~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・3月13日(水)13:00〜15:00 残り2席 終了しました
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星かくだ癒し会

@kakuda_iyashikai

3月11日(月)・21日(木)

角田市民センター 和室2

 

星和み会 

@nagomikai_tanoshi

3月27日(水)

午前:カラーのワークショップ

午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 

@smilehealinglabo

3月23日(土)のみ出展11:00~17:00

※イベントは23日・24日の2Daysです。

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

星ワンコインデー

3月31日(日)はぴねす 東京・練馬

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

今回は、あるイベントで経験した、

びっくりした相乗効果のおはなしです。

 

らぶちゃんなら…と紹介を受ける

 

先日イベントで、

身体にアプローチするセラピストさんから

らぶちゃんになら任せられる!と

お客様のご紹介を受けたのです。

 

 

ご紹介くださったセラピストさんも、

はじめてお会いしたお客様で

いらした時、

身体がガチガチにこわばっていたそうです。

 

施術しほぐれてくるにつれ、

いろいろお話くださって

緩む身体にひっぱられるように、

心もほどけてきたことがわかったそうです。

 

さまざまな想いを一人で抱え、

限界まで耐えてきた我慢強いお身体に

心も押しつぶされているように見えた

とおっしゃり

 

開き始めた心をもう少し開けないかな?と、

私を紹介してくださったのです。

 

 

 

身体が緩んだあとのセッションすごかった

 

タイミングよく空いていたので、

身体緩めた直後に

じっくりお話伺いました。

 

 

私のセッションでも

人並み外れた我慢強さと、

自分のことは後回しにし、

周囲へひたすら尽くす

愛情深さをうかがえました。

 

 

自力で周りを頼らず

頑張ってこられたんだなと

しみじみ思うと同時に

 

頼る、甘えるが苦手な方が、

心を開いてくださったことが

すごく嬉しかったです。

 

 

抱え込みがちな方が…

身体を緩めると、

気持ちを軽くでき、心も開ける

その逆もしかり。

 

やっぱり

と、

 

エステティシャンと占い師の二足のわらじを

履き始めた頃の気持ちを

思い出しました。

 

実直に肌改善に取り組み、

自宅でのスキンケアにも取り組めど、

結果につながらない方の

最後の砦は心だったのです。

 

そんな初心に帰ったらぶちゃん、

ご紹介くださったボディのセラピストさんへ

【心と身体を緩めるワークショップ】を

一緒にやりませんか?と

提案してみました。

 

快く請けてくださったので、

4月にコラボワーク、開催しますアップアップアップ

 

その詳細は、

明日のブログでお知らせします。

 

ご期待!!くださいっ爆  笑

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加