FAMILY OF TAIGETA #AYA | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

TAIGETA #AYA

 

 

 

ジュディスがテレパシーで受信し、共有するプレアディアンコレクティブからのメッセージ

 

 

#AYA

 

1.私の心の美しい愛する人たち!

 

私たちが一つとして意識に参加するとき、私の本質に近づいてください。神聖な愛だけを感じてください。彼らが投影する虚偽の物語や自我を判断することなく、地球上のすべての魂を受け入れます。すべての魂は完璧であり、すべてのアイデンティティは終わります。

 

2.各アイデンティティは、特定の目的のためにハイヤーセルフによって作成されます。私たちはあなたが男性と女性として生きてきた多くの瞬間を共有してきました。あなたはお互いに兄弟、夫と妻、姉妹と子供でした。

 

3.人生は無制限であり、父-母-神からの生殖の基盤は神聖であり、人間とすべての動物にとって必要であることを知っています。鳥や魚でさえ、オスとメスの対応物があります。

 

4.それでは、愛が完全な円の中で私たちを取り囲んでいるので、近づいて、判断がエーテルに落ちるのを許しましょう。誰も取り残されていません。私はこんなにもあなたを愛しています!

 

5.この特定の目覚めている夢がすべての善と光、そして恐れと不和の残骸をもたらしたことを理解することで、これを整理することができます。

 

6.巨大な光のシートを想像してみましょう!さて、このシートにジェンダーに関係するすべての感情と言葉を載せましょう。 4人の最愛の大天使に各コーナーを保持するように頼みましょう。 AA Michael、AA Metatron、AA Raphael、AAChamuel。

 

7.特定の性別を持つことは神聖であり、すべてが行う多くの決定の一部です。あなた方一人一人は、この夢と闇の人々が作る倒錯と歪みについての感情と考えを持っています。妊娠中の女性しかいません。妊娠していない人。

 

8.トイレのプライバシーを守り、ドアで選択することは、ある人がその瞬間に選択する性別については正しくなく、別の人に危害を加える可能性があります。

 

9.シータ波に年をとるまで残っていて、催眠術で洗脳されて、反対の性別であるという多くの提案を信じることができる小さな子供を見るのは間違っています。

 

10.子供はこれを受け入れ、後で心を変えて多くの感情的な問題と混同するためだけに服を着せます。

 

11.目覚めている夢に入り、女性も男性も感じないことに気付いたが、性別の変化が正しいことであることを一貫して知っている人にとって、彼らは魂がリードしているかどうかを理解します。大人の宣伝ではありません。

 

12.この理由は間違いではなく、経験です。すべての人には自由意志があり、理由を探る計画があります。判断なしに、理由があることを知ってください。

 

13.現在「ゲイ」として受け入れられている人間にとって、これも経験の選択肢であることを知ってください。あなたの多くは他の夢でゲイでした。人間は、同じことをしたことを理解せずに、絶えず判断し、二元性を持って生きています!プレアデス星団では、男性と女性だけを経験します。

 

14.女性は神聖です。男性は神聖です。わいせつでチャートから外れているのはクレイジーなのはあなたに課されている言語です!あなたの意見を話す自由は、取られている唯一の自由です。 HE、HIM、HER、SHE、みんな一緒にこの光のシートに座りましょう!

 

15.そうです!すべて一緒に!あなた、あなたのすべては、神聖な魂です。ジェンダーレスでピュアスピリット!

 

地球はより混沌としているが、光はより明るく輝いている!意味をなさないあなたの前にある側面については、単に無視してください。

 

16.彼らを無意味だと見て、あなたのエネルギーを彼らに与えないでください!あなたが焦点を合わせているものはあなたのエネルギーを取ります!あなたは光の強力な存在です!誰もあなたの存在を邪魔しないでください!

 

あなたはあなたの体の形に関して選択肢があります。このフォームにはあなたの神性が含まれています。

 

17.この理由だけで、注射する物質にノーと言うことができます。あなたが一緒に気づいたら、あなたは平和的に立ち上がることができ、これを許さないことができます、あなたの多くはどんな暗い議題よりもあります!

 

18.あまりにも多くの人が雇用、旅行の選択肢、食事の選択肢を失っており、計画はすべての選択肢を取ることです。恐れることなく、私を聞いてください!従わない人のために今建てられた場所があります。これは違法です。

 

19.あなたには選択肢があります!フォーラムで戦うのではなく、計画を立てる時が来ました!教師、看護師、医師、警察官、兵士、記者、隣人、天使の領域があなたを支えています!確かにあなたは今あなたと高い領域に友達がいます!

 

20.平和になりなさい、貴重な愛!あなたが見たり聞いたりするものに関係なく、この夢は神聖な至福で終わることを知ってください。死はありません!あなたは意識にシフトします!しかし、それまではすべての人に利益をもたらす選択肢があります!

 

21.私はAYAです、そして私はあなたを私の心に抱きしめます!私はあなたの涙とあなたの喜びを見ます。私はそれらを感じます。私はこんなにもあなたを愛しています!

 

すぐに私たちは一体となって生きます!

私たちはあなたを家に歓迎します!

 EN EEKE MAI EA!