私たちのクリスタルボディ; 3Dから4Dおよび5Dへ; パート14 Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのクリスタルボディ;  3Dから4Dおよび5Dへ; パート14

2021.8.10 Lev

 

 

 

 

 私たちの多くは、肉眼で見える微妙な構造が私たちの体の周りで結晶化していることに気づき始めています。

 

 私たちは結晶に変わっていますか? 何の準備をしていますか?

 

 激しく形成されているのは私たちの結晶体です。 光は顕現の準備をしています。

 

 

 ここ数ヶ月で、4D / 5Dへの移行が加速しています。 物理的な高密度物質は、より希薄で減圧された物質の新しい状態への量子スイッチの準備ができています。

 

 それは、2021年8月8日に、ハンプシャーの新しいミステリーサークルによって合図されます(写真を参照)。  4次元レベルは、3Dエネルギーと空間を分析し、それらを開発の新しい段階に導きます。 切断されたステージは、惑星の環状真空に囲まれています。

 

 

 重要で驚くべきことが起こりそうなとき、私たちは時間Xの段階に入ります。私たちの体の圧縮解除は、その物質の一部が徐々に失われることを意味します。

 

 そして、密な体を離れるとき、それはどこに行きますか?

 

 密度の高いエネルギーの不要な部分、最も重く、費やされた部分は消滅します。  4D / 5Dではこれ以上必要ありません。

 

 この物質の特定の部分は、それを維持するために私たちの密な体に残っています。

 

 しかし、新しい物理的なボディの場合、3Dの場合ほど多くは必要ありません。 余分なエネルギーは私たちのエーテル体にスムーズに流れ込みます。

 

 私たちの物理的な三次元の体は減圧し、密度が低くなり、重さが少なくなります。 それどころか、エーテル体は厚くなり、重くなり、目に見えない輪郭から現れます。

 

 

 2つのボディは、ロック内の水のように実質的に整列し、単一のボリュームになります。

 

 占有するスペースのサイズに関しては、物理的なシェルは通常の外観を維持し、以前の境界のレベルのままですが、3分の1大きくなります。

 

 私たちがエネルギー、トーションフィールド、電気であることを考えると、私たちはこの原則に基づいてさらに進化します。

 

 次のステップは、エーテル体とアストラル体、次にアストラル体とマナス体のエネルギーを密度で揃えることです。

 

 アセンションとは、密集した形がより高い神聖な球体に溶解し、生活空間が拡大することです。

 

 

 過去数千年にわたって、私たちは非常に密集した世界に住んでいました。 それは源から、微妙な平面から、光の文明から分離されました。

 

 私たちは非常に狭い生活空間に囲まれていました。 光が入ってきませんでした。私たちは暗闇の中で暮らしました。

 

 現在、逆のプロセスが本格化しています。 今、私たちは私たちの世界を溶解し、拡大し、そして減圧します。

 

 そのためには、構造、秩序、調和を愛する源の光が必要です。

 

 光源の光が私たちの肉体を流れるために、微妙な結晶メカニズムが私たちの体の周りに加速的に形成されます。

 

 

 同時に、同じ結晶構造が地球の周りに作成されます。 私たちの結晶構造は惑星の構造に織り込まれ、地球と人々の単一の光結晶ネットワークを作成します。

 

 源の光である電気は、まもなくこのネットワークを流れます。 それは、光が地球上での顕現に備える方法です。 新しい地球は、光の中で現れようとしています。

 

 現在、Galacomは、統一されたライトクリスタルネットワークの準備ができているすべてのものを接続しています-人々、野生に住むいくつかの動物(ペットではない)、高周波の木、海の底の高周波の場所、Power Places on 表面、エーテルの光の都市。

 

 DNIで前述したように、この統合された構造は45%準備ができています。  50%に達すると(戻りがないポイント)、「スイッチ」がオンになり、瞬時にまったく異なるスペースが表示されます。

 

 それは、ボリュームがあり、浮いていて、カラフルです。 まばらで、非常に生きていて、ダイナミックです。

 

 新しい世界は、その実体の一部が失われるとともに、以前の剛性を失い、より柔らかく、より順応性が高くなります。

 

 

 その前身とは対照的に、それは私たちに構造化された、整然とした、バランスのとれた、そして安全な存在を与えます。

 

 最初の瞬間には、更新されたスペースのごく一部しか見えず、頻度は私たちに近くなりますが、それでも私たちを感動させるでしょう。 それを見た人は誰でもその場で賞賛して凍りつくでしょう。

 

 私たちが地球の統一されたネットワークに織り込まれている私たちの結晶格子はどのように見えますか?

