Q情報:ゼロ・デイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Q情報:ゼロ・デイ



 

0日。イベントまで0日を示唆しました。

「ゼロ・デイにボスはハンマーを振り下ろす」

やはり、本日13日にEBSかもしれません。

日本時間13時に東部は日付が変わります。

 

 

ユリウス暦の8月から時代が変わる。

その最終日が本日13日です。

ユリウス暦の7月31日。

今日終わらせるのかもしれません。

・・・・・・・・・・・

 

現政府に抵抗するよう国民に通達しました。上院議員が。

反転が始まるようです。

 

・・・・・・

大ニュース

 

 

コビットの最初の患者は武漢研究所の職員だったようです。

WHOが告白しました。

WHOも反転したようです。

・・・・・・・・・

 

 

重慶と三峡と武漢が紅色警告になりました。水量の。

他地域に放流できないように、他地域も満水にしているようです。

先日は黄河流域にも大雨を降らせていました。

現在は三峡の東西南北に水があふれていると思います。

・・・・・・・・

メディア、ビッグテックも反転しています。