スピリチュアリティへの私たちの道–偉大な量子の移行 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スピリチュアリティへの私たちの道–偉大な量子の移行 前半



開示ニュース| 2021417日に更新レブ

ACBF9EDB-0895-4964-A0D5-2FB7B2F3E9AA
スピリチュアリティへの道

グレート・クォンタム・トランジション

スピリチュアリティへの私たちの道偉大な量子の移行レブによる。

5DB3EA6A-BD54-4A19-83C5-EEC610A96EA2
私たちの開発階段

スピリチュアリティへの道

LEV

最も単純なものほど複雑なものはありません私たちの精神的発達は常に続いています。 私たちがそれについて考えるか、前進するか、劣化するかは関係ありません。 それはすべて正常で必要です。

私たちの精神的発達にはさまざまな条件付きの段階があります。 いずれのステージにもとどまらないように、すぐに事前に警告する必要があります。 私たちはその経験を生きると同時に、どこにでもいますが、比率は異なります。

それで、これらの段階は何ですか?

19201540-ECFE-4BED-BB52-CB090D836DDD
情報に直面

スピリチュアリティへの道

I.衝突

この段階で、私たちは最初に社会の態度と矛盾する情報に直面します。すべてが一般的に受け入れられ、通常の世界観を超えています。

ここでの選択は、信じない、懐疑的で、これらの矛盾を押しのけるか、または興味を持って詳細を学び、通常のパターンをよりよく理解し、それを超えることから始めます。

ほとんどの場合、私たちの多くは表面的に何かを見つけたり、再確認したりしようとします。

確認を見つけることなく、時には提案されたものを試してみても、約束された結果が得られず、特定の意見を持ってすぐに習慣的な生活に戻り、それを変えるのははるかに困難になります。

0A0C8D51-E354-408B-B31A-0654FB10C468
能動的学習

スピリチュアリティへの道

II。認知

この段階では、積極的な学習があります。私たちはさまざまな知識分野に関心を持っています。私たちは視野を広げ、他の人と共有したいと思っています。

相互理解の最初の困難が始まります。紛争が発生します。しかし、学習のプロセスは続き、私たちは発達のレベル、人生の理解のレベルによって人々を区別し始めます。

私たちは物質界を超えた何かがあることを学びます。私たちは、人生は生きることや喜びのためだけでなく、発展のための機会であることを理解し始めます。

しばらくして、私たちは練習を始め、私たちが学んだことを使って私たちの生活を変え、自分自身を変え、自己啓発に従事することを決心します。

III。練習

この段階で、習得した知識を実際に活用することが始まります。

私たちは自分自身の中でのエネルギーの動きを研究し始め、瞑想し、さまざまなエクササイズやテクニックに取り組みます。エクササイズは、健康と幸福を改善するための基本です。私たちは精神修養を使って目標を達成したいと思っています。

私たちは、私たちの生活がどのように変化するか、私たちがどのように感じるか、どのような出来事が起こるか、そしてどのような人々が私たちの生活に入ってくるかを観察します。身近な社会が崩壊し始めていることに突然気づき、それをすべて失って手放すことは容易ではありません。

私たちの多くは、私たちの変革を加速するために急いで仕事、友人、そして愛する人など、すべてを変えます。

しかし、それは間違いです。私たちは、自分自身を偉大な知識であると自負することによって誇りを示すのではなく、周囲との関係を維持する方法を学ぶ必要があります。

周りの人々が私たちを理解するのをやめるので、これは多くの人にとって非常に重要で苦痛な段階です。馴染みのあるイメージを維持することが望ましいですが、新しい設定を使用すると、周囲の人々との新しい親密な関係に時間がかかりますが、それは真実です。

それはすべて非常に複雑です。ほとんどの人は、私たちが両手を広げて歓迎され、彼らが私たちを理解していると信じて、新しい環境に走ります。

しかし、古い絆を断ち切ったので、それらを新たに構築することは困難であり、意味がありません。彼らはそれ自体で良いです。私たちはそれらを保持する必要はありません、そして自然のままでいる方が良いです。

100A0B52-4F39-4706-A2CA-40140502133D
瞑想を始める

スピリチュアリティへの道

IV 方向の選択

私たちの意図した目標を達成するための一連の失敗の後、私たちは私たちのエネルギーシステム、意志、そして目標よりもさらに強力な要因が人生にあることに気づきます。

私達は私達のエネルギーの浮き沈みの期間に気づき始めます。 私たちはリラックスすることを学び、緊張しないことを学びます。 私たちは活力を節約することの意味を理解し、時間とエネルギーを可能な限り効率的に使用するよう努めています。

