スピリチュアリティへの私たちの道–偉大な量子の移行 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スピリチュアリティへの私たちの道–偉大な量子の移行 後半



開示ニュース| 2021417日に更新レブ

ACBF9EDB-0895-4964-A0D5-2FB7B2F3E9AA
スピリチュアリティへの道


X.ミーティング

私たちが御霊の力で満たされるとき、私たちは私たちの人生の主要な出会いの準備ができています。

それはそれ自体で、または教師の助けを借りて起こるかもしれませんが、この瞬間を他のものと混同することはできません。

それは自己と源との出会いであり、深さ、空虚、偉大さ、そして私がいない何かの単位としての自己の欠如の概念です。

私たちの意識は一つに出会い、最高の至福の状態に入ります。それは愛の巨大なエネルギー衝動を受け取り、この愛を源と全世界に放射し始めます。

精神的なエネルギーのこの強力な衝動は、私たちの意識に永遠に残ります。その一部はすぐに知識をもたらし、残りはこの段階の後で徐々に明らかになります。

そのような奉献の後、私たちは情報源から直接情報を受け取り始めます。それは、高次球の知識や音、アカシッククロニクル、または予言的な夢として認識されるかもしれません

しかし、重要なことは、私たちが上からの情報を受け入れるようになることです。私たちは、質問に対する答えを、外部ではなく、自分自身の内部で見つけます。何かを学ぶために私たちがしなければならないのは、正しい波に乗って、リクエストを送信し、答えを得るだけです。

912C074D-5D1C-4652-8204-141845FA8E38
ミーティング

スピリチュアリティへの道

XI。マージ

この段階では、宇宙、高次光階層、共同創造者、源、周囲の世界、人々など、すべてのものとの一体感があります。私たちはこの完璧さから大きな喜びを感じると同時に、他の人がそれを理解できないことから痛みを感じます。

私たちの願望は、人々への奉仕、彼らの意識の進化、そして私たちの周りの世界への愛の無限の広がりになります。

しかし、物質界での生活は終わりではありません私たちは今も新しい感覚で生き続け、静かに、落ち着いて、時間をかけて楽しんで、シンプルなコミュニケーションで表現しています。

私たちはシステムに屈することはなく、誰にも何も証明しませんが、目立たないように他の人が私たちを見たいと思っているおなじみのイメージを採用し、自分自身を維持します。

本当のワンネスは、ノイズやオーケストラのない静かなプロセスであり、誰にとっても異なります。多くの新しい段階があります。誰もが自分でそれらを見つけて通過する必要があります

以前のものでは、最も重要なことが起こりましたソースとのマージです。 2つの意識は非常に強いつながりと絶え間ない接触を獲得するので、彼らの考えとそこは一致し始めます。

私たちは創造主から来る一定のエネルギーチャンネルを受け取ります。マージはモナディックレベルで行われます。エネルギーチャネルは、私たちのすべての微細体を通り抜けます。

私たちは、神のエネルギーを実行し、愛を創造して与え、人々にスピリチュアルな道を開き、そして彼らを癒すユニークな能力を持つ人に変身します。

9B7B9C74-E05C-4B63-8FCE-C852D6F0220C
マージ

スピリチュアリティへの道

ソースと接触するすべての人は永遠に変わります。 本当にそのような人は創造主のようになります。

この段階は、最終段階と呼ぶことができます。 それは全く異なる精神的および肉体的存在の始まりであり、それに応じて発展します。

私たちのさらなる霊的成長は何ですか?

精神的な成長は精神性なしでは不可能です。 それは次の4つの柱の上に立っています。

信仰;

心の平和;

意識;

無条件の愛。

精神的な成長は、以前の半意識状態から最高の悟りを開いた状態への継続的な発展です。 この道では、私たちの個性が完全に変化し、私たちの認識と私たちの周りの世界の両方が変化します。

EAB71598-14B6-4882-A99D-15492646934B
無条件の愛

スピリチュアリティへの道

私たちが霊的に成長するにつれて、私たちは心の安らぎ、内なる強さ、そして自分自身と自分の能力への信仰を獲得します。

私たちは、隣人への誠実で利己的でない愛がなければ、私たちの継続的な内なる成長は不可能であることを理解しています。

私たちは、プライドや自己拡大なしに思いやりを持つために、常に学ぶ必要があります。利己心を放棄することが私たちの精神的な進歩の前提条件であるという理解があります。

すべての偉大な教師は自己否定の道を通り抜けました。霊的に悟りを開いた人は、もはや自分自身を他の人から引き離すことはありません。彼は彼の周りの世界の一部です。彼は自分自身を高揚させたり軽蔑したりすることはありませんが、自分自身を周囲の存在から切り離せない粒子だと考えています。

さらなる霊的成長の段階は何ですか?

