~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・1/30(火)14時~16時

2/27(火))14時~16時 変更します

・2/28(水)13時〜15時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

1月17日(水)午前は心書ワークショップ参加・午後出店

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

採血の猛者に遇う!

 

昨日は、仙台きて初めての健康診断でした。

 

らぶちゃん多大な脂肪をまとっているうえ、

元々血管が細く、針からも逃げるらしく

ここ10年ほど、

腕の内側で

採血予防接種できたことがありません!!

(いばることじゃないけど 爆  笑

 

何度も刺されたうえに、結局

手の甲で…となるので、

【肘の内側で採れたためしがありません!

何か所も刺すはイヤなので、

手の甲でいいですよ】

と告げましたが

 

昨日の方は、両腕の肘の内側を見ること10数分

(次の方待たせてないか、私が焦る滝汗

 

右の肘の内側でなんとかここは取れそう!

とおもむろにぷすっ♪予防接種

そして…

まったく痛みなく、ちゃんと血も管を通っています。

なんとっびっくり

 

刺さっても血が取れないときもあったりするので

めっちゃ緊張して臨んだの損した~って思うくらい

あっけなく見事に、採血終わりました。

 

今回遭遇した採血の猛者

一生ついて行きますっ!!と思うほど、

軽やかな、らぶちゃんの血管さばき

健康診断で奇跡をみました。

 

奇跡続きの検診、

婦人科でも面白かった爆  笑

 

悪性リンパ腫が子宮頚部から見つかったこと

問診に書いていたんだけど…

ほんとにレアケースなので、

婦人科の先生興味津々

 

逆質問してる間に、器具入れますよの

声掛け忘れて謝られ

それでも、痛みもなく終わる

こちらも奇跡でした爆  笑

 

わたしのケース論文出てるはずですー

と告げると読んでみようとおっしゃる先生。

こちらが学ばせてもらいました…

なんて腰の低い先生で、病院嫌いも

少し緩和された気がします。


そういえば帰りにも奇跡。


ふと思い立ち、

この時間なら買えるかも…と立ち寄った

人気どら焼き店【あんこ屋】さん



あんこぱんぱん


残り10個くらいでGET

私の後並んじゃったので、

次の信号待ちだったら買えなかった。

これも奇跡


そして明日は和み会

 

そして明日は和み会出店します。

間際のお知らせですが、

時間空いてるよ~なんて方は、ぜひ飛び出すハート

 

メニューは下矢印こちら

 

 

新しいインスタです。

下矢印フォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございますキラキラ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加