~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

1/30(火)14時~16時満席になりました!

2/28(水)13時〜15時満席になりました!

2月後半で夜の部開催を検討中

決まり次第お知らせします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

ワンコインデー楽しかった!!

 

らぶちゃん@東京に一時帰宅してます。

はぴねすのワンコインデーに重なっていたので、

出店させてもらいました。

 

たくさん交換セッションもできて

楽しかった~爆  笑

 

さくらさんのカラーだったり、

たまちゃんのゆる玉だったり、

ふみこさんの整体だったり

清蓮(セイレン)さんの過去世リーディングだったり

和(なごみ)さんのテラヘルツかっさだったり

受けてめっちゃ調った。

 

皆さんの技、気になれば

上矢印でリンク貼ってるはぴねすのブログを見てね。

 

時間たりなかったなぁ。

 

なんだからぶちゃん、イベント開催スペース運には

めっちゃ恵まれてて、

会場のはぴねすはらぶちゃんちから

歩いて行けるのです。

 

で、仙台で最近イベント出させてもらってる

スペースも徒歩圏。

ありがたいなぁと思います。

 

あ、話それた…笑い泣き

 

この度お会いできた皆様

本当にありがとうございます。

 

また、3月辺りに東京と考えているので、

その時もまた出たいなぁ・・・

 

イベント限定のメニュー

ストーリーキューブス&チャネリング

深いし面白いです。

image

 

気にいってくださった方も多くいらっしゃいました。

ということで、イベント限定メニューも

タイミングが合えば、ぜひ試してみてね
 

新しいインスタです。

下矢印フォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございますキラキラ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加