ソースからのメッセージ Galaxygirlによるチャネリング 1/27/2020 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

The Source via Galaxygirl, January 27th, 2020

Galaxygirlチャネリングテキスト

https://sananda.website/the-source-via-galaxygirl-january-27th-2020/

 

ソース1/27/2020

 

私はソースです。私はすべてであり、またそうではありません。I am。あなたは私の拡張であり、フォームのソースであり、創造者です。

 

私自身の自由意志で、私はあなたに自由意志の贈り物を広げます。あなたはクリエーターにも破壊者にもなれます。あなたは光を選ぶか、光の不足を選ぶことができます。それは恐怖です。あなたは私であり、あなたは私の側面だからです。あなたの教会の宗教は私を区分し、整然とした理解の箱に収まらない古代のテキストと知識を無視しました。人間はこれを行う傾向があります。あなたは区画化する傾向があります。宇宙は、区画化されたアイデアの箱が完全に機能するには広すぎる場所です。それらは単純な数学的規則には適していますが、宇宙の秘密を理解しようとすることには適していません。宇宙はあなたの中にあるからです。あなたは秘密です。あなたはフォームのソースです。ある意味で自分自身を理解しようとするために教会に行くつもりです。他の人を見るとき、あなたは私を見ています。あなたは私自身の創造性の反映を見ています。ガイアは、特徴的な遺伝物質のこの宇宙のライブラリです。ガイアは彼女自身の美しさであり、非常に高度で進化したスピリチュアルマスターであり、あなた、私の友人、光、道のように、あなたがさらにスピリチュアルな高みに拡大しているのと同じように、現在、さらに高みに拡大しています。この驚異的な拡大を目撃することは驚くほど楽しいことです。私には多くの側面があります。あなたには多くの側面があります。人生は輝かしく、広大すぎてきちんと説明できない。あなたの心、あなたの理解はこれにますます開かれています。あなたの社会は、あなたを常に気を散らし、あなたを強調することによって、あなたの思考を制限するために、考えないようにあなたをプログラムしました。もういい。静かに座って耳を傾ける時が来た。内なる私の声を見つけるために。私とつながってください。

 

私はあなたの愛の源であり、キリストの光の源であり、育て、包囲する母なる神のエネルギーの源です。取り囲んでください。あなたの昇天をさらに支援させてください。私の息があなたをエンコードし、今あなたを高揚させて、来るべき変化があなたにとって簡単で軽いものになるようにしてください。他の人には見えません。あなたは彼らにとって私の目となります。あなたは彼らに仕える私の手になります。あなたは私の耳になって、彼らに耳を傾け、慰めと愛のなだめるような言葉を提供します。私を呼吸してください。あなたの惑星の母、ガイアの心の奥深くに私の呼吸を固定して、彼女を落ち着かせ、サポートしてください。

 

すべては人生であり、すべては愛であり、すべてはさまざまな形の私です。リフトをお楽しみください。あなたは再びあなたの人生を楽しむでしょう。瞬間の喜び、あなたを取り巻く人々の中での私の存在を見つけてください。私を発し、私の愛と光を放ちます。恵まれない人に奉仕するとき、慰めのない人を慰めるとき、輝かしい愛と美しさで具体化されたキリストになってください。すべては神聖なタイミングです。すべてが完璧に機能しています。闇は光を理解していませんが、それでもあなたの光の担い手は彼らに向かって光を照らし続けます。これはあなたの意志と不屈の証です。このプロジェクトの純粋な粘り強さは驚異的です。あなたはその過程でダイヤモンドになりつつあります。私は人類を光に戻しています。私は、ガイアを、銀河連邦が提供しなければならない最高の保護に値する私自身の貴重な惑星であると主張しています。あなたは、あらゆる形と大きさの友人に囲まれています。彼らはあなたに奉仕するために手と心を伸ばしています、ノヴァ・ガイアン。恐れるな。

あなたがすべての状況で、すべてのことにおいて神から支えられていることを知って、これで休んでください。それを主張してください。私はソースです。

 

〜galaxygirl