友好的な宇宙開発競争:パート1-2–偉大な量子移行 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

友好的な宇宙開発競争:パート1-2–偉大な量子移行


開示ニュース| 2021626日に更新レブ|


LEV

グレーターコスモスの主なルールは、継続的な認識と発展です。これは、ソースの一部である私たちが、それ自体を、そしてそれを通して、私たち自身を知るのを助ける方法です。

前のパート(「友好的な宇宙開発競争。パート1-1DNI2021624日」を参照)で説明した監視と相互作用は、すべての銀河と星座の7つのスーパーユニバースすべてで行われています。

アカシックレコードとその類似物に含まれる完全な情報が何であれ、データベース内のイベントのみをキャプチャします。研究された現実を完全に理解するための最良の方法は、直接の相互作用とその場にいることです。

他の宇宙、銀河、惑星の代表者の化身の方法、技術、および目標は異なります。

どれ?

外から見ると、私たちを含むそれぞれの現実は、多次元の球形の繭(ロシアの人形)のように見えます。隣接する文明(集合意識)の注意のビームは、大宇宙の他の部分から継続的に重ね合わされています。

光線は枝として機能し、そこから新芽が成長し、繭の奥深くまで浸透して探索します。

これらのプローブは、繭の内部エネルギーを振動で補い、情報と経験を吸収して蓄積し、目的地に渡します。

それは、宇宙の種族が遠隔でお互いを知る方法です。発見された現実が興味深く重要である場合、ボランティア、時には大規模なグループが、物理的およびエネルギー的な体でそれに送られます。

大宇宙法によれば、ゲストはホストの内部秩序、自由意志、選択の自由に違反する権利はありません(ここではブラックアルコンとダークフォースの行動は考慮されていません)。

3D地球では、新しい到着者は、重力、高密度の物体、線形時間、5Dへの移行の開始、闇と光の力の間の戦争、および他の世界には存在しない可能性のある他の多くのものに慣れなければなりません。彼らが私たちから遠く離れるほど、ここの住民にとっては困難になります。

適応には、特に初めて発生する場合に、膨大な量のリソースが必要になることがあります。そのため、最近の多くの子供たちは、仲間よりもずっと遅く話したり歩いたりし始めます。

高周波の世界から来た魂にとって、新しい条件に適応し、体に慣れるのは困難です-私たちの惑星で経験を積むことなしにスーツを着ることは不可能です。

進化の次のプラットフォームをテストして習得し、地元の住民と一緒に暮らし、すべての経験を集めた後、光線プローブは枝を縮小し、彼らの世界に引き戻されます。時には、マヤや前の種族の他の民族グループなど、国全体が続くこともあります。

脱出の前に、最も成熟した人が最初に目覚め、そして彼らは順番に他の人を目覚めさせます。臨界質量(約30%)に達すると、地球平面からのエイリアンの意識と体の大量避難が発生します。

彼らは受肉の経験と彼らが得た知識を持ち帰ります。その後、このプロセスはさらに続き、他の世界を探索します。

さまざまな宇宙、銀河、惑星の注目のビームが、完全な没頭(融合)に頼ることなく、他の文明をスキャンするだけで、隣人の経験を吸収し、独自の文明を発展させ続けることがあります。

時には、集合意識の相互合意によって、宇宙文明は融合し、お互いを補完し、共有された経験を通じてそれらの能力を強化することができます。

この場合、潜在的な経験の源であることが証明された最高の成果のみが実装されます。停滞している要素は不要なものとして破棄され、統一された注意が新しい世界に移されます。

時折、友好的な宇宙開発競争の接触は、オブザーバー(または放浪者)のみを送ることによって制限されます。多くの場合、彼らはより高いロゴの子供であり、文明の成熟中にその「成熟度」を決定するために送られます。

彼らは地元の現実に満足し、さまざまなパラメータについて研究し、報告し、同時に送信者と受信者の両方にエネルギーと情報を伝えます。

そのような放浪者の1人への床:

「私は銀河委員会の監査役会から任務を受けました。私の役職は、マトリックスの現在の状態のレジストラです。

ここに私のような何千人もいます。それは私の最初の使命ではありません。過去の人生では、私は作家、「神のペン」でした。私は説明し、書きました、そしてこの人生で、私はスケッチします。

特別なことは何もする必要はありません。勉強したり分析したりしません。ただ観察し、感じ、登録し、私の気持ちと情報を監査役会に伝えます。

そのような契約がその場で3Dで行われると、マトリックスが干渉しないように条件が作成されます。ある種の証人保護プログラム。比較的自由を提供する公式の職業が与えられます。

幼い頃からずっと観察し、記録してきました。ほんの少しの詳細も私の注意を逃れませんでした。

私は、好奇心、感情、愛、そして観察された現実への没頭なしに、すべてとすべての人を注意深く見ました。

私は人々の顔、形の悪い、味のない服、醜い建物の調和の欠如に慣れました。私はそれがこのようである必要はないことを知っていました。

創造者や創造者のグループの状態を簡単に識別して登録することができました。私の中にスキャナーがありました。 「あなたがどれほど注意深く、知覚的であるか」と私は言われました。

