惑星のアップレベリング! –シャビ博士
開示ニュース| 2021年8月13日に更新| 意識の流れのエネルギー
惑星のアップレベリング! -シャビ・M・アリ博士
惑星のアップレベリング!
惑星のアップレベリング! – Schavi M.Ali博士による
世界の経典の1つ(聖書)は、「時代の終わり」の兆候の1つが地震であると述べています。
ほとんどの人は英語のフレーズを「さまざまな場所での地震」と読み、「多様」という言葉は「異なる」または「たくさんの」と定義されています。
しかし、この教えの元のヘブライ語は「yaqar」であり、これは「まれな」または「珍しい」と解釈されます。
したがって、英語の聖句は「まれな場所での地震」でなければなりません。
これは、サンスクリット語で「カリ・ユガ」(「カオスの時代」)の時代として知られているものの最終段階で、過去数年または数世紀でさえ通常は発生しなかった場所で地震が発生することを示しています 、そしてそれらが予想される通常の場所で発生したとしても、それらは非常に強力になります。
昨日8月12日、フィリピンで7.1の地震が発生し、今日、南極近くのサンドイッチ諸島で7.5の地震が発生し、5.0以上の範囲でいくつかの余震が発生しました。 数ヶ月前、ペルーで8.1の地震がありました。
M7.5サウスサンドイッチ諸島
強力な地震が発生すると、惑星の構造プレートが見えて急上昇し、上部の地殻が裂けて建物が揺れるか、完全に崩壊します。
津波はしばしばこれらの出来事に続き、洪水自体が破壊しなかったものは何でも、洪水の水が土地を洗い流します。
1.0から3.0およびわずかに高い範囲の何百もの小さな地震が毎日発生しますが、それらは非常に小さいので、技術的な計装を除いてほとんど検出できません。 それらはメディアでさえ報道されていません。
メディアの注目を集めるのは巨大な地震だけです。
それでも、地球は毎日地震を経験しているだけでなく、歴史的記録が調査されるとき、ハリケーンもより蔓延しています。 最新のものは現在発生しており、「ハリケーンフレッド」と呼ばれています。
言及されたすべての現象に加えて、数日前のブラジルでの降雪、世界中のさまざまな場所での極度の暑さ、インド、トルコ、イタリアなどの多くの国での大洪水など、他のあらゆる種類の奇妙な天気が起こっています。 ギリシャ、アメリカなど
世界で深刻な出来事が起こったときによく言われるように、「私たちはもうカンザスにはいません」(オズの魔法使いのドロシーというキャラクターが話します)。
宇宙エネルギーは銀河全体に大きな惑星シフトを引き起こし、それらは主に太陽フレア(光子の放出[光の量子量])、電子、二酸化炭素ガスなどからのものであり、コロナ質量放出または太陽風によって押し出されたプラズマ粒子からのものです 。
M7.1フィリピン
私たちの銀河の太陽は、グレートセントラルサンとフォトンベルトによって帯電しています。
ここでは、この時代の終わりに「太陽、月、星のしるし」があるという聖句を考えることができます。
しかし、聖書より数千年前の他の聖典は同じ条件について語っています。
たとえば、古代のスメリアのテキストは、私たちが「地球」または「ティアマト」と呼んだ「地球/ガイア」として知られている惑星が「ニビル」として知られているより大きな惑星に襲われたことを教えています、そしてこの出来事は私たちの惑星を動かしました。その現在の軌道と月と小惑星帯を作成しました。
さらに、この惑星への爆発は、放射線の強力な振動を引き起こしました。これは、時代が進むにつれて激しくなると言われていました。
科学者たちは今日、実際に放射線が多くの年齢にわたって増加しており、2年前の時点で「宇宙時代の最高」に達したと言われていることに同意しています。
慈悲深いことに、SOURCE(GOD)は、以前の記事で説明したように、太陽フレアとコロナ質量放出が、銀河の向こうから発生する最も危険な放射線(そのほとんどは超新星または爆発する星から来る)を一掃することを可能にします。
人類は、潜在的に有害な放射線の波や、物理的な血管の細胞記憶を混乱させて不均衡をもたらす特定の電荷を持つ原子である陽イオンで満たされた非常に危険なデバイスを開発したため、これはまだ放射線と闘っていないという意味ではありません 全身の筋肉、腺、組織、臓器。
