観音 エレナベラスケスによるチャネリング 2020年1月28日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

エレナベラスケス経由観音| 2020年1月28日
https://sananda.website/quan-yin-via-erena-velazquez-january-28-2020/



ごあいさつ、私の愛する人

私は観音です。新しいチャンネルを利用しています。長い間、チャンネルに参加するのを待っていました。チャンネルに参加できたことを非常に嬉しく思います。いくつかのことを共有したいと思います。私の好みは私の新しいチャンネルを圧倒することではなく、彼女はまだずっと強力なチャネラーになりつつあるので、今日は少しだけ言いたいと思います。その1つは、私がここにいて、チャンネルに参加できることを嬉しく思っていることです。あなたが知っているように、私はあまりチャネリングされていないので、私を通過させてくれたことに感謝と愛をあなたの両方に表明したいので、これが今の私の恒久的なチャネルになり、私ができるようになることを願っていますいくつかのメッセージを共有します。

人類への私の最初のメッセージは、人類は目を覚まして仕事を始める必要があるということです。まず第一に、彼らは日々瞑想し、彼らが持っている知識や情報を互いに共有することによってお互いを啓発し、アセンションの仕事をすることができないので、お互いにアセンションの道を行くよう奨励する必要があります彼らのために。私たちは人類を導くことができるだけであり、人類はアセンションの過程で克服する必要があるすべての障害を理解し、準備する必要があります。

それらの1つは、自分のエゴを手放し、心から生き始める必要があることを認め、認識することです。瞑想中にチャネリングする多くの人々は、心を使います。私たちはこれを最も重要なチャクラの一つだから、それを心と呼びます。多くの人はまだ心を感じさえせず、それが彼らにとって何を意味するのか分からない。彼らはいつも心から生きていると言いますが、ほとんどの場合はそうではありません。なぜなら、彼らの感情はあまりにも麻痺していて、自分が誰なのかさえ知らないからです。彼らは眠っていて目を覚まして仕事を始める必要がある強力な存在です。なぜなら私たちは彼らを導くことができるだけであり、彼らのために仕事をするつもりはないからです。これが、小さなグループで集まったり、お互いにメッセージを送信したり、お互いに啓発したりするような小さなステップを始めることが非常に重要な理由です。 2020年は重要な年になります。自然、政治、そして銀河でも多くのことが起こります。

私はここにいることを非常に喜んでいると言いたいのですが、私のチャンネルが疲れてきていると感じ始めているので、今のところ私は去りますが、私はもっと戻ってきます。これは、この新しいチャネルを試してみて、彼女がチャネリングをどのように処理できるかを確認する初めての試みです。

あいさつ、皆さんへの私の愛と私は戻ってきます。私は観音です。ここに来られてとても幸せでした。ありがとうございました。

エレナベラスケス