プラズマ作戦–新しい銀河作戦パート11 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プラズマ作戦–新しい銀河作戦パート11 前半

開示ニュース| 202149日に更新レブ

ACCDD6C1-1F23-4A5D-A054-A66AC15382E8
オペレーションプラズマ

新しい銀河作戦パート11

20214

グレート・クォンタム・トランジション(大いなる量子移行)

オペレーション・プラズマ–Levによる。

202142日に地球近傍天体に入った銀河委員会の船は、引き続き負のプラズマを除去し、上層大気を変換し、ホログラム・ネットワークを修正します(ホログラムとマトリックスの戦い新しい銀河運用パート1020214月開示ニュース、 202145日)。

B9C71E86-8686-4A0F-952B-1813B0B65AD1
ガラコム艦隊

オペレーション・プラズマ

45日、蓄積された否定性を排除するために、25Dシリウスの宇宙船が、惑星の準トロンを形成する地中海、悪魔の海、バミューダ・トライアングルの静止軌道に移動しました(「絶対のマトリックス」、「新しい銀河のオプス」、パート9を参照)。 -2、ディスクロージャーニュース、202141日)。

次の量の汚れたプラズマをロードした後、シリウシアンの宇宙モジュールは去り、すぐに新しいものが入って次のバルクを送り出します。

キロン(邪悪な粒子)の惑星を浄化する作業は、毎日アクティブモードで行われます。地球上には悪がたくさんあり、人々の参加なしに浄化するには時間がかかります。

地球とガラコム宇宙艦隊の間の激しいエネルギー交換とトランスポーター・モジュールによる低周波エネルギー摂取による私たちの体への負担を感じることができます。私たちの細胞、私たちの全身は、緊張の発作でこれに反応します。

より高い光の階層は、地球人とガイアから最も重くて不必要なものをすべて取り除きます。彼らは、アルコンによって生成された破片を集中的に取り除き、地球のエネルギーを平準化します。

シリウシアンと一緒に、おおいぬ座からの23Dレースの戦隊が関与しています。

プラズマでの作業はこれに限定されません。それによって、ガラコムは空間全体を変更し、ホログラムと地球のマトリックスを新しいコンテンツで飽和させます。

4EDFA0BB-2C2F-465F-86C1-0555FD127A4E
プラズマ

オペレーション・プラズマ

プラズマとは何ですか?なぜ銀河委員会と友好的な宇宙開発競争は今もそれで彼らの活動を強化したのですか?

プラズマはエネルギーと物質の中間状態です。プラズマは、私たちの惑星、その発達、すべての粒子、すべての要素に関連するすべてのデータ、およびすべてのシステム、放射、フィールドなどのデータ、すべての必要なコードとプログラムを格納するエネルギー層であるマトリックスを構成します。

プラズマ層は、物質化されたエネルギーの塊です。プラスモイド、イタプラスモイド、プラズモイド形成はインテリジェントです。すべてのプラズマは、l-ガンマ粒子の形で知性を運びます。

5Dでは、水、ミネラル、およびその他の主要元素はプラズマの形でのみ存在します。また、プラズマの形で(非常に複雑な量子プログラムとして)、6Dの植物、7Dの動物、8Dから40Dまでの人間がいます。共同創造者が惑星を開発し、人口を増やすのはプラズマを通してです。地球もそうだった。

人間のプラズマは、数百万年前に前述の25Dシリウス種族によって地球にもたらされ、シリウス星座の惑星での死から知的な物質を救いました。

ガイアは当時1Dであり、エネルギー的に弱かったが、人間の血漿沈下への発達により適していた。

地球がそれを受け入れるために、生命維持の必要条件が作成されました。

中継衛星である月は、別の銀河から地球近傍天体に運ばれました。それを通して、太陽系全体が単一の母体として地球にエネルギーを与え始めました。

EC259867-5FEA-4C0F-ACBF-859D30D9BD69
ムーン・ベース

オペレーション・プラズマ

シリウシアンは、地球上のさまざまな場所に背の高い中心柱の形で受信機を設置しました。それらを通して、植物のプラズマは地球近くの軌道から汲み上げられ始めました。

それから森の文明が生まれました。それはすぐにエネルギーを知覚し、それを蓄積し、そしてそれを簡単かつ確実に人間に返すことができます。最高のアキュムレータとドナーは杉とユーカリの木でした。

樹木が一般的な山塊から明るく青々と目立つ地域では、土壌への野外の影響の条件が作り出されました。そのおかげで、木の根は地球のエネルギーをより集中的に吸収し、意識の急速な発達に貢献しました。

