エアロックモジュール–3Dから4Dおよび5Dへ– Le | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

エアロックモジュール–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュース|  2021年8月28日に更新| レブ 
 

 

 

 
 
 
エアロックモジュール
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 
 エアロックモジュール–3Dから4Dおよび5Dへ–Levによる
 
 5次元から私たちを隔てているベールが取り除かれると、私たちは何を見るでしょうか? そして、私たちはそれにどのように対応しますか?
 
 ベールは一瞬で持ち上げられます。 すぐに、世界は認識を超えて変化するでしょう。
 
 それを見た人は目を大きく開いて周りを見回し、起こっていることの魔法に驚嘆するでしょう。 最初はそれほど多くはありませんが、最初の段階では十分です。
 
 
 マーベルオブザマジック
 エアロックモジュール
 
 他の人は、愛する人の反応によって、信じられないようなことが現実に起こっていることを理解しますが、目を凝らしたり耳をそばだてたりしても、何も見たり聞いたりすることはありません。 それは彼らにとってショックとなるでしょう。
 
 ベールとは何ですか? それはパワーフィールドであり、高密度物質の世界と微妙な平面の間のブラックエネルギーRIRの障壁です。
 
 その前は、私たちは密集した物質的な環境に住んでいました。 私たちの意識は、一次元、二次元、三次元の物理的な殻にありました。
 
 1Dは鉱物の王国、2D –植物の領域、3D –動物の世界です。 最近まで、この階層の男性は後者に属していました。
 
 このトライアドは非常に低レベルの意識を持っています。 むしろ、休眠中の、集合的な、統治された無意識です。
 
 私たちの意識が微妙な平面に入ると、5次元、6次元、7次元、さらにはそれ以上の問題に没頭します。
 
 そしてさらに上へ
 エアロックモジュール
 
 これらは、より高い意識と意識の世界です。 クリエイターとビルダーの階層のレベルです。
 
 その男はもともと五次元の生き物として考えられていました。 そして、私たちは捕食者の異星人の世界に陥る前はそのようでした。 捕食者–ここ、地球上では、すべてが一方から他方が創造しなかったもの、そして正しく彼に属していないものを盗むことで成り立っているからです。
 
 微妙な平面と物理的な平面の間に中間の導電性チャネルがあります–4次元の中性物質です。それは2つの隣接する平面に等しく忠実な問題です。
 
 5次元の世界がアストラル界である場合、4番目の中間次元の世界は圧縮されたアストラル空間です。 または、下から見ると、4番目の次元はあまり圧縮されていない物理的な次元です。
 
 ソースの計画によると、人間は4番目の密度の安全なレベルにしか落ちることができませんでした。 ライト階層では、4Dは男性の領域のメンバー用に予約されています。
 
 彼らはまだ神ではありませんが、動物でもありません。一種の人間の半神です。 それらは微細体にあります。つまり、動物界のように物理的な形をしています。
 
 しかし、この形の物質、身体、存在は、薄く、希薄な性質を持っています。 そのような事柄の能力と質は、最高の神の顕現に近いものです。
 
 3D、4D、5Dはどのように相互に流れ込んでいますか?
 
 1つの宇宙ステーションが3次元でドリフトし、別の宇宙ステーションが5Dでドリフトする場合、ステーション間のエアロックモジュールである遷移コリドーが4次元になります。
 
 
 国際宇宙ステーション
 エアロックモジュール
 
 2012年以降、共同作成者は3次元のプログラムを終了し、4次元の移行プログラムに切り替える準備を始めました。
 
 同時に、3Dを離れて、4Dのコンパートメントに移動するように優しく微調整します。
 
 このために、密度の高い物質の古いコードを使用した地球の空間と3Dファブリックは、人間の半神が振動できる、より流動性のある液体の物質のコードを使用して、共同クリエーターによって定期的に再ステッチされました。
 
 2020年12月、4次元コンパートメントがアクティブ化されました。 その瞬間から必要なレベルまで振動を上げたすべての人々は、その影響力の分野にいました。 つまり、彼らは次の宇宙船への次の移行のために待合室に移されました。
 
 2021年5月、5次元、6次元、および7次元の代表者の乗組員がいる次の宇宙ステーションであるプラットフォーム5Dがロックチャンバー4Dに加わりました。
 
 3次元から5次元への移行のための宇宙メカニズムは完全に機能するようになりました。 今、人々は転送することができます。
 
 そして、私たちはこれまでずっと、4次元のゲートウェイに入るという決定にどのように押し込まれてきましたか?
 
