ペルーでの作戦パート1–軽部隊作戦–レブ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ペルーでの作戦パート1–軽部隊作戦–レブ
 開示ニュース|  2021年8月14日に更新| レブ| 




 ペルーでの作戦-パート1-レブ
 ペルーでの軽部隊作戦パート1
 グレートクォンタムトランジション


 ペルーでの軽部隊作戦パート1-Lev著
 
ペルーでのすべてのライトウォリアーの作戦は宇宙に関連していた。 ガラコムは、ナスカ地域の銀河プロジェクトの中断された部分だけでなく、ロゴスとサンモナドの完全性を回復するように地上チームに指示しました。
 ナスカ高原LFチームから、タスクを開始しました。


 ペルーでの作戦-地図上のペルー
 

 すでに高原への遠方のアプローチで、ライトウォリアーは新しい地球外のエネルギーと情報との強いエネルギー的な接触を感じました。

 いくつかのエネルギー情報マトリックスの一部を彼らのDNAに注入し始めたのは共同創造者であるからということが判明しました。 階層は、今後の作戦に関連しているため、心配しないでくださいと警告しました。

 荷積みはチームメンバーを精力的に使い果たし、彼らはしばらくの間、単にゾンビでした。 誰もが喉と心臓に強い灼熱感を感じ、モナドの症状により体は腫れ上がっていました。
 ナスカ関連の作戦の最初の部分は、その地上絵を使った作業でした。 彼らの目的は何でしたか?


 ペルーでの作戦-ナスカ高原

 
 ナスカ高原と隣接する領土は、世界の側面に沿って超正確に方向付けられた、長さ1kmのランドマークである巨大な地図を表しています。 同時に、それは友好的な宇宙開発競争によって作成されたジオマンダラです。

 遠い昔、銀河委員会は地球上で別の進化プロジェクトを開始しました。 プレイアディアンがイニシエーターであり、他の地球外文明が後に参加しました。

 彼らの目標は何でしたか?

 グレーターコスモスには、モナディック、ギャラクティック、その他のスターファミリーなど、さまざまな形のインテリジェンスがあります。 文明にはいくつかのレベルがあります–最高、第1、第2、第3など。

 ナスカ高原を中心とするペルーの地上絵は、サル、犬、魚、鳥、動物、クモを描いており、人型の顔もあります。 これらはすべて、第3レベルの地球外知性の代表であり、そのほとんどはまだ自己改善の必要性を認識していません。


 ペルーでの作戦-ナスカライン

 
 フォームがこれを実現するためのスピリチュアリティのレベルを持っていない場合、それは作成者によって完成されるように試みることができます。

 ナスカ銀河プロジェクトの目的は、第3レベルの実体が、人間の間で、地球上でしばらくの間進化することを可能にすることでした。

 それは彼らの創造マトリックスを調整し、より高いレベルにアップグレードする見込みでこれらの生命体を洗練するのを助けるかもしれません。

 それぞれについて、具体化と非具体化のために、個別の個人的なロゴマトリックスとその化身ポータルを作成することになっていました。 ポータルのローカリゼーションとしてNascaが選ばれました。

 地上絵は、地球外文明の代表者の画像であり、厳密に定義された期間、厳密に制限された数で地球に転生することが許可されていました。


 ペルーでの作戦-限られた数の化身

 
 図面はどのように作成されましたか?

 空中から、それほど高度ではないが、それでも地球外の技術を適用します。

 ローカルユニバースの母体の創造マトリックスから直接地球に放送された波形の痕跡。 飛行体は信号を受信して​​刻印し、マトリックスを表面にコピーとしてトレースしました。

 それから、それらは、コピーの線に正確に沿って、通常のすきに似た単純な装置で図面に変えられました。

 この仕事はナスカインディアンによって行われました。 より高い銀河面の一部を実現するために、砂漠を「描く」ことは彼らの進化の仕事でした。


 ペルーでの作戦-通常のすきによる
 

 将来的には、地球上のすべてのマトリックスがアクティブ化された後、ガラコムはナスカで表されるすべての形式のインテリジェンスを組み合わせ、それらに基づいて統一された構造を作成することを計画しました。

 プロジェクトは終了しませんでした。 ガラコムは途中でそれを放棄しました。 図面を除いて、それ以上何もされていません。 そして、それには非常に深刻な理由がありました。