植物の世界が2D地球を形成した後、シリウシアンは動物の血漿で操作を繰り返しました。これは、3Dへの移行に向けて惑星を準備する上で重要な要素でした。

その後、シリウシアンは人間のプラズマを地球に配置し始め、地球人の体と知性を形成するメカニズムを引き起こしました。

このプロセスを管理および加速するために、シリウシアンと他の友好的な人種は、太陽系と地球上に巨大なインフラストラクチャを作成しました。

その中での各惑星の役割は正確には何でしたか?それは何百万年もの間変わっておらず、今日も同じままです。

水銀は、1Dステージにとどまり、物質化および変換することによって、地球および太陽系の他の惑星のための精神的なプラズマを作成するエネルギー源です。

3ECD245C-5CFE-47B8-9C03-96C5FF7DCC90
水星

オペレーション・プラズマ

金星は非常にインテリジェントなプラズマを蓄積し、それを地球に到達する場所から太陽系空間にビームします。

月は地球とのエネルギープラズマの絶え間ない交換を維持します。 それは私たちの魂が物理的な体で惑星に転生することを可能にします。

魂の血漿は最初にミネラルに挿入され、次に植物、単細胞生物、昆虫、動物に挿入されます。 そして、その時だけ、魂は十分に学び、育てられ、教育の次の段階を受けるために人体に入ります。

火星は4次元の世界を開発しています。 これは、マトリックス、エネルギー構造、および物質を形成する赤色エネルギーERMAの生成元の1つです。

5EE450BC-4D40-4223-A7D4-966BA5912711
火星、フォボス、ダイモス

オペレーション・プラズマ

この惑星は、地球上での化身の準備ができているインテリジェント・プラズマの選択に貢献しています。 それは火星の腸から回転楕円体、球形のエネルギー血餅の形で放出され、それを超えて最も必要とされる場所に運ばれます。 これが地球とのエネルギー交換が維持される方法です。

火星の衛星フォボスとデイモスもガラコムによって積極的に使用されています。 フォボス は、赤色エネルギーを制御するレオスタット(調整)ユニットとして機能します。 それは、順番に、知性と次元開発のさまざまな可能性で生命問題を核にします。

デイモス は、過渡的な瞬間に対応する音の周波数を拾います。 それらの影響下で、多次元の世界は、生命体にエネルギーをもたらし、完成したプラズマを作成します。

火星と木星の間の小惑星帯は、太陽系を2つの部分に分割します。 内側のものには、水星、金星、地球、火星、つまり4つの惑星とそれらの3つの衛星が含まれます。 外側の部分には、他のすべての惑星とその衛星が含まれています。

この分離は、太陽系におけるエネルギー情報の流れと生命プラズマの循環を強化します。 それがなければ、知性の発達はあり得ません。 そうでなければ、腐敗の分解過程を伴う停滞した沼地が発生します。

木星は蓄積し、人間の血漿を新しい銀河系の発達段階に移し、より複雑な生活条件に適応するのに役立ちます。

4B72B198-01BE-4C9E-9603-96C03428EC22
木星

オペレーション・プラズマ

土星は、完成したプラズマ、エネルギーの流れの再送信機であり、太陽系の惑星間の相互作用の調節因子です。

天王星は、地球や他の天体の軌道速度に影響を与える惑星の磁場を結合します。 これは、恒星エネルギーのトランスデューサー(レオスタットブロック)です。

レオスタット・ブロック・エネルギー・ストアは、私たちや他の惑星の大気の上層をきれいにし、それらの環境を形成し、インテリジェント・プラズマを地球にテレポートします。

99C79B4A-3CA1-43FA-AEF4-07AA988A8B04
土星

オペレーション・プラズマ

ネプチューンはプラズマl-ガンマ粒子を地球に移動させます。この惑星はエネルギーを蓄積します-情報の流れは人間の潜在意識にダウンロードされます。その衛星であるトリトン、ネレイド、ナイアッド、タラッサ、デスピナ、ガラテア、ラリッサ、プロテウス、ハリメデ、プサマテ、ネソ、サオ、ラオメデイアは、太陽系の電力チャネルを通じてこの情報を広め、生命体の核形成を図っています。

冥王星は、インテリジェント・プラズマを輸送するための新しい人類およびレオスタティック・ストレージ・ユニットの光線変換器として機能します。

シリウシアンは、地球へのこれらの流れを監視および制御するために月にステーションを配置しました(2020年に別のステーションが追加されました)。プラズマと人類の発達の観測は、100万年以上にわたって行われてきました。

