GCRを介して共和国を復元2021年10月24日現在後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2021年10月24日現在 後半

 

 

image

 

後半

 

G.土の本当のニュース。10月23日

中央アメリカ、メキシコ:ジャストイン–大規模な移民キャラバンがメキシコのタパチュラを出て米国に向かいました。主に中央アメリカからの移民は、「私たちは平和になります」や「ジョー・バイデンはみんなのためです」などのバナーを持っています。

 

Qの最古の福音書、チャーリーワード: ディープステートマッドネス、地下の愛国者とチャーリーワードとのQの最古の福音書

 

アフガニスタン:少なくとも363人のアメリカ市民がまだアフガニスタンに閉じ込められています!これはリンクです:https:  //usafirstreporting.com/state-department-confirms-at-least-363-american-citizens-still-trapped-in-afghanistan/ 

 

Covidパスポートに対するトリエステを支援するポーランド

 

イタリア:イタリアが台頭するにつれて、ミラノはコビッドパスポートに対してラフターに詰め込まれました。イタリアの町や都市がCovidパスポートに対して通りを埋め尽くしたため、リボルノが発効しました。グリーンパスに対するトリノの抗議。ミラノはグリーンパスに抗議します。ジェノバはグリーンパスに抗議します。

 

スイス:スイスのベルンにある連邦院の外で、今日、Covidパスポートに対して大規模な抗議が行われ、同じ戦いに直面している多くの国の旗が群衆の中で飛んでいるのを見ることができます。

 

バイデンホワイトハウスは、パンデミックの「重大な影響」を理由に、ケネディ大統領暗殺に関するファイルの2番目のバッチの機密解除を2022年12月まで延期しています。

 

米国の諜報機関は、アフガニスタンがタリバンに引き渡されてからわずか数週間後に、地球温暖化の危険性に関する新しい報告書を発表しました。

 

サキは、バイデンが南の国境を訪問することについて嘘をついたことを認めています。「報告によると、彼が最後に国境を越えたのは2008年でした。」バイデンは、デラウェアで70日間休んだにもかかわらず、米国の開かれた国境を訪れる「時間がなかった」と言い、妻のジルがそこにいたと主張します。

 

「なぜ私は装填された銃を手渡されたのですか?」–動揺したアレック・ボールドウィンは、彼がセットで犯した殺人に関連して声明を発表しました。彼は彼の心が壊れていると言います。一方、ソーシャルメディアユーザーはボールドウィンを逮捕すべきだと信じています。

 

米国の全米教育委員会協会は、バイデン政権からの手紙で、批判的人種理論に同意しない親を呼び、学校の国内テロリストを覆い隠していることをお詫びします。

 

YouTubeは、ラッパーのブライソングレイのヒット曲「Let'sGoBrandon」を禁止しています。婉曲表現「F…ckJoeBiden!」を使用する他のアカウントをターゲットにします。

 

バイデン国務省がアフガニスタン国民の入国を完全にチェックしなかった後、アフガニスタン人男性が10代の若者をレイプしたとして拘留されている。

 

バイデンは、 CNNの「市庁舎」で下院議員と市長を混同し、 370年間アメリカの上院議員を務めていると述べています。

 

バイデンの司法長官メリック・ガーランドは、2020年の大統領選挙に干渉し、投票所を占拠するために与えられたザッカーバーグからの約4億ドル以上を「疑わなかった」と主張している。

 

「私はこれらのアメリカ人の頭に弾丸を置きます」 -ハイチのギャングのリーダーは17人の誘拐されたアメリカ人宣教師を殺すと脅します。

 

Saakashviliは、ハンガーストライキの最中の体調不良のため輸血を必要としていましたこれは彼の主治医によって報告されました。

 

米国は北西部の歴史の中で最強の嵐に備えています。

 

諜報機関、中国がアメリカの医療産業を支配し、決定的な軍事的優位性を与える可能性のある世界的な遺伝子データベースを作成している警告している(Daily Mail)

 

米国での極超音速兵器のテストは、加速器の故障のために失敗しました。

 

エルドアン首相は、投獄された反対派の釈放を求めた後、米国、ドイツ、その他の多くの国の大使を「ペルソナノングラタ」と宣言した

 

下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン は、息子のハンターの利益のために副大統領として権力を乱用することを含め、バイデンを弾劾することを提案した

