ベールの取り外し–3Dから4Dおよび5Dへ–パート28 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ベールの取り外し–3Dから4Dおよび5Dへ–パート28 – Lev
 開示ニュース|  2021年10月10日に更新| レブ



 ベールの除去
 3Dから4Dおよび5Dへ–パート28

ベールの取り外し–3Dから4Dおよび5Dへ–パート28 –Levによる

 質問
 ちょうど10月6日は占星術の更新時点です。私は非常に多くの正確な詳細と、私のサークル内の非常に多くの人々またはさまざまな理由で出会った人々を巻き込んだビジネスプラン全体を一晩中完全に明確に受け取ったため、眠ることができませんでした…
 私のビジョンは次のとおりです。
 ここカナダ、都市、そしてその周辺に豊富にある先住民の土地に建てられた巨大なプロジェクトで、私はそれを「愛の島」と呼んでいます。 製品)神聖幾何学で、多くの結晶のある美しいフラワーガーデンに囲まれています。すべては、すでに開かれている人間の贈り物と強力な能力の共有と協力の原則に基づいており、自由エネルギーと以前に禁止されていた新しい技術によってサポートされています。 世界、新しい5Dの子供と動物のためのプログラム、環境プロジェクト、最初に先住民、そして悲惨な3D生活の課題から抜け出すために探している残りすべての人々の癒し/エネルギーの調整…など…
 誰もが完全な協力と団結で5Dエネルギーの衝動と創造性を開くことを可能にする完全な5Dプロジェクト。 すでに共有を始めていますが、10月11日(月)の自宅での感謝祭に、夢からの感謝祭に招待したパーティーで正式に発表します。
 腐敗した3D政府から法的に保護される、The People to The People(BC、カナダ、および世界中のさまざまな場所ですでに作成されている)の合法的な州政府の地方設立。 このようなプロジェクトをサポートする新しい強力なFinancialQuantum Mappingシステム(常に存在していましたが、現在はLight Creatorの手にあります)を介した資金提供。
 とても真実…すべてがとても真実なので、私たちは太陽系の惑星を完全にサポートしています。  10月のこれらの強力なエネルギーは、DNIが絶えず私たちに知らせている、これらすべての宇宙の兄弟姉妹によって構築された5Dの微妙なエネルギーレベルの内部エネルギーによってサポートされる物理的な5Dを作成する途中で、非常に決心しているがバランスの取れた魂と連携します。
 物理的な5Dは、外部からではなく、野心的で思いやりがあり、革新的で未来的でありながら、常に愛情深くバランスの取れたビジョンと夢を持った強力な地球人によって構築されなければなりません。
 私の新しい非常に強く決定的な衝動を確認してくれてありがとう。それを通して、この狂気を見ながら、それが私の親しい姉妹と兄弟の完全な破壊にどのように終止符を打つかを見ることができます。 完璧なタイミング…私たちの新しい5DEarth、PHYSICAL 5D Earthを作成しましょう…他の誰かが同様の衝動とビジョンを受け取りましたか?
 オーロラ
 2021年8月10日22:10
 
 創造的なプロジェクトやその他の方法について心から考えることは、調和のとれた振動の増加を促進します。 私たちは、変化をもたらすためにさまざまな性質を持つ多くの人々がいることを知っています。マスターハートの貯水池は、私たちの源がますます多くの力をどのように取るかを尋ねるだけで、私たちを助けることを求めているだけです。
 ぎこちない印象があっても、彼が何をするのが適切かは誰もが知っています。 最初は、振動が大きくなるにつれて自信がつきます。 内側の太陽は前方に移動し、同時に前方に移動するように外側の太陽に信号を送ります。
 このようにそれは調和しています。 内側が前進するとき、外側が前進するので、攻撃することはできません。 二元性は実行されません、それは中心から操作を指示するマスターハートです。
 しかし、中央の太陽や他の何かを指揮する人々は、それが祈りであろうと他の分野であろうと、不均衡に内部を照らすことによって二重性を行動に移します。それは心を通して考えることによって行います。
 心は神の貯水池です。 どうしてあなたの主権を奪うことができると考えることができますか? 誰がそのようなものを発明したのですか? テディベアもぬいぐるみも、ネガティブな存在は心臓に入ることができません。
 ジャンヌ
 2021年7月10日19:29


