瞑想ライブラリー(5): アルファ/オメガ・クリアリング | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

瞑想ライブラリー(5): アルファ/オメガ・クリアリング


瞑想ライブラリー(5): アルファ/オメガ・クリアリング : 黄色いベストと日本・世界革命リサ・レニーアルファ/オメガ・クリアリングトランスクリプトグループ瞑想の準備をしているので、おかえりなさい。あなた自身の静止点の中で素敵な深呼吸をし、胸郭と深いコアの自己、神の自己につながる領域、あなたの全身がリラックスしているのを感じ、あなたのすべての細リンクkaikaku33.blog.jp


リサ・レニー

アルファ/オメガ・クリアリング

トランスクリプト

グループ瞑想の準備をしているので、おかえりなさい。あなた自身の静止点の中で素敵な深呼吸をし、胸郭と深いコアの自己、神の自己につながる領域、あなたの全身がリラックスしているのを感じ、あなたのすべての細胞と繊維が神の源である神に降伏することを可能にします。光、私は神であり、私は主権者であり、私は自由です。

12Dシールドを使用し、その光の中で自分自身を感じ、今開いていく私たちにとって、愛する神はすべての光のチャネルを開いてください。すべての光の繊維が完全に接続され、生きている光のコードと完全に共鳴するようにクリアされます。私たちは、私たちのグループのアバターセルフ、ガーディアン・レース、オーロラ・レース、アンドロメダン評議会に、私たちのスターシードの単位行列にサービスを提供する人々、団結に一致する家族を呼びかけます。神の正しい秩序と調和における神の無限の光、愛と力。

あなたが目を閉じるとき、あなたの個人的なプラチナの光の柱、あなたの個人的な盾に注意を向け、あなたの個人的な盾に接続したままで、あなた自身がその12次元の液体の銀の光で満たされているのを想像して意図してください。まだ接続されているエネルギーのフィードラインを見てください。12次元の周波数ポータルに至るまで、その感覚に焦点を当てて少し時間をかけてください。12次元のエネルギーは、体を満たすときの涼しい感覚のように、涼しい種類とメンソールを持っています。私たちの何人かは私たちの中で青い炎のエネルギーに火をつけました。そして私たちが青い炎を固定するとき、青いエネルギーを感じ、そして彼らのダイヤモンド光線または銀の盾に接続している人々は今私たちのトランスハーモニックを通して私たちのグループフィールドを開くつもりでした。私たちがクリスタル・テクノロジー、プラチナ光の宇宙と天のキリストの力を通して開くことを求める柱の最愛の人は、私たちがトランスハーモニックの柱と私たちの青い炎の13番目の門に接続されている12次元の淡い銀の光で私たちの空間を完全にグリッドします。最愛のマニフェストと封鎖が北-南東-西-地球-空と心を通して私たちのグループフィールドを拡張し保護します。私たちは私たちが奉仕する一つの法則、統一と全体性に照らして封印されたコーナーを不可侵で無敵に向けます。

そして今夜、私たちのウェブコミュニティの一部である私たちのグループコンテナと今夜私たちと一緒に参加しているそれらの愛する存在のように、私たちは体に結束とバランスをもたらすためにエネルギッシュで精神的な清算に取り組んでいます。それで私たちは尋ねます。個々のアバターの自己、それぞれの存在は、個人の遺伝子技術者とアセンションチームが、神の自然の法則に従って私たちの精神的な清算と宇宙の命令を遂行することをサポートすることを、私たちはガーディアン評議会にオーバーライトし、ブルーレイファミリーに私たちの法則をオーバーライトするように頼みます。神の無限の光の最高の能力に統合され、神の奉仕に沿った奉仕の使命の仕事のために私たちの体を肉体的、感情的、精神的、精神的に準備するためのコンテナと使命、私たちがグループの意図的な分野を設定するとき、私たちは一つの法則と人間の主権と統一における神の計画を管理するものに専念します。

私たちが結束をもたらすための私たち自身の個々の精神的清算であるものを述べたとき、私たちの光の家族の一員として、私たちが選択した場所に光と真実をもたらすのは私たちの体です。宇宙で、そしてこの精神的な清算の意図は、ガーディアンレースを通して触発され、私たちは生きている光の精神的な力の私たちの個人とグループのすべてのチームに、私たち自身の個人的な力と神の光の中での実現、自己実現と最高の精神的な目的への調整のタスクで私たちをサポートするのを助けるように完全に頼みます。

