~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・11/21(火)14時~16時

・12/8 (金) 20時~22時 初の夜開催ビックリマーク

・12/19(火)14時~16時 クリスマス会ベル

・1/30(火)14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

クリスマス特別企画だそうですキラキラ

11月22日(水)10時~15時

12月1日 (金)10時~15時

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

  

サムネイル

最近、守りに入ってるな~と思い、髪を切ったらぶちゃんです。

夏木マリさん風味でと注文し、3mmのバリカンで刈り、赤く染めました。

 

お会いするかた、びっくりしないでね~てへぺろ

 

 

11月12月1月らぶちゃんの予定

 

11月から年末にかけて、

らぶちゃんセラピスト活動少々縮小傾向です。

 

表立ってのイベントは、

11月と12月の和み会出店と

毎月1回の357数秘カードで遊ぼ!のみとなります。

 

オンライン鑑定も少し早めのお申込み推奨です。

 

新酒も出てるし、たくさん飲みたいし~(心の声)

なんていうのは冗談で…

この時期はゆっくりペースが合っているようで、

流れには逆らわずいこうと思ってます。

 

 

11/22日(水)・12/1(金)和み会メニュー

 

11月と12月の和み会出店メニュー

をお知らせしますね。

 

メニューは3つ

すべて500円、ワンコインです風船

 

1.ストーリーキューブス&チャネリング

可愛い絵が描かれたサイコロを振って

メッセージを伝えます。

シートはお手製

 

コロコロコロンって、サイコロを振ってもらって

チャネリングで降りたメッセージをくわえ

あなたへのメッセージストーリーをお伝えします。

 

 

2.ダイスとカードでチャクラチェック

数秘ダイスと日本神界と和草カードで

あなたのその日のチャクラの状態を

チェックをしていきます。

 

普段、357数秘カードで遊ぼでやっている

チャクラチャックをカードを変えてする特別バージョン

ご縁のある神様や神社もお伝えできるかもしれません。

 

 

 

3.ヲシテ文字みくじ

こちらは前回とは形を変えます。

らぶちゃん手書きのヲシテ文字とメッセージを

ポチ袋に入れて引いていただく

まさにおみくじ

 

入っている手書きの文字は、

あなたのお守りとして使えます。

 

 

現在制作中なので、画像がないのですが

出来上がったら、Xにでも載せてみようかな?

 

 

 

  和み会さんは、手作りのランチも美味しい

image

上矢印は、10月のものですが…

11月、12月も充実だそうです。

 

11月12月は、クリスマス会特別仕様とのことで、

予約必須。

いらっしゃる方は、事前に下記フォームにご連絡ください。

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加