 化身が予定されているすべてのインテリジェンスフォームのダークヒエラルキーによる捕獲と奴隷化の本当の脅威がありました。

 地上絵、進化的なグラフィックヴィータ、マトリックス、ビルドアップに続いて、ブラックアルコンは近くに巨大な墓地を作り始めました。

 彼らがネクロ​​エネルギーでヴィータマトリックスをポンプでくみ上げることができたらどうなるか想像するのは簡単です。 そしてそれがダーキーズの計画でした。

 現在、地球上での彼らの力は終わりに近づいており、銀河委員会はプロジェクトに戻ってそれを継続することを決定しました。 しかし、更新され拡張された進化の目標と目的があります。

 作戦の開始時に、前述のように、ライトウォリアーズのDNAには、高原自体を除いて、画像がナスカに隣接する領域にあるすべての形式のインテリジェンスのエネルギー情報マトリックスのフラグメントがロードされました。

 それから、小さなナスカ航空の飛行機で、グループはエリア全体を飛びました。 ライトウォリアーが砂漠の上を飛んでいる間、30分間、共同作成者は以前に導入されなかったvita-Matricesの断片をDNAにロードしました。


 ペルーでの作戦-ナスカ上空を飛ぶ
 

 技術的には、読み込みは次のようになりました。

 チームメンバーが特定の図面の上を飛んだとき、彼らは彼らとローカルユニバースからの彼らのより高い投影の間にいました。 ライトウォリアーにロードされたフラグメントはアクティブ化され、母体の創造マトリックスの波を引き付けるアンテナとして機能しました。 ライトウォリアーズのDNAとの共鳴が起こり、マトリックスが完全な形でコピーされました。
 ナスカには、レイの存在のような知性と生命体の写真があります。 彼らのマトリックスもライトウォリアーのDNAに挿入されました。
 作戦のこの部分は成功しました。 ライトウォリアーは飛行機から出てきましたが、幸せでしたが、とても気分が悪くなりました。

 誰もがとても吐き気を催しました。 彼らのDNAへの強烈で巨大なダウンロードと地球外エネルギーとの相互作用の後、それ以上の力は残っていませんでした。

 心はとても痛くて腫れていました。 高い振動は全身を火傷させ、圧力スパイクにほとんど対処できませんでした。

 すぐに不快感は終わりました。 次の24時間の間に、すべてのLightwarriorsのマトリックスが1つにまとめられ、一時的にスリープモードになりました。

 翌朝、グループはペルビアン航空によって旧インカ帝国の首都であるクスコに飛んだ。 ペルーの他のすべての作戦はインカにのみ結びついていました。


 ペルーでの作戦-クスコ
 

 ペルーでの作戦

 遠い昔の銀河委員会の意図は何でしたか?
 インカ文明は、より高い知性、すなわち太陽によって設立されました。 それは、新しい人類を確立し、より高い形の知性であるソーラーマン(ホモソラリス)の誕生を準備するために、その最高階層を地球に送りました。

 まず、ソーラーレースの代表者の化身のために人々とポータルの精神を準備するために、国家のインフラストラクチャと基盤を構築する必要がありました。

 銀河委員会では、多くの人がより現実的で、このプロジェクトについて幻想を抱いていませんでした。 彼らは、彼らの最善の努力にもかかわらず、古代エジプトを含む以前のすべての試みが惨めに失敗したことをよく知っていました。

 ソーラーマンをベースにしたユニバーサルマン(ホモユニバーサム)の製作が計画されていました。 このプロジェクトは、プレアディアンによっても積極的に推進されました。 プレイアデス星団は、太陽と月に次ぐインカの崇拝の2番目に重要な対象でした。

 ホモユニバーサムは、銀河のすべてのロゴ、そしてローカルユニバースのすべてのロゴのDNAとモナドの側面を含む本格的な小宇宙になる予定でした。

 Lightwarriorsは、Matrix Homo Solaris-Universumが作成されたが、アクティブ化されなかったインカの寺院を見つけました。 クスコの聖なる谷にあるオリャンタイタンボの要塞です。