私たちは、これまでアクセスできなかった地球にやってくるすべての新しいテクノロジーを完全に回路化して、今ここで達成する必要のある膨大な量の作業と規律を達成できるようにすることを求めます。私たちの進化の次のより高い状態への私たちの実現、または私たちの神のプロセスの実現に完全に一致するのを助けるすべてのコーディングDNAとマトリックスが、個人と私たちのグループコンテナで完全に伝達され、サポートされることをお願いします。

初心者から上級レベルまでの各ステップダウンから各個人に必要な送信またはコードは、今ここで私たちの存在のレベルで、私たちの団結と多様性の分野で表される多くの異なるレベルからあらゆる目的の多様性を支援するように求めました。繰り返しになりますが、それぞれの存在は異なる個人的な振動を持っているので、思考、行動、身体機能の有機的なパターンを混乱させるオーラや肉体に付随する振動を完全に取り除くようお願いします。

私たちは、目に見えない力や目に見える力に対処して、完全な主権の自由と個人の生命の流れの制御を取り戻し、すべての精神的、肉体的なレベルの存在を修正し、完全に調和させるよう求めます。魂の知性の層とそのマトリックスのレベルは、それぞれの存在に完全に一致して前進し続ける必要があります。

私たちは、それぞれが個別にそして集合的に、マインドコントロールの負の制限的な干渉力から解放されることを求めます。

私たちは、奴隷状態にだまされたすべての存在や精神、そしてあらゆる状況で他の多くの人々が完全にクリアされ、それらの束縛から解放され、取り除かれることを求めます。

私たちは、それぞれが個人的かつ集合的に彼らのより高い神の目的と神性に完全にリンクされていることをお願いします。今晩、私たちのグループ内の各個人と集団のコミュニケーションと表現のすべての精神的なリンクと経路を開いてください。

私たちは、あなたが心に浮かび、私たちのグループの力と交信するこの瞬間に、あなたが求めたり、支援、助け、指導を求めたいと思うことを感じたら、一人一人が内部の沈黙の中にいることを求めます。あなたが今ここで受け取りたい質問や情報やガイダンスは、あなたの神の自己とのコミュニケーションをより明確にするためです。

質問やサポートを作成していると感じてください。今こそ、現時点で支援が必要なことを尋ねて述べ、精神と神の源があなたを具体化してサポートできるスペースを自分の中に刻みます。

私たちは、あらゆる伝達、幾何学模様、またはコーディングを受け取り、すべての次元間の出入り口を開く渦を作成します。この渦は、ガーディアンとスピリチュアルな力を生み出して、このクリアを支援し、すべての干渉力が出て解放されます。特定の波形と署名および幾何学模様のレベルで必要とされる色と音の周波数は、神の永遠のそして永続的な供給の生きている光のコードに沿って、各個人の最高の上昇と精神的な実現と個人の成長に必要な正確な順序で送信されるようにお願いします。再び数学的シーケンスのように理解することは、コンピューターで使用されるバイナリコード言語のように、神の神聖なマトリックスからの精神的および神聖な言語を純粋なエネルギーの形に変換し、振動はあなた自身のオーラ内に独自の特定の幾何学を作成するのを感じることを可能にします。このコード言語の使用は、光のコード、宇宙のキリスト意識の振動の生きている光エネルギー、そして私たちが神の主権の自由を通してそして統一意識を通して命令するものを解放することであり、現在完全に保護されサポートされています。

アセンションの成長に障害を引き起こしている負のエネルギーを妨害する劇的な兆候がある場合は、今夜私たちに参加しているこの呼びかけの範囲内にいるそれぞれにゲートキーパーを与えるようお願いします。

私たちは、宇宙のキリストのレベルへの各個人と集団の意識のこれらの霊や実体のそれぞれが、この平面や他の次元間平面への閉じ込めから解放され、神の永遠の生きている光の領域での選択と再教育を与え、完全になり、育てることへのさらなる干渉から禁止されることを求めます。

それぞれの存在、彼らの家、彼らの家族、彼らの車、彼らの所有物、彼らの職場からの永遠の生きている光やキリスト意識の振動ではないあらゆる種類の干渉する否定的な制限のアタッチメント(執着)のいずれかまたはすべてをクリアしてください。