 

中国のメディアは、中国の人民解放軍が台湾を支持することを決定した場合、米軍を破壊すると主張している

 

主に中央アメリカから来る米国への移民は、「私たちは平和に来ました」と「ジョー・バイデン-すべてのために」という言葉が書かれたポスターを持っています。

 

英国は、AY.4.2をCOVIDの変種として指定しました。これは、デルタ変種よりも感染性が高い可能性があるという証拠に言及して、調査中です。

 

H. Zimの償還および/または外貨両替の予約:以下は私の意見であり、予約時間によって簡単に変更される可能性があります。公式の指示は、保護されたWebサイトの公開に付属します。

 

より高いレートで債券を償還および/または外貨を交換するには、そのような交換/償還に割り当てられた日数以内に償還センターに行く必要があります。

 

あなたが銀行に行くならば、彼らはあなたにその日の外国為替に示されているようにあなたにもっと低いレートを与えるでしょう。

 

償還センターでの予定を設定するための通知は、あなたの電子メールアカウントへの手紙によって出されます。これらの電子メールには、保護されたWebサイトへのリンクが含まれています。その保護されたWebサイトのリンクは、さまざまなディナールWebサイトで公開されるだけでなく、GCRアップデートを介して復元された共和国でも公開されます。

 

償還センターの予約にアクセスするには、セキュリティで保護されたWebサイトにアクセスして、自分が本人であることを確認するように求められます。その後、800番の電話番号が与えられ、償還/交換の予約を設定します。

 

保護されたWebサイトのリンクを希望する人に送信することはできますが、個別の800番号は、予約を設定するために1回だけ使用できます。

 

為替レート:通知の直前に設定されるため、Tier4Bの為替レートについては誰も知りません。

 

ジンバブエレート:ジンバブエレートが何であったかはわかりません。USTは、米国以外の国ではZimを1:1でリストしました。

 

米国は、より高いレートでのZim償還のためのプロジェクトを要求しています

 

Zimがあり、プロジェクトがない場合は、「デフォルトレート」を使用できます。「デフォルト率」がどうなるかは誰にもわかりません。

 

プロジェクトがある場合、ZIMのレートは、プロジェクトのニーズ、プロジェクトのプレゼンテーション、および支払いを希望する年数に応じて、0.01ドル未満から1.00ドルまでのスライドスケールになります。

 

その支払いの80%はあなたのプロジェクトに行き、20%はあなた自身のためになります。また、支払い期間中に銀行に残されたお金の利子を稼ぐことにもなりますが、これはかなりの額になる可能性があります。

 

プロジェクトがなく、Zimがない場合は、通貨の契約レートを要求できます。

 

65歳以上の高齢者を除いて、すべてのZimの償還は、最大50年までの選択した年数で支払いが行われます。

 

支払い期間中に銀行に残されたお金の利息は、支払いを決定した年数に応じて、年間7%から8%も支払われます。

 

ディナールとドンの交換はあなたのプロジェクトに使用できます。

 

あなたは国際プロジェクトに投資することができ、そのコミットメントから利益を得るでしょう。あなたが国際プロジェクトに参加することを選択した場合、あなたのチームはそれを採用して実行し、あなたは手放しになります。

 

トラストアカウントがプロジェクトを所有しています。 交換/償還チームがプロジェクトの管理を支援します。最初の数年間は、人道的活動、インフラストラクチャ、慈善活動への取り組みを実際に果たしているかどうかを判断するための見落としがあるかもしれません。TRUSTはまだすべてを所有しています。

 

プロジェクトの提示:プロジェクトの詳細、意図、実行能力、およびプロジェクトに割り当てる金額を説明した、約3つのタイプで書かれたページを用意します。彼らはあなたのプロジェクトの寿命とそれが生み出す仕事の数を見ています。

 

あなたの外貨両替は非課税のイベントでしたZimの償還には、不動産、キャピタルゲイン、および/または利子税が含まれる場合があります。ZIMには、税金の可能性をカバーするための金額を確保するようにアドバイスされました。

 

USTは交換と償還に手数料請求する予定でした。配達に着くまで、それがどうなるか正確にはわかりません。

 

I.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」、ジュディバイイントン、序文コリンA.ロス博士、MD RAW:コリンロス博士–ロバートデイビッドスティール

