プラズマ作戦–新しい銀河作戦パート11 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プラズマ作戦–新しい銀河作戦パート11 後半



B74D1AA9-7CDF-480A-A110-21B3F6D9A398
ローカル・ユニバース

オペレーション・プラズマ

私たちの地球上のこれらの段階は何度も繰り返され、貴重な建築材料の粒子、未来の世界の砂の粒子を選択して分類しています。

最初の文明の発展のための重要なステップは、地球の軌道力場の形成でした。微妙な平面では、それはエネルギーネットワークのように見えます。

当初、それはまだ広い間隔のグリッドであり、惑星の表面から遠く離れていました。しかし、それはすぐに地球と人類が銀河と月の追跡ステーションを介して宇宙からl-ガンマ粒子の形でインテリジェンス・プラズマを受け取ることを可能にしました。

プラズマの流れを作成および制御するために、より高い光の階層(Higher Light Hierarchy)は、悪魔の海、バミューダ・トライアングル、および地中海を基盤としてQuasitronを構築しました(上記を参照)。

私たちの惑星のプラズマ発生器は赤道地帯です。ここでは、プラズマを物質に変換するための温度やその他の条件は一定です。

このゾーンは、赤道線から北緯36度、南緯36度までの空間を占めています。高さは、オゾン層の上のマトリックスのレベルまで大気中に上昇します。

このベルトには、他のすべてのピラミッドと同様に、エネルギーを受け取り、放出するために自動的に機能する有名なピラミッドがあります。それは惑星の天気が形成される場所です。

ベルトは、1D2D3D、および4Dを組み合わせたSolarisからベルトに入るプラズマを蓄積します。惑星の地殻の表面に到達したプラズマは、その中の知性を育むために物質に変換され、それが大宇宙に送られます。

現在、地球上で、銀河委員会は新しい能力を備えた第6種族の開発のためにインテリジェンス・プラズマを選択しています。例として、インディゴとクリスタルの子供たちとのコミュニケーションが与えられます。

2E7915B5-7BB2-49A2-BF9F-4006253994FA
インディゴ・チルドレン

オペレーション・プラズマ

その揺りかごから成長した人類は、再びエネルギー・プラズマとして拾い上げられ、さらなる進化のために他の惑星に配置されます。

銀河間空間では、このプラズマは宇宙ブロックに蓄積されます。 これらのエネルギー形成は、プラズマをある状態から別の状態に移動させるのに役立ちます。

プラズマの流れは、空間ブロックを繰り返し通過し、特定の磁気環境で極性を変化させます。 この変化と流れの可能性は、宇宙における世界の進化に安定性をもたらします。

隆起したプラズマの動きには、さまざまな速度と力があります。そのような隆起は、渦潮のように、宇宙空間や多くの惑星でプラズマの混合物と渦を作り出し、循環を強めます。

空間間プラズマブロックは、マルチチャネルのチューブ状構造の形をしています。それを介して、異なる性質と密度のプラズマストリームが1つの環境から別の環境に流れます。

これらのブロックには、多くのアキュムレータがあります。それらの中で、他の同様のスペース供給ブロックが形成されています。

それらから放出され、宇宙に広がり、凝血塊に凝結するプラズマは、環境からエネルギーを吸収することができる矮星を形成します。

プラズマアキュムレータは銀河委員会にとって非常に便利です。プラズマを少しずつ引き出して惑星、星、銀河に供給し、より集中的に発達させることができます。そのような再充電がなければ、宇宙システムの動きは衰え、生命は止まり、プロセスは死にます。

これはすべて、29Dおよび38D文明によって監視されています。地球の世話をする25Dシリウシアンは、人類の救急車として機能します。

819A8B88-C72A-4457-86EC-C167A41213A6
地球の監視

オペレーション・プラズマ

残念ながら、次元間プラズマフローとアキュムレータを使用しているのはライトフォースだけではありません。私たちのローカルユニバースにおける二元性と宇宙戦争の時代に、ブラックアルコンとその文明はプラズマを積極的に使用して惑星を乗っ取り奴隷にしました。

これは、後期アトランティスの時代に地球に起こったことです。別の宇宙戦争の過程で、ブラックアルコンの船は太陽系に強力なプラズマ一斉射撃を開始しました。

埋め込みビームを介したブラックプラズマの主要部分は土星をターゲットにしました。シリウシアンの追跡ステーションは光線を遮断できませんでした。残ったのは、イベントがどのように展開するかを確認するのを待つことだけでした。