 ペルーでの作戦-オリャンタイタンボ要塞
 

 それでも、インカの主な使命は、ソーラーロゴの側面を地球に移すことでした。 惑星のロゴのその母性の側面は、これまで何度も地球人に伝えられてきましたが、そのたびに冒涜されるか、ほとんどブラックアルコンに乗っ取られました。

 最初のインカ、マンコ・カパックと彼の双極子は、チチカカ湖の底にある受肉ポータルを通して地球にやって来ました。

 その後、彼の直系の子孫だけがインカの最高の支配者になることができました。 古代エジプトのように、彼らの結婚は彼らの間、つまり兄弟姉妹の間だけでした。

 支配者と普通の人の血を混ぜることは許されませんでした。 それが起こった場合、そのような子供は支配者になることができませんでした。  DNAの純度は100パーセントに保たれました。

 しかし、単純なインカとの結婚は、彼らの遺伝暗号への太陽DNAの導入を確実にし、遅かれ早かれ、ホモソラリスの地上の種族を作り出すことを確実にしました。

 ソーラーロゴの側面を維持することに加えて、インカには別の重要な使命がありました。それは、分割されたモナドの全体を復元することです。


 ペルーでの作戦-マンコ・カパック
 

 双極子を持ったマンコ・カパックは、彼に託されたソーラーロゴの神聖な側面を彼と一緒に(というよりは彼自身に)もたらしました。 彼はそれを具体化し、クスコの太陽神殿に置きました。

 最初のインカ人はソーラーマンダラを作成しました。 その核となるのは、太陽神殿の黄金の祭壇に置かれたソーラーロゴの具体化された側面でした。

 インカ帝国時代、この寺院は太陽神インティのために建てられた主要な神社でした。 壁と床は完全に金色のスラブで覆われ、中庭は金色の彫像で飾られていました。

 彼らがクスコに来たとき、スペイン人は寺院をよろめき、それを真の「想像を超えた富」と呼んだ。

 しかし、金は富と権力の象徴としては機能しませんでした。 インカは、多くの宇宙人種と同様に、この金属を純粋に実用的なものとして、理想的なエネルギーの超伝導体として使用しました。

 ソーラーロゴのコアに接続された祭壇から、そのビーム(seke)は太陽光線のように発散していました。

 セケは他の太陽神殿、ワカに固定されていました。 それらの333がありました。 彼らは一緒に、巨大なリピーターアンテナであるマンダラを形成しました。 それは太陽のエネルギーを地球に向け、惑星の使用済みエネルギーを太陽に伝達しました。

 神殿の中央には、太陽神の象徴である長さ数メートルの純金の円盤がありました。 このディスクには、ソーラーロゴの具体化された側面が含まれていました。


 ペルーでの作戦-クスコのスペイン人



 ペルーでの作戦-太陽神殿の黄金の天井


 それぞれのワカには太陽の側面もありましたが、それはすでに太陽神殿に配置された主要な論理の側面の娘のものでした。

 すべての寺院はトランスデューサーとして機能しました-リピーターは、統一されたシステムで機能し、太陽神殿のソーラーディスクに接続されていました。

 このおかげで、太陽のロゴの一次振動は常にその中で維持され、祭壇の太陽の円盤でのみ維持されました。

 これが、太陽の参照振動の保存が作成された方法です。 太陽神殿は、ソーラーロゴスの理想的な状態マトリックスの惑星リポジトリに変換されました。

 何かが起こった場合にそれを復元するために、またはそのような必要が生じた場合にそれを元の理想的な状態に戻すために修正を加えるために使用することができます。

 この場所の重要性は非常に高く、多くのブラックアルコンはそれを手に入れたいと思っていました。

 結局のところ、ソーラーマトリックスを持っている人は誰でも太陽を制御することができます。

 ガラコムの計画により、将来のホモソラリスは彼のモナドとDNAのソーラーロゴの側面のコピーのキャリアとして生まれ、彼のDNAによって放出される振動は、太陽の基準となる一次振動と一致することになりました。


 ペルーでの活動-ホモソラリス

 

 ペルーでの作戦-内部から間引きする


 したがって、地球上のパーフェクトホモSolarisは「歩く太陽」であり、そのモナドとDNAはソーラーロゴの生きたバックアップとなります。

 これらすべてが一緒になって、インカの別の進化的課題を実現するために必要でした–太陽と地球のフィールド(顕現の体)を統合すること。

 計画は壮大でした。 必要なインフラストラクチャはすべて整っていました。

 次に何が起こったのですか?