 共同クリエーターは、電子レンジのように、下部のトライアド1D、2D、および3Dを高周波で加熱し始めました。 同時に、そのタイムラインを閉じます。
 
 それは上げられたブラインドに似ていました。 ブラインドは単一の生地ではなく、多くのラメラです。 それらは、さまざまな角度で回転させたり、上下に回転させたりすることができます。
 
 
 ブラインド
 エアロックモジュール
 
 同じ原則で、共同クリエーターは下の世界を次々とセグメントごとにアコーディオンに折り畳み始めました。 そして、すべての未使用の問題は次の4D空間に転送されました。
 
 それは彼らが初期の4次元の新しい地球を圧縮し、エネルギーと物質でそれを下から加圧し、強さを増し、風船のように膨らませる方法です。
 
 すぐに、パワーフィールド、それと古い3次元の間のバリアが圧力に耐えられなくなり、ユニバーサルアルゴリズムがブロッキングを無効にして、私たちの目からベールを取り除く瞬間が来ます。
 
 ベールは私たちの意識をブロックするプログラムであり、準備ができていないものが見えないようにします。
 
 それは、すでに4Dコンパートメントにいる私たちの新しい神の意識のエネルギーがそれ自体でこの人工的なセグメントを突破するまで持続します。
 
 4次元の緊張は今や臨界レベルに達しています。 蓄積された可能性、ポップ、アウトブレイクのリリースを待っています。
 
 ベールバブルは1秒で破裂します。 共同クリエーターは、3Dプログラムをオフにし、4次元のビジョンをオンにします。
 
 周りのすべてがより軽く、より透明になり、無重力になります。 想像を絶する色彩に満ちた、内側から燃えるようなキラキラ光る空間。 光と愛の領域です。
 
 
 光と愛
 エアロックモジュール
 
 しかし、最初に、ここ数年と数ヶ月の間意識に積極的に取り組んでいて、分子レベルで体が炭素ベースから結晶シリコン構造に切り替わり始めた私たちだけが見るでしょう。  
 
 そのような人々の有機体は、昨年、急速に再構築されてきました。
 
 これまで認識も廃棄もされていなかった食品に含まれるすべてのシリコンを集中的に吸収してきました。
 
 シリコンは、私たちの「過渡的な」身体に不可欠な化学元素です。
 
 3Dと4Dの人々の外見上の肉体は互いに異なりませんが、彼らの質は異なっています。
 
 シリコンは体に多様性を与え、どんなエネルギー負荷にも耐え、摩耗や裂けに強いようにします。
 
 「シリコン」の男性は、長時間食べたり飲んだりすることなく、目を覚まし続けることができます。 その後、–ウェイトを簡単に持ち上げ、浮上させ、テレポートします。 空間と時間を制御します。 そして、年齢ではありません。
 
 クォンタムトランジションの基本的なプロセスが終了すると、トランジショナルボディも必要なくなります。 それは完全にアストラル結晶体に変換されます。
 
 
 結晶体
 エアロックモジュール
 
 現時点では、共同クリエーターはすでに4次元と5次元のプログラムをロードしています。 そして、私たち一人一人は、より高いエネルギーを生み出すために、これらのプログラムに従って開発を始めました。
 
 今のところ、4D空間を明示された形で見ることを許可しないプログラムがまだあります。 しかし、すぐに共同クリエーターは障害物を取り除きます。
 
 そのための準備が必要です。 それは、昼夜を問わず、私たちが眠っているときに発生する可能性があります。 目を覚ましてあえぎます。
 おそらくその瞬間が私たちを目覚めさせるでしょう。 一瞬で、私たちの周りのすべてが変わります。  「シリコン」の人は電球のように点滅します。
 
 もちろん、それは誰にとってもショックとなるでしょう。 結局のところ、家族の中でも、そのメンバーは異なる周波数である可能性があります。 ライトアップすることも、一度にすべてライトアップすることもできます。
 
 子供は輝くかもしれませんし、大人は輝かないかもしれません。 子供は突然、昨日とはまったく違った見方や聞き方をしていると宣言するかもしれません。 壁がぐらぐらしていて、部屋から消えていくものもあれば、現れるものもあり、花やフウチョウの匂いが漂っています。
 
 
 昨日とは違う
 エアロックモジュール
 
 自分を怖がらせたり、子供を怖がらせたりしないでください。 学校の保護者、世話をする人、教師は、そのような状況に備える必要があります。
 
 結局のところ、同時に私たちの隣に座っている子供たちは、まったく異なる現実を見るでしょう。
 
 次は何が起こるでしょうか?
 
 私たちは新しい関係で存在することを学びます。  4次元の人々は新しい人生をマスターします。 彼らにとって、彼らの周りのすべてはなじみがなく、魅力的です。
 
 4Dでは、キュレーターが出迎えます。 私達は私達の惑星に住んでいる高周波文明との接触を始めます。
 
 軌道を回る光の都市と地下のアガルタの住民との。 フレンドリーな宇宙開発競争。
 
 私たちは助けを受け、より技術的かつ精神的に進んだ文明と協力します。  4次元の人類は、新しい知識、技術、エネルギー源を受け取ります。
 
 4Dに移行していない人は、移行した親戚や友人を見ることができますか?
 
 はい、そうしますが、無期限ではありません。 しばらくの間、それらのパスは重複し、互いに補完し合う可能性があります。
 
 渡った人は開拓者になり、愛する人を追いかけます。
 
 抵抗する人もいれば、最後まで戦い続ける人もいます。 残りは有益な協力に移ります。
 
 4次元に入る私たちの人々は、5Dでステップします。  4番目の次元は、私たちの地球の基準によってさえ、つかの間の空間です。  5Dは、4Dエアロックモジュールにいるすべての人を強力に引き込みます。
 
 
 5Dは強力にそれ自体に引き込みます
 エアロックモジュール
 
 まさにこの時、三次元の範囲で振動する人々は、5Dの放射エネルギーを見ることをやめます。 範囲の違いは乗り越えられなくなります。