8/7-その2 CDC:現行の検査方法では、変異株の種類を特定することはできない!
たぶん、サーズやHIVウイルスを混ぜた風邪ウイルス或いはインフルエンザウイルスを生物兵器としてばら撒いたのだと思いますが。。。
CDCが認めたように、PCR検査は、Covid-19ウイルスを特定できないのはもとより、Covid-19の変異型の種類を特定することなどできませんね。それなのに世界中には様々な種類の変異株が出回っていますねえ。つまりコロナパンデミックは最初から茶番劇であり、その後に世界中の人々を騙した、ワクチンで予防!のプロパガンダも茶番劇です。しかもPCR検査も茶番劇。そしてついには変異型も茶番劇。いちいちウイルスの全ゲノム解読しないと変異株の種類までは特定できないのです。そんな時間とお金のかかることをDSがやりますかね。変異株の各名称は5Gに関連する周波数です。
本当にねえ、どうしょうもありませんね、詐欺師のWHOをはじめ、世界中のDSたちは嘘八百を並べて作り話を事実として人々に信じこませています。
CDC Admits Their Tests Can’t Tell Which Variant Is Which!! Are You Awake Yet??? | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(概要)
8月6日付け:
(黄色い部分のみ)
現行のウイルス検査方法は、患者がCovidの変異株に感染しているかもしれないというところまでは診断できます。しかし、患者がどのタイプの変異株に感染しているかということは確認できません。患者がどのタイプの変異株に感染しているかを確認するには、検体の全ゲノム解読を行わなければなりません。