私たちはまた、これを私たちのコミュニティから私たちのフォーラムのテンプレートに合わせてリリースし、すべての個々のメンバーがクリアされ、彼らの内部精神との最高の統合の調和と振動に調整されるようにお願いします。光への移行に成功しなかった肉体のない人間の精神ガイドを持っているすべての存在に、私たちはその人の特定の精神的発達にもはや必要とされない、または必要とされていないすべての肉体のない人間の精神またはガイドのための容器を開けます、私たちがそのスペースを開くとき、私たちは新しいガイドや新しいチームに翻訳する必要がある私たちのガイダンス、そして私たちの先祖のラインからの時代遅れのまたは体現されていない人間の精神、または私たちに接続されているものを完全に浄化するようにお願いします。癒され、悟りを開き、神がそれを持っているであろう状態に回復しました。

失われた、または混乱した人間の精神がいくらか失われたり、時代遅れの信念体系にある場合は、常に光の中で保護されているため、癒され、調整されるようお願いします。

人類の歴史内のすべてのタイムラインのコースにわたる時空を通じたすべての実験のために、この次元へのより低い星の領域の溢れ出しは、解放のためのアクセスを与えられ、より高い次元の空間に融合するか、神の光に融合するようにお願いします。神はそれを持っているでしょう。

私たちは、私たちに影響を与えている目に見えないエネルギーを表面の認識に持ち込むことを求め、呪い、ヘックス、呪文、意識的および無意識的な思考形態など、あらゆる否定的な地球外の暗黒の力のエネルギーに完全に対処することを求めます。別の存在、アストラルサイキックまたはエーテルフラグメント、シェイプシフター、ジャンパー、生きている所有物、または想起または呼び出されたエネルギーまたはエーテル・インプラントとそれらの青写真、負のエイリアンの振動とそれらのエネルギー結合、および遺伝子操作またはその他を対象または投影されている神の自己、関係する個々の人のためのアバターの存在、そしてすべての人のための最高の善と整列に従って完全な精神的な清算パッケージを達成するために必要となる保護と光の適切な精神的な力に呼び出される次元の存在、このコミュニティ内で懸念され、これらの絆によって影響を受けるもの。

セラフィムや天使の種族に関連するキリスト意識グリッド・システムに同調したものを、ガーディアン意識とブルーレイ・オラフィムを通して調整される新しいコーディングにリハビリするようお願いします。

愛する人たち、私たちはそれぞれが神聖な正しい調和と自然の中にあり、その宇宙のキリスト意識グリッドの33レベルに同調することを求めます。そして私たちはマカバ(Mer-Ka-Ba)とそれぞれの再パターン化コードがそれぞれの存在がそのグリッドシステムの最初の12体は、ケイ酸塩マトリックスと高次元の自己の微細体の解剖学の完全な整列、神がそうであるように完全なリハビリテーションをもたらします。最愛の人は、各DNA鎖の12の主要なサブ周波数帯域が完全に含まれ、有機的な主要なシードコードに整列することを求めます。

反粒子システムは男性的な対応物の投影であることがわかっているので、各DNA鎖内のシードコードには、反粒子システムからの周波数で構成される反粒子の対応物があります。

基本コードレベルと加速コードレベルの両方でDNA鎖内に存在する12個の粒子シードコードのそれぞれを修正し、適切な化学配列にマージして、青写真のスカラーインプリントがエネルギーと意識のフィールドをアクティブ化できるようにすることをお願いします。私たちの成長の過程のために完璧で神聖な方法で神の意識に拡大します。

私たちは、私たちの肉体と私たちが存在する惑星のタイムサイクルとの関係を規制する各DNAファイアコードが、個々の存在と再びグループに役立つもののために、神の完全性で癒され、規制されるように統合することを求めます。

エネルギー流入の次元間内部スターゲートのそれぞれとして愛されている私たちは、周波数の無限の供給を完全かつ継続的に更新して、完全な健康、完全なバランス、ソースへの完全な整列のための有機的な神の痕跡の回復を求めました。個人的なコア・マニフェスト・テンプレートの配置内の歪みと、微妙なエネルギーと物理的なエネルギーシステムを最初の主要な順序に再調整しました。

私たちは、神がそうするように、個人的な12ツリー・グリッド・システムの再生を通して、全体の癒しをもたらす可能性のあるミス・アラインメントからのすべての遺伝的歪みを取り除くことを求めます。