 

悪魔の子の犠牲の儀式に対するジェニーヒルの証人: http //www.youtube.com/watch?= F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳のときにレイプされ、拷問され、子供の犠牲を見て神の介入を除いて、ほとんど自分自身を殺された方法についてグラフィックで説明しました。他の何千人もの子供の犠牲者の悲惨な経験とは異なります。悪魔の崇拝者の。サタンを崇拝する加害者は、US IncのCIA、エリザベス女王、イルミナティバンキングの家族、バチカンの第9サークルの子供犠牲カルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖約まで組織されているようです。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されました。これは、グローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織です。トランプ大統領が「これらの人々は病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

 

J.悪魔の祝日:

セーブ・ザ・チルドレン:金曜日から。10月29日から月曜日 11月1日は、すべての秘宝の前夜、つまりハロウィーンの主要な悪魔の祝日でした。子供と十代の若者たちは、地元および世界のエリート悪魔の聖約によって、悪魔との性的乱交と、あらゆる年齢の人間、男性、または女性の血の犠牲に参加することを余儀なくされました。数ヶ月前に、サタンの崇拝者は子供と十代の若者を誘拐することによって彼らの休暇を計画しましたが、一般的に加害者は彼ら自身の犠牲者を生み出すためにプレティーンと十代の若者を含浸させました。赤ちゃん、子供、10代の若者は飢え、拷問を受け、人身御供の儀式に備えてセックス乱交で使用されました。

 

特にあなたの近所であなたが観察した悪魔の活動を法人に報告することによって、この悪魔の崇拝を強いられた子供たちと十代の若者たちを助けてください。悪魔の疑いのある活動を地元の法執行機関に報告してください。悪魔主義者は警察署に侵入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE):https//www.ice.gov/webform/hsi-tip-formおよび連邦人身売買ウェブサイト:https:にも連絡してあなたの足跡を隠してください。 //www.state.gov/humantrafficking/

 

救助に呼ばれる

虐待や人身売買された子供たちを救う非営利団体

855-646-5484 http://www.calledtorescue.org/

あなたは匿名で人身売買され虐待された子供たちを報告することができます

 

国際的な性的人身売買から子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、Operation UndergroundRailroadのTimBallardや非営利団体SavingInnocenceに連絡して  ください    https //ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https ://www.youtube.com/watch?v = FT4tmI8YxCU&feature = emb_rel_end

 

性的虐待や暴力の影響を受けた場合は、ヘルプとサポートの連絡先:米国: Childhelp National Child Abuse Hotline1-800-422-4453英国: BBCアクションライン

K.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちに関するものでし

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです–サタンに敬意を表して、彼らのエリート加害者がおそらく権力を獲得して世界を支配することができるようにレイプされ殺害された何千人もの栄養失調とトラウマを抱えた子供たち。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的なエリートが運営する国際的な児童性的人身売買リングとの戦争を宣言することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔の聖職者によって拷問され殺された何百万人もの子供たちのために、断食して祈りましょう。彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここで10:30:32のマークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs 

Judy注: アップデートや記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。補償は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密主義の悪魔的儀式虐待、小児性愛、および子供の犠牲についての真実を明らかにすることによって、子供たちを救うのを助けるための手段を持つことにありました。

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。

セーフリンクのウェブサイトが何であるかがわかり次第、送信します。さらに、いくつかのディナールのウェブサイトに掲載します。セーフリンクウェブサイトにリンクすることにより、償還/交換の予約を取得するために署名する秘密保持契約が生成されることを理解しています。

 秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。そのため、人道的プロジェクトを組織化して実行するために、90日間沈黙します。

これはさようならではありません。近い将来、多くの皆様と一緒に仕事をすることを期待しています。私はあなたを知ることをどれほど楽しんだかをあなたに言うことはできません。あなたは永遠に私の心に残ります。

未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。実際に何が起こっているのかを明らかにするために24時間年中無休で働いていた私たちのエンジェルマーサに。真実を明らかにすることに長けているワイルドファイアレディを謙虚にすること。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするボニーBと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するほぼ無制限のインテルを明らかにするケンに。

リセットがついに実現したことをQに感謝します。私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。そして、私たちはします!!! ジュディ