 LEV
 占星術のイベントは重要な要素ですが、決定的なものではありません。 彼らのエネルギーは中立です。 私たちはそれらをポジティブまたはネガティブにし、刺激的またはブロックし、破壊的にします。

 2021年9月23日、Higher Light Hierarchsはベール除去手順を開始し、新しい4D空間へのエネルギーの開梱を開始しました。
 
 多くの人が4Dに近づき、ステリウムのエネルギーがベールを外し始めたのは素晴らしいことです。


 私たちとステリウム
 ベールの除去


 2020年12月の時点で、4D移行の準備ができている人々は、休止状態のDNAセグメントの活性化を開始し、2つの作業ストランドから12に徐々に構築されていきました。

 便宜上、一人称で行うQUESTIONSの部分に加えて、もう1つの非常に興味深い紹介文があります。
 「私はそれを約2か月の間隔で起こさせました。 私の場合、アクティベーションは夜に発生しました。

 手順が加速されたため、物理的な面での結果は痛みを伴い、したがってまったく節約できませんでした。

 私のハイヤーセルフは、8月2日までに手順を完了し、その日までに12のアクティブ化されたスレッドがあることを通知しました。 そして、それは起こりました。



 12個のDNA鎖
 ベールの除去


 同時に、新しい神経接続が私の脳に形成されていました。 夜、私の頭の中に明るい閃光がありました。 結晶体が形成され始めました。

 8月2日、同じく夜、私のハイヤーセルフは私を意識の古い3D惑星グリッドから地球の新しい4Dクリスタルグリッドに切り替えました。 夜もありました。

 目が覚めると、脳の右半球が特定の場所でエネルギードリルで刺されているように感じました。 それは約15分続きました、それは不快でしたが耐えられました。 しかし、その後、痛みを伴う感覚は丸一日消えました。

 その瞬間から、私のタイムラインは4Dでの生活のシナリオを中心に展開し始めました。

 8月に、イベントは私が4次元のエネルギーのおかげで私の夢をすぐに実現しなければならないであろうことを示し始めました。



 4Dエネルギー
 ベールの除去


 それは空想科学小説のように聞こえます、私は知っています。 しかし、それが実を結ぶ機会がもうすぐ開かれるような気がします。  4Dスペースを開く準備ができました。 スタートアッププロジェクトを立ち上げる準備ができています。 私は意識的な人生のすべてに取り組んできました…

 それから、8月に、私のハイヤーセルフは、私が9月末にベールを取り除くことになるだろうと私に知らせました。 そして、私は準備ができていなければなりません。

 9月23日、再び夜、私はハイヤーセルフのエネルギーの存在に目覚めました。 以前、私はその雰囲気によってのみそれを識別していました。 微妙な面ではまったく見えませんでした。

 しかし、その後、目を閉じて半眠りにすると、内側の画面に男性の画像が表示されました。 私から約1メートル離れています。 そして、どういうわけか、私はすぐに彼に気づきました。

 あなたなの?  –私は精神的に尋ねます。

 はい、–が答えでした。

 さて、いよいよ!  - 私は答えた。

 そして、ハイヤーセルフはベールを取り除く手順を実行しました。 まるで頭の上のある境界を梁で切ったかのようで、薄い素材の繭が貝殻のように半分に割れました。



 2つの半分に
 ベールの除去


 そして、殻の中に私がいました…そして、私のハイヤーセルフは消えました…そして私は眠りに落ちました。

 午前中は、異常なことは何もなかったようで、すぐに気づかなかったことが1つだけありました。
 一晩で、私の小さなヤシの木が死んでしまいました。 贈り物でした。

 私は何年もそれを持っていました、そしてそれは決して病気ではありませんでした。 そして、それはお湯で打たれたので、植物が燃え尽きたようです。

 葉は緑から白に変わり、茎は一晩沸騰したかのように柔らかくなりました!

 そして、何かが起こり始めていることに気づきました。 午後、私はコンピューターの前に座って仕事をしていましたが、突然、自分の体がまったく感じられないことに気づきました。 まるで透明で無重力のようでした。

 

 透明のように
 ベールの除去


 そして、まるで後ろに立っているかのように、横から自分を異常に見ました。 信じられない! 素晴らしい!