私たちは、このコード作業の個々の参加者のそれぞれを、または彼らの存在の他のレベルで、私が神であり、私が主権者であり、私が自由である。

このクリアリング中に干渉が許可されないように、ゴールデンフリースを介して侵入できない保護の究極のフィールドを提供するようお願いします。私たちは、遠隔透視を通じて、否定的な思考形態、精神的攻撃性、または生命力投射が任意の人、場所、物、時間フィールドまたは状況から送信されている主題の特定のエネルギー署名を利用することによって、通信回線を切断するようお願いします。ここで、そして今、私たちがお願いする最愛の人たちは、犠牲者または自己罰プログラムのそれぞれの存在をクリアしてください。

私たちは、説明されているすべてのレベルでの罪のエネルギーパターンとその後の罰の必要性、または時間と空間におけるモナドのこの部分または任意の部分の間の意識の経験の一部をクリアして変換するように求めます。

私たちは、いつでもどこでも、自己罰または被害者プログラムを遂行するように設計された暗黒の力のアタッチメントを削除するようお願いします。

私たちはさらに、この清算が完全に開始される前に必要なときにいつでも元の神に任命された神のエッセンスを100%収集するために、浄化し、魂のマトリックス、アバターのマトリックスを準備して体に完全に生息するように依頼します。

私たちは、完全な魂の体、オーバーソウルの体、モナドとアバターの融合プロセスを求めて、個々の人の振動率を、これが起こり、完全に安定して機能し続けることができるレベルまで上げます。

これが行われたら、必要な複数の魂の所有権の剥奪と除去を実行し、このプロセス内およびプロセス中に作成されたすべての破片を取り除くようにお願いします。

愛する人たち、私たちは、個人的に、集合的に、そして私たちのコミュニティ内の両方で、この乗り物の正当な神に任命された神による独立した自由意志の選択を再確立するように求め、命令します。

必要に応じて、より高い振動率でガイダンスの交換をお願いし、単一の魂の占有が確立されます。

この電話には、現在インディゴ3(Indigo 3)の契約が完了している3人がいます。必要なすべてのガイドを交換し、解放されたすべてのスピリッツを光に導き、保護するようお願いします。再び私たちは、この特定のセッションを通じて解放されているインディゴ3が発生する必要があるすべての中で、魂の契約の完了を求める、この船と乗り物の正当な神に任命された神による独立した自由意志の選択を再確立します。その完了プロセス、私たちは今そのためのスペースを保持しています。

私たちは、神の永遠の生きている光の中で進化の道をたどることができるように、人の法則を通して人の統一された光の領域について教えることを受け入れられたガーディアンの教師を割り当てました。

これらの肉体のない人間の精神または実体のそれぞれが解放され適切な場合、私たちはそれらの存在と軽い体が復活し、適切な場所に連れて行かれることを求めます。

この清算によって残されたすべてのエネルギーの断片は、生きている光源に送られ、交換に関与するすべての人々の前向きな利益のために使用されるようにお願いします。

このクリアリングによって作成されたすべての隙間とスペースを、エーテル体の穴を修復し、エーテル体を密閉するように依頼する、利用可能なアバター神の光交換の最も明確で最も純粋な光源内に埋めてください。

私たちは、快適で、簡単で、楽で、サポートされているペースで、新しいより高い振動レベルを統合するために、各個人がバランスと調和の状態にされることを求めます。私たちは、各存在の12次元の盾を再びより高い振動レベルに合わせて、各個人と集団の存在の保護の盾のすべてのレベルを維持するようにお願いします。

そして、私たちは、ゴールデン・イーグル・グリッド、セラフィム意識、または堕落した天使の意識の一部であるものを通しての投影のすべてのレベルを通して歪められた精神体と男性のすべてのレベルでもう一度尋ねます。私たちの男性のすべてのレベルの私たちの精神的な体は私たちの精神的な自分の中心にあります。