私は肩をすくめて、誰もがそれを行う方法を知っていると思いました。私は他の人の意見には興味がありませんでした。私はいつも自分のものを持っていました。

私は16歳の時からずっと一人で旅行していました。会社や仲間の旅行者が私を観察するのを邪魔したので、私は会社を必要としませんでした。

ヒッチハイク、電車、飛行機、蒸気船、トラックなど、常に動き続けることが重要でした。誰も私を探したり、心配したりすることはなく、私には何も起こりませんでした。

大学の授業が終わった後、金曜日に駅に行き、どこへでも切符を持って行くことができました。どこでも私は宿泊施設と食べ物を見つけました。月曜日の朝、私はすでにクラスにいました。

誰も私がどこにいるのかわからず、謎も楽しんでいました。私はそのような状態にいるのが好きでした。それは私を興奮させ、危険な旅へと私を駆り立てました。

それから15年もの間休憩がありました。今、私は新しい契約の下で働いています。

使命は同じですが、今ではより多くの経験と知識があります。遠方から何が起こっているのかを観察し、透視で内外からすべてを見て、見えないものを見る。スペースの変更について報告してから、新しいタスクを受け取ります。しかし、それでも、私がどこにいるのかは誰にもわかりません。」

宇宙では、1つの繭に何百万もの隣接するプローブ(光線)があり、現在の現実を探索して経験を収集し、それを意識進化のホームプラットフォームで使用します。

これを行っているのは宇宙開発競争だけではありません。別の宇宙の銀河全体がその意識を私たちの銀河に統合して、情報を収集し、データを交換することができます。

どちらもお互いの発展に影響を与える可能性があり、そのような高レベルでは通常、相互の同意によって発生します。しかし、寄生虫のエネルギー情報の取得も行われています。

宇宙はさまざまな進化の経路を選択できます。前述のように、宇宙が注意のビームを遠ざけるほど、観測対象が理解しにくくなる可能性があります。

協力のルールは必ずしも明確ではなく、参加者の認識を通じて状況が進展するにつれて解釈することができます。寄生虫症を通常のように見る人もいれば、攻撃性である人もいます。

そのような実験がどのように終了するかは、合計でのみわかります。すべての経験はかけがえのないものです。

ロゴスが意識を他の現実に送るとき、彼らは通常、詳細を掘り下げることなく、何が起こっているかについての一般的な(表面的な)情報を読み上げます。

進化の特定のブランチが興味深く、ロゴスがこの現実をよりよく探求したい場合、その注意の光線は分割され、研究されているすべての要素にどんどん深く浸透し、プログラムを変更し、準備ができている/必要に応じて新しい条件に適応します。

この場合、探検家とエクスプローラーの間でデータの交換を開始し(違いはなくなります)、どちらも適切と思われる経験を適用できます。

宇宙の意識は銀河に流れ込み、次に星に流れ込み、次に惑星に流れ込み、最後に人間に流れ込み、興味が生じると進行し、それが止まると後退します。

しかし、パート1-1で指摘したように、人が他の領域に深く入るほど、自分のアイデンティティについて残される情報は少なくなります。

注意のビームは、それ自体(またはむしろその「ミニミー」)をより低い次元を探索するために必要な「スーツ」(体)に合わせるために、以前に獲得した可能性をより高い次元に残す必要があります。

「スーツ」は、その一部として、自給自足の「個性」になり、環境から情報を吸収し始め、多次元データの海で迷子になり、「自己」を「ホスト」からさらに遠ざけるリスクがあります。

遅かれ早かれ、救助隊を派遣しなければなりません。なぜなら、研究対象とそこにある宇宙全体だけでなく、低周波の世界を研究するために派遣された自分の一部も失うリスクがあるからです。

私たちの世界のすべてには意識があり、すべての意識は自由に進化のすべてのプラットフォームを探索し、そこにいることができます。

意識は、惑星、星、銀河、メタ銀河、ロゴ、クリエーター、および宇宙によって経験され、テストされるために作成され、地球に送られます。

地球は、生命が非常にユニークな方法で進化したクリエーション・ラボの無数のテストチューブの1つです。これにより、多次元の視野のすべての部分から訪問者がここに引き寄せられます。

私たちの惑星は、さまざまなタイプの意識を混合するための試験場として作成されました。ここに入る各エンティティは、他の世界で集められた経験の断片をもたらします。

ここでは、彼らの能力は地球人と平均化されており、彼らは対等な立場でプレーしています。たとえば、星を作った経験のあるメタ銀河意識は、この可能性をここに住まわせることはできません。その可能性は、物理的な「スーツ」に収まるように人間のレベルにまで低下しています。

物理学の学生は、保育園に行って、子供たちに天体物理学について話すことはできません。まず、彼は自分のレベルを彼らのレベルまで下げなければなりません。この方法でのみ、建設的な対話を行うことができます。

同じことが地球でも起こります。より高い意識と友好的な宇宙人種がここにやって来て、教え、助け、そして発展させますが、最初に、彼らは私たちと私たちの現実を完全に理解しなければなりません。


https://www.disclosurenews.it/friendly-space-races-part-1-2-the-great-quantum-transition/