~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・1/30(火)14時~16時

・2/27(火))14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

1月17日(水)午前は心書ワークショップ参加・午後出店

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

やっとお会いできた!

 

東京にいるときから

ブログを読んでいて…

昨年の4月に仙台に来た時から

ずっとお会いしたい!

おはなししたい!

と思っていた方に、

昨日お会いできました爆  笑ラブラブ

 

やったーアップアップアップ

 

その方は・・・

薬に頼らない薬剤師さんで

みんなを元気にしたい!という一心で

身体の講座や傾聴の講座、

個性心理學のセッションなどされている

もも。さんこと、小泉理惠さん

下矢印

 

 

 

多種多様なワークショップをされているから

参加してお会いするのもいいけれど…

ざっくばらんに話してみたい想いが強かったので、

月1で開催されている手帳の会や昼飲み部と

タイミングが合うよう狙っていましたら、

年明け早々チャンスが巡ってきました。

 

ブログでしか知らない理惠さんに

ドキドキしながらメールして

下矢印の手帳シェア会&昼飲み部に参加星

 

 

 

昼から飲める人はいい人に違いない…

 

昼から飲める人はいい人に違いないっ!!!

という独断と直感通り

理惠さんは気さくな方で…

 

極力薬など、作られたものに頼らず

心も身体も健康にしたいという想いは同じ

とっても楽しかったし、

さまざまやる気をもらえました炎炎炎


手帳の会、昼飲み部ともに、

参加の皆さんもとっても親切で

素敵な時間でした〜🎵

 

参加の昼飲み会でぽろっと

次の一粒万倍日に

ドン・キホーテの陳列状態のInstagramを

リニューアルしよう!と宣言し

 

翌日の今日一粒万倍日と気づき、

先ほど新しいInstagramオープンしましたキラキラ

(宣言しちゃうと動くの早い爆  笑

 

新しいインスタです。

最新のお知らせはこちらで…

 

 最後に昼飲みした、

こぼしシュワシュワの動画あげておきます。

みなさんとも、機会があれば飲みたいな



 


今日も読んで下さりありがとうございます。

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加