天の川の近くの半円に配置され、太陽系の開発に備えたシリウシアンの宇宙飛行隊。

船は介入に必要なエネルギーを集め、惑星系全体を何度もスキャンし、計算を行いました。

2つのシリウシアンの宇宙船は、土星と地球の間に分離エネルギーシールドを設定します。地球への生命を与えるプラズマの重要な流れが中断されるため、保護球を設置することは不可能でした。

作業が終わりに近づいたとき、シリウスの監視チャネルは小さな火花滴の閃光を検出しました。それで十分でした:地球へのブラックアルコンの重要なプラズマの浸透が起こりました。その瞬間は失われました。闇の文明はなんとか沈泥を通り抜けていた。

4レースは地球上で活発に発展していました。ブラックアルコンのプラズマは、惑星のエネルギー貯蔵庫への直接のチャネルを持っていて、そこから表面に浸透し始めました。人間の血漿と混合して、それは後期アトランティスの文明を作成しました。

エネルギーの嵐が地球上で猛威を振るった。地球はエイリアンのエネルギーの導入に抵抗しました。そのエネルギー貯蔵パルスは、プラズマの新しい部分を生み出しました。

C43148C2-7CDE-4E95-87C8-7A0FF8E67C7D
旧アトランティス陵域

オペレーション・プラズマ

当時土地のごく一部を占めていた地中海のボウルは一生懸命働き、マグマだけでなく人間の魂も噴出し、ダークアトランティスの新しいプラズマで飽和しました。

女性は非常に大きな赤ちゃんを出産しました。出産中、ほとんどの母親は元気な緊張に耐えることができずに亡くなり、親戚が世話をしていました。

これらの子供たちは途方もないスタミナと並外れた能力を持っていて、すぐに成長しました。彼らが成長するにつれて、彼らは地球の他の人々の神の人になりました。

彼らの優位性と強さを感じて、これらのアトランティス人はアルコンの性格特性を獲得しました。彼らは、後に強力な技術的文明を形成する階層を作成しました。

アトランティスの寿命は普通の人間の2.5倍でした。彼らの脳は大量のインテリジェンスプラズマを受け取り、蓄積する可能性があります。その結果、彼らの知的レベルは近隣の人々よりもはるかに高かった。

アトランティス自体は、人類の発展に特別な脅威を与えませんでした。しかし、彼らのハンドラーであるブラックアルコンは、彼らの病棟の100倍のエネルギーポテンシャルを持っていました。

アルコンがプラズマを注入するために作成したメカニズムは、正しい結果をもたらしました。はい、女性のアトランティス人のかなりの部分が出産で亡くなりました。しかし、最強の女性は、ブラックアルコンが必要とする資質と可能性を備えた離乳児を産むことができる彼らの真っ只中から選ばれました。

そのような人体でのみ、アルコンは彼らの血漿を通して人が住み、転生しました。それは、ダークアトランティスが微妙なエネルギー技術を完全に所有しているが、彼らの目的を知らず、道徳を持っていない群れで出てきた方法です。彼らの能力と体は、彼らに潜入した人々によって使用されました。

アルコンの目標は、地球全体を乗っ取り、増殖し、大宇宙をさらに前進することでした。光軍の宇宙連合は、このように惑星を乗っ取り、地元の人々を奴隷にした後、宇宙の諜報法を考慮せずに彼らの行動をとることを禁じる特別法を可決しました。

D5B4F3BE-7B6B-42CA-8387-64EDF80B9194
アルコン

オペレーション・プラズマ

黒アルコンは反抗的に法を無視した。 ダークアトランティスの力から逃れることができた人口の一部を救うために、アトランティスをできるだけ早く破壊する必要がありました。

そうでなければ、より高い光の階層は惑星全体を失う可能性があり、それによって、ローカル宇宙でのアルコンのさらなる拡大を止める機会があります。

それが、2021313日のディスクロージャーニュース第3部第5レースへの道で説明されているさらなるイベントの背景でした。

アトランティスの破壊を生き延びた人類は、第5レースとして進化し続けました。しかし、何千年もの間、惑星はダークアトランティス、アルコン、そしてそれらのダークとグレーの文明を取り除くことはできませんでした。

彼らは、アストラル面とエーテル面から3D地球に転生し続けました。さまざまな国でのその後の人類の歴史を通して、攻撃性、貪欲、権力への渇望、そして人々に対する深い軽蔑というダークアトランティスとアルコンの特徴を持った人々が絶えず生まれました。