バランス、調和、統合、全体性を私たちの心理的および精神的機能にもたらします

そして、この時点でそれぞれの存在が導かれていると感じるとき、あなたの意識の焦点をあなたの脳の中心に持ってきて、あなたの脳の中心に太陽がその中心にある車輪を見て、その車輪の中心にある太陽が発しているのを見てください。あなたの脳の中心からの光線から、それらの光線は、あなたの精神的自己が完全に中心に置かれ、より高い意識の中で完全に融合され、あなたの精神的自己の中心があなたの肉体の中に固定されることを可能にするエネルギーサインを発している周波数です。そして、あなたがこのホイールと太陽があなたの脳の中心から発する1000の太陽の光を発するのを許すときのあなたの精神的思考プロセスの中で、この太陽から発する各光線があなたの精神的な体を再コード化してあなたの男性的な自己を癒し、エゴの態度からスピリチュアルな態度へすべての男性的な原型を癒すのを許します。

私たちは、すべてのエゴ・パターン、すべての劣ったパターン、すべての優れたパターンを無効にし、優先するために、私たちの精神的な自己を中心に置くように求めます。

中心にあるバランスの取れた統合と調和をもたらし、それらの光線のそれぞれを通して、あなたの精神的な自己を説明するエネルギー署名をもたらし、あなたの精神的な態度の癒し、各単語をあなたの物理的な自己のすべての細胞と毛穴を通って移動するエネルギー署名として感じ、太陽が光線を発します。あなたの脳の中心から、この言葉の質をその光線の側面を通してすべての細胞、あなたの分子構造のすべての毛穴に送ります。

今から始めましょう。

思いやり

あなたの体のすべての細胞と毛穴をあふれさせる署名としての色調としての色としての思いやりを許してください。あなたの脳の中心から発せられるそれを見てください。脳はすべての細胞に思いやりがあるように命じています。

あなたが同じプロセスを通して共鳴する各単語について、それがあなたの存在のすべての細胞に吸収されることを可能にします。

今、私たちは続けます、自己愛

今、私たちは続けます、許し

許しを発するすべての細胞と毛穴

私たちが続けるにつれて、すべての細胞と毛穴が個人的な力を発するのを許してください、これはあなたの魂の力です、あなたの

神らしさ、あなたがいる永遠の生きている光の...個人的な力

あなたが個人の力が、神の忍耐であなたの存在のすべての細胞と毛穴を発するのを許すとき、その個人の力は選択を許し、選択の感覚を許し、瞬間に選択を持ち、その選択を通して私たちは忍耐力を持ち、すべての細胞と毛穴が忍耐強く発散するのを許します。

今、私たちは私たちの存在の細胞に幸福をもたらし、その太陽があなたの脳の中心からの光線、幸福、喜び、あなた自身に発するのを許します。そして幸福を通して私たちは協力し、協力し、柔軟性をあなたの細胞に持たせます。協力を通じて、私たちは信仰を持ち、完全な信仰、完全な信頼を可能にし、その信仰と信頼があなたの存在のすべての細胞と毛穴を発することを可能にします。

そしてこれを通して、私たちは非判断をもたらし、すべての判断を識別に置き換えます。あなたの存在のすべての層を通して、識別が判断に取って代わることを許してください。あなたの個人的な力の中で、あなたは完全に識別力があります。あなたの信頼を通してその識別力があなたの体のすべての細胞と毛穴を通して発散するのを許してください。

そしてそれを通して、私たちは自分自身を自己価値、自尊心、自己承認に導きます。あなたの個人的な自尊心と尊敬があなたの肉体のすべての細胞と毛穴に浸透するのを許してください。あなたは明らかにされた宇宙の主権法であり、あなたは今明らかにされた神の完全さです。自尊心があなたの存在を満たすことを可能にします。

そして、その自尊心を通して規律をもたらし、私たちの規律を通して、私たちは私たちの精神的な自己を個人的な真実の整列にバランスさせます。規律があなたの存在を通して感じられ、発せられるのを許してください。

私たちがユニティを保持するとき、私たちは瞑想で終わりになります。私たちが私たちの存在と体に戻るとき、あなたの整列と奉仕の感謝の気持ちになります...自己、神、そしてすべてのものに。そして、私たちが終わりに近づいたとき、私たちは今晩私たちに参加してくれて本当にありがとう。よく休んで、完全にすべての時代遅れのパターンを放棄して解放することを許してください、そして私たちがOneの意図で私たちのグループフィールドを封印するとき。私たちは今晩私たちのセッションを固定し、ロックし、封印します。私たちに参加してくれてありがとう、そしておやすみなさい。

どうもありがとうございます。

https://energeticsynthesis.com/library/meditation-library/2901-alpha-omega-clearing