スターレースパート5前半:ブルーエイビアンズ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スターレースパート5前半:ブルーエイビアンズ

 20211023


The Star Races Part 5: The Blue AviansThe Blue Avians are a unique star race that has only recently started to connect more with humans. They are simply magnificent, gracious beings who are usually perceived as birdsリンクeraoflight.com



スターレースパート5
ブルーエイビアンズ


 ブルーエイビアンズは、人間とのつながりを深め始めたばかりのユニークなスターレースです。 彼らは、通常は鳥として認識されている、単に壮大で優雅な存在です。


 ブルーエイビアンズは団結意識の周波数を非常に強く保持しており、彼らは決して味方することはなく、人間が団結を見つけて分離主義から離れるのを助けるためにここにいます。


 この投稿では、ブルーエイビアンズの特別な特徴、それらがどのように見えるか、なぜブルーエイビアンズが地球上でより多く存在するようになっているのかなどを発見します。


 地球に向けて発している現在の銀河のエネルギー


 銀河系の領域が開かれ、高周波エネルギーが地球に送られているのを感じることができますか?


 地球(シューマン共振を伴う)、そのダイナミクスとアーキテクチャは、私たちが高周波で過給されるための新しいエネルギー波を生み出しています。


 私たちの多くは、実際、私たち人間は一人ではないという理解に今や門戸を開いています。私たちはそれを少し疑っていましたが、私たちの多くが彼らの魂の家族と彼らの起源についてもっと発見するようにこの呼びかけをしたという事実は、アセンションが順調に進んでいることの強力な指標です。


 それだけでなく、多くの人々がチャンネルを作り始めており、時には私のように、トランスチャンネルの銀河系の存在もいます。 これは、人間がより超意識的な状態にアクセスできるようになったことを示しています。


 私は人々にクォンタムへのより大きなアクセスを得て、彼らの超意識的な状態でより力を与える方法を教えるためにここにいます。 私は、人類の次の段階に進化する私たち全員のためにそこにあるネオヒューマンのテンプレートを固定するのを助けるためにここにいます。


 これはとてもエキサイティングな人です! これは何年にもわたって予測されていました、そして今それは起こっています!


 私たちの現実で起こったことはすべて、私たちに奉仕し、私たちが心の中で自由を見つけ、私たちの間で団結するのを助けるためにここにあることを忘れないでください。


 地球上の分離主義の現在のタイムライン


 私がこの記事を書いているとき、私たちはまだ多くの分離と歪みを経験しており、ウイルス、COVID-19、およびワクチンを回避しています。 みなさんに心からお見舞い申し上げます。 ここにいるすべてのもので、ワクチンと抗ワクチンであるすべてのものを手に入れたいと思っています。


 中立であり、自分の身体的具体化に関して人々が持っているさまざまな選択を単に観察することができることは、側を選択するよりもより多くの団結をもたらします。


 そして、それは世界が必要としているものではありませんか、より団結しますか?


 私たちの分野で生じるこれらの経験は、私たちが私たち自身の主権に戻ることを奨励するためにここにあります。


 私たちはそれぞれ独自の現実に住んでおり、システムを介して実行される特定のデータに基づいて独自の選択を行うことを忘れないでください。 私たちは自分たちのために選択する主権の権利をめぐって外部からより多くの課題に移行するにつれて、私たちの隣人、私たちの友人、あるいは私たちのパートナーが実際に何を経験しているのかさえ知りません。


 ですから、私たち全員が自由に生まれたこと、内なる力を取り戻すためにここにいることを忘れないでください! 愛、つながり、豊かさ、そして自由は、私たちの美しい地球上のすべての生き物の一部である4つの主要な目標であることを忘れないでください。


 私たちの旅では、私たちの主権において、私たちのユニークな魂の青写真に固定され続けることを学びます。また、他のすべての人が自分の選択、主権の意志を所有する権利を持っているという事実を尊重します。 自由に選べます!


 これらは文字通りブルーエイビアンズが共有するためにここにある非常に強力なメッセージであるため、私はこれをあなたと共有したいと思いました。


 ブルーエイビアンズは他のすべてのスターレースとは一線を画す特定の特徴を備えた非常にユニークな存在です!


 ブルーエイビアンズは王室の鳥/雑種です


 ブルーエイビアンズが私たちの気づきに入ると、多くのチャンネルが彼らが鳥のように見えるのを目撃します。 時々彼らは人型の雑種の鳥です。 私にとって、彼らは非常に長い脚と巨大な翼を持つ鳥のように見えます。


 基本的に、彼らは私たちの親愛なる友人、私が以前の投稿で共有したアークトゥリアン、シリア人、アンドロメダン人、そしてプレイアディアン人とは非常に異なって見えます。


 それらについてもっと知りたい場合は、この投稿の最後にリンクされているさまざまなソーシャルチャネルとコンテンツチャネルにアクセスしてください。 私はこの情報をポッドキャストやYouTubeチャンネルに記録し、ブログにも書いています。 また、私のWebサイトからサインアップできる無料のマスタークラスも多数提供しています。


 あなたが私のコンテンツに不慣れで、それがあなたと一致しているなら、あなたが私をフォローし、私のビデオを好きになり、私のポッドキャストを購読し、そしてもっと良いことに、共有することによって単に恩返しするなら、私はとても嬉しいです! お友達や志を同じくする人々と共有しましょう!