しかし、月の下で永遠に続くものはありません。宇宙の夜からの地球の出現と二元性の時代、新しい銀河年の到来、加速する大量子遷移は、毎日、ますます強力な高周波放射とソースのプラズマで惑星を飽和させます。アルコンにチャンスを残しませんでした。

すべてのダークの抵抗にもかかわらず、ガラコム、シリウシアン、および他の友好的なレースは、加速されたテンポで地球、人類、およびホログラムとマトリックスプログラムを変革し続けています。

202148日現在の状況は以下のとおりです。

シリウス人は、処理された植物と人間のプラズマを地球の上層大気の放射線として蓄積しています。

人間の血漿の可能性は向上しており、ホログラムによるガラコムの制御は修正されています。

バミューダトライアングルとデビルズシーは、限界とさまざまなモードで機能し、新しいリズムと新しい音の振動で新しいエネルギーを放出します。
3CA3488B-7A46-4ECD-8402-46709FDC0DA3
 
地中海上

オペレーション・プラズマ

クアシトロンと地中海で放出されたキロン(邪悪な粒子)は、シリウシア人の船の力場によってブロックされ、生物体への侵入を避けるために惑星から取り除かれます。

インテリジェンスのl-ガンマ粒子を使用して、ガラコムは地球上に新しい物質を形成します。その分子構造は、元素や細胞の特性を変化させる新しいエネルギーを受け取り、蓄積するように変形されます。

私たちの体のすべての細胞は膨大な量の情報を運びます。インテリジェンスの各l-ガンマ粒子は、無限の量のデータを保持できます。

自由状態のこの情報は不活性です。しかし、物質の開発のための特定の段階的なプログラムを受け取ることによって、それは知性を持っている何百万もの物質の種を生み出すことができます。

高周波振動エネルギーは、形成されている4D / 5D生命維持システムに送られます。シリウシアンは、PURZH紫のエネルギーによって、地球全体の空間を強力に浄化し続けています。

このエネルギーの助けを借りて、彼らは地球の磁場構造を変え、プラズマ形成を集中させ、新しい情報に対する人間の認識を高め、そして核鎖全体を再配置します。それは急速な成長を刺激し、5Dおよび新しい時間プログラムへの移行を容易にします。

銀河と月の通信センターからのエネルギー場を管理することにより、銀河委員会はホログラムの放射を変更します。それらによって、ガラコムはアルコンのプログラムをブロックしてマトリックスから削除します。

より高い光の階層 は、情報分野で凝縮されたプラズマを使用して、地球人の潜在意識と意識に新しいプログラムと知識をロードします。

惑星のエネルギー・エンベロープが変換されます。プラズマは開いたポータルで厚くなり、地球の3Dから4D / 5Dへの移行を加速します。

FDE7D810-E3A2-4582-93D5-FCE77E0C5628
地球エネルギー・エンベロープ

オペレーション・プラズマ

私たちの多くは、私たちの体がすでに大量のエネルギーを通過することができ、以前よりも高い周波数品質を獲得していることに気づき始めています。 私たちの意識は、古くてブロックされている3Dプログラムから解放されています。

古い習慣は忘れられています。 私たちの魂の状態に続いて、新しい反応が現れます。 ますます多くの場合、私たちは最高の価値観が人生の主である人間の神性について思い出し、考えます。

私たちは今、新世界の入り口に立っています。 多くの人にとって、これらは困難な時期です。 世界は劇的に変化しています。 システムの古い基盤は崩壊しつつあります。

私たちが知る必要のあるすべてのものは、アルコンを過ぎて直接得られるようになりました。 私たちの意識が高まり、私たちの責任も高まります。

そのような人々だけが、純粋な心と心で新しい世界を構築し、源に従って生き、広い視野で、開かれた意識で世界を見ることができます。

02BC175B-26DD-4512-8217-FF30A95ACFE8
更新された地球

オペレーション・プラズマ

高次光階層は、私たちに惑星と私たちに何が起こっているのかについての知識と理解を与えてくれます。 それらを受け入れて理解できる人々から、ガラコムは今、新世界の構築についての情報を伝達する助けを必要としています。

その基盤が築かれている間、私たちの主な任務は、地球が一般的な浄化と変容を遂げている間、私たちの内なる平和を保ち、私たちを通して文明を変えるためのエネルギーを実行することです。


https://www.disclosurenews.it/operation-plasma-new-galactic-ops-part-11-april-2021/