~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・1/30(火)14時~16時

・2/27(火))14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

1月17日(水)午前は心書ワークショップ参加・午後出店

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

今年も数日を残すだけ…

 

今年もあと数日を残すだけとなりました。

 

思うと、10月頃まで

コロナ自粛を引きずったゆっくりペースで動き、

月1回の357数秘カードで遊ぼだけ

という活動でしたが

 

4月に移った仙台で

同じ目線で物事を見て

同じ想いで動いている

素敵な仲間に出逢えて、刺激をもらい

少しづつ動きはじめています。

 

自分がどんな想いを抱え

つながりを感じ

今の活動をしようと思ったのかという原点を

東京を離れることで改めて思い出す

この一年だったように思います。

 

2016年のブログ記事で下矢印と書いているのだけど

    

思えば、数年前、

フェイシャルのお店をたたみ、

大きな病気をして、そして、治り

でも何をしていいか、わからなかった時、

なぜか奈良に呼ばれた

 

伺ったのは、大神神社

そして、そこで最後にお参りした摂社

若宮社

ここを訪れた時、感じる風が変わり、

ここに祀られているオオタタネコさまに、

ここに呼んだのだよとメッセージを

頂いた気がした。

奈良と仙台は離れてるのに上矢印と繋がる出来事が

たくさんたくさんありました。

 

上矢印を抜粋した記事のリブログです下矢印

 

2024は思い出したことに向かっていきます

 

上矢印のような流れもあって

それを支え喜んでくれる人にも出会えています。

 

2024年に、コレしないとな…って思うこと

たくさん出てきました。

 

なので、来年はできることから一つづつ

やっていきます。

 

その手始めとして…

 

 

2月21日(水)和み会午前に

「強く願わない」のに
「気づいたらなってたーラブラブ」を重ねる
暮らし方おはなし会

357数秘カードで私のたいせつを探す

ワークショップを開催します。

 

開催場所:となりのえんがわ

(宮城野納豆製造所内)

 

 

自分がどれだけ算段しても

おおいなるもののおはからいには敵わないよな~

ってことが腑に落ちてから

 

できるだけのことしたら委ねる

ライフスタイルに変わって

かなり生きやすくなったし、

思いがけないラッキーが

舞い込むことも多くなりました。

 

肩の力を抜いた暮らしのコツと

自分が大切にしたい価値観ってなんだろう?

を357数秘カードのゲームで見つけるワーク

2月に開催させていただきます。

 

場所は仙台だけれど

めっちゃ楽しい時間になるはず。

 

イベント出店の午前で

ワークショップ開催させていただくのですが

この開催場所がまあ、素敵なところで

いるだけで癒される空間なのです。

 

遠くからでもぜひ、足をのばして

会いに来てくれたら嬉しいなと思っているので

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが

早めのお知らせさせていただきますね。

 

  和み会さんは、手作りのランチもめっちゃ美味しい

2月ではないですが、1月のランチ載せますね。

1月17日(ワークショップ前月のランチ)

 

上矢印のランチが出る1月は

心書(しんしょ)のワークショップがあって、

年頭の想いを書にします。

その際に、2024年の流れを占い師的に

少しお話させていただく予定です。

 

ということで、1月&2月の和み会や

ワークショップ気になる方はぜひ、ご連絡くださいね。

 

 

2023年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今日も読んで下さりありがとうございます。

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加