~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・10/24(火)14時~16時

・11/21(火)14時~16時

・12/19(火)14時~16時 クリスマス会ベル

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会

10月18日(水)10時~15時

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

  1.   日本酒らぶタロットde一言メッセージ300円
  2. 古代文字であなただけのお守りを作ろうワークショップ 500円
  3. 古代文字おみくじで、今のあなたは大切なこと伝えます 500円
  4. ダイスとカードでチャクラチェック調えポイント伝授 500円

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

  

サムネイル

10月の予定と新企画、募集開始のお知らせです!

 

らぶちゃん10月の予定

 

10月中旬ですが…

10月の予定です。

 

10/18(水)和み会出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわさんにて

メニューはブログ冒頭に…

 

10/24(火)357数秘カードで遊ぼ!

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953まで

 

10/30(月)21時~初開催

 息抜きCafe(オンラインにて)

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

詳細は下矢印にて詳しく書いてます

 

 

 

パジャマパーティ的オンラインカフェ

 

今回初告知の息抜きCafeは、

祈りの音楽トレーナー真奈美さんとの共同開催の

パジャマパーティー的オンラインおしゃべり会。

 

パジャマパーティだから

時間もさまざまなことを終え

眠る前のひと時で、21時からの開催ですビックリマーク

 

今、この時代に生きている人が

知ってると少し心地よく

今という時を…

時流という波を…

乗りこなすすべを見つけられる

ほっと一息つけるおしゃべりお茶会です。

 

 

ボイストレーナーである真奈美さんが伝える

息の仕方は

【今ここ】を忘れがちな現代人には

とっても大切なことでもあります。

 

らぶちゃん、真奈美さんという

意(想い)を言霊にのせる

祈りを大切にする二人が

緊張しがちな週の初めの夜に

ふわっと肩の力をぬいてもらえる時間を作ります。

 

おしゃべり会だし、参加費はありません。

が当日のURLをお送りするため

事前の申し込みのみお願いします。

下矢印

 

image

ご参加お待ちしていますラブラブ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加