 でも翌日から周りの空間が変わり始めました。
 そして、その方法は次のとおりです。

 私は夕方に向かってソファに横になり、突然、部屋の中のすべての物体がわずかに流動的で、動き、きらめき、そして振動しているように見えることに気づき始めました。 そして、空気は雨の噴流でできているように感じます。

 現れた光エネルギーが私の周りを動き回り、さまざまな色のエネルギーオーブが現れたり消えたりします。

 そして、私からは、霧のように柔らかく穏やかな渦巻く光がやって来ます。

 それは私の体から生成され、同心円状に交互に波を再生することによってさまざまな方向に発散します。

 それはとても美しかったです。 なじみのない宇宙の踊りを見ながら、そのように30分ほど横になりました。

 そして、私自身のエネルギーと私の周りのエネルギーは、まるで生き返り、現れ、そして自分自身をマークしたかのように。

 でも、起き上がって歩き回ると、おなじみの絵になってしまいました。 しかし、立ち止まって見ると、再び展開します。 まるで私と遊んでいるかのように、時には冗談を言っています。



 優しい渦巻く光
 ベールの除去

 たとえば、息子が私のところにやって来て、私たちは何かについて話し合い始めました。 私は私たちの間で、上のどこかから、どこからともなく下がっている細い、輝く糸を見ました。

 私の脳は習慣的に反応しました:蜘蛛の巣! 私の手はこのウェブを捕まえるために手を差し伸べました。 捕まえましたが、手には何もありませんでした。

 息子と話し続けると、再び「ウェブ」が現れます。 私の手は自動的にそれを捕まえました–何も! そして4回、私の神!

 私の息子は私を見て笑って、すべてを理解しました。 彼は何も言わなかった。 言葉がなくても、私たち二人には明らかでした。 私たちは笑った…
 もう毎日ですが、意識的に四次元の新しい空間に触れています。 私のハイヤーセルフは、これは4Dと私の相互マージの始まりに過ぎないと言いました。

 しかし、1パーセントの相互作用でさえ初めて良いです。 私の心は喜びのためにつまんでジャンプします。 そして時々私の体は横に「リード」し、私はもうすぐ倒れるような気がします…」



 4次元へ
 ベールの除去


 最近まで、多くの人がベールの取り外しは突然だと信じていました。

 人間と4Dのエネルギーがすぐに互いに噴出し、放電、フラッシュを作成すること。

 そして、それは、1つのニュアンスがなければ、起こった可能性があります。 すべてが完全に準備ができているわけではないため、4番目の次元は遅れています。

 多くの人々の振動はすでに高レベルにあり、4Dで彼らの潜在能力を最大限に発揮しようとしています。

 原子爆弾のように歩き回る人もいます。内部は非常に強力に圧縮されています。

 しかし、まだ完全に開放する場所はありません。 地球上の4次元空間が出現し、急いで、目の前に形成されています。 それは私たちが私たちの新しいエネルギーを注意深く受け入れて展開する準備をしています。

 私たちのハイヤーセルフが、フルスケールでなくても、4Dと接触し、相互作用し、相互に浸透することを可能にするのは良いことです。 少なくとも、私たちはすでに私たちを待っていることに慣れるためにオープンしました。 それはとても人間的です!

 

 本格的でなくても
 ベールの除去


 新しい銀河年の初めに始まった第4次元への移行、ベールの除去、アセンション、そしてエネルギーの開梱は、段階的で穏やかなプロセスにすぎません。

 しかし、それは無限ではありません。 それは特定のイベントで終わります–しきい値を超えて次の次元に、永遠にそして取り返しのつかないほど高い周波数の新しいバンドに。

 私たちの多くは、私たちの動きを地球の量子遷移と4次元に結び付けています。 これは真実であり、完全に真実ではありません。

 私たちの惑星はそれ自身で周波数を拾っています。 そして、私たちは自分たちでやっています。 それは、2つの異なる存在が自分たちで取り組んでいるようなものです。 もちろん、両方のプロセスは相互に影響を及ぼします。

 しかし、地球が明日突然最後の振動の飛躍を遂げ、その四次元を完全に開いた場合、私たちがそうしないと、私たちの振動が一致しないため、私たちはそれをほとんど見ることができません。

 だからこそ、意識的に周波数を上げる時が来たのです。 これは移行中の通貨です。 入場券です。 ドアはすでに大きく開いており、ベールは取り外され始めています。