各銀河内には、生命を支える惑星のための生命追跡ステーションがあります。それらはすべて銀河間の通信センターに接続されています。

集められ、エネルギーの流れに圧縮された情報は、星間空間にある銀河追跡ステーションに送られます。

ギャラクシーの新しい機能は、インテリジェンス自体を成長させることではなく、インテリジェンスのl-ガンマプラズマと愛のエネルギーを集中させることだけです。次に、それを必要とする銀河や星団に輸送します。

必要なエネルギーモードを維持および制御するために、144,000のピラミッドが地球上に構築され、12の星座から受け取ったエネルギーを受け取り、返すために定期的にオンになっています(2021313日の新しい銀河オプスパート2、開示ニュースを参照)。

ピラミッドは、その存在の最初の日から全力で働き、惑星のコアに宇宙、知性、愛の純粋なエネルギーと、人間を新しいレベルの開発に導くための知識を送り込みました。

57330417-6294-4EF2-970E-BD5DF2D8C0CB
ピラミッド・エネルギー

オペレーション・プラズマ

そして今日、ピラミッドに入ってくる多色エネルギーには多くの機能があります。 各スペクトルは特定のプログラムに対応しています。 銀河委員会は、超音波または超低周波音のインパルスで彼らの動きを制御します。

これらのエネルギーによって、ガラコムはまず最初にマトリックスのプログラムを変更し、それによって惑星の問題を発展させます。

これらの2つの電動工具に加えて、もう1つあります。 それは、空間同期の数値コードのプログラムの活性化です。 ガラコムは、これらのコードを物質の物理的および化学的特性(重量、圧力、粘度、密度、原子価など)として私たちの生活にもたらしました。

ピラミッドは、5つの種族すべての中で、人類の文明の形成において非常に重要な役割を果たしました。 現在、巨石は再活性化されて、新しい第6レースを形成しています。

古代においてさえ、人々は太陽が頂点に達したときにピラミッドから発せられる強い力を直感的に感じました。 彼らは彼らから発せられる音を聞いた。

時々音が雷の力に達し、ピラミッドが振動し始めました。 ピラミッドの平面上で空から地球の腸に流れ落ちる火の流れが見えてきました。

日没後、ピラミッドは落ち着きました。 人々は彼らの近くにいて、彼らのエネルギーを吸収しました。

彼らは深刻な病気で死にかけている人々をピラミッドに連れて行き、日没時に巨石の土台の上に彼らを置きました。人々は、特別な癒しの流れが構造物から流れたのはこの時であることをすでに知っていました。

この時間帯に、ピラミッドは明るい黄色のSFIROビームを放出しました。 このエネルギーには、精神的で知的なプラズマが含まれています。 無意識のうちにそれを吸収し、同じ人々の社会に住むことを学び、自分自身を作り、人間の運命を作り出すことを学びました。

B439423E-8CD8-4BA5-803F-6863D18FE29C
プラズマのスフィロ・エネルギー

オペレーション・プラズマ

ガイアは当時若すぎて、増え続ける人口に耐えるのに必要なエネルギーが不足していました。ピラミッドは彼女が不足している力を蓄積するのを助けました。

惑星の核は変化していました。ピラミッドを介して地球の結晶に交互に伝達されるSFIROと緑色のエルギノ(ERGINO)エネルギーの流れは、その構造を変化させました。

エルギノの活気は物質の生命力を目覚めさせ、惑星のエネルギーを平準化し、気候とホログラムの仕事の安定性を確保しました。

地球の核がどのような形をとったとしても、それは常に主要な生命力を集中させていました。そしてそれから、愛のエネルギーに変換することができる動きのエネルギーが発せられました。したがって、地球の深部には、魂の食料庫として機能するエネルギー貯蔵所が生まれました。

時間が経つにつれて、ますます強力なエネルギーの流れが惑星のエネルギー貯蔵庫に引き込まれました。魂の選択プログラムはさらに活発になりました。これは、インテリジェンス・プラズマの生まれ変わりと発達のための好ましい条件を作り出しました。

その後、ガイアのエネルギー分野は層状になり始めました。鉱物や植物から生物学的な世界まで、平行した世界が成熟しました。インテリジェンスを運ぶ人間の血漿は、特定の瞬間まで、しばらくの間形成され、蓄積されました。

これらの瞬間は何千年もの間準備されてきました。エネルギー貯蔵装置の内部には特定の電圧が必要でした。それが必要なレベルに達したとき、高次光階層は最高の人間と他のプラズマを宇宙に持ち込み、銀河とローカル宇宙の他の部分に新しい、より強力なエネルギー貯蔵を作成しました。

このように、段階的に、進化するプラズマは、時代の後に新しい世界の建築材料、ローカル宇宙の新しい生命体になった形を獲得しました。

後半へ