最終的には、前者の価値観が徐々に疑問視されているため、さらなる発展のために方向性を選択する必要があると結論付けています。

3EEBF37D-E644-4630-AE9D-0FD6E6B0ED56
方向の選択

スピリチュアリティへ

古い値が再考されることですべてが終わり、次にどこに行くかを選択する必要があります。 この選択に関連して、新しい価値観のシステムが選択され、新しいアプローチと新しい人生が構築されます。 新しい目標が設定されます。

1E308DB2-646F-4EC7-A59D-6BF62D16C384
完全に崩壊

スピリチュアリティへの道

V.拒否

この時点で、完全に崩壊しています。重要なもの、必要なもの、そうでないもののすべての概念が台無しになります。

私たちは、世界が本質的に幻想であるという事実に直面しています。すべてのフォームは一時的なものです。達成できるすべての状態は一時的なものです。私たちが選んだ方向性と目標は、私たちが待ち望んでいた利益を生み出していません。

私たちはすべての意味について何度も何度も疑問に思い始めます。私たちは気の毒に思い始め、泣き言を言い始めます。うつ病と何もしたくないという気持ち。

より完璧な何かが私たちの生活を支配していると私たちは感じています。それは自分自身にあまり依存しません。私たちの周りの世界がハイアーパワーズによって支配されていること。

VI。熟考

この時点で、何か面白いことが起こります。拒否された後、私たちは完全に幻滅し、以前の理想と価値観を考え、信頼することをやめました。私たちは独立し、無関心に、冷静にすべてを見ます。

理想への依存を失い、私たちは本当の自由を手に入れ、人生の皮肉、高低の組み合わせ、精神と物質を愛し始めます。そして興味深いのは、私たちはもはや私たちの性格の観点からではなく、より広く、部外者の観点から見ているということです。

数週間、数ヶ月、時には数年が経ちますが、精神的な知識は、どんなに苛立たしくても、私たちの魂に残っています。そして、どんなに混乱しても、その知識は私たちにとって多くのことを明らかにしてくれます。

結局のところ、私たちは世界が私たちが思っていたよりも調和していることに気づきました。それは単に1つのグループの人々の理想に従うのではなく、動的に進化し、その構造や開発の道さえも定期的に変更します。

この段階の結果は、私たちの多くにとって異なる場合があります。しかし、全体として、この独立した熟考は、世界の調和のより深い理解につながります。

そして最も重要なことは、計画されたイベントの別の崩壊や次の理想の失敗があったとしても、私たちはもはや失われず、それを当然のことと思って、私たちは転倒後に起きて先に進むことを学びます。

E489FDAA-C936-4DD4-B2C1-F7C2032023A1
世界の調和

スピリチュアリティへの道

VII 挑発

それはすべてのテストの中で最も厳しいです。 最初は誰もそれを好きではなく、合格する人はほとんどいません。この段階は途中ではなく、いつでもどこでもあります。

私たちが何かを達成、理解、または実現したことを私たち自身または私たちの周りの人々に伝えるとすぐに、空間(マトリックス)はさまざまな方法で私たちを試し始めます。

それは非常に不快です。最初からロールバックして多くのことを始め、もう一度考え直さなければなりません。 諦める人もいれば、先に進む人もいます。 誰もが自分の自由意志と選択の自由をもって自分で決めます。

EC71D5DD-BDD3-4F1E-8307-3DD5FC2CD65B
会議への期待

スピリチュアリティへの道

VIII 受け入れ

次の段階は完全な受け入れです。

私たちはすべてをそのまま受け入れ始め、私たちに起こるすべてに感謝するようになります。

以前は私たちが望んでいたことを待ち焦がれていたのなら、今は期待で自分自身を拷問することなく、そして失望で自分自身を苦しめることなく、起こるすべてを冷静に受け入れます

この段階で、私たちの主な教師は私たちの人生であることが明らかになります。 今、私たちは私たちの周りの源を感じています。私たちは、あらゆる場合において、人間の意志と創造主の意志が接触することを理解しています。

何か高いものに出会うという期待が生まれます。 私たちはある種の発見に備えます。

11F30710-895D-46C8-A47F-3AA5E77592EB
意識の閃光

スピリチュアリティへの道

IX 意識

ここでフラッシュが発生します意識のフラッシュ。 ソースがちょうどそこにあり、私たちがそれを感じることができるという認識が来ます。

この段階までに、私たちは起こっていることの神聖な意味を理解するのに十分なことを学び、この啓示の準備ができていることを知っています。 意識の閃光が起こり、意識的な願望が生まれます。

私たちが知識、難解な秘密、または秘密の技術を探しているのではなく、エッセンス自体、つまりソースの精神を探していることは注目に値します。なぜなら、この時点で私たちはその重要性と力をすべて本当に理解しているからです。

この段階は非常に精力的に激しいです。 私たちの精神的な体は以前よりも速く成長し始めます。 それはスピリチュアルな物質を吸収し、私たちの意識をスピリットの力で満たします。 徐々に目覚め、私たちの記憶が活性化されます。