 ブルーエイビアンズについて学ぶとき、彼らがこの美しく壮大な外観を持っていることを私たちは知っています。 彼らは自分自身を運ぶ偉大な王室の方法を持っています。 彼らは鳥のように見えますが、実際には王室の鳥のようです。 ブルーエイビアンズはとても優雅で、とても豪華で、とても豊富です!


 ブルーエイビアンズは統一意識の大使です


 2番目の支配的な特徴は、ブルーエイビアンズ内の統一の周波数が最も支配的であるということです。 ブルーエイビアンズは、彼らが私に示したすべてのタイムラインと現実を通して、決して味方することはありませんでした。 異なる星系の間で、または今では人間との衝突があったとき、それらは常に離れていました。 彼らは方程式から自分自身を取り除きます。 他の多くのスターレースは「これを行うことで彼らを助けたい」と言うでしょうし、他のスターレースは「それをすることで彼らを助けたい」と言うでしょう。


 他のスターレースも簡単に紛争に巻き込まれるわけではありません。 まさに私たちはそれぞれに違いがあることを理解していますし、お互いの違いを尊重しています。


 ブルーエイビアンズは常に他のすべてのスターレースよりも高い周波数で活動してきました。私が接続しているもののほとんどは、量子内の統一意識の最初のアンカーである12次元をはるかに超えています。


 これらの高貴な鳥は、神の団結のメッセンジャーです。 彼らはそうしている間、彼らが私達と彼らの周波数を共有するので彼らは来て飛び回ります。 彼らはこれらすべての輝き、この周波数、この光の力のエネルギーを持っているので、彼らが私のフィールドに入るととてもはっきりと見えます。 それは彼らの周りのきらめきのようなもので、彼らはそれを私たちと共有しているだけです。


 ブルーエイビアンズは私たちが団結を見つけるのを助けるために来ています


 私たちが分離を感じるたびに、私たちが他人の意見に反対する意見を持つことに引きずり込まれていると感じるたびに、私たちはブルーエイビアンズの知恵を求める機会があります。


 人類で起こっていることの現在、私たちは愛する友人であるブルーエイビアンズから多くのことを学ぶことができると思います。彼らはすべてのシステムを完全に超越しているからです。 それらは人間の心と肉体的、精神的、感情的、そして精神的なシステムのすべての構造を超越しています。


 それらは単に統一意識の純粋な具体化です。 ですから、彼らが来るとき、彼らは文字通りこの統一意識を私たち全員と共有しています。


 彼らは意見を持っていなくても大丈夫だと言います。これは必要ではないのでその側に立っていなくても大丈夫です。 団結を見つけたり、幸福を見つけたり、つながりを見つけたりする必要はありませんし、味方する必要もありません。 誰も正しくなく、誰も間違っていません。私たちは独自の現実に生きています。 それらは正反対である可能性があります、はい、しかし私たちはその事実を受け入れることによって私たちの世界を統一することを学ぶことができます。


 私たちが上昇し進化すればするほど、私たちは主権にとどまり、他の人々が考え、行動することは実際には私たちのビジネスではないことを理解します。


 私たちは、他の人が下す決定を判断し、分析し、合理化する立場にありません。なぜなら、私が前に述べたように、私たちは彼らではないからです。 私たちは彼らのデータも、彼らの物語も、彼らの感情も、彼らの内なる存在との関係も知りません。


 ブルーエイビアンズは神の美しいタッチのように来ます


 団結意識のこの周波数で、彼らはあなたがあなたの心に住んでいるとき、あなた自身を完全に受け入れて、そして自己の中で団結を見つける、それが重要であると言います。 次に、それを世界に放射し始めます。


 あなたが別の側に反対することを奨励する時代遅れの現実のいくつかのテンプレートに入り始めるとき、あなたはただ息を吸って、あなたの心に戻って、そしてあなたの小宇宙の中で団結を活性化することができます。


 私の教えは常に量子の教えです


 私はいつもあなたがあなた自身の小宇宙、あなた自身のシステムを理解することからあなたの現実を創造することを教えます。 これらはあなたの肉体的、精神的、感情的、そして霊的なシステムです。


 あなたがあなた自身のユニークな構造、あなた自身のユニークなアーキテクチャを理解するとき、あなたはあなたの魂の青写真をより具体化し、あなたのユニークさに住むことができます。 あなたがそれをするとき、謙虚さと愛と自己へのつながりをもって、あなたは単にそれらのコードを放射します。 あなたはあなた自身の神聖な自己を放射します。 それから、あなたはそれをあなたの周りに輝かせ始めます。それゆえ、他の人に彼ら自身でそうするように勧めます。


 私たちが他の人たちにもっと力を与え、もっと統一し、自分たちの中にもっと一体感を見いだすように勧めるとき、それは人類全体を高揚させるでしょう。


後半へ