一方、マイナスイオンは、DNAを細胞の調和に変換するのに役立ちます。
光の粒子
古代のヴェーダ経典は、銀河とすべての宇宙のすべての惑星を攻撃する強力な能力を備えた光の粒子について語っています。これは最終的に創造を変え、集合意識を霊的に高めます。
明らかに、これには私たちの惑星が含まれます。
私たちの美しい惑星地球/ガイア(ただし、太陽の隣の小さな点)に焦点を合わせるだけでなく、もちろん、特定のオーブにいる人、植物、動物の世話をしながら、銀河系のスペースで考える必要があります。
人間はたった約6000歳であると言う特定の「宗教的」教えがあります。
これは、異なる教えを持つ古い経典が研究されているときのばかげた概念です。
SOURCE時間を計算する適切な方法はありません。
今日の聖書の教えでさえ、マークを見逃しています。 あまりにも多くの大臣や説教者によって、神への一日は千年のようであると教えられています。
真実は、神へのある日ははるかに古い経典によると数十億年のようなものであり、これは人類が時系列の観点からどのように考えているかにのみ関連しています。
それで、創造は何歳ですか? 計算できません。
かつてケメティズム(エジプト)神権の学生だったプラトンの興味深い話が思い浮かびます。
彼はスピリチュアリティ、医学、哲学、文学、建築などの面でケメットの人々の業績に非常に驚いたので、彼の「セブ/ケリヘブ」(「教師/大祭司」)に尋ねました。 あなたは人ですか?」
プラトンが受け取った答えは、「私たちはとても年をとっているので、太陽は今昇るところに2回沈み、今沈むところに2回昇りました。」でした。
言い換えれば、恒星系「セプデト」(別名「シリウス」)から実際の宇宙系統をたどったケメットの人々は、実際の集合的な地球の始まりを与えることができませんでした。
同様に、創造に真の始まりを与えることはできません。
真の答えを知っているのは、無限の存在である私たちの自己創造、自己創造の源だけです。
人間として、私たちはコミュニケーション、日常の活動、歴史的分析の便宜のために時系列を作成します。
したがって、本質的に、地球/ガイアの年齢に関連する時間の確実性も、宇宙の力からのそれへの活性化もありません。
私たちは確かに宇宙が私たちの惑星に作用していること、そして私たちの惑星が天でより高い高さにあり、より速く回転し、強い光の絶え間ない脈動を受けていることを知っているだけです、そして地球上のすべてのものもこの光を受け取っています。
この惑星のすべての創造物の中にもレベルアップがあります。 集合意識は震えています。
細胞が振動しています。 分子はより速く回転しています(これらは多くの人がしばしば感じる熱サージです)。
人間の集合体のはるかに多くがより高い知識に興味を持っています。
したがって、地震はそれらを生み出すより高い宇宙の領域からのメッセージを運びます。
前に説明したように、科学者たちは、戦争、病気、飢饉、抑圧、疫病、その他の恐ろしい不調和など、地球上にひどい状況があるときはいつでも、大地震、ハリケーン、集中豪雨、洪水、そして激しい雷が発生することを指摘しました。 雷の嵐のクレンジング。
多くの場合、停電が発生します。
最終的には、私たちの惑星のレイラインとグリッドも激動で「叫ぶ」と予想されます。
マリナ・ポポーヴィッチ宇宙飛行士
この惑星は「修正のサイクル」にあると言われています。(どちらもロシアの科学者であるマリナ・ポポーヴィッチ博士とリディア・アンドリアノヴァ博士の研究から)
起こっているのは「大災害前」と言われています。
イエシュア・ハ・メシアが何千年も前に「これらは出産の苦痛の始まりに過ぎない」と教えたことを考えると、これは驚くべきことです。
ですから、私たちが個々の道に従って祈りや瞑想、その他の精神的な儀式を続けながら、「新しい黄金時代」への旅が続いていることを認識しましょう。
ケメットのテフティ(「トート」としても知られている)がかつて言ったように、私たちは皆、シフトと変化のプロセスに関与しています。「すべての創造物は変形可能です」(エメラルドタブレット)。
私たち自身と私たちの惑星を、光の源の中心にある結晶の純粋さである、素晴らしくて美しい展開する蓮の花として見てみましょう。
これは、「六字大明呪」と訳されている古代のマントラ「六字大明呪」の形而上学的メッセージです。
オウムマニパドメハム