので。

Facebookのストックなんて、まさか持ってないよね?




その後は、NESARAの到来だ。

今日は大規模な株式市場の変化が見られた。



人々は今、ショートポジション(投資家が株価の下落から利益を得ることを目的とした取引戦略

のこと)を、アメリカ銀行、チェイス、JCモルガン等に行っている。

どうしてだと思う? 

どうして銀行、金融機関に取引をする意味があるのか?



そうだよ、そうなんだよ。 それはNESARAが近いからなんだよ。



本当におもしろいと思わないかい?

自分たちがすでにわかっていることが後になって実際に現実となる現象って!




今、とっても気分がいい。

俺は準備OKだ。



早く終わらせようぜ。




これからトランプの仲間達に注意を払っていてね。

おそらく、今日はあまり配信がないと思う。

スカビーノ、フリン、バーン、リンデル、ポンペイオ、ケイリー、

でも引き続き注目していてね。

次の行動、コムや、メッセージ、ポスト投稿は興味深くなると思うから。




世界的規模の大量逮捕は今朝行われた。 東部時間、午前9時に。

巨大な数の逮捕者数だと思う。

これからもそれは引き続き行われる。




ドナルド・トランプは無事である。

完全に隔離されている。危険からは全て護られている。




でもザッカーバーグはそうじゃない。

ソロスもそうじゃない。

ヒラリーも。

もしも彼女がまだ生きているとすればの話しだけど。





みんな、まったりとして待とう。

食糧や必需品をストックしながらね。




もしまだ準備してないなら、本当に恥だよ。

俺が言ったことに耳を傾けないなんて、それはダメさ。

俺がお遊びでこんなことしていると思う? ただの趣味で言っていると思う?

俺はいつも真剣だし、おふざけは大嫌い。

フォロアーを増やしたいから、やっていると思っている?

君たちに自分の知識をシェアして、それを身につけて欲しいからやっているのさ。






え?

ペロシー?




RED 3だよ...........



                   キラキラ キラキラ キラキラ

ビデオはここまでです。


 

 

最後のフィルさんが残した言葉、

「ペロシはRED 3」 という意味を理解したい方は、前回の記事をお読みください。

 

下矢印
 

 

 

 

本日、偶然にもフィルさん、マイクさんのYouTubeのトークビデオを拝聴しました。

 

それによると、ペロシに対して、すでに過去5日間に、RED3が実行された可能性が高いと発言

していました。(ペロシが機密に移動させられている件。)

ここでの「移動」の意味は、フィルさんの話しで、「拘置」を意味する事が判明しました。

 

2021年1月20日、ペド・ジョーの就任式に、ペロシーが、USマーシャル(軍警官)と共に歩い

ている場面をビデオに捕らえられた事を覚えていますか?

 

その時、マーシャルがペロシーに、「何もしゃべるな。」と言うと、

ペロシーは「はい、言いません。」と答えた時の声が、偶然にもマイクに拾われていました。

フィルさんの予想では、彼女はすでに拘置されていると判断しています。

 

マーシャルは拘置者を7日間、24時間、一時も目を離す事なく監視するそうです。

 

(トイレの最中も、着替えも、シャワーの最中も)

フィルさんの推測は、

『1月6日に、ペロシーのラップトップ等が没収され、彼女の秘密を

 

ホワイトハット側に握られた事により、彼女は「交渉取引」に応じ、ホワイトハット側に協力す

る事を約束。つまり寝返りを打った可能性がある。そうすると、例のQのあのドロップの内容が

更に鮮明に理解できる。』

すごい考察力!

 

 

 


興味のある方は、ビデオ拝聴をおすすめします。下矢印

 

 

 

 

 

 

さて、今回は最後にブラッドさんからのインテル情報も重ねてお伝えすることにします。

 

記事の量が多くなりますが、新情報は時間を置くとタイミングが大幅にズレますので、

 

本日に追加する事にしました。

 

 

 

*ブラッドさんの同ビデオは、Rumbleには、未だ上がっていませんので今回は訳文のみです。

 

 

ブラッドさん情報

 

 

QFS (Quantum Financial System=量子金融システム) はカバール撲滅への唯一の武器。

QFSの設置がこれからの全ての要となる。

金融システム上の動きだけでなく、カバールを永遠に封じ込める核

となる策だ。

QFS起動後は、連邦準備制度も、IRS(国税庁)もなくなる、

食料品を除く一律消費税のみで、資産税も連邦税もなくなる、

今日から(3日)5日にかけてが山場だ。

 

 


この期間に起こる事象はEAS(緊急警報放送起動)の引き金となる。

この計画実行の準備、発動は過去に何十回も試みられた。

そして数時間前にキャンセルされてきた。

一度起動されたら元へは戻せない。
 

 

 

 

アリゾナの監査結果の報告で、軍に十分な証拠が提出された。

その結果に対する処置は、軍の介入か、あるいはEASの発動のいづれかだ。

ホワイトハットは、リベラルが、更に国土を焼き尽くしてしまう事を懸念している。




連中の心中には、党員の援護のみにしかない。

連中は、自国、知人、自身の家族よりも政治党議員を優先にする。

このクズ野郎どもは、軍が選挙を盗んだ人物を連行するのを見るハメとなる。

カバールは強行的に送還されるよりクーデターを起こそうとしているが、

願わくば、メディアが軍の要求に応じ、選挙が盗まれた事実に関して報道し、

人々の目を覚ます事が望まれる。



軍としては、クーデターを起こすよりも憲法命令の実行を維持しする事が望ましい。

その一方で、メディアはスパ(GITMO) 行きだ。

今我々が体験している苦痛は人々の思考を変えるためである。

この苦痛の体験は必須なのだ。

ひとたび人々が苦痛を味わえば、今後二度と官僚達が悪行を働かないように立ち上がろうと

人々の意識変革が起きる。



政府は12月まで支援金を延期したが、実際には何も資金調達の予定はない。

それは経済の崩壊が迫っている事を示唆する。

ストックブローカーは金を株式市場から引き出す準備に取り掛かっている。

とにかく備蓄を勧めます。特にシャンパンとポップコーンの用意も。

 

 



ホワイトハウスは赤く灯された、レッドオクトーバー、

ダン・スカビーノは赤いウェーブの画像を投稿した。



金曜日、20ケースのガソリンが迅速に運ばれてのを覚えてますか?

これは明らかに、空中給油の為の燃料だ。

Qは10日間の暗闇と言って、トランプ大統領はエアフォースワンにその間ずーっと搭乗しながら

身を擁護されるとも言った。

その量の燃料は必要な場合は100マイル毎に給油がされる、

そしてその10日間分。



私たちが長い間待ち続けてきた事が起ころうとしています、

本当にワクワクします。



予測するに、ワクチンの強制においては、

ワクチンの事実に基づいた本数のデータの提出を、早急に行わせた後、

全てのワクチンのリコールが行われるだろう。


                 キラキラ キラキラ キラキラ





ということで、ブラックアウトになった時の為に、その間の情報を得たい方は、私、あるいは

フィルさんのGAB のアカウントを覗いてみて下さいね。

 

私のGABはこちら。下矢印

 

 

 



フィルさんのGABはこちら。下矢印

 

 

 



GETTRはこちら。下矢印

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

             お知らせ
 

 

今回はコメント欄を開けましたので、お返事はできませんが、どうぞ、ご自由にご投稿下さい。

 

なお、誹謗中傷、記事の内容とは関係ない、あるいはネガティブな内容と判断した場合、コメン

トは削除致しますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。 (GETTR のコメントも

同様に扱っております)