それらのいくつかもあります。すなわち:

精神的な調和。私たちがそれを達成するとき、私たちは自分自身と私たちの周りの世界とのバランスを取ることを学びます。私たちは何が起こっているのかを否定するのをやめ、イベントや人々がそのままでいることを許可します。私たちはもはや私たちや他の誰かの不完全さを恐れていません。世界は疎外、拒絶、恐れなしに完全に受け入れられています。

完全な気づきと内面の充実。ここでは、すべての感情、思考、気分、行動を注意深く監視します。私たちは現在の瞬間にあり、将来または過去のイベントに気を散らすことなく、それを楽しんでいます。私たちは「今ここに」分割されておらず、完全です。

安心と完全な平衡。私たちの魂、精神、そして体は絶え間なく調和しています。私たちは恐れを克服し、過去とその中の人々を手放しました。私たちは、新たに発見された世界観と調和して生きることを学び続けています。

無条件で無限の愛への没頭。これ以上の利己主義はなく、人や世界からの分離もありません。私たちは今、条件や要件を課すことなく、見返りに何も要求することなく、心から愛する方法を知っています。そのような愛は悟りと同じです。

真の信仰を見つける。私たちの心から来る信仰は、教義や法則に制約されることなく、私たちの魂の中で自由に生きています。私たちは、この概念の背後にあるもの、つまり真理の知識を理解するようになります。

EC15D0C3-EBD7-4C22-8913-AD206015005B
真の信仰を見つける

スピリチュアリティへの道

信仰は恐れから生まれることはできません。すべての探求者はこれを理解し、心から感じます。信仰は内面の新たに発見された知識です。それは説明のつかないことですが、私たちは今、何が真実で何がそうでないかを正確に知っています。

この状態に到達するには、新しく、長く、混乱し、厄介な道が必要になることがあります。私たちは真実を知ることから私たちを遠ざける道を断つかもしれません。

多くの場合、私たちは間違いを犯し、迷ったりつまずいたりしますが、自分自身を見つけます。一度に起こるわけではありません。それは多くのバンプを取ります。目標が達成されるという忍耐力と揺るぎない信念を持つことが重要です。結局のところ、それはこの3D世界の捕虜からの完全な自由を意味します。

さらなる霊的発達の兆候は何ですか?

霊的に発達した人は、自分の人生をより良い方法で生きます。私たちはもはや心配をしていません。恐れが消え、自信が生まれます。

私たちはもはや人生、私たち自身、私たちの周りの人々と格闘する必要はありません。

私たちは誰もが人生で彼の特別な場所を持っていることを知っています。誰もそれを占有することはできません。太陽の下での場所のための闘争は無意味です。ある人にとって良いことは、別の人にとっては価値がありません。

社会、環境、親戚、またはお金の飢餓によって課せられた誤った願望が消えたとき、私たちはもはや戦う必要はありません。すべてが私たちの手に渡りますが、私たちのニーズは生活の必需品を超えることはありません。

私たちは人生、環境、自分自身に満足しています。私たちの原則に反する無意味な行動にエネルギーが無駄になることはもうありません。

他人に何かを証明しようとして、私たちは自分自身に逆らうことはありません。怒り、恥、疎外感、憧れはありません。私たちは完全であり、私たちや他の人の幻想から解放されています。

私たちのエネルギーは破壊的なものではなく、私たちを個人としてさらに発展させるものを使うことです。

精神的な成長は、深く、多面的で、複雑な概念です。さまざまなコンポーネントがあります。

しかし、それなしでは不可能なのは、最初の衝動、何かを達成したい、自分自身を変えたい、この世界の法則を理解したいという私たちの願望です。私たちが霊的な法則に従って生きなければならないことを私たちに悟らせる火花がなければなりません。

私たちがこの願望を持たなければならないのは、上からの罰を恐れているからではありません。まさにそれをする必要があるというのは内面的な感覚です。

霊的な謎を理解し、ついに源に戻ることによって契約上の霊的な成長を得るための長くて厄介な道を始めるように私たちを動機付けるのは、この内なる感情です。

https://www.disclosurenews.it/our-way-to-spirituality-the-great-quantum-transition/