~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・3月13日(水)13:00〜15:00 残り2席 終了しました
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星かくだ癒し会

@kakuda_iyashikai

3月11日(月)・21日(木)

角田市民センター 和室2

 

星和み会 

@nagomikai_tanoshi

3月27日(水)

午前:カラーのワークショップ

午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 

@smilehealinglabo

3月23日(土)のみ出展11:00~17:00

※イベントは23日・24日の2Daysです。

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

星ワンコインデー

3月31日(日)はぴねす 東京・練馬

 

心・身体コンシェルジュ・357数秘カード認定講師

あなたの幸せクローバーナビゲーション

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

 

ゆるめて、自身で調う、すべを知って欲しい

 

身体がゆるんだ時の

心のセッションの目をみはる軽やかさ

に驚いたらぶちゃん

 

昨日のブログで紹介したセラピストさんに

コラボワークショップのオファーをしたと書きました下矢印

 

 

今日はそのお知らせです。

 

その名も…じゃじゃーん!!

 

にゃんこ先生とらぶちゃんの
〜こころ・からだ ゆるめて、調う〜
ワクワク大作戦 Vol.1

image

 

 

ヒーリングサロン陽だまりオーナーの

にゃんこ先生(run.327)とコラボし、

心も身体もゆるめて

自分自身で調える方法を

お伝えしていきます。

 

初回のvol.1では…

 

にゃんこ先生に氣功体操での

調え方を教わり

 

身体をゆるめたところで、

らぶちゃんが、可愛いカードの相棒と共に

心を緩めていきます。

 

にゃんこ先生の個別ヒーリングつき、

至福の時間になること、間違いなしですキラキラ

 

vol.2以降も…

声で身体も心も調えるなど

引き続き、自身でできる

調え方を順次お伝えする予定です。

 

 

お申込みは下矢印コチラ

image

 

らぶちゃんのインスタのプロフィールにある

リンクからも飛べます。

 

ご予約していただけると有難いですが、

直前まで予定わからない…など、

当日の飛び込み参加も歓迎です。

 

 

 

 

楽しみながら、ゆるめ、調っていきましょうね。

ご参加をお待ちしています。

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加