 

 以前は、Subtle Planeでは、フレームのベースであるスケルトンとしてのみ表示されていました。

 

 それは原始的で飾り気のない形でした:チューブと中心体のグリッド。 チューブは、セルラー状の透明な多孔質構造を持っていました。

 

 

 チューブは、内部にコアを備えた小さな透明なセルで接続されていました。

 

 中心体はより大きく、丸い核細胞であり、チューブのいくつかの枝が付着しています。 これがかつてのやり方です。

 

 数ヶ月前、フレームワークが変化し始めました。 最初に、それはより明白になりました。 私たちの多くはそれを私たちの周りの空中で見ています。

 

 どこへ行っても、この上部構造は私たちに付属しています。 停止または向きを変えると、上部構造もゆっくりと向きを変えて停止します。

 

 第二に、それはより柔らかく、より複雑になりました。

 

 

 透明なプラズモイドに似た自立型の大きな惑星細胞がライトグリッドに現れます。

 

 青い色のプラズモイドもあります。

 

 彼らは彼らの位置を変えません。

 

 いつでもクリスタルフレームと同じ場所に立っています。

 

 いくつかのチューブは、葉の装飾品に似た細胞パターンにカールし始めました。

 

 新しい構造は、新しい結晶パターンで並んでいます。 花のように。

 

 線の強さや明るさが異なる多くの新しい要素が追加されました。

 

 星団は、天体の星座のように、中央のトリムの背景に現れました。

 

 この図と非常によく似ています。

 

 

 バラのように見えますが、茎や睡蓮がなく、少し水平に伸びています。

 

 

 これらすべてが一緒になって、私たちの透き通った微妙なパターンを作り上げます。 私たちの魂の結晶。 私たちの軽い結晶体。

 

 惑星の光通信ネットワークがオンになる前、そして目に見える世界と目に見えない世界の間のエネルギー障壁の除去が近づく前に、それは活性化されます。

 

 電気がネットワークを流れるとすぐに、可視光は私たちの中に形成された結晶構造を通して屈折し、信じられないほどの光の写真を宇宙に放ちます。

 

 それぞれが強さ、形、そして美しさにおいて個性的です。 レーザーショーは、ローカルおよび惑星レベルで始まります。

 

 光を消費する存在から、私たちは光の存在、プラズマ発生器、オーロラの焦点に変わります。

 

 ブラックホールが光パルサーに変わると、私たちの新しい体は純粋なエネルギーの伝導体になります。

 

 

 地球は同じスキームに従って結晶化します。 それは他の星系や天の川の中央太陽と同等の立場で銀河系ネットワークに埋め込まれています。

 

 美しい新しい地球は、その魂の結晶、その光の体の出現の準備をしています。 そして、すべてがその輝きに溶けます。

 

 統一された銀河系ネットワークを通じて、私たちの体の殻(仲介者なし)はさまざまな重要なリソースにアクセスできます。

 

 これらは、自由エネルギー、より高いレベルの物質コード、力、癒し、情報、感覚的洞察、そして創造的能力です。

 

 これは、銀河共同体、中央太陽、高次元の知性へのつながりです。

 

 私たちは、私たちの集合的な意図で、エネルギーを増幅し、集中させ、そして私たちが望むようにそれを導くことができます。

 

 

 光の体は他に何を私たちに与えますか? テレポーテーション用のクリスタルベースの車両です。 そしてそれは長寿の可能性です。

 

 体が不死の希薄なエネルギーを受け取り、私たちの存在を変え、新しい微妙な肉体を形成するのは、結晶構造を通してです。

 

 神性を受け入れることは、私たち自身の中に不死を受け入れることです。 私たちは肉体的な形を保っていますが、すでに肉体を超えています。 私たちの多くはまだ気づいていません。

 

 新しい結晶構造は私たちの体に浸透し、その支点は私たちの心の中にあります。

 

 なぜ心?

 

 それは目に見える世界と目に見えない世界の間の架け橋であり、それらに等しく敏感です。

 

 

 ハートセンターを通して、私たちはすべての生物の惑星と銀河のネットワークに接続します。 私たちは自分の体によって、生きた惑星間インターネットに自己組織化されています。

 

 そして、周囲の空間への光の分配と屈折が起こるのは、それぞれの存在の中心を通してです。

 

 私たちは飛躍的に5次元に向かって進んでいます。 そして銀河委員会とすべての宇宙に優しい種族はすでにそこで私たちを待っています。

 

 Lev