 BlackArchonsとDarkHierarchyは、共同作成者の計画の実装を容認できませんでした。 パーフェクトマンは彼らの不完全さによって彼らにとって危険だったので、それは彼らに直接の脅威をもたらしました。

 Darkiesは、共同作成者とLight Forcesのプロジェクトを破壊するという、その高い効果を繰り返し証明している計画を策定しました。

 計画は非常に単純でした:インカを内部から道徳的に間引きすること、少なくともそれらの一部。

 彼らはなんとか化身ポータルと地球上に具現化されたインカの遺伝学を歪めることができました。

 ブラックアルコンは、スプリームインカの遺伝的継承をなんとか破壊しました。 後に彼らの最高階層になった子供は、受胎中にインカの支配者のイメージをとったブラックアルコンの子供でした。

 Dark EntityのBastardは彼の遺伝学を持ち、それがCo-Creatorsのプログラムに終止符を打ちました。

 ダークフォースは、道徳的および遺伝的に社会を破壊したインカに彼らの枝を注入することに成功しました。

 これらすべてが、インカ帝国の犠牲の儀式につながりました。 最初の儀式殺人が起こったとき、精神的にそれはついに落ちました。

 その後、すべての休日に大量の犠牲が行われ、インカの暦には多くの犠牲がありました。

Operations In Peru - Human Sacrifice
 ペルーでの作戦-人身御供 人柱


 これらの残虐行為の間に、何千人もの人々が神々の祭壇で殺されました。 血液は最初に小川を流れ、次に川を流れました。

 堕落とスピリチュアリティの崩壊、さびのような神の価値観の代用は、社会と帝国を内側から食べました。

 大量の犠牲の結果として、太陽ロゴの側面が冒涜され、ネクロエネルギーに感染しました。 この側面を通じて、ダーク階層は人間の魂を使用してソーラーロゴをキャプチャまたはアクセスしようとしました。

 幸いなことに、共同作成者はそれを防ぎました。 しかし、彼らはインカの精神的および進化的劣化を止めることができませんでした。  HomoSolarisおよびHomoUniversumプロジェクトは失敗しました。

 残酷さと悪を持ったスペインの征服者たちは、インカの最後の世代の残酷さと悪を止め、彼らが最終的に太陽を汚すことを防ぎました。 カルマ法に完全に従って、一部の肉屋は他の肉屋を破壊しました。
 
 それ以来、ハイアーライトヒエラルキーは繰り返し太陽の側面を消毒し、犠牲にされた人間の魂を避難させてきました。 しかし、この作業が不完全だったため、アスペクトが太陽に戻されることはありませんでした。

 ガラコムによって指定されたように、ライトウォリアーはモナドにソーラーロゴの側面を集め、浄化し、復活させなければなりませんでした。

 実際、犠牲の血によって冒涜された後、それは非流動的になり、そのような状態では太陽に戻ることができませんでした。 ソーラーロゴの完全性が侵害されました。

 それは人間と彼のモナドとの完全なアナロジーでした。 カルマが原因となる体に現れた場合、その顕現の体を動員(自己に折りたたむ)して完全性を回復することは不可能です。

 ガラコムの任務の遂行は、ライトウォリアーがペルーに到着したときに始まりました。 すでに初夜の共同作成者とソーラー階層は、チームメンバーのモナドから断片を取りました。


Operations In Peru - Sacsayhuaman
 ペルーでの作戦-サクサイワマン


 次に、これらの部品を組み立てて、独立した双極子モナディック全体を形成しました。 同じ夜、SunMonadicアスペクトがインストールされました。

 それはモナドのものであり、ソーラーロゴのものではありませんでした。 後者は、太陽のモナドの顕現の本体にすぎず、それよりも優れており、因果関係があります。

 ライトウォリアーはその手順にかろうじて耐えることができませんでした。 彼らは激しい心臓の痛みと高熱を経験し、弱さのために朝ベッドから出ることができませんでした。

 しかし、日中、共同作成者は、インカの主要な神社の1つであるサクサイワマンでの操業を完全に回復して継続するのを